Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 BSだけど健康的な日焼け生足とチラリズムが悩ましい私服J○を観察  BSだけど健康的な日焼け生足とチラリズムが悩まし… 一撃必撮  300円   702 
 とある電車内・・・ 正面に座っているのはBSだけど健康的な生足の私服J○さん。 こんがり日焼けした生足が悩ましい。 そんなJさんの股間をよく見ると黒いものがチラチラ・・・ ん?こんな真面目なのに黒いパンツ?はたまたノーパンで黒いヘア丸出し… 
 電車内のドア付近に立ってると仕切り板の下から覗く太ももに興奮する  電車内のドア付近に立ってると仕切り板の下から覗く… 一撃必撮  200円   692 
 とある電車内・・・ 席が空いてなくドア付近に立っていた僕・・・ ふと下を向くと、もたれかかっていた仕切り板の下から 薄黒パンストの太ももが飛び出していた。顔を見ると女子大生風。 仕切り板が無ければずっと凝視出来ないが、板が1枚あるだけで… 
 美脚なのに内股歩きが可愛い美人妻と食材買い物中に何度もすれ違った  美脚なのに内股歩きが可愛い美人妻と食材買い物中に… 一撃必撮  300円   669 
 とある地下の食料品コーナー・・・ 食材を買い物中の僕は、旦那らしき男性と買い物中の美脚な人妻を発見。 顔も可愛いし、まずまずの美人で美脚。パッと見で僕のタイプだったので 完全にロックオンした。 歩く姿も内股でなんとも可愛らしい・・・。 ま… 
 喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるので観察してみた  喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるの… 一撃必撮  200円   655 
 とある喫茶店内・・・ 女友達とお茶していた僕は、隣で楽しそうにおしゃべりしている3人組の 女子大生風なおねーさんが気になって仕方なかった・・・。 女友達との会話もしながらも、隣のおねーさんの会話や顔が見たい。 足も眺めたい・・・。 そんな… 
 買物に行ったら美脚なおねーさんばかり居たのでツイてるなと思う瞬間  買物に行ったら美脚なおねーさんばかり居たのでツイ… 一撃必撮  300円   637 
 とある日の買い物中・・・ この日は、店に入るなり僕好みの美脚なおねーさんがたくさん。 どこを歩いても美脚なおねーさんに出会ってしまう。 思わずツイてるなーと思いつつ出会ったおねーさんたちの美脚を楽しみました。 パンストにハイヒールの組合せ… 
 駅のベンチに美脚でいろっぽいJちゃんが居たので観察してみました  駅のベンチに美脚でいろっぽいJちゃんが居たので観… 一撃必撮  300円   632 
 とある駅のホームにあるベンチ・・・ 電車を降りた僕は、ベンチに座っていたいろっぽいJちゃんに 目がロックオン・・・。 いかにも大人っぽい感じの顔で足も美脚な感じでドキッとした。 メイクをしているその横顔は、きっと裏ではオヤジとなんか やっ… 
 顔はあれだけど超美脚な娘を持つ親子連れの買い物シーンを追跡し観察  顔はあれだけど超美脚な娘を持つ親子連れの買い物シ… 一撃必撮  300円   614 
 とあるショッピングセンター 見かけたのは超美脚な素晴らしい脚線美のおねーさん。 残念ながら顔はあれだけど、そのことを忘れさせてくれるほどに 見惚れるような美脚は見ていて感動するほど・・・。 そんなおねーさんを連れていたのはお母さんとみられ… 
 顔はどうあれこれだけ股間が開いていたら向かいの男は必ず見てしまう  顔はどうあれこれだけ股間が開いていたら向かいの男… 一撃必撮  300円   572 
 とある電車内・・・ 僕の斜め前に座っているのはぽっちゃりなおねーさん。 デニムのスカートがパックリと開いてパンツが見えそうで見えない。 こんなに開いていて気にならない男は居ないだろう・・・。 顔はどうあれ、見てしまった瞬間です。 こういう… 
