Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 薄黒パンストの人妻のあまりにもエロすぎる太ももや足首の締まり具合  薄黒パンストの人妻のあまりにもエロすぎる太ももや… 一撃必撮  270円   1134 
 とある日の午後・・・ 見かけたのは薄黒パンストを穿いた人妻・・・ デニムのショートパンツの下に伸びる肉付きの良い太ももと足首の 締まり具合が最高に美しく且つエロい。 周囲を通過する誰もが人妻の脚に目をやるくらい・・・。 そんな人妻の足をも… 
 同行営業行くなら美人より愛想いいぽちゃ女性の方が客ウケも絶対いい  同行営業行くなら美人より愛想いいぽちゃ女性の方が… 一撃必撮  200円   1781 
 ある地下鉄で見たややぽちゃなパンスト女性・・・。 上司と客先へ同行営業した帰りのようだった。 僕も昔はサラリーマンだったので女性と同行営業は したことがある。 でも、美人と居ると落ち着かないし、会話もぎこちなくなった 苦い経験もある。やは… 
 夜のカフェでくつろぎ過ぎなモテなさそうなOL2人組を観察した  夜のカフェでくつろぎ過ぎなモテなさそうなOL2人… 一撃必撮  300円   485 
 とあるカフェ・・・ 閉店間際になると会社帰りに一杯飲んできた感じのグダグダなOLが やってくることがある・・・。 そういったOLは酔っているので、周囲に人が居ようがお構い無しの グダグダポーズ。 そんなOLを見ていると時折パンチラや靴脱い… 
 女が下着屋でパンティー選んでる姿がめっちゃエロくてたまらない  女が下着屋でパンティー選んでる姿がめっちゃエロく… 一撃必撮  270円   927 
 とある日の買い物中・・・ 下着売り場に立寄った僕の視界に入ったのは、パンティーやブラを 選んでいる清楚系のおねーさん・・ 手には、いろんなカラーのパンティーやブラを持っている。 こんなおねーさんが、真面目な顔してこんなパンティー穿いちゃう… 
 靴屋のソファーに座ってたら試し履きOLのパンチラを2人も見れた  靴屋のソファーに座ってたら試し履きOLのパンチラ… 一撃必撮  200円   3709 
 とある女性物靴売り場・・・ 女友達の靴選びを待っていた僕は、たくさんあるソファーの一つに 座って待っていた。もちろん一番若い女性が試し履きに来そうな場所で。 そして女性が近寄ってきては試し履きシーンをツバを飲みながら楽しむ。 女性がしゃが… 
 靴屋でこれでもかと言うほど胸チラと股間チラリズムを体験した 前編  靴屋でこれでもかと言うほど胸チラと股間チラリズム… 一撃必撮  200円   3406 
 【この作品は前後編セットで購入された方がお得です】 とある靴屋さんの店内・・・ 店に入ってすぐに僕と目が合ったのは、若干お尻が大きめなパンストOL。 いかにも抱き心地の良さそうなグラマーな肌質が目を引いた。 OLさんも僕の好奇な視線に気づ… 
 街の靴屋で見かけた肉付き最高なOLの靴の試し履きシーンを追跡観察  街の靴屋で見かけた肉付き最高なOLの靴の試し履き… 一撃必撮  200円   3230 
 とある街の靴屋さん・・・ 女友達に付き合って靴屋に入った僕は、すぐに一人のOLに 目を奪われた・・・。 ナチュストにハイヒールで短めの黒いスカート・・・。 柔らかそうなお尻がいやらしい・・・。 そんな彼女が店内のあちらこちらで試し履きする… 
 カフェでヒール脱いで足をぶらぶらさせながらくつろぐリクスーちゃん  カフェでヒール脱いで足をぶらぶらさせながらくつろ… 一撃必撮  300円   2831 
 とあるカフェ・・・ 僕の視界の先には、蒸れたヒールを脱いで股間を開いて足をぶらぶらさせながら くつろいでいる幼な顔のリクスーちゃん。 真面目なのか不思議ちゃんなのか迷う感じ・・・。 そんなリクスーちゃんを長時間観察していたら徐々に僕のアツ… 
 僕が社長だったらこんな赤い口紅のセクシーな脚の秘書が欲しい  僕が社長だったらこんな赤い口紅のセクシーな脚の秘… 一撃必撮  200円   2092 
 ホームで擦れ違った瞬間、ドキッとするほど目力のある視線に 一瞬にして心を奪われた。 服装は地味だが、真っ赤に塗ったルージュと真っ赤なヒールが ひと際目立ち、周囲の男性の視線を集めていた。 斜め向かいに座った僕がまじまじと見れないほど彼女の… 
 ピタピタワンピース姿が悩ましいおねーさんが居たので観察してみた  ピタピタワンピース姿が悩ましいおねーさんが居たの… 一撃必撮  300円   999 
 とある服屋さん・・・ たまたま店の前を通りかかった僕は、お店からセクシーに歩いて出てきた ワンピースのおねーさんに目が行った。 真っ赤な口紅を塗った唇がまたたまらない・・・。 そんなおねーさんを傍らから数分間眺めてみました。 何度も何度も… 
