Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 フードコートで衣装も肌も真っ白な超美形おねーさんが靴パカしてた件  フードコートで衣装も肌も真っ白な超美形おねーさん… 一撃必撮  300円   1134 
 とあるフードコート・・・ 全身白・白・白の衣装に包まれていたのはお肌も色白で超美形なおねーさん。 顔も美人なら足も超美脚。 そんなおねーさんが食事をしながら雑談をしているのを眺めていたら よく見ると足元はこっそりと靴脱ぎしていた。 白っぽ… 
 待合せ広場で見かけた黒タイツ嬢の大胆な靴脱ぎと足ぶらぶらが可愛い  待合せ広場で見かけた黒タイツ嬢の大胆な靴脱ぎと足… 一撃必撮  300円   934 
 とある待合せ広場・・・ ちょこんと座っていたのは20歳前後の女子大生風・・・ 身にまとっている衣服がほぼ真っ黒なのがちょっと残念。 背景が真っ白なので足の動きがシルエット的に見えてしまう・・・ 携帯をいじりながらひたすら靴を脱いで足をぶら… 
 電車内で見かける薄黒パンストのおねーさんをひたすら観察する  電車内で見かける薄黒パンストのおねーさんをひたす… 一撃必撮  230円   681 
 とある電車内・・・ この日は、薄黒のパンストや黒タイツのおねーさんがいっぱい・・・。 たくさんのパンスト女性の中から薄黒ぽっちゃりなおねーさんを選択。 太めだけどなんだか悩ましいその足に思わず見入ってしまう。 その後も、もう一人・・・。… 
 こんがり日焼けしたマダムやギャルの生足つま先を盗み見してみた  こんがり日焼けしたマダムやギャルの生足つま先を盗… 一撃必撮  300円   456 
 とある雑貨屋やショップ・・・ 秋のはじまりの頃にショップを訪れると夏に日焼けした女性を見かけますね。 ほどよく日焼けした女性は、なんとなくエロいイメージですよね。 そんなおねーさんたちの日焼けした生足や生つま先を観察しました。 マダム、子… 
 靴売り場の試し履き中おねーさんを見たくて歩き回ったら美人が居た  靴売り場の試し履き中おねーさんを見たくて歩き回っ… 一撃必撮  300円   1427 
 とある靴売り場・・・ 女性の靴脱ぎシーンが見たくなった僕は女性物靴売り場へ直行。 すでにフロアにはたくさんの女性がいっぱい。 出来るだけ美しい脚の女性を観察しようと徘徊する・・・ そして見かけたのは黒タイツで指先が透けてないのが残念だが… 
 街でお買い物中のお尻が超デカいおねーさんたちを観察する  街でお買い物中のお尻が超デカいおねーさんたちを観… 一撃必撮  270円   1074 
 とある街中・・・ 見かけたのはお尻がまぁまぁ大きめの美脚なおねーさん。 そのおねーさんの足が綺麗だったので眺めていると途中から現れたのは とても大きな迫力あるお尻の外人のおねーさん。 あまりの威圧感に僕もびっくりしました(笑) さらにはも… 
 お尻プリプリでエロいおねーさんが居たのでじっくりと観察してみた  お尻プリプリでエロいおねーさんが居たのでじっくり… 一撃必撮  300円   1064 
 とあるホーム・・・ 電車待ちの並びの列の最前列にチラリと覗き見えたのはお尻が すごくプリプリでエロい感じのおねーさん。 短めのスカートはムッチムチのお尻に張り付いて見た目にエロい! そんなおねーさんに完全にロックオンした僕はおねーさんの行… 
 プリケツのデニムジーンズ尻とデニムショーパン尻を同時に観察する  プリケツのデニムジーンズ尻とデニムショーパン尻を… 一撃必撮  300円   993 
 とある日の買い物中・・・ イベント広場で見かけたのは女子大生風の3人組・・・。 そのうちの2人は思わずお尻フェチが反応するようなお尻だった。 左端を見ればデニムジーンズの丸尻、右端を見ればデニムのショートパンツの お尻に美脚・・・。 それ… 
 細長い美脚と小尻がすばらしい子連れママを追跡しながら観察しました  細長い美脚と小尻がすばらしい子連れママを追跡しな… 一撃必撮  300円   969 
 とあるデパート・・・ 歩いていたのは細くて長い足が美しい小尻の子連れママ。 薄黒パンストなのに足が細すぎてパンストというよりタイツに見える。 そんなママの小尻をもっと見たいと思って追跡開始。 しばしの間、こんな小尻でどうやって子供を産んだ… 
 デパート内を歩いていた綺麗な長身美脚ちゃんだけを追跡してみました  デパート内を歩いていた綺麗な長身美脚ちゃんだけを… 一撃必撮  300円   964 
 とあるデパート内・・・ たまたま買い物で歩いていた僕は、長身お美脚なおねーさんを発見! 顔も美形だし、足もすごく長くて綺麗。 この日は、そんなタイプのおねーさんに2人も出会った・・・。 美脚に出会ったらとりあえず見えなくなるまで撮ってみる… 
