Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 2015夏の足元 生足おねーさんの足首・つま先・かかと編  2015夏の足元 生足おねーさんの足首・つま先・… 一撃必撮  250円   325 
 2015・・・今年も夏が終わりましたね。 今年もたくさんのおねーさんたちが生足で歩き回って脚フェチな僕を 楽しませてくれました。 ひとえにおねーさんの足首・つま先・かかとと言っても様々な形があり 毎回微妙に違うそのパーツに興奮したり、時と… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち28  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち28 一撃必撮  220円   284 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 今回は、お店で見かける美脚が素敵な人妻たちを眺めるフェチ映像シーンです。 この28は、最後にちょっとだけムフフなシーンがあります。一瞬ですけど。 ※この作品は5分40… 
 スカートもキュロットパンツも超短めばかりのおねーさんばかりに接近  スカートもキュロットパンツも超短めばかりのおねー… 一撃必撮  300円   994 
 街中や電車で出会った短めのスカートやキュロットパンツの 女性ばかりをまとめてみました。 どの子を見てもミニ・ミニ・ミニでドキドキしながら接近したり 観察したり・・・。 やっぱ短めの美脚ちゃんって本当に美しいですよね。 そんな色々なシーンを… 
 丸テーブルに座っていた人妻の大きくてまん丸お尻を背後から観察する  丸テーブルに座っていた人妻の大きくてまん丸お尻を… 一撃必撮  300円   865 
 とある休憩コーナー・・・ 休憩しようと座った僕の隣のテーブルに座っていたのは人妻・・・。 大きくて丸いお尻がとても印象的で僕の視線は完全にロックオン。 人妻が向こうを向いているのをいいことにお尻は見放題! 背後から思いっきり目に焼き付けな… 
 長身美脚店員の姿が風呂上がりのバスローブみたいで凄くエロく見えた  長身美脚店員の姿が風呂上がりのバスローブみたいで… 一撃必撮  300円   809 
 とある服屋さん・・・ 僕の目に止まったのは、長身で白い生足と真っ赤な口紅が印象的な 美脚おねーさん。一緒に居たもう一人も派手なワンピースと口紅で こちらも目立っていたがすぐに休憩に外れてしまった。 おねーさんの着ているコートが風呂上がりの… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト47  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  330円   652 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ47作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 チラチラとスカートの裏の黒いのを見せながら歩く白と黒の美脚ちゃん  チラチラとスカートの裏の黒いのを見せながら歩く白… 一撃必撮  300円   634 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕を、横から追い抜いて行ったのは二人組のおねーさん。 一人は僕の大好きな薄黒パンストで細めの美脚ちゃん。 もう一人はぽっちゃりで少しO脚気味なおねーさん。 しかもぽっちゃりおねーさんの方は、スカートが時折カバ… 
 下着屋で店員さんを見るとなぜかこの人もエロいのかなと思ってしまう  下着屋で店員さんを見るとなぜかこの人もエロいのか… 一撃必撮  200円   568 