 待合せ広場で待合せしているおねーさんの足をひたすら観察してみる  待合せ広場で待合せしているおねーさんの足をひたす… 一撃必撮  210円   558 
 とある待合せ広場・・・ 目の前に立っていたのは20代後半のOLさん。 ナチュストにかかととつま先が露出したサンダルヒール姿。 女性の足先大好きな僕はOLさんの後ろ姿に見とれてしまった。 あの足裏とサンダルヒールの間に滞在しているニオイを嗅… 
 僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていたJさんの自然な風景  僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていたJ… 一撃必撮  300円   1297 
 タイトル通りですが僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていた Jさんの自然な風景3シーンです。 これと言ってなにがどうってこともありませんが自然体な姿に癒されます。 Jさんの自然体な姿がお好きな方だけ・・・。 数日後に削除するかも知れ… 
 電車で見かけたハムスターのように可愛い目をした女の子をずっと観察  電車で見かけたハムスターのように可愛い目をした女… 一撃必撮  200円   621 
 とある駅のホーム・・・ 入ってきた電車に乗る為、歩いていた僕は少し前を歩いていた 若そうな女の子2人組を見つけたので、どうせなら若い子を 眺めながら電車に乗っていたいと思い同じ車両に乗り込んだ。 すると・・・そこに乗っていたのは僕の心を一… 
 駅でリクスーを見ていたら別のリクスーが現れどちらを撮るか迷った  駅でリクスーを見ていたら別のリクスーが現れどちら… 一撃必撮  200円   1172 
 とある駅構内・・・ 時刻表の前に小柄で童顔なリクスーちゃんが居た・・・。 とりわけ素敵な脚線美とは言えないが、顔はまずまず可愛らしいので とりあえず近くに立って観察することにした・・・。 そのまま見ていると別のサラリーマンと一緒に新たなリ… 
 こんがり日焼けしたプリケツのおねーさんのお尻と生足がエロくて追跡  こんがり日焼けしたプリケツのおねーさんのお尻と生… 一撃必撮  270円   783 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはこんがり日焼けした健康的な生足のおねーさん。 なによりも目立つミニスカのお尻がエロくてたまらない。 そんなおねーさんのお尻にロックオンしたまま観察し続けました。 歩く後ろ姿の腰振りシーンが最高です。… 
 待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 前編  待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足… 一撃必撮  250円   776 
 とあるフードコート・・・ 目の前のソファーにぽつんと座っているのは女子大生風の生足ギャル・・・。 誰かと待ち合わせをしているけどひたすら待たされているのか何度も何度も キョロキョロしながらお行儀の悪いポーズを見せてくれる。 でもその行為が… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト50  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   2143 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ50作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさんに接近観察  ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさ… 一撃必撮  250円   612 
 とある街中・・・ 見かけたのはナチュストの小柄なおねーさん・・・ それとなく足を眺めるとふくらはぎの肉付きがほどよく付いて悩ましい。 そんなおねーさんの足をしばしの間、眺めてしまいました。 その後、同じようなふくらはぎがいい肉付きのおねー… 
 彼氏とクレープをいちゃいちゃしながら食べてるパンスト嬢を観察  彼氏とクレープをいちゃいちゃしながら食べてるパン… 一撃必撮  230円   554 
 とあるフードコート・・・ 近くの席に座ってきたのは薄黒パンストのおねーさん。 彼氏とクレープを買ってきて食べているが僕にとってはどうでもいい話。 そんなおねーさんのテーブル下の足を観察しました。 ※この作品は8分19秒(228MB)の盗撮… 
 靴売り場でややぽっちゃりパンストOLの試し履きを2連発で観察する  靴売り場でややぽっちゃりパンストOLの試し履きを… 一撃必撮  300円   598 
