Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 女子大生のおっぱいとお母さんの垂れ気味おっぱいを交互観察しました  女子大生のおっぱいとお母さんの垂れ気味おっぱいを… 一撃必撮  200円   699 
 とある電車内・・・ ドアの前に立っていた僕は向かいに立っているややぽちゃな女子大生の おっぱいがやや大きくてそこに乗っかったサラサラヘアーがなんとなく エッチな雰囲気だったのでおっぱいとパンスト足を交互に見つめていた。 そんな中、さらに途… 
 僕を追い抜いていった上品そうなおねーさんの足裏が意外と汚くて興奮  僕を追い抜いていった上品そうなおねーさんの足裏が… 一撃必撮  300円   687 
 とあるデパートの入口・・・ 買い物をしようと歩いていた僕を追い抜いていったのは上品そうな お嬢様風のおねーさん。ピンクのカーディガンが僕を欲情させる。 そんなおねーさんの生足に魅了され完全にロックオン。 決して綺麗な脚線美とまでは言えない… 
 ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさんに接近観察  ふくらはぎの膨らみが悩ましいナチュストのおねーさ… 一撃必撮  250円   587 
 とある街中・・・ 見かけたのはナチュストの小柄なおねーさん・・・ それとなく足を眺めるとふくらはぎの肉付きがほどよく付いて悩ましい。 そんなおねーさんの足をしばしの間、眺めてしまいました。 その後、同じようなふくらはぎがいい肉付きのおねー… 
 細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人観察しました  細身で比較的長身なおねーさんの美脚を見たくて3人… 一撃必撮  250円   563 
 とある街中・・・ 見かけたのは細身で長身な美脚のおねーさん。 赤いコートに薄黒のパンストにロングブーツ姿が悩ましい。 そんなおねーさんをしばらくの間、追跡しながら観察しました。 その他、もう2名も観察しました。 ※この作品は6分19秒(2… 
 駅ホームで電車待ちしていた熟女の生足美脚を観察する  駅ホームで電車待ちしていた熟女の生足美脚を観察する 一撃必撮  210円   512 
 とある駅ホーム・・・ 電車の順番待ちで僕の前に並んでいたのは後ろ姿が妙にいろっぽい人妻。 生足で履いたヒールを見ると足指の付け根が見える・・・。 そんな人妻と一緒に電車に乗り込むと思ったより熟女だった。 でも、僕好みの綺麗なラインの美脚な… 
 清楚系で品のあるナチュストOLをよく見ると足元が意外でびっくり  清楚系で品のあるナチュストOLをよく見ると足元が… 一撃必撮  200円   1284 
 とある高級ブランド店が並ぶフロアの休憩用ベンチ・・・。 ここに来る女性は、大抵みんな精一杯のオシャレ着でやってくる。 そこで休んでいた清楚系ファッションの品のある雰囲気のOLさん。 横から見ると、ナチュストを穿いた脚はまずまずの美脚だった… 
 靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおねーさんを観察した  靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおね… 一撃必撮  300円   1046 
 とある靴屋さん・・・ ピンクのカーディガンを来た黒タイツでストレートな美脚の店員さん。 ちょっぴりだんごっ鼻が気になるが可愛い顔立ち。 もう客なんかどうでもいいし、早く終わりの時間来ないかな〜的な 雰囲気と態度を思いっきり丸出しにしていて… 
 本屋で立読みしていた黒タイツOLの足元に接近して接写観察してみた  本屋で立読みしていた黒タイツOLの足元に接近して… 一撃必撮  300円   653 
 とある本屋・・・ 立読みしていたのは黒タイツのOLさん・・・ その足元をよく見るとこっそりとヒールからかかとを抜き出し 蒸れた足裏を乾かしている・・・ その部分から湧き出てくるニオイはどんなものなのか嗅いでみたい。 そう思った僕はおねーさ… 
 靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもドキドキしてしまう  靴売り場で見かける女性の試し履きシーンにとてもド… 一撃必撮  300円   1788 
 とある靴売り場・・・ 僕は婦人靴売り場の甘酸っぱい香りと雰囲気が大好き・・・ 女友達と買い物に行けば必ず立ち寄る場所・・・ 特に女性が靴を脱ぎ履きする瞬間を見かけるとたまらなくドキドキします。 今回もそんなシーンばかりをまとめてみました。… 
 隣に座って休憩していた子連れママの薄黒パンスト靴脱ぎシーンを観察  隣に座って休憩していた子連れママの薄黒パンスト靴… 一撃必撮  300円   878 
 とある休憩スポット・・・ 僕の隣で休憩していたのは薄黒パンストにペッタンコ靴の子連れママ。 足元を見ると無理な姿勢で座っているので自然にかかとがパカッと脱げて 露出している・・・。 他人妻の足裏かかとをこっそり見る瞬間・・・。 足裏フェチ… 
 ぽっちゃりしてひとまわり大きめなお尻を持つおねーさんを見つけ観察  ぽっちゃりしてひとまわり大きめなお尻を持つおねー… 一撃必撮  300円   757 
 全身の大きさに対してひとまわりお尻が大きくて目立つおねーさん。 そんなおねーさんの大きなお尻を眺めるのが大好きな僕は大きなお尻を ゲットしてきました。 まずはフードコートで見かけたぽっちゃり大きめお尻のおねーさん。 僕のアツい視線に気づい… 
 お嬢様気分の美脚ギャルが眠っている隙にパンツを見たかった1  お嬢様気分の美脚ギャルが眠っている隙にパンツを見… 一撃必撮  200円   727 
 地下鉄のホームで見かけたお姫様気取りの細目の美脚ギャル。 その色白な脚の輝きや脚線美は、周囲の女性と比べても ひと際美しかった。 そんなギャルの観察をいつも通りに開始する・・・。 今回は、長めなので前編と後編に分けています。 少しお得なセ… 
 美脚な店員がいると噂の服屋にマジで綺麗な美脚店員がいた! 前編  美脚な店員がいると噂の服屋にマジで綺麗な美脚店員… 一撃必撮  300円   663 
 【この作品はセット購入がお得になっております】 とある服屋さん・・・ 友人からある服屋にかなりの美脚な店員がいると聞き、それは見に行かねばと さっそく知人の女の子に声を掛けお店に出向いてみた・・・。 店内に入った僕は、即座に対象と思われる… 
 ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくおねーさんが可愛い  ホームや車内でムラムラを隠せず微妙にイチャつくお… 一撃必撮  300円   504 
 とあるホーム・・・ 立っていたのは20代後半のカップル・・・ エッチをせずに帰るのがつらいのか、これからしに行くからなのか 誰が見てもムラムラしている感じを醸し出している・・・。 そんな2人・・・電車に乗ってからもやたらと見つめ合っていち… 
 ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なおねーさんを観察  ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なお… 一撃必撮  300円   453 
 とある街角・・・ 歩いていた僕はあるお店のショーウインドウ前で立ち止まった。 ガラス越しにレジ裏に立っていたのは黒タイツにハイヒールを履いた お嬢様風のファッションの超美脚なおねーさん。 その美しさは、どの角度から見ても素晴らしくまさに本… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち16  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち16 一撃必撮  210円   425 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 今回は、街で見かける小柄なおねーさんたちのパンスト足や生足を眺める フェチ映像シーンです。 ※この作品は5分51秒(241MB)のシチュエーションフェチ動画です。 ※… 
 美脚で清楚なセレブお嬢様を見かけたのでロックオンして試し履き観察  美脚で清楚なセレブお嬢様を見かけたのでロックオン… 一撃必撮  300円   400 