 ふだん男一人ではなかなか入れない下着屋・・・ たまにこういう場所に来るといつも思うことがある・・・ たくさんのエロい下着に囲まれた中で接客する店員さんを見ていると 「このおねーさんも当然エロい下着を付けてるのかなぁ・・・」とか 「プライベ… 
 美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として目の保養をする  美人で美脚ばかりの服屋や靴屋や雑貨屋を転々として… 一撃必撮  300円   568 
 とあるデパート・・・ 若い女性向けフロアを歩けば服屋・靴屋・雑貨屋などにさまざまな 美人や美脚の店員さんがいますよね。 そんな場所を歩けば欲求不満な僕は目の保養になります。 今回は、そんな素敵なおねーさんばかりを観察してきました。 夏なの… 
 イベントに夢中で無防備な美脚おねーさんに近づき足を観察しました  イベントに夢中で無防備な美脚おねーさんに近づき足… 一撃必撮  300円   562 
 とあるショッピングモール・・・ 歩いていた僕はイベントを見るのに夢中になっている美脚なおねーさんを 発見して立ち止まった。 さっそく必撮カメラを起動しようとするとおねーさんに気付いたよその お父さんがベビーカーを止め立ち止まった。やはり見… 
 休憩所で電話していたおねーさんの足組み姿を立ち去るまで観察した  休憩所で電話していたおねーさんの足組み姿を立ち去… 一撃必撮  300円   527 
 とある休憩所のテーブル・・・ 既に座ってくつろいでいたのは20代後半に差し掛かったくらいの 美脚なおねーさん・・・。 足を組んで誰かに電話をしている姿が妙に悩ましい。 そんなおねーさんの自然体な姿を少し離れたテーブルから観察しました。 お… 
 本屋でタダ読み中のおねーさんの自然体な表情や足を観察する  本屋でタダ読み中のおねーさんの自然体な表情や足を… 一撃必撮  210円   455 
 とある本屋・・・ 見かけたのはタダ読み中のおねーさん・・・ 真面目そうなおねーさんの自然体な表情や足の動きを見ていると なぜか興奮してくる。 そんなおねーさんたちを2人接近して観察してみました。 お好きな方だけ・・・ ※この作品は9分14… 
 洋服屋で女友達が洋服選びに夢中な間に美脚な店員さんを撮ってみた6  洋服屋で女友達が洋服選びに夢中な間に美脚な店員さ… 一撃必撮  300円   454 
 【好評につき第6弾です】 とある洋服屋・・・ 女友達は洋服選びに夢中・・・ 僕は、暇なので周囲をウロウロする美脚な店員さんやお客さんを 見つけては その姿を観察しました。 なるべく細身で綺麗でセクシーなスタイル良い感じの女性を選んでみまし… 
 エスカレーターに乗り降りする美脚シーンばかりをまとめてみました  エスカレーターに乗り降りする美脚シーンばかりをま… 一撃必撮  300円   410 
 ふだんデパートなどのエスカレーターに乗り降りする際に いいおねーちゃんの前後を狙って乗り込んだりしませんか? 僕は確実にタイミングを合わせ乗り込みます。 上りや下りで風によっては前に立っているおねーさんの髪のニオイが したりして興奮します… 
 カフェでお茶している2人組OLの足先が目の前にあったので観察  カフェでお茶している2人組OLの足先が目の前にあ… 一撃必撮  300円   374 
 とあるカフェ・・・ 席を確保して座った僕の視線の先に見えるのは2人組OLの足先。 既に手前のおねーさんは靴を半分脱いで靴パカ状態・・・。 そんな瞬間を見ると興奮する僕は完全に足先にロックオン状態。 しばしの間、おねーさんたちの足先に見とれ… 
 トイレから出て来たお姉さんが全身フェロモン出まくりだったので観察  トイレから出て来たお姉さんが全身フェロモン出まく… 一撃必撮  200円   2031 