 ある意味こんなむちむち薄黒パンストお姉さんと変態プレイしてみたい  ある意味こんなむちむち薄黒パンストお姉さんと変態… 一撃必撮  200円   568 
 とあるデパート内・・・ いかにもむっちむちの太ももが大好きそうなおじさんと洋服を 見に来ていたむっちむちなOL・・・。 なかなか勇気の要る体型だがミニスカに薄黒パンストにハイヒール。 ある意味レアなだけに、一部のマニアには絶賛されそうな格… 
 電車内で可愛いなと思って見ていたおねーさん2人の観察シーン  電車内で可愛いなと思って見ていたおねーさん2人の… 一撃必撮  300円   564 
 とある電車内・・・ 斜め前に座っていたのは色白で茶髪なかわいい品のあるおねーさん。 そしてほぼ正面に座っていたのは対照的に黒髪で剛毛そうなおねーさん。 どちらも見た目にはかわいい。 そんな2人を交互にじっくり観察しました。 色白のおねーさ… 
 いつも薄黒パンストのあの店員さんを見たくてついついお店に通ってしまう  いつも薄黒パンストのあの店員さんを見たくてついつ… 一撃必撮  300円   561 
 とあるお店・・・ 僕には、いつも女友達と寄る服屋がある・・・ いつも店に入ると必ず見てしまう薄黒パンストのあのおねーさん。 僕好みの細めで綺麗な脚線・・・。 そんなおねーさんが見たくて何度も通ってしまいます。 そんなシーンを2シーンまとめ… 
 ナチュストがたまらなく似合う美脚な人妻ばかりを選んで追跡し観察  ナチュストがたまらなく似合う美脚な人妻ばかりを選… 一撃必撮  300円   559 
 タイトルどおりですが今回は美脚でナチュストの似合う人妻さんを 追跡しながら観察しました。 メインのおねーさんが素晴らしいのはサンプルを見てわかるのですが その他の人妻さんもハイレベルですよ。サンプルの3人が見れます。 こんな綺麗なおねーさ… 
 レディースファッションSHOPは美脚とケツプリ店員やおねーさんの宝庫  レディースファッションSHOPは美脚とケツプリ店… 一撃必撮  300円   551 
 とあるレディース向けSHOP・・・ お店に入るなり目の前には美しい美脚のおねーさんたち・・・ お尻のプリケツなおねーさん、足が細くて綺麗なおねーさん、 美人で足が長いおねーさんなど種類は様々でどれを見ていても飽きない。 そんなおねーさんだ… 
 顔はどうあれセクシー美脚シルエットなOLさんを見ていたら癒される  顔はどうあれセクシー美脚シルエットなOLさんを見… 一撃必撮  300円   547 
 とあるデパート内・・・ 買い物していた僕は、どこかに美脚ちゃんは居ないかなぁ〜〜〜と 思いつつ歩いていた・・・。 まずは洋服売り場で美脚な後ろ姿を発見。近寄ってみるとなんとおばちゃん。 最近は、おばちゃんも後ろ姿だけはセクシーな人が多くな… 
 普通にソックス履いてるだけの健康美脚のJ○の内股姿が可愛いかった  普通にソックス履いてるだけの健康美脚のJ○の内股… 一撃必撮  300円   521 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座ってきたのは2人組のJ○さん・・・。 一人は論外だが、もう一人はほんの少しだけ峯岸似の普通に可愛い感じ。 我々のように歳を取ってくるとこの普通な感じがまた可愛いと思える。 そんなJさんの素朴な表情やソック… 
 ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくおねーさんが可愛い  ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくお… 一撃必撮  300円   518 
 とあるホーム・・・ 立っていたのは20代後半のカップル・・・ エッチをせずに帰るのがつらいのか、これからしに行くからなのか 誰が見てもムラムラしている感じを醸し出している・・・。 そんな2人・・・電車に乗ってからもやたらと見つめ合っていち… 