 とある靴売り場・・・ 見かけたのは、ややぽっちゃりな薄黒パンストを穿いたOLさん。 太ももやふくらはぎにいい感じについた肉付きが悩ましい。 そんなOLが試し履きをしていたので近くに寄って観察しました。 その後、さらにもう一人ナチュストを穿… 
 まるでボディーペイントかと思うようなピタケツデニム追跡と美脚美尻  まるでボディーペイントかと思うようなピタケツデニ… 一撃必撮  300円   1085 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕は、たまたますれ違った黒ギャルの姿に一瞬目を疑った・・・。 その黒ギャルが穿いていたのは超短めのデニムショートパンツ。 パッと見だとまるでボディーペイントで書いてあるんじゃないかと思うほど 短いし、お尻に密… 
 セクシーな後ろ姿のリクスー美脚ちゃんが居たので併走撮りしてみた  セクシーな後ろ姿のリクスー美脚ちゃんが居たので併… 一撃必撮  200円   1008 
 とある地下街・・・ 僕は、歩いている後ろ姿がとてもセクシーな感じの リクスー美脚ちゃんを発見。 こんな子が会社に入ったら、たちまちエロ男性社員の餌食になるだろう。 そして僕みたいな男性社員が居たら毎日仕事中のエロいポーズを動画に とって自… 
 なぜか可愛い顔の妊婦さんを見るといやらしいことを妄想してしまう  なぜか可愛い顔の妊婦さんを見るといやらしいことを… 一撃必撮  300円   910 
 とある広場を歩いていた時のこと・・・ 僕の視線は広場を横切る妊婦さんへ・・・ まだ可愛い顔してるのにお腹はありえないほどにぽっこりして大変そう。 僕は可愛い顔した妊婦さんを見るとどうしてもエロい妄想をしてしまう。 あんな顔してどんないやら… 
 田舎の電車で見かけた素朴な表情で可愛いJ〇の帰宅風景を30分観察  田舎の電車で見かけた素朴な表情で可愛いJ〇の帰宅… 一撃必撮  350円   515 
 とある田舎の電車内・・・ 僕の向かいに座ってのほほ〜〜んとした表情でスマホをいじっているのは いかにも田舎の素朴な性格良さそうなJ○さん・・・。 サンプル画像では伝わらないと思うが、本当に見ているだけで癒される。 こんな妹が居たら毎日でも… 
 カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する 移動カメラで全身観察編  カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する 移動カ… 一撃必撮  300円   631 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座ってきたのは男1女2の組合せ・・・ 適当に様子を見てる分に、女の一人がもう一人の女の子を紹介するような 設定の様子・・・。 しかもその子が良いとこ育ちっぽくて可愛い。 あいにく僕もデート中だったのでおねーさん… 
 雑談しながら枝毛チェックしていたウサギ顔の美人おねーさんを観察  雑談しながら枝毛チェックしていたウサギ顔の美人お… 一撃必撮  250円   302 
 とある休憩テーブル・・・ 友人と雑談していたのはウサギ顔のまぁまぁ綺麗なおねーさん。 綺麗だなと思って観察していると途中から枝毛をチェックし始めた・・。 そんなおねーさんの髪を触るしぐさがなんとなく可愛かったので観察しました。 女性が髪を… 
 激エロ!!まるで海水浴気分でケツ肉ハミ出しショッピング中のギャル  激エロ!!まるで海水浴気分でケツ肉ハミ出しショッ… 一撃必撮  350円   2375 
 とあるデパート・・・ 見かけたのはド派手なヘソ出しショートパンツの日焼けギャル・・・ 後ろ姿を見ると微妙にケツ肉までハミ出していてまるで海水浴場に 居るかのような格好におもわず目を疑った・・・。 通過するすべての人がロックオンしてしまうほ… 
 誰が見ても美しい細めのセクシーな美脚嬢を3人分まとめてみました  誰が見ても美しい細めのセクシーな美脚嬢を3人分ま… 一撃必撮  200円   1904 
 街中を歩いているといろいろな美脚嬢を目撃しますが、 そんな中でもひと際目が行く、誰が見ても美しいと言ってしまうような 3人の美脚をまとめてみました。 1人目は、化粧品メーカーに予約をしていた美脚なキャバ嬢風・・・ 背筋が伸びていて歩く姿が… 
 ショッピングモールでこれでもかと生足美脚を魅せつける美女を観察  ショッピングモールでこれでもかと生足美脚を魅せつ… 一撃必撮  300円   1121 
 とあるショッピングモール内・・・ 歩いていて見かけたのは生足に花柄プリントのミニスカ穿いたおねーさん。 スカートのカラーがピンクの蛍光色なので目立ってしょうがない。 そんな美しいおねーさんにロックオンした僕はじわりじわりと距離を詰め まず… 