 いつもありがとうございます。 おかげさまで今回が777作品目になりました。(既に削除作品あり) ソフトジャンルながらも多くのこだわりフェチな皆様に支えられ ここまで来ることが出来ました。 さて栄えある777作品目は、この日の為に一撃がずっ… 
 電車内で右斜め前も左斜め前もチラリズム状態でめっちゃ興奮した瞬間  電車内で右斜め前も左斜め前もチラリズム状態でめっ… 一撃必撮  300円   1065 
 とある電車内・・・ 空いていた座席に座った僕は頭を上げた瞬間、目のやり場に困った。 そこにはなんと右斜め前も左斜め前も股間をパカッと開いたおねーさん。 しかもどちらのおねーさんもかなり開いているのにギリギリ何も見えない。 なんとも言えない… 
 究極のアヘ顔!僕に警戒してた隣の席の美人が寝落ちして超ヤバい顔に  究極のアヘ顔!僕に警戒してた隣の席の美人が寝落ち… 一撃必撮  300円   1008 
 とある電車内・・・ 出張中の僕は、指定席を取って自分の席を探していた・・・。 やがて到着し、僕の席の奥に座っていたのは普通に綺麗なおねーさん。 ファッションは派手ではないが綺麗な顔立ちに思わずラッキーと心の中で ガッツポーズ。 さっそく「… 
 人妻のちょっとしたスリットの開き具合とお尻と美脚に興奮して観察  人妻のちょっとしたスリットの開き具合とお尻と美脚… 一撃必撮  300円   785 
 とある服屋さんの入ったフロア・・・ ある服屋さんで接客していたのはまぁまぁ綺麗な感じの生足人妻風店員さん。 お尻がまぁまぁだったので見ていたらスカートの下が少しスリット入ってて 思わず足を開いた瞬間にドキッとする。 しばしの間、その店員さ… 
 イベントを見ていた生足美尻なおねーさんの背後に回って観察する  イベントを見ていた生足美尻なおねーさんの背後に回… 一撃必撮  300円   750 
 とあるイベント広場・・・ 階段を登った2階付近からイベントを見ていたのは生足美尻のおねーさん。 登り切ったところで思わずミニスカとお尻に目が止まった。 そんなおねーさんの生足美尻をその場で見るのはさすがに変態なので 少し後方から観察するこ… 
 追跡したらドラッグストアに入っていった長身美脚美人お姉さんを観察  追跡したらドラッグストアに入っていった長身美脚美… 一撃必撮  300円   749 
 とある地下街・・・ はるか前方を歩いていたのは長身で綺麗な脚線美の人妻風おねーさん。 おねーさんの背後に辿り着くまでに、他の美脚も気になるが我慢して追跡。 長身で足が長いおねーさんは短足の僕と比べて一歩一歩のストライドが 大きいのでなかな… 
 黒タイツの美脚おねーさんを前後から撮ってたら靴脱ぎまでしてくれた  黒タイツの美脚おねーさんを前後から撮ってたら靴脱… 一撃必撮  200円   726 
 とある駅構内・・・ 歩いていた僕は、待合せをしている感じの黒タイツ美脚の おねーさんを発見した。 さっそく近くに立ち携帯をいじるフリをしながら足と顔を撮り 後ろ姿も欲しいのでおねーさんの後方ちょっと離れた場所から 全身を観察する。 そうし… 
 休憩所や靴売り場で靴脱ぎしているおねーさんに接近して興奮する  休憩所や靴売り場で靴脱ぎしているおねーさんに接近… 一撃必撮  300円   726 
 とある休憩所や靴売り場・・・ 休日や平日の夕方にこういう場所に行くと買い物で歩き疲れたOLや 人妻が蒸れた足を癒すために靴脱ぎする可能性が高い・・・。 今回はそんな2シーンを一つにまとめました。 前半は休憩所で靴脱ぎしながら携帯をいじるO… 
 出るとこ出て締まる所は締まった薄黒パンストギャルが可愛くて追跡  出るとこ出て締まる所は締まった薄黒パンストギャル… 一撃必撮  200円   705 
 とある街中・・・ 買い物をするためブラブラと歩いていた僕の目の前を歩いていたのは 身体の割に大きめのお尻をプリプリさせて歩いている真っ赤なハイヒールの 美脚ギャル。お尻の大きさとはアンバランスな引締った美脚や足首が 美しい・・・。 完全に… 
