Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト12  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   571 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ12作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 夕方の待合せ広場に居れば綺麗な美脚ホステスを間近でゆっくり見れる  夕方の待合せ広場に居れば綺麗な美脚ホステスを間近… 一撃必撮  200円   506 
 とある待合せ広場・・・ 夕方過ぎに立っているとこれから出勤するホステスや同伴のキャバ嬢など いろいろな綺麗なおねーさん達に出会える。 出会えると言ってもコチラは勝手に見るだけなんですが・・・。 今回は、そんな2シーンをまとめてみました。… 
 清楚で可愛いおねーさんの寝落ち顔と白肌パンスト足を観察しました  清楚で可愛いおねーさんの寝落ち顔と白肌パンスト足… 一撃必撮  200円   432 
 とある電車内・・・ 真っ白い肌の清楚で可愛いおねーさんを発見。 美脚とは言えないが、パンスト足が可愛いので観察していた。 その後、眠たくなったのか隣のおばさんにぶつかるくらいまで 斜めになりながら寝落ち・・・またその寝顔が可愛い。 降りる… 
 カフェでお茶しながら暇つぶししてた綺麗なおねーさんの自然体を観察  カフェでお茶しながら暇つぶししてた綺麗なおねーさ… 一撃必撮  300円   384 
 とあるカフェ・・・ 見かけたのは綺麗系でのほほんとした表情が印象的なおねーさん。 テーブルの下でヒールを半脱ぎしてかかとをパカパカさせながらくつろぎ中。 そんなおねーさんの表情や姿が美しいので長時間自然体な姿を観察しました。 人見知りっぽ… 
 ナチュストを穿いた美脚なおねーさんを見るたびに足に触れてみたい  ナチュストを穿いた美脚なおねーさんを見るたびに足… 一撃必撮  300円   379 
 とある街中・・・ 街中で一番多く見かけるパンストはナチュストです。 そのナチュストを穿いた素敵な美脚女性は見ていて本当に美しいですね。 今回はそんなナチュストを穿いた美脚なおねーさんに注目してみました。 ハイヒールから伸びた美しい脚線美に… 
 街を歩いているセクシーファッションのおねーさんを追跡しながら観察  街を歩いているセクシーファッションのおねーさんを… 一撃必撮  300円   336 
 とある街中・・・ たくさんのおねーさんが歩いてる街中でセクシー系ファッションの おねーさんを選んで追跡しながら美脚を観察してみました。 どのおねーさんもナチュストがお似合いな美脚です。 お好きな方だけ・・・。 ※この作品は7分03秒(29… 
 生足・パンスト・ハイヒールサンダル!健康的美脚おねーさんを追跡!  生足・パンスト・ハイヒールサンダル!健康的美脚お… 一撃必撮  230円   312 
 夏になると多くなる生足やハイヒールサンダル・・・ ちょっと日焼けした健康的な美脚なおねーさんたちがいっぱい。 眺めているだけでも美しいなと思ってしまう。 今回はそんなシーンを3つご用意しました。 とにかく美脚なおねーさんを見つめているだけ… 
 カフェでお茶しながら見かけるフェチシーンや可愛いおねーさんを観察  カフェでお茶しながら見かけるフェチシーンや可愛い… 一撃必撮  250円   297 
 ふだんなにげなく街中のカフェを利用していると・・・ 店内のレジ待ちや座席でいろいろなフェチシーンや可愛いおねーさんに 出会いますよね。 お茶しながらそういった場面に出会うとちょっとだけラッキーって思います。 今回はそんな僕が反応するシーン… 
 隣に座った清楚系おねーさんの綺麗な足先と自然な表情を観察する  隣に座った清楚系おねーさんの綺麗な足先と自然な表… 一撃必撮  250円   273 
 とある日の買い物中・・・ 休憩イスに座っていたのは、清楚系のおねーさん。 やや歩き疲れたような顔をしてケータイをいじっている。 そんなおねーさん、足先を見ると生足にサンダルヒール。 露出した足指を見て思わず唾をゴクリと飲み込んだ・・・。… 
 服屋で清楚系ファッションのおねーさんに近づいて美脚を観察する  服屋で清楚系ファッションのおねーさんに近づいて美… 一撃必撮  230円   244 
 とある服屋さんの店内・・・ 数ある服屋の中でも比較的清楚系ファッションを取り扱っているお店に 行けばそれなりに清楚系のおねーさんがやってくる。 ギャル系のおねーさんには無い清潔感ある服装や肌質に見入ってしまう。 そんなおねーさんばかりに注… 
 このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込みました39  このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込み… 一撃必撮  300円   467 
 人気のランダム美脚シリーズ第39弾になります! とにかく女性の美脚シーンばかりをたくさん見ていたいという方向けの 作品です。音声はありません。 無駄なシーンをなるべく省いて12分間ずっと色々なおねーさんたちを たくさん見続ける映像です。… 
 肉付きのいいぷにぷにな薄黒パンストのおねーさんが2人居たので観察  肉付きのいいぷにぷにな薄黒パンストのおねーさんが… 一撃必撮  300円   374 
 とあるコスメショップ・・・ 僕の視界の先には、赤いヒールを履いた薄黒パンストのおねーさん。 抱いたら気持ちよさそうな感じの肉付きでぷにぷに・・・。 そんなおねーさんをしばらく観察しているとその視界をもう一人の 薄黒パンストのおねーさんが横… 
 カフェでお茶していた美人なおねーさんを延々と観察してみました  カフェでお茶していた美人なおねーさんを延々と観察… 一撃必撮  300円   270 
 とあるカフェ・・・ 女性3人でお茶していたのは、普通に美人なおねーさん。 靴のかかとを半脱ぎしたまま笑顔でニコニコしゃべっている・・・。 そんなおねーさんの顔をもっともっと見つめていたい・・・。 おねーさんに気づかれないようにこっそり見つ… 
 街を歩くぽっちゃりおねーさんのむっちむちな足を観察したい  街を歩くぽっちゃりおねーさんのむっちむちな足を観… 一撃必撮  250円   267 
 とある街中・・・ 街中には細足の美脚ちゃんからぽっちゃりなおねーさんまで いろんなおねーさんが居ます。 今回はそんな中からややぽっちゃりや太足のおねーさんばかりに 的を絞って脚に接近したり追跡して観察してみました。 ややぽっちゃり好きや太… 
 隣のテーブルで食事しているおねーさんの暗い股間が気になって観察  隣のテーブルで食事しているおねーさんの暗い股間が… 一撃必撮  300円   237 
 とある日の食事中・・・ 僕のとなりのテーブルに来て食事していたおねーさん・・・ 短めのワンピで座っているので座ると結構短めで太ももがかなり露出中。 暗めで見えないとわかっていてもやはり視線の先で太ももが開き加減で チラチラ見えていると気に… 
 街でなにげなく女性が穿いている黒タイツシーンに欲情してしまう  街でなにげなく女性が穿いている黒タイツシーンに欲… 一撃必撮  230円   744 
 とある街中・・・ 見かけたのは黒タイツのおねーさん・・・。 優しそうな顔がたまらない・・・。 その黒タイツを脱いで僕にくださいって言ったら本当にくれそう・・・。 そんな普通のおねーさんの黒タイツを穿いた内股シーンや歩き姿が たまらなく好き… 
 電車内で立っているだけでなぜか表情に癒された僕好みのJさんを観察  電車内で立っているだけでなぜか表情に癒された僕好… 一撃必撮  300円   888 
 とある電車内・・・ ドア入口付近の手すりを持って立っていたのはあどけない表情が なんともたまらないJさん・・・ なぜかおっさんの僕から見てもキュンと来るような表情。 周囲の目を気にしながら本人にも気づかれないように顔を見て癒される。 そん… 
 女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだったので撮ってみた1  女友達の買物に付き合ってたら美尻な店員さんだった… 一撃必撮  200円   1631 
 とある洋服屋さんの店内・・・ 女友達の買い物に付き合ってた僕は、いつものように洋服屋へ・・・ すると店長らしい30歳前後くらいのおねーさんが寄ってきた。 そのおねーさんが向こうを向いた瞬間・・・僕の視線はお尻へ。 丸みのある形の良いお尻。… 
 茶髪美人の美脚と舐めたくなるような美しいつま先に見惚れてしまった  茶髪美人の美脚と舐めたくなるような美しいつま先に… 一撃必撮  200円   1016 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだ僕は、茶髪の巻き髪ヘアーが美しい美人を見つけた。 すかさず正面に座り観察開始・・・。 顔も美人だが、ひざ下の長さ、そしてつま先まですべてが美しい。 乗り込んですぐに美人さんは、さりげなく僕の身なりや持ち… 
 いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーンの宝庫だ 後編  いいケツ!いい脚!いい女!街の靴屋はフェチシーン… 一撃必撮  200円   654 