 カフェでお茶しながらお勉強中のJさんの靴脱ぎソックスを観察した  カフェでお茶しながらお勉強中のJさんの靴脱ぎソッ… 一撃必撮  300円   1568 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座っていたのは真面目系Jさん・・・ 真面目学校らしい昔ながらの白いショートソックス・・・ そんなJさん、靴を脱いで軽く汚れた感じのソックス足を伸ばし イスに乗せてリラックスムードでお勉強中。 履き古した靴でほど… 
 服屋やランジェリーショップでエロい人妻の顔や美脚を観察する  服屋やランジェリーショップでエロい人妻の顔や美脚… 一撃必撮  250円   747 
 とある街中・・・ ランジェリーショップで見かけたのは30歳くらいの人妻。 大きなお尻にまずまずのおっぱい。 真面目そうな顔なのに真っ赤なブラを選びセットで付いている大きめパンツか Tバックかを悩んでいた。こんな顔してあんなTバックを穿くの… 
 黒タイツ足長美脚なおねーさんを追跡して同じ電車で向かいから観察  黒タイツ足長美脚なおねーさんを追跡して同じ電車で… 一撃必撮  250円   1196 
 とある街中・・・ 見かけたのは駅構内を歩く黒タイツのかわいい系のおねーさん。 身長のわりに足が長くて美しい。これが薄黒パンストならさらに最高だったが。 そんなおねーさんを追跡し同じ電車に乗り込み向かい側から観察しました。 時折股間が開いて… 
 イイ女を追跡!ぽっちゃりナチュストOLとセクシー美脚キャバ嬢  イイ女を追跡!ぽっちゃりナチュストOLとセクシー… 一撃必撮  200円   1063 
 とある駅構内・・・ 今回は、2人のイイ女を追跡してきました。 1人目は、地下街をたまたま正面から歩いてきたぽっちゃりOL。 ナチュストの美脚が太めだけどセクシーで思わず擦れ違ったあとに 追いかけてしまいました。 ATMで引出しするだけなの… 
 けっこう大きめな隠れ巨乳のおねーさんの胸に接近して観察する  けっこう大きめな隠れ巨乳のおねーさんの胸に接近し… 一撃必撮  230円   808 
 とある日の買い物中・・・ 寄って来たのは垂れ気味だが結構大きめのおっぱいを持つおねーさん。 揉んだら柔らかそうな感じが見てわかる。 そんなおねーさんのおっぱいを間近で見たいので何度も何度も近くから 観察しました。 もう少し露出が多ければよ… 
 細くてストレートな薄黒のパンスト美脚が素敵なおねーさんを追跡観察  細くてストレートな薄黒のパンスト美脚が素敵なおね… 一撃必撮  270円   734 
 とある街中・・・ 見かけたのは薄黒パンストを穿いた全身を黒で統一したおねーさん。 細身で美しいストレートな脚線が素晴らしい。 そんなおねーさんの足をずっと眺めたい・・・。 そう思った僕はおねーさんを追跡し同じ電車に乗り込み思う存分美しい足… 
 買い物中にお尻と美脚が気になるおねーさんや人妻を追跡観察しました  買い物中にお尻と美脚が気になるおねーさんや人妻を… 一撃必撮  250円   625 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはショートパンツに生足の人妻風おねーさん。 後ろ姿をよく見ると白いショートパンツにパンティーラインが くっきりと浮き出ていてお尻にかなり食い込んでいる。 エロいのでしばしの間、追跡しながら観察しました。… 
 デパートで超綺麗な足首を持つ美脚OLを見かけたので撮ってみました  デパートで超綺麗な足首を持つ美脚OLを見かけたの… 一撃必撮  300円   847 
 とあるデパート内・・・ 何かいいものはないかなぁ〜と歩いていた僕は、目の前に現れた 美脚な黒タイツOLの足を見てフリーズしそうなほどロックオンした。 ここ数ヶ月見たことがないほど細くて締まった美しい足首を持つ美脚な OLさんだった。 これ… 
 電車内で見かける薄黒パンストのおねーさんをひたすら観察する  電車内で見かける薄黒パンストのおねーさんをひたす… 一撃必撮  230円   694 
 とある電車内・・・ この日は、薄黒のパンストや黒タイツのおねーさんがいっぱい・・・。 たくさんのパンスト女性の中から薄黒ぽっちゃりなおねーさんを選択。 太めだけどなんだか悩ましいその足に思わず見入ってしまう。 その後も、もう一人・・・。… 
 ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なおねーさんを観察  ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なお… 一撃必撮  300円   469 
 とある街角・・・ 歩いていた僕はあるお店のショーウインドウ前で立ち止まった。 ガラス越しにレジ裏に立っていたのは黒タイツにハイヒールを履いた お嬢様風のファッションの超美脚なおねーさん。 その美しさは、どの角度から見ても素晴らしくまさに本… 