 いろんな制服コスプレのおねーさんのいやらしい生足を観察しました  いろんな制服コスプレのおねーさんのいやらしい生足… 一撃必撮  300円   810 
 とある電車内・・・ 見かけたのは制服コスプレの2人組のおねーさん。 どちらも生足ミニスカでいやらしい。 見ているだけで何度も生ツバを飲み込んでしまうほど素晴らしい。 最後は僕の正面に座ってくれたので目が合ってドキドキ・・・。 期待するもの… 
 靴屋でナチュストおねーさんの試し履きで何度も靴脱ぎが見れて興奮した  靴屋でナチュストおねーさんの試し履きで何度も靴脱… 一撃必撮  300円   760 
 とある靴屋・・・ 見かけたのは姉妹っぽいおねーさん2人組・・・。 ややぽちゃ風だが、清楚な感じでナチュストを穿いた足が悩ましい。 そんなおねーさん・・・何個も靴を持ってきては試し履きをしていたので 隣に座った僕は目の前で何度も何度も足裏や… 
 ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐらい追跡して観察  ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐ… 一撃必撮  300円   741 
 とあるショッピングセンター・・・ エスカレーターを下る僕の前に立っていたのはパッと見清楚な感じの ブルーワンピースのおねーさん。 後ろ姿が素敵だったのでついついそのまま追跡を開始した・・・ ペットショップを徘徊するおねーさんをしばらく追跡… 
 立読みしてたOLの悩ましいナチュストを近くで見たくてしゃがみ観察  立読みしてたOLの悩ましいナチュストを近くで見た… 一撃必撮  300円   739 
 とある本屋・・・ 立読みしていたのは20代後半か30代前半くらいのOLさん・・・。 脚フェチじゃない人にとってはスルーされがちな普通タイプだが脚フェチの 僕にとってはスカート下に伸びるナチュストのテカリ具合と、ヒールの かかとのヒモを踏ん… 
 ヤングなおねーさんの生足や太ももやつま先にたまらなく興奮する  ヤングなおねーさんの生足や太ももやつま先にたまら… 一撃必撮  250円   669 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはショートパンツを穿いたヤングな生足おねーさん。 レジで注文するときに伸びあがるとあわや尻肉が見えそうになっていた。 そんなシーンは夏になると何度も遭遇しますよね・・・。 若いおねーさんたちの生足や太も… 
 靴ズレして絆創膏貼ってるOLさんの疲れた感じの足を見ると興奮する  靴ズレして絆創膏貼ってるOLさんの疲れた感じの足… 一撃必撮  300円   580 
 とある駅のホーム・・・ ベンチに座っていたのは会社帰りのOL・・・ ナチュストを穿いた足が妙に悩ましい。そしてその先の足先を見ると 歩きまくって靴ズレしたのか絆創膏を貼っている。 僕はそんな足を見るとなぜか興奮する。 そしてもう一人・・・… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト62  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   495 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ62作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 小柄で可愛い薄黒パンストのおねーさんが靴パカしてたので接近&追跡  小柄で可愛い薄黒パンストのおねーさんが靴パカして… 一撃必撮  300円   492 
 とある地下通路・・・ 歩いていた僕が気になったのは壁よりにぽつんと立って携帯電話を いじっていた小柄なおねーさん。 薄黒パンストに高さのあるハイヒールで無理に背を高く見せようとしてる 無理やりさがまた可愛い。 そんなおねーさんをまずは遠目… 
 デパートで買い物中の人妻たちのちょっと汚れた足元を観察してみた  デパートで買い物中の人妻たちのちょっと汚れた足元… 一撃必撮  220円   458 
 とあるデパート・・・ 暖かくなると女性たちの足元もつま先やかかとが露出したものや 生足の女性も増えてきます。 今回はそんな買い物中や試し履き中の人妻ぽいおねーさんたちを中心に 観察してみました。ほぼ足元中心のアングルです。 お好きな方だけ… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち64  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち64 一撃必撮  200円   419 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 今回は街で見かけたごく普通のOLや人妻さんたちの足を観察しています。 自然体な美脚や表情など最高です。 ※この作品は6分26秒(266MB)のシチュエーションフェチ動画です… 