 デパートの休憩所で待合せしていたエロ美脚おねーさんを観察してみた  デパートの休憩所で待合せしていたエロ美脚おねーさ… 一撃必撮  200円   648 
 とあるデパート内・・・ 買い物で歩き疲れた僕は休憩所のソファーへ腰を降ろした。 ほどなくしておねーさんが1人やってきた。 誰かと電話をしてるので、もう1人誰か来そうな雰囲気。 少し待ってると予想通り美脚なおねーさん、いや人妻が やってきた… 
 ちびぽちゃプリケツワンピースのおねーさんを見かけたので追跡観察  ちびぽちゃプリケツワンピースのおねーさんを見かけ… 一撃必撮  250円   620 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはちびぽちゃプリケツでブルーのワンピースを着たおねーさん スタイルがいいとも言えない感じだが、目立っていたのでとりあえず追跡。 歩く後ろ姿を追跡しながらお尻の揺れを楽しんだ。 そして入った店先でお尻に接… 
 顔も美人だし脚も綺麗なOLさんが休憩してたので横から観察しました  顔も美人だし脚も綺麗なOLさんが休憩してたので横… 一撃必撮  200円   583 
 とあるショッピングセンターの休憩用ソファー・・・ 買い物で歩き疲れた僕は、休めるソファーを探していた・・・。 そこに先に座っていたのは美人で生足美脚が悩ましいOLさん・・・。 もしかしたら人妻かもしれない。 隣のソファーに座って何度かチラ… 
 休憩イスに靴脱ぎしてリラックスしてるママと生足がまぶしい娘を観察  休憩イスに靴脱ぎしてリラックスしてるママと生足が… 一撃必撮  300円   574 
 とある休憩イス・・・ 見かけたのは親子で休憩しているママと娘・・・ ママはパンストにヒール、娘は生足の清楚系・・・ ママが履いているヒールを脱いでいたのでテーブルの空いたイスに 座ってテーブル下からつま先を狙う。 それと同時に娘の生足太も… 
 田舎町のカフェの素朴な普通のJ○の自然体な姿を見て癒されたい  田舎町のカフェの素朴な普通のJ○の自然体な姿を見… 一撃必撮  300円   549 
 とあるカフェ・・・ 田舎になればなるほどJさんの見た目や服装もダサくなる・・・ でも僕はそんな田舎町の素朴なJさんの姿に癒されます。 なんかまだ汚れていない感じの姿を見ているだけで心が和みます。 そんな瞬間が好きな方だけ見てください。 顔… 
 長身で細身でひざ下の長〜〜い美脚嬢ばかりを追跡して観察しました  長身で細身でひざ下の長〜〜い美脚嬢ばかりを追跡し… 一撃必撮  300円   548 
 街に出たときに出会った長身で細身でひざ下の長〜〜い美脚嬢だけを 追跡・観察した3シーンをまとめてみました。 見栄えのする長身美脚の持ち主は歩いているだけでも美しいですよね。 大股で一歩一歩ゆっくりと歩く姿に見惚れてしまいました。 そういう… 
 美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLからの巨乳おねーさん  美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLから… 一撃必撮  300円   504 
 とある雑貨屋・・・ まず目に入ったのは美しいナチュスト美脚のおねーさん。 タイトスカートでプリッと突き出たお尻のカーブも美しい。 しばし観察した後、他の美脚なおねーさんたちを徘徊しながら観察。 そして後半は、おっぱいがかなり巨乳なちびぽっ… 
 3種類のタイプの違うセクシーな美脚おねーさんを観察してみました  3種類のタイプの違うセクシーな美脚おねーさんを観… 一撃必撮  300円   438 
 今回は3つのタイプの違うおねーさんの美脚シーンをまとめてみました。 どのおねーさんも美脚なのは言うまでもなく・・・。 洋服屋の日焼けしたてのおねーさん、街角で立ちんぼのおねーさん、 そして別の洋服屋のおねーさんと3人ともみんなセクシーです… 