 【この作品はセット購入がお得です】 とある街の靴屋さん・・・ 女友達と靴屋に入った僕は、その視界に唖然・・・。 美人に美脚、いいお尻や美脚のおねーさんだらけ・・・。 そんな中からターゲットを絞りつつ、お尻や試し履きシーンを あちらこちらで… 
 明らかに人見知りなおねーさんの生足と顔をジロジロ観察して興奮する  明らかに人見知りなおねーさんの生足と顔をジロジロ… 一撃必撮  300円   1203 
 とある電車内・・・ 座席に座っていたのはモデルの中村〇ンを思わせるような美人なおねーさん。 腰から下は白いショートパンツに生足にハイヒールサンダル。 足先にちょっとだけつま先が見えているのがドキッとする。 そんなおねーさん、かなり人見知り… 
 ウエストのくびれが超細くて足も綺麗な清楚系美脚嬢をロックオン追跡  ウエストのくびれが超細くて足も綺麗な清楚系美脚嬢… 一撃必撮  300円   661 
 とあるショッピングモール・・・ たくさんの人が行きかう中で見かけたのはウエストのくびれが超細い 美脚なナチュストのおねーさん。 清楚系ファッションで見た目もとても上品に見える。 そんなおねーさんの後ろ姿があまりにも素敵だったので後方から観… 
 むっちりむっちむちなおねーさんを追跡してむちむちの太ももを観察  むっちりむっちむちなおねーさんを追跡してむちむち… 一撃必撮  300円   627 
 とある街中・・・ 歩いていたのは長身で大柄なおねーさん・・・ むっちむちの太ももが魅力的だったので観察しながら追跡。 立寄ったお店でも観察しました。 続いて見かけたのは薄黒パンストを穿いたこれまた美しいむちむちの おねーさん。見るからに悩… 
 大きなケツのぽっちゃりミニスカおねーさんに付かず離れずで密着観察  大きなケツのぽっちゃりミニスカおねーさんに付かず… 一撃必撮  200円   356 
 とあるアイスクリーム屋さん・・・ 店の前で彼氏とメニューを見ていたのは大きなお尻が印象的な 長身ギャル・・・。ヒールを履いてるのでさらに大柄に見える。 そんなギャルの後ろでメニューを見るのを待っているが意外に 長く見ていて暇だったのでお尻… 
 デパートで買い物していたお尻の大きなOLさんを追跡して観察  デパートで買い物していたお尻の大きなOLさんを追… 一撃必撮  300円   608 
 とあるデパート内・・・ 目の前を歩いていたのは大きめのお尻をもつOL風のおねーさん。 何人かの女性が並んで歩いていても男性の視線はどうしても大きめの お尻の女性に注がれることが多いですね。 そんなひと回り大きめのお尻のおねーさんに接近しな… 
 いかにもこれからホテルで変態セックスしそうな不倫カップルを観察  いかにもこれからホテルで変態セックスしそうな不倫… 一撃必撮  300円   596 
 とある本屋・・・ 僕とすれ違ったのは、イチャイチャしながら手をつないで歩く50代の 医者風のおじさんと30代のいかにもMっぽい感じのOL。 いや、もしかしたらスナックのおねーちゃんかも知れない・・・。 明らかに不倫カップルで、医者の勉強会… 
 デパ地下で白肌サラサラヘアーの美脚ギャルを見つけたので近くで接写  デパ地下で白肌サラサラヘアーの美脚ギャルを見つけ… 一撃必撮  200円   1506 
 とある休日のデパート地下街・・・ 地下鉄に通じる階段そばに待合せを装って立っていると・・・ 次から次へと美脚ギャルが通過する。 ちょうど僕が立っていた場所はクッキー屋さんの前なので 女の子が立ち寄りやすい場所。 そんな中、現れたギャル2人… 
 オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔がたまらない  オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔… 一撃必撮  200円   1431 
 とある地下鉄の車内・・・ 座席に座れなかった僕の前に居たのはいかにもMっぽい表情で 人見知りな感じの女子大生風・・・。 いい感じに肉のついた全身は、抱き心地も良さそうなぽっちゃり。 電車に乗ったオヤジから真っ先に視線を注がれるタイプだった… 
 街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロックオンする瞬間  街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロッ… 一撃必撮  200円   1109 