 服屋さんで見かけた地味なファッションだけど気になるおねーさん観察  服屋さんで見かけた地味なファッションだけど気にな… 一撃必撮  300円   195 
 とある服屋さんと雑貨屋さん・・・ 見かけたのは彼氏とデート中の地味めなファッションのおねーさん。 薄黒パンストなのにダサめの靴。そしてまた一人・・・ ナチュスト穿いてるのにダサめのファッション。 なんとなくセクシーに一歩欠ける感じがなんと… 
 靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試し履きしてて観察  靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試… 一撃必撮  300円   2165 
 とある靴売り場・・・ 見かけたのはひと目に可愛い笑顔の若い人妻風のおねーさん。 店員さんと笑顔で会話しながら試し履きしている。 薄黒パンストではなく黒タイツなのが多少残念だがその長い美脚は美しい。 そんな美人の美脚を近くで見たくなった僕は… 
 ショッピングモールでこれでもかと生足美脚を魅せつける美女を観察  ショッピングモールでこれでもかと生足美脚を魅せつ… 一撃必撮  300円   1100 
 とあるショッピングモール内・・・ 歩いていて見かけたのは生足に花柄プリントのミニスカ穿いたおねーさん。 スカートのカラーがピンクの蛍光色なので目立ってしょうがない。 そんな美しいおねーさんにロックオンした僕はじわりじわりと距離を詰め まず… 
 胸がツンと上向いた美人な店員さんが居ると聞き服屋に観察しに行った  胸がツンと上向いた美人な店員さんが居ると聞き服屋… 一撃必撮  300円   1092 
 とある服屋さん・・・ 友人から、とある服屋に胸がツンと上を向いた美人な店員さんが居ると 聞いた僕は、さっそくお店に出向いてみた。 店内に入るとすぐに接客してきたのが噂の美人店員・・・。 ちょっと眉毛が濃いめだが美人で爽やかな笑顔が気持ちい… 
 旅行会社でパンフを見てた美脚ギャルのショーパンの隙間が気になって  旅行会社でパンフを見てた美脚ギャルのショーパンの… 一撃必撮  200円   1041 
 とある旅行会社のチラシコーナー・・・ 旅行に行きたかった僕はチラシをもらうため店内へ・・・ すると視界の先には、ショートパンツに真っ白美脚にハイソックスの 女子大生風のギャルが目に入った。すかさずギャルの後方に回り込む。 ギャルが着ていた… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト40  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   1011 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やお尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ40作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガン見して興奮した  口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガ… 一撃必撮  200円   946 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのは口リフェイスの女子○生風の女の子。 白めのナチュストにミニスカで太ももはむっちりしている感じ。 やや股の開きがあってほどよくチラリズムを出している。 彼女が起きている間はガン見出来なかったが、… 
 【男の夢シリーズ】ランジェリーショップに入れば360度視界は下着  【男の夢シリーズ】ランジェリーショップに入れば3… 一撃必撮  300円   880 
 とあるランジェリーショップ・・・ 男性なら一度はイイな〜〜あの空間って思ったことがあるであろう ランジェリーショップ。 でも男性一人で入るにはかなり勇気が必要。 たまに女装子が下着を選んでいるのを見たことありますよね(笑) そんな場所に女… 
 ギャルの目を盗んでなんとかしてパンツを見ようとする瞬間 後編  ギャルの目を盗んでなんとかしてパンツを見ようとす… 一撃必撮  200円   849 
 とある電車内でのこと・・・ 男はみんなそうだと思うが、ミニスカートの女性が前に座ると これはパンツが見えるんじゃないか?と考える。 そして自分でその場で出来る最良のポジションで構える。 この日も、目の前に座るチャンスが来た。 まあ大抵の場… 