 街角で見かけるセクシー美脚のおねーさんに魅かれて追跡しながら観察  街角で見かけるセクシー美脚のおねーさんに魅かれて… 一撃必撮  300円   355 
 とある街角・・・ 今回は比較的若いギャルたちが徘徊しているゾーンを中心に歩き 目を引くセクシー美脚を追跡しながら観察してきました。 なかには肉眼で見ると中に穿いているピンクのTバックが 透けて見えているおねーさんも居たのですが映像で見ると… 
 サラサラヘアーをチ〇ポに巻きつけてシコシコしたいと妄想しつつ追跡  サラサラヘアーをチ〇ポに巻きつけてシコシコしたい… 一撃必撮  300円   331 
 買い物で歩いていたときのこと・・・ 目の前を歩いていたのはサラサラヘアーの茶髪なおねーさん。 なんとも柔らかそうで触ったら気持ちよさそうな髪の毛・・・ 僕の妄想心に火が付いた・・・。 あの柔らかそうなサラサラヘアーをチ〇ポに巻きつけながら… 
 ちょっぴり洋風な顔立ちしたおねーさんの足長な美脚を観察しました  ちょっぴり洋風な顔立ちしたおねーさんの足長な美脚… 一撃必撮  300円   315 
 とあるスーパー・・・ 派手なピンクの上着で目立ちまくっていたのは白肌にブロンズカラーの 髪色の美脚なおねーさん。 スカートから伸びる美脚が美しい。 そんなおねーさんにロックオンした僕はしばらくの間おねーさんに 接近しながら観察してみました… 
 駅のホームに立っていた若干ガニ股のナチュストOLを観察してみました  駅のホームに立っていた若干ガニ股のナチュストOL… 一撃必撮  300円   309 
 とある駅のホーム・・・ 電車待ちの列の先頭に立っていたのはちょっとガニ股気味なOL。 ナチュストを穿いた足が緩やかなカーブを描いている。 そのOLをしばし観察し、入ってきた電車に一緒に乗り込み OLのすぐ背後に陣取り後方から舐めまわすよう… 
 買物に来ていた美脚美尻のおねーさんに接近して足やお尻を観察する  買物に来ていた美脚美尻のおねーさんに接近して足や… 一撃必撮  300円   279 
 とあるデパート内・・・ 買物に来ている女性がたくさんいる中、目につく綺麗なおねーさんや 美脚なおねーさん、美尻なおねーさんを見かけては接近して観察しました。 女性のウォッチング好きな方だけ見てください。 ※この作品は6分53秒(218MB… 
 待合せ広場でナチュスト・薄黒・黒タイツの3種のパンストを同時に眺める  待合せ広場でナチュスト・薄黒・黒タイツの3種のパ… 一撃必撮  250円   268 
 とある待合せ広場・・・ 見かけたのは4人組のOL・・。 それぞれ仕事が終わって合流した感じでしばらく雑談で盛り上がっている。 そんなOLさんたち・・ナチュストが2名に薄黒パンストが1名、さらには 黒タイツが1名と一般的なパンストが勢ぞろい… 
 電車に清楚系萌え顔のかわいい子が乗っていた時にキュンとくる瞬間  電車に清楚系萌え顔のかわいい子が乗っていた時にキ… 一撃必撮  300円   813 
 電車内でたまに見かける清楚でかわいいおねーさん・・・ かわいいなぁ〜〜〜、たまらないなぁ〜〜〜なんて思いながら じっくり見つめちゃうことってありますよね? そんなおねーさんでも、よ〜〜〜く観察しているとあくびしたり 口をねじったりして一瞬… 
 某イベント会場で見かけたコンパニオンのおねーさんたちのポージング  某イベント会場で見かけたコンパニオンのおねーさん… 一撃必撮  300円   786 
 とあるイベント会場・・・ 特に車の展示会場はイベントコンパニオンのおねーさんが撮り放題なので 人気がありますよね。 今回は、そんな会場でカメラオタを前にポージングをしている3人組の おねーさんたちの美しい姿と笑顔を楽しむ映像です。 ズーム… 