 とあるショッピングモール・・・ エスカレーター付近で僕の目の前を通過していったのは清楚な衣装が とてもお似合いでナチュスト美脚が眩しいほど美しいセレブお嬢様。 これまた美しいセレブなお母様を引き連れてのお買い物にロックオン。 店内をめまぐ… 
 街で見かける人妻や熟女の顔や美脚を追跡観察してたくさん見たい  街で見かける人妻や熟女の顔や美脚を追跡観察してた… 一撃必撮  210円   340 
 とある街中・・・ ふだん街中を歩いているとたくさんの女性が歩いていますが その中に自分好みの顔した人妻や熟女が居たりします。 そんな女性を少しでも長く見ていたい・・・。 可能な限り観察してみました。 熟女でも顔に愛嬌があったり、巨乳だった… 
 街で見かけたショートパンツのおねーさんにこっそり近づき観察した  街で見かけたショートパンツのおねーさんにこっそり… 一撃必撮  300円   886 
 とある街中・・・ 歩いているとさまざまな場所でショートパンツや短めキュロットの 美脚なおねーさんたちを見かけます。 ミニスカートもいいけどショートパンツの股間部分の隙間から何かが 見えるんじゃないかとついつい覗いてしまいますよね。 結果何… 
 買い物中に綺麗だと思ったおねーさんに再び出会ったので顔と足を観察  買い物中に綺麗だと思ったおねーさんに再び出会った… 一撃必撮  300円   738 
 とある日の買い物中・・・ 買い物途中の雑貨屋で見かけたのは顔も足も綺麗なおねーさん。 綺麗だな〜〜と思いながらおねーさんを少しだけ観察して店を後にした。 するとその後たまたま訪れたお店で再度おねーさんたちに出会ったので 今度こそと思いおね… 
 駅のベンチに美脚でいろっぽいJちゃんが居たので観察してみました  駅のベンチに美脚でいろっぽいJちゃんが居たので観… 一撃必撮  300円   620 
 とある駅のホームにあるベンチ・・・ 電車を降りた僕は、ベンチに座っていたいろっぽいJちゃんに 目がロックオン・・・。 いかにも大人っぽい感じの顔で足も美脚な感じでドキッとした。 メイクをしているその横顔は、きっと裏ではオヤジとなんか やっ… 
 ムッチムチの薄黒パンストおねーさんたちが目まぐるしく動き回るので観察  ムッチムチの薄黒パンストおねーさんたちが目まぐる… 一撃必撮  250円   514 
 とある街中・・・ 服屋で買い物していると周囲を目まぐるしく動き回りながら 話しかけるタイミングを見計らっている店員のおねーさんたち・・。 薄黒のパンストに高さのあるハイヒールでムッチムチのボディーを MAXまでエロく見せてくれている。 そ… 
 O脚だけど骨太な美脚ラインが悩ましいOLのおねーさんを観察する  O脚だけど骨太な美脚ラインが悩ましいOLのおねー… 一撃必撮  250円   443 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはO脚だけど骨太な美脚ラインが悩ましいOLのおねーさん。 服屋で買い物中のおねーさんの足腰を眺めまくりました。 自然体な美脚って素晴らしく綺麗ですね。 ※この作品は8分16秒(279MB)のシチュエーシ… 
 コスメコーナーや本屋で立読み中のおねーさんのつま先に接近して観察  コスメコーナーや本屋で立読み中のおねーさんのつま… 一撃必撮  300円   351 
 とあるコスメコーナーと本屋の前・・・ 夕方にコスメコーナー前を歩いていると店内にはお試しメイク中の おねーさんやサンプルを試すおねーさんなどを多く見かけます。 そんなおねーさんの近くに立つと無防備なつま先を観察出来ます。 そしてもう一つは… 
 ウブでややぽっちゃりなヒールのおねーさんを観察  ウブでややぽっちゃりなヒールのおねーさんを観察 一撃必撮  230円   319 
 とある街中・・・ 見かけたのは20代ウブでぽっちゃりなおねーさん。 肉付きの良いそのボディーはかなり悩ましい。 そんなおねーさんを近くからいろいろな角度で観察してみました。 ※この作品は5分34秒(212MB)のシチュエーションフェチ動画… 
 デパートで買い物中に見かける生足の美脚嬢が悩ましくてたまらない  デパートで買い物中に見かける生足の美脚嬢が悩まし… 一撃必撮  250円   319 