 お尻がむちむちの若妻美脚を追跡してからの長身美脚おねーさん追跡  お尻がむちむちの若妻美脚を追跡してからの長身美脚… 一撃必撮  300円   809 
 とあるショッピングセンター・・・ たまたま見かけたのは子連れの若妻・・・ 綺麗な歩く突き出した形の良いお尻に一発で一目ぼれしてしまう。 こんな可愛いお尻や美脚を毎晩拝める旦那が羨ましく思える。 僕なら毎晩生出しして10人くらい産ませてしま… 
 街で見かけたプリケツギャルを追跡した映像を2本まとめてみました  街で見かけたプリケツギャルを追跡した映像を2本ま… 一撃必撮  200円   802 
 とある街中で見かけるプリケツシーン・・・ あの丸く突き出したお尻をぷりんぷりんと振りながら歩く後ろ姿が たまりませんよね? 今回は、そんなお尻振り歩きのシーンを2つまとめてみました。 どちらも比較的大きめなお尻で、太ももはぽっちゃりしたギ… 
 美人人妻がシラウオのような綺麗な手で唇の皮をむしるのでズーム観察  美人人妻がシラウオのような綺麗な手で唇の皮をむし… 一撃必撮  300円   763 
 とある電車内・・・ 夜も遅くなると街中から離れていく電車は徐々にガラガラに・・・ そんな車内に飲み帰りの美人な人妻風のおねーさんを発見! しまった・・いつものカメラではちょっと遠すぎる・・・。 そう思った僕は、ふだんあまり使わない高画質ズ… 
 いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーンの宝庫だ 後編  いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーン… 一撃必撮  200円   666 
 【この作品はセット購入がお得です】 とある街の靴屋さん・・・ 女友達と靴屋に入った僕は、その視界に唖然・・・。 美人に美脚、いいお尻や美脚のおねーさんだらけ・・・。 そんな中からターゲットを絞りつつ、お尻や試し履きシーンを あちらこちらで… 
 若者向けデパートを歩くとセクシーで素敵な美脚おねーさんに会える1  若者向けデパートを歩くとセクシーで素敵な美脚おね… 一撃必撮  300円   652 
 とある若者向けデパート・・・ そんな中でも女性ファッションフロアは激アツ!! 靴屋に服屋、雑貨屋と若い女性が次から次へと集まってくるスポットが いっぱいなんです。 そんな場所を歩いているとセクシーで素敵な美脚のおねーさんに出会える。 今回… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト53  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   569 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ53作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 喫茶店でセレブ風人妻の机の下の美脚の動きを観察 腕時計カメラ編  喫茶店でセレブ風人妻の机の下の美脚の動きを観察 … 一撃必撮  200円   399 
 とあるデパート内にある喫茶店・・・ 既に追いながら機会を狙っていたセレブ風の美脚人妻が1人で 入ったのは、新鮮フルーツをパフェやジュースにしてくれる喫茶店。 すかさず僕も入り人妻の付近に着席する。 最初は斜め対面だったが、僕の位置が気に入… 
 ぽっちゃり薄黒パンストのおねーさんの美脚をじっくり見つめたい  ぽっちゃり薄黒パンストのおねーさんの美脚をじっく… 一撃必撮  210円   345 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは薄黒パンストを穿いたぽっちゃり系のおねーさん。 髪の毛もおしゃれな感じに巻いてひと目にイイ女だなって感じだった。 そんなおねーさんのムチムチな美脚をもっと間近で見たいので接近し 近くから観察してみまし… 
 パーツモデルに応募してきた人妻の面接時にこっそり観察してみました  パーツモデルに応募してきた人妻の面接時にこっそり… 一撃必撮  200円   2080 
 とあるサイトにパーツモデルの募集をかけてみた・・・ そうしたら来ると思ってなかったメールが1通来た・・・ で、早速アポを取り喫茶店で面接へ・・・ やってきたのは29歳の色白な細身の人妻・・・ 旦那の浪費が激しく小遣いを稼ぎたいとのこと・・… 
 彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさんが誘惑して困った  彼女と会話してたら斜め向かいの生足美脚おねーさん… 一撃必撮  200円   2047 