 彼氏と買い物中の美し過ぎる脚線美おねーさんを追跡観察してみました  彼氏と買い物中の美し過ぎる脚線美おねーさんを追跡… 一撃必撮  200円   720 
 とあるデパート内・・・ ファッションフロアを歩いていた僕は、彼氏と買い物中のおねーさんを 発見した。サラサラなロングヘアーに美し過ぎる脚線美はまさに一級品。 思わず目に焼き付けるだけでは我慢できず必撮カメラをONにして追跡。 ちょうど洋服… 
 隣のテーブルで雑談している黒タイツ嬢とパンスト嬢をWで同時観察  隣のテーブルで雑談している黒タイツ嬢とパンスト嬢… 一撃必撮  300円   682 
 とある休憩スペース・・・ 僕の隣のテーブルに座ってきたのは女子大生風の黒タイツとパンストの おねーさん。 二人ともハイヒールでスカートも短めで悩ましい。 まるで僕に見せつけるかのように足を見せてくれる。 そんな2人の悩ましい美脚を同時に観… 
 カフェでくつろぎ中のナチュストおねーさんの顔とテーブル下を観察  カフェでくつろぎ中のナチュストおねーさんの顔とテ… 一撃必撮  300円   628 
 とあるカフェ・・・ 隣のテーブルに外人男性とやってきたのはややお嬢様風のおねーさん。 相手に合わせて英語で会話しているのがかっこいい。 ただ、外人を好む女はデカチンが狙いなのかなとどうしても思ってしまう。 そんなおねーさん、ナチュストにハ… 
 邪魔だなと思いながら覗いていたOLの美脚がフルオープンになる瞬間  邪魔だなと思いながら覗いていたOLの美脚がフルオ… 一撃必撮  300円   600 
 とあるファーストフード店・・・ 僕の目の前に座っているのは大きなお尻の2人組。 しかしよく見るとその2人の間に見えていたのは向こう側に座っている OLさんのナチュスト美脚・・・。 普通に見るより、こうしてムラムラしながら覗き見る感じが逆に… 
 地下街でたまたま出会った素敵なおねーさんを追跡して美脚観察した  地下街でたまたま出会った素敵なおねーさんを追跡し… 一撃必撮  230円   589 
 とある地下街・・・ 地下街を歩いていると素敵なおねーさんがたくさん歩いている。 そんな中でも自分好みのおねーさんを見かけるとついつい目で追って しまいますよね。 そんなおねーさんたちを追跡しながら素敵な脚やお尻を観察しました。 ※この作品… 
 テーブルで自分の足先を写メ撮って送っていたおねーさんの股間を観察  テーブルで自分の足先を写メ撮って送っていたおねー… 一撃必撮  300円   570 
 とある休憩スペース・・・ 僕の正面に座っていたのは美脚な若いおねーさん。 テーブルの上に買物した大きな袋を置いているのでこちらから 足をガン見していても気づかれない。 そんなおねーさん、突然靴を脱ぎ自分のつま先を写メ・・・ 脚フェチの彼氏… 
 綺麗なおねーさんの付近を歩いてれば何か面白いフェチシーンに出会う  綺麗なおねーさんの付近を歩いてれば何か面白いフェ… 一撃必撮  300円   558 
 ふだんから女性の多く集まる場所を歩いていると・・・ なにかしらの小さなハプニングやフェチを感じるシーンに出会う。 今回はそんなシーンをまとめてみました。 美脚なおねーさんを見つけてちょっとしゃがんでみたり・・・ 下から覗いてみたり・・・… 
 休憩所でのんびりリラックスしている人妻やOLの美脚を観察してみた  休憩所でのんびりリラックスしている人妻やOLの美… 一撃必撮  250円   516 
 とある休憩所・・・ 休憩イスに座ってリラックスしていたのはナチュストの熟女・・・ 少々年齢は行ってるが美脚ラインは上々なので足だけを観察してみた。 続いて座っていたのは薄黒パンストの眉毛太めな韓国風美人さん。 そのあとは40代のややぽっち… 
 1153 - 1200 番目を表示 (2425 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.