 普段街中をなにげなく歩いていると・・・ たま〜に綺麗なお尻や目立つお尻の女の子に出会いますよね? 今回は、そんなふら〜っと歩いていて発見したお尻で、僕の視線が完全に ロックオンしてしまった瞬間を2シーン収録しました。 あまり長く撮れなかっ… 
 ちょっとぽっちゃりや骨太なおねーさんの足やつま先を追跡観察する  ちょっとぽっちゃりや骨太なおねーさんの足やつま先… 一撃必撮  300円   438 
 街中で見かけるいろいろな美脚なおねーさん・・・ そんな中でもちょっとぽっちゃりや骨太のガッチリした筋肉質なおねーさん。 そういう足に踏まれたい・・・締め上げられたい・・・ そんな妄想しながら追跡したり観察したりのマニアックなフェチシーンで… 
 若い女性向けの靴屋は美脚見放題だしチラリのチャンスもいっぱい!  若い女性向けの靴屋は美脚見放題だしチラリのチャン… 一撃必撮  300円   1221 
 とある靴屋・・・ 特に若い女性向けのフロアにある靴屋に入るとそこはもう天国! 人が多い土日やセールの日に足を運べば美脚なおねーさんが見放題! 今回もそんな日に足を運んでみました。 ひと通り美脚なおねーさんを目に焼き付けたあと最後の最後で… 
 靴屋でロングブーツを試し履きしていた美脚なおねーさんに接近観察  靴屋でロングブーツを試し履きしていた美脚なおねー… 一撃必撮  300円   1022 
 とある靴屋・・・ 店外からロックオンしてつけてきたのはナチュスト美脚のおねーさん。 しばらく店内を歩き試し履きを始めたのはロングブーツ・・・ これは足先が見れると急いで近くに待機。 そして試し履きの一部始終を観察しました。 上から見る足の… 
 モデル風おねーさんの胸チラとその後ろの超美脚を同時に楽しむ視界  モデル風おねーさんの胸チラとその後ろの超美脚を同… 一撃必撮  200円   981 
 とある電車内・・・ 座っていた僕の前に乗り込んできたのは長身でモデルと思われる 美脚で美人なおねーさん。 一緒に居たカメラマン風の男性との会話からエッチな撮影後かと思われる。 おっぱいが意外と張っているせいか、白いシャツの胸元がチラチラと… 
 OLが履いているハイヒールを脱ぐ瞬間  OLが履いているハイヒールを脱ぐ瞬間 一撃必撮  300円   756 
 ふだんOLさんが仕事をするのに必須アイテムとなっているハイヒール。 そんなハイヒールの中は実は汗で蒸れ蒸れ・・・。 脚フェチの我々にとってはそんなハイヒールの内側や足先・足裏を 覗いてみたいという願望は尽きません。 そんな瞬間はいつなら自… 
 バスのイスの下から前の席のおねーさんの靴脱ぎシーンを観察してみた  バスのイスの下から前の席のおねーさんの靴脱ぎシー… 一撃必撮  300円   702 
 とあるバスの中・・・ 最近はバスの中にも防犯カメラが付いていて悪さは出来ない・・・。 ならば防犯カメラの死角をついてイスの下から前の席のおねーさんの 足先や足裏を観察してみよう・・・。 そう思った僕はさっそく実践! ちょっと今回は履いてい… 
 脇の下をチラチラさせながら接客するワンピース美脚の店員さんを観察  脇の下をチラチラさせながら接客するワンピース美脚… 一撃必撮  200円   508 
 とある洋服屋さん・・・ 歩いていた僕は、清楚系なワンピース姿の店員さんを発見した。 とろあえず近づいて観察。年齢的には不詳な感じの顔だった。 徐々に、店内に入り接近を試みる・・・。 別のお客さんを接客中なので足の動きをを見放題。 身振り手… 
 ぽっちゃりだけどかなり美人な薄黒パンストのおねーさんが座っていた  ぽっちゃりだけどかなり美人な薄黒パンストのおねー… 一撃必撮  300円   375 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだ僕は、真っ先に目に飛び込んできた美人なおねーさんの 前に座った。 隣に座っているのは彼氏かどうか知らないが会話もなくおねーさんは ケータイをいじりまくっている。 足はかなりぽっちゃりめな肉付きの良い足だ… 
 BSだけど横乳ボヨンでデニムミニでパンチラしまくりのおねーさん  BSだけど横乳ボヨンでデニムミニでパンチラしまく… 一撃必撮  300円   1502 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座っているのは顔はBSだけど横から見ると意外とおっぱいが 大きめなおねーさん。 穿いているのはミニのデニムスカート。 当然お茶している僕にとっては、横乳は気になるわ、短めのスカートから 覗く太ももは気になるわで… 
 激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質をむしり続ける美人  激レア!!休憩ベンチで人目も気にせず足裏の角質を… 一撃必撮  200円   1204 