 とある電車内・・・ 僕は彼女とデート中で一緒に並んで座っていた。 楽しい会話をしていたのだが、ある時から僕の視界に入ってきた 斜め向かいの席のおねーさんが気になりだした。 おねーさんは、素敵な脚線美の生足にハイヒール。 さらにはヒールを何… 
 レディースショップを徘徊してハミ尻やつま先や足裏を観察しまくり  レディースショップを徘徊してハミ尻やつま先や足裏… 一撃必撮  300円   1416 
 とあるレディースショップ・・・ 若い女性向けなので店内にはいろいろなおねーさんが買い物に来ています。 彼氏とデート中のハミ尻おねーさん観察を中心に、接客中の美人店員さんの 足裏観察、赤いペディキュア塗ったつま先おねーさんなどなどさまざまな… 
 ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な笑顔にやられた  ウサギのような前歯が可愛いパンストギャルの素朴な… 一撃必撮  200円   1165 
 とあるペットショップ店内・・・ ウサギやハムスターなどの小型ペットを見ているギャルを発見。 薄黒パンストに黒いミニキュロット。 彼女自体が笑うと前歯がちょっと出てウサギやハムスターのように可愛い。 ウサギをずっと見つめる姿を見ていると胸が… 
 ショッピングセンターの休憩所でくつろぎ過ぎなJ○の生足にごっくん  ショッピングセンターの休憩所でくつろぎ過ぎなJ○… 一撃必撮  200円   985 
 とあるショッピングセンターの休憩所。 たまたま前を通りかかった際に2人組の○Kを発見!! 携帯をいじりながら足を上げたり組んだりと恥じらいの無い ポーズでくつろいでいた・・・。 たまに見えるブルマが通行するおじさんの目を引き休憩所は 徐々… 
 イマドキギャルが僕に覆いかぶさってきたがパンツも今どき仕様だった  イマドキギャルが僕に覆いかぶさってきたがパンツも… 一撃必撮  300円   623 
 とある電車内・・・ 僕は角席に座っていた・・・。 すると、とある駅で乗ってきたイマドキ風なファッションのギャルは なぜか僕の目の前へ立ってくる。 とりあえず何かハプニングが起こるかもと必撮カメラを起動する・・・。 するとジワジワと僕の左足… 
 パン屋さんのイートコーナーでパンを食べていたらパンツがチラチラ  パン屋さんのイートコーナーでパンを食べていたらパ… 一撃必撮  300円   597 
 とあるパン屋さん・・・ 買ったパンをそのまま食べれるイートコーナーに行ってみると 女子大生くらいの2人組が既にパンチラ状態・・・。 これはチャンスとばかりにすぐ近くの席を確保! 生で見ていては足を閉じられてしまうのですかさず必撮カメラをセ… 
 靴屋さんに行ったらド派手なピンクのハイヒールを履いた人妻が居た  靴屋さんに行ったらド派手なピンクのハイヒールを履… 一撃必撮  200円   585 
 とある週末の靴屋さん・・・ 女友達に連れられて立ち寄ると中は女性だらけ・・・。 なんとなく香ってくる女性の香水と靴の皮のニオイが混ざって僕を興奮させる。 女友達の試し履きなど基本的にどうでもいい僕は、周囲のおねーさん達の 美脚やつま先を見… 
 美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として目の保養をする  美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として… 一撃必撮  300円   580 
 とあるデパート・・・ 若い女性向けフロアを歩けば服屋・靴屋・雑貨屋などにさまざまな 美人や美脚の店員さんがいますよね。 そんな場所を歩けば欲求不満な僕は目の保養になります。 今回は、そんな素敵なおねーさんばかりを観察してきました。 夏なの… 
 美脚美乳のナイスボディーなおねーさんをいろんな角度から観察する  美脚美乳のナイスボディーなおねーさんをいろんな角… 一撃必撮  250円   572 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは美脚で美乳な細身のおねーさん・・。 いろっぽい目つきで僕の身体に電流が走ってロックオン。 その美しいプロポーションをもっと見たくてあらゆる角度から観察。 黒タイツの美脚ラインは本当に美しいです。 その… 
 本屋で美熟女と一瞬目が合ったので立ち読みしてる姿に接近して観察  本屋で美熟女と一瞬目が合ったので立ち読みしてる姿… 一撃必撮  300円   408 
 とある本屋さん・・・ 本屋の前で友人待ちしていた僕は、本屋の通路から出てくる美人な感じの 熟女と一瞬だが目が合ってしまった・・・。 「気があるのか・・・」そんな勝手な妄想をした僕はドキドキしながら 美熟女の後を目で追う・・・ そして再度奥… 
 1057 - 1104 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.