 かなり変態的距離感と角度から童顔OLの顔と美脚を観察してみました  かなり変態的距離感と角度から童顔OLの顔と美脚を… 一撃必撮  200円   460 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込もうとしたところで隣に美脚なナチュスト嬢が居るのに 気付いた僕は、彼女の横に座ろうと後を追った。 しかし、彼女は他人の隣に座ったので作戦失敗・・・。 ならば作戦変更と僕がとった行動はほぼ斜め横に立って彼女の… 
 かなりセクシー美脚なセレブ人妻が居たので近くで観察してみました  かなりセクシー美脚なセレブ人妻が居たので近くで観… 一撃必撮  300円   1376 
 とあるデパートの休憩コーナー すぐ隣の服屋に居たのは子連れのセレブ風人妻・・・。 見るとかなり長身でモデル並みの美脚。 もっと近くで見たいが、その服屋は高すぎて僕の身分では入れない。 すると、疲れたのかセレブ人妻は休憩コーナーへと入ってき… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト54  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   1180 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ54作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 薄黒のパンスト嬢の買い物シーンをさりげなく観察する  薄黒のパンスト嬢の買い物シーンをさりげなく観察する 一撃必撮  250円   670 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはやや長身の薄黒パンストを穿いたおねーさん。 大きめのお尻に対して比較的細めの美脚が素晴らしい。 そんなおねーさんの自然体な買い物シーンをさりげなく追跡しながら 観察しました。 ※この作品は6分38秒(… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト62  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   506 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ62作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試し履きしてて観察  靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試… 一撃必撮  300円   2182 
 とある靴売り場・・・ 見かけたのはひと目に可愛い笑顔の若い人妻風のおねーさん。 店員さんと笑顔で会話しながら試し履きしている。 薄黒パンストではなく黒タイツなのが多少残念だがその長い美脚は美しい。 そんな美人の美脚を近くで見たくなった僕は… 
 おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し履きシーンを観察  おねーさんの試し履きシーンからの美熟女たちの試し… 一撃必撮  300円   1428 
 とある靴屋さん・・・ 店内に入った僕は、すぐ目の前で試し履きしているおねーさんにロックオン。 何度も何度も脱いだり履いたり、立ったり座ったり・・・。 屈んだ時に胸の谷間も見えそうで気になる・・・。 しばらく観察していると奥に居た2人組の熟… 
 隣でカップルの巨乳おねーちゃんがはしゃいでいたので下から観察した  隣でカップルの巨乳おねーちゃんがはしゃいでいたの… 一撃必撮  300円   1331 
 とある電車内・・・ 僕の隣に立っているのは若いカップル・・・ うるさいほどはしゃいで居たので睨んでやろうと上を向くと そこに立っていたおねーちゃんはなかなかオッパイ大きめで まぁまぁ可愛いかった。 見た瞬間、さっきまでの怒りはどこへやら・… 
 バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨乳だったので観察  バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨… 一撃必撮  250円   1027 
 とあるバス乗り場・・・ 歩いてきたのは巨乳をユッサユッサと揺らしながらのぽっちゃりおねーさん。 かなりBSだったがあまりの揺れ具合が気になって思わず興奮した。 そして一旦通過したので諦めていたらなぜか途中でこちらに戻ってきた。 せっかくな… 
 1009 - 1056 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.