 電車内で周囲の綺麗なおねーさんの顔や足を人間ウォッチング的に観察  電車内で周囲の綺麗なおねーさんの顔や足を人間ウォ… 一撃必撮  300円   491 
 とある電車内・・・ 皆さんはどうか分かりませんが僕は電車に乗ると真っ先にその車両で 一番素敵な女性のそばに立ったり座ったりすることが多いです。 特に夏場なんかは汗臭いワキガ臭の中年オヤジの横に立つより ほのかに髪の毛や香水のイイ香りがする… 
 服屋さんに入ったらぽっちゃりとか筋肉質な足のおねーさんばっかり2  服屋さんに入ったらぽっちゃりとか筋肉質な足のおね… 一撃必撮  300円   488 
 とある服屋さん・・・ 美脚を求めて店内に入った僕は、混みあう店内の奥へ・・・ なにやらいつもと違う雰囲気に気づいた。 店内のパンストやタイツのおねーさんたちがみんなちょっと太め・・・ そう、ぽっちゃりか筋肉質な足ばかりだったのです。 偶然… 
 ショッピングモールの服屋を徘徊して綺麗なおねーさんのウォッチング  ショッピングモールの服屋を徘徊して綺麗なおねーさ… 一撃必撮  300円   471 
 とあるショッピングモール・・・ 女性物の服屋さんを回れば素敵なおねーさんたちがショッピングに 来ていて美脚がたくさんウォッチング出来る。 また今回もかわいいおねーさんや美脚・パンスト・タイツの女性を たくさんウォッチングしてきました。 こ… 
 甘い声で誘い出し甘い目つきで客を落とす美人美脚なおねーさんを観察  甘い声で誘い出し甘い目つきで客を落とす美人美脚な… 一撃必撮  300円   436 
 とある待合せ場所・・・ 見かけたのは立ち止まってケータイをいじり中の美脚でかわいいおねーさん。 ストレートで適度な肉付きの美脚はかなり美しい。 そんなおねーさん、どんな素敵な彼氏が来るのかと思いきや・・・ やってきた男性を見て、これは彼氏… 
 近くのテーブルのおねーさんの生足と柄ストをこっそり観察してみた  近くのテーブルのおねーさんの生足と柄ストをこっそ… 一撃必撮  300円   427 
 とある小さなレストラン・・・ 僕の近くに座ってきたのは2人組のぽっちゃりなおねーさん。 顔はまぁ普通だが、テーブルの下の足をチェックすると一人は生足。 もう一人は柄のストッキングだった。 僕的には生足を見たいので反対側のイスの座面に必撮カ… 
 買い物中にセクシー美脚なおねーさんを発見してロックオンする瞬間  買い物中にセクシー美脚なおねーさんを発見してロッ… 一撃必撮  300円   401 
 とある日の買い物中・・・ 買い物をしようと街を歩いていると街のいたるところでセクシーな おねーさんを見かける・・・。 そんなおねーさんを見過ごすわけにはいかず、思わず足を止めて ロックオンして観察してしまう。 今回はそんな瞬間を再現してみ… 
 女性でいっぱいの靴屋はどこ見てもつま先・足裏・おっぱい・お尻天国  女性でいっぱいの靴屋はどこ見てもつま先・足裏・お… 一撃必撮  300円   396 
 とある靴屋・・・ 週末ともなると女性ばかりで店内は満員・・・ そんな店内へ男性が入っても別に怒られはしない・・・ どこを歩いてもみんな靴を手に取って試し履きしたり・・・ 狭い店内では歩いているといきなり試し履き中のおねーさんが お尻を突き… 
 ショッピング中の清楚系ワンピースの人妻の後ろ姿が美しくて追跡観察  ショッピング中の清楚系ワンピースの人妻の後ろ姿が… 一撃必撮  300円   386 
 とあるショッピングセンター・・・ 普段買い物をしていると・・・ 顔は別として・・・後ろ姿やシルエットが美しい人妻を見かけます。 そんなときは少しでもその人妻を見つめていたいものですよね・・・。 今回はそんな瞬間を再現してみました。 ※この… 
 街角や電車内で見かけたつま先や足裏観察シーンをまとめてみました  街角や電車内で見かけたつま先や足裏観察シーンをま… 一撃必撮  300円   375 