 とある日の買い物中・・・ デパートで見かけたのは長くて細い生足が悩ましい美脚な2人組。 二人ともサンダルヒールでつま先もカカトも丸見え状態。 フェチな僕は大興奮。もう顔なんてどうだっていい! そんなおねーさんに合わせて歩きながら悩ましい足… 
 向かいのおねーさんと何度も目が合うなと思ったら彼氏と待合せだった  向かいのおねーさんと何度も目が合うなと思ったら彼… 一撃必撮  300円   914 
 とある休憩所・・・ 女友達と買い物して休憩していた僕は女友達の向こう側に座って こちらを向いているおねーさんが気になった・・・。 さっきから何度も携帯を見たり、僕の顔を見たり・・・ もしかして僕に気があり誘惑しているのか・・・ そんな身勝… 
 この状況だとどうしても向こうのテーブルの下が気になって仕方ない  この状況だとどうしても向こうのテーブルの下が気に… 一撃必撮  300円   881 
 とあるレストラン・・・ 食事中の僕たちの向こうのテーブルに来たのは若めのカップル。 おねーさんはまずまず美脚で美しいおねーさん。 しかも僕の視界は、サンプル画像のような視界・・・。 これでは向こう側のテーブル下が気になって仕方ない。 女友… 
 休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじっくりと観察する  休憩用ソファーに座った姿が美しかった美脚OLをじ… 一撃必撮  300円   740 
 とある休憩所・・・ 休憩用のソファーに座っていたのは会社帰りと思われるOLさん。 薄黒パンストと黒タイツの中間のようなパンストだが座っている姿が あまりにも美しく見えた・・・。 そんな美脚な姿をずっと眺めていたい・・・。 幸いにもおねーさ… 
 立読みしてたOLの悩ましいナチュストを近くで見たくてしゃがみ観察  立読みしてたOLの悩ましいナチュストを近くで見た… 一撃必撮  300円   724 
 とある本屋・・・ 立読みしていたのは20代後半か30代前半くらいのOLさん・・・。 脚フェチじゃない人にとってはスルーされがちな普通タイプだが脚フェチの 僕にとってはスカート下に伸びるナチュストのテカリ具合と、ヒールの かかとのヒモを踏ん… 
 ショートパンツを穿いた生足の若くて悩ましいおねーさんを追跡観察  ショートパンツを穿いた生足の若くて悩ましいおねー… 一撃必撮  300円   615 
 とある街中・・・ 夏になるとショートパンツのおねーさんが急増します。 特に若い世代に多いショートパンツですが多いのは白のデニムか ブルーのデニム素材ですよね。 今回はブルーデニムのショートパンツばかりを撮ってみました。 ショートパンツから… 
 電車内の風景や車窓からの眺めを撮ってたらJさんに邪魔されて困った  電車内の風景や車窓からの眺めを撮ってたらJさんに… 一撃必撮  200円   595 
 とある電車内・・・ 電車オタクの僕は、電車内の風景や、車窓からの風景を撮っていた。 でも、なぜか必ずJさんが座っていてじゃまされて仕方なかったです。 大変困ったのですが、仕方なくJさんも一緒に撮りました。 最初から、最後までJさんが映って… 
 電車内で眠そうに座っている可愛いおねーさん2人を交互観察しました  電車内で眠そうに座っている可愛いおねーさん2人を… 一撃必撮  300円   580 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っていたのはマスクをしたショートヘアーのOL。 地味だけどよく見ると可愛い顔をしている。 下半身を見ると黒タイツで足組みして眠そうにしている。 そしてもう1人、斜め向かいに座っているおねーさん。 少し若い… 
 駅のホームで電車を待っていたら突然周囲がJだらけになっちゃった  駅のホームで電車を待っていたら突然周囲がJだらけ… 一撃必撮  200円   535 
 とある駅のホーム・・・ 僕は電車待ちをしていた。 あいにく電車は出たばかりで次発まで10分近くある。 くっそーと思っていたら妙に階段から女子達の可愛い声が 大量に聞こえてきた。「こ、これはもしや・・・」 時間は15時半くらい・・・そうです… 
 電車内で黒タイツ美脚なOLさんを交互に観察してみました  電車内で黒タイツ美脚なOLさんを交互