 とあるデパートの休憩ベンチ・・・ 女友達と買い物で歩いていた僕は、あるベンチに座っている女子大生風の 美人なおねーさんを発見した。 かなり人が通る場所なのにサンダルを脱ぎ捨て裸足のまま地面に足を つけてリラックスムード・・・。 ほどなくし… 
 悩ましいほどに輝く薄黒パンスト美脚女子大生を真横アングルから観察  悩ましいほどに輝く薄黒パンスト美脚女子大生を真横… 一撃必撮  300円   933 
 とある休憩スペース・・・ 隣のベンチに座っていたのは2人組の女子大生・・・。 こちら側に座っているおねーさんが穿いているのは僕の大好きな 薄黒色のパンスト。しかもその足先には高さのあるハイヒール・・・。 そしてその足を左右に組みなおす・・… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト29  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   839 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ29作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト28  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   826 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ28作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 休憩イスにどっしり座ってたぽっちゃりおねーさんの太ももを観察した  休憩イスにどっしり座ってたぽっちゃりおねーさんの… 一撃必撮  300円   376 
 とあるデパートの休憩コーナー 座っていたのは、もはやポッチャリとも言えないレベルの若いおねーさん。 どっしりとソファーに沈んでメイクを直している。 短めのスカートから伸びる太目の生足をなぜか見てしまう・・・。 そんなおねーさんの太目な足を… 
 色白な美脚に赤いペディキュアが悩ましい人妻の足の動きを観察する  色白な美脚に赤いペディキュアが悩ましい人妻の足の… 一撃必撮  300円   308 
 とあるコスメ系ショップ・・・ ふらふらと暇そうに歩いていたのはやや富裕層っぽい人妻・・ セクシーに伸びるストレートな美脚は色白で高級感を醸し出している。 さらにつまさきには赤いペディキュアで僕の好きなパターン。 ロックオンした僕は、さりげ… 
 さっきまで綺麗と思って見ていたおねーさんが突然腹出してビックリ!  さっきまで綺麗と思って見ていたおねーさんが突然腹… 一撃必撮  300円   900 
 とある洋食屋・・・ 僕の正面のテーブルに座っていたのは20代半ばのおねーさん2人。 1人は、向こうを向いているが茶髪の巻き髪がとてもセクシーに見える。 そしてもう1人は履いていたヒールを脱ぎ捨てイスに足を上げあぐらを かいている。ブサイク… 
 靴屋で試し履きしているおねーさんの脱いだ瞬間の足裏を嗅ぎたい  靴屋で試し履きしているおねーさんの脱いだ瞬間の足… 一撃必撮  250円   879 
 とある靴屋さん・・・ 靴屋に入ると何人かの可愛い感じのおねーさんが試し履き中・・・ さっきまで歩いて蒸れた足裏を見せながら新しい靴を履いたり脱いだり。 そんなシーンを見ているととてつもなくムラムラしてくる・・・。 あの脱いだばかりの足の裏… 
 待合せで立っていたおねーさんの足先や足裏が気になって観察してみた  待合せで立っていたおねーさんの足先や足裏が気にな… 一撃必撮  300円   811 
 とある駅構内・・・ 広場に行くと必ずと言っていいほど何かしら綺麗なおねーさんが 立っていることがある。 そんなおねーさんの横に立っていると大好きなつま先が見れたり 靴を脱いで足蒸れを乾かしている足裏を見れたり・・・ そんな瞬間が大好きな僕… 
 長身ナチュストサンダルのOLさんと長身美脚な生足おねーさんを追跡  長身ナチュストサンダルのOLさんと長身美脚な生足… 一撃必撮  300円   670 
 とある駅・・・ 登りのエスカレーターでちょっと上の方に見えたのは白い足が 印象的なナチュストにサンダルの長身なOLさん・・・。 最近は夏でもそんなに見かけなくなったサンダル姿に年代を感じるが セクシーなパンスト姿につい後を追ってしまった。… 
 1201 - 1248 番目を表示 (2426 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.