 とある街角や電車内・・・ 夏場はあらゆる場所でサンダル姿やサンダルヒール姿のおねーさんを たくさん見かける・・・ そんなシーンを脚フェチの僕は逃しません。 可能な限り自然に接近しなるべくハッキリ足指や足裏が見える位置で 観察しています。… 
 街や電車で見かけるOL・熟女の美しい生足とパンスト美脚を観察  街や電車で見かけるOL・熟女の美しい生足とパンス… 一撃必撮  300円   333 
 とある夕方・・・ 街で買い物をしようと電車に乗ってみると車内にはOLや熟女の 美脚なおねーさんが数人・・・。 そんな際は、その場で一番タイプだったり美しい美脚にロックオンして ガン見してしまいますよね。 その後、街に出ても買い物するOL・… 
 美脚で可愛いおねーさんがホームのベンチで化粧直ししていたので観察  美脚で可愛いおねーさんがホームのベンチで化粧直し… 一撃必撮  300円   301 
 とある駅のホーム・・・ ベンチで座って化粧直ししていたのは20代前半のおねーさん。 顔は僕の好みのかわいいタイプ・・・。 そんなおねーさん、脚も美脚だったので化粧直ししている瞬間を 観察しました。 そんな一部始終がお好きなフェチの方向けの… 
 電車内でスマホをずっといじってたややポチャおねーさんの生足を観察  電車内でスマホをずっといじってたややポチャおねー… 一撃必撮  300円   294 
 とある電車内・・・ 僕の視線の先に座っていたのはややポッチャリのおねーさん。 ちょっぴり太目なふくらはぎが印象的な生足。 そんなおねーさん、きっと少し痩せればもっと可愛くなる感じの顔。 パッと見は可愛らしいって印象。 最初は遠くから見てい… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち19  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち19 一撃必撮  250円   283 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 今回は、街で見かける素敵なおねーさんたちの美脚を眺める フェチ映像シーンです。 ※この作品は7分04秒(294MB)のシチュエーションフェチ動画です。 ※ソフトな内容… 
 待合せ広場で人待ちしていた美脚なおねーさんを近くに立って観察した  待合せ広場で人待ちしていた美脚なおねーさんを近く… 一撃必撮  300円   221 
 とある待合せ広場・・・ 夕方の待合せ広場はいろいろな女性が人待ちして立っています。 そんな中、自分好みの女性のそばに立てばある程度自由におねーさんの 美脚を観察できます。 おねーさんたちもこちらが人待ちだと思っているので結構ガン見気味でも… 
 ややぽっちゃりなナチュスト美脚のおねーさんたちの自然体風景を観察  ややぽっちゃりなナチュスト美脚のおねーさんたちの… 一撃必撮  300円   177 
 ナチュストを穿いたおねーさんの中でも、少し肉付き良くてぽっちゃりした 女性を見ると、あのぷにぷになお肉を抱きしめたいなんて思いませんか? 今回はそんなおねーさんを観察してみました。 電車内の股間を開いたおねーさん、靴屋や服屋を徘徊するおね… 
 美脚ギャルの足元にしゃがみ込んでナチュストの足先を超接写する  美脚ギャルの足元にしゃがみ込んでナチュストの足先… 一撃必撮  200円   2135 
 とある駅の待合せ場所・・・。 短めのスカートを履いたまずまず可愛いギャルを発見! 白めのナチュストが似合う一見真面目そうなギャル。 とりあえずさりげなくギャルの横に入り込む。 さすがにジロジロと見ていてはナンパ師か変態のどちらかだと 思わ… 
 わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されているおねーさんを観察  わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されている… 一撃必撮  300円   1066 
 街を歩いているとたま〜〜〜にお尻の丸みやプリケツ具合が気になる おねーさんに出会います・・・。 明らかに他のおねーさんとは違うプリケツ度合い・・・。 そんなお尻を見かけるとついついロックオンして目で追ってしまいますよね。 今回はそんなお尻… 
 デパートのエレベーター前で壊れたサンダルを修理している人妻を観察  デパートのエレベーター前で壊れたサンダルを修理し… 一撃必撮  300円   1021 
 とあるデパート・・・ エレベーター前にある休憩イスの所で片足のサンダルを脱いで 買ってきたアロンアルファで靴を修理していたのは30代の人妻。 足指や足裏が見れると思いロックオンした僕は、偶然空いていた 隣のイスに座り、携帯をチェックするフ… 
 美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりました!予告編  美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりまし… 一撃必撮  200円   1019 
 とあるショッピングセンター内・・・ その中のお店で1人の美脚なギャルを見つけた。 ストレートな細めの美脚ラインはかなり美しい。 取り急ぎ、そこで撮れるだけの美脚シーンを撮った。 そしてまた途中でその子を見かけた・・・ どうやらお友達と合流… 
 今年僕が出会った女性で一番可愛くて彼女にしたいと思ったギャル3  今年僕が出会った女性で一番可愛くて彼女にしたいと… 一撃必撮  200円   982 
 とある美術展会場内・・・ 僕の前に並んでキャピキャピしていたのは、女子大生か 新社会人ぐらいに見える4人組。 2人はミニ、残る2人は妊婦という珍しい組合せ。 その中でも、僕のハートを射抜いたのは白ミニの美脚ギャル・・・ 思わずため息が出る… 
 ヤングレディースファッションの催物会場に行ったら超美脚美尻天国  ヤングレディースファッションの催物会場に行ったら… 一撃必撮  300円   872 
 とある催し物会場・・・ 今回僕が足を運んだのはヤングレディースファッションのバーゲン会場。 あたりまえだが会場内は若い女性率90%以上・・・。 どこを歩いても女性の甘い香水の香りや髪の毛の香りで充満しており めっちゃ興奮する。 みんなお目… 
 駅のホームにミニスカのセクシー女子大生が居たのでロックオン追跡  駅のホームにミニスカのセクシー女子大生が居たので… 一撃必撮  300円   865 
 とある駅のホーム・・・ 途中で見つけて追跡してきたのは女子大生風なセクシー衣装のおねーさん。 黒いミニスカの下から伸びる生足が悩ましい。 見た目にインパクトがあるせいか周囲のオヤジやリーマンの視線は釘づけ。 まずはホームでおねーさんを背後… 
 デパートの休憩ベンチにひざ下がかなり美しいOLが座ってたので観察  デパートの休憩ベンチにひざ下がかなり美しいOLが… 一撃必撮  300円   760 
 とあるデパートの休憩ベンチ・・・ 座っていたのは、ひざ下が長くて美しいラインのOLさん・・・。 雰囲気から人妻かもしれない・・・。 横から見る脚線美のあまりの美しさに思わず立ち止まって観察する。 その立ち方があまりに違和感あったせいか、何… 
 変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可愛い女子大生1  変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可… 一撃必撮  200円   684 
 とある電車内・・・ やや田舎駅で向かいの席に座ったのは可愛い女子大生・・・ 僕の好奇の視線はさておき、女子大生の2つ隣に座っていた 男性が反応する。 僕が言うのもなんだが、男性の目は完全に変質者の目線なのが気になった。 このままでは彼女が… 
 年齢的にはかなりの熟女領域だが脚が綺麗だったので観察してみた  年齢的にはかなりの熟女領域だが脚が綺麗だったので… 一撃必撮  300円   635 
 街中を歩いていると美脚な女性はたくさんいる・・・ そんな時、期待して顔を確認しに行くと意外とおばちゃんだったり・・・ 年齢は重ねていても脚だけは相変わらず綺麗でいる女性も多いです。 そんなちょっと年齢言ってるけど美脚な熟女を観察しました。… 
 化粧品屋でウロウロしていたデニムの短パンギャルが悩ましくて観察  化粧品屋でウロウロしていたデニムの短パンギャルが… 一撃必撮  200円   620 
 とある化粧品屋・・・ 店内奥でしゃがみこんでいたのはデニムの短パンにサンダルのギャル。 近寄ってみるとサンプル用のペディキュアをつま先に塗っているようだ。 まあ普通に非常識な行為だが、僕はギャルの短パンから伸びる白くて 綺麗な太ももや足先… 
 寒くなってきたので街で見かける薄黒パンストのおねーさんに興奮する  寒くなってきたので街で見かける薄黒パンストのおね… 一撃必撮  300円   618 
 とある街中・・・ 冬が近づき肌寒くなってきて街には薄黒パンストやタイツの女性が 増えてきましたね。 そんなおねーさんたちの薄黒パンストに接近して悩ましい美脚を 観察して楽しみたい・・・。 そんな願望や妄想を叶えてみました。 究極の美脚こそ… 
 ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に接近して観察  ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に… 一撃必撮  300円   581 
 とあるセール会場・・・ 見かけたのはちょっぴり厚化粧で真っ赤に塗ったルージュが目立つ 美人なおねーさん・・・。 ナチュストの美脚にワンサイズ大きめなお尻と腰のくびれがセクシー。 そんなおねーさん、ショートブーツを試し履きしていたので近くに… 
 細身の美脚ちゃんを追跡したらパンストの右モモがかなり伝線していた  細身の美脚ちゃんを追跡したらパンストの右モモがか… 一撃必撮  200円   579 
 とある駅の入口・・・ 電車に乗ろうと歩いていた僕は前方に細身でモデル並みスタイルの 長身で小尻なナチュスト美脚ちゃんを発見した。 暇だったのでそのまま追跡・・・乗る必要もない電車に乗ってまで 彼女を観察しました。 そして接近撮りしようと彼… 
 美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLからの巨乳おねーさん  美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLから… 一撃必撮  300円   528 
 とある雑貨屋・・・ まず目に入ったのは美しいナチュスト美脚のおねーさん。 タイトスカートでプリッと突き出たお尻のカーブも美しい。 しばし観察した後、他の美脚なおねーさんたちを徘徊しながら観察。 そして後半は、おっぱいがかなり巨乳なちびぽっ… 
 携帯操作に夢中なナチュスト穿いた美人人妻の自然体な表情に癒される  携帯操作に夢中なナチュスト穿いた美人人妻の自然体… 一撃必撮  300円   516 
 とある電車内・・・ 歩いていた僕は、かなり美人なナチュストの人妻の横に空席を見つけた。 しかし、そこに座っては美しい人妻の顔や足を見続けることが出来ない。 そう思った僕は、まずは人妻を斜め正面から見ることが出来るドア付近に 立って観察開始… 
 笑顔が爽やかなぽっちゃり店員さんに接客されながらナチュスト足観察  笑顔が爽やかなぽっちゃり店員さんに接客されながら… 一撃必撮  300円   514 
 とある服屋さん・・・ 店内を歩いていた僕を接客してくれたのはややぽっちゃりなおねーさん。 笑顔がとても爽やかな感じで接客も丁寧で感じがいい。 そんなおねーさんが歩き回る姿を観察したり、接客中に顔やナチュスト足を 観察しました。 ※この作品… 
 961 - 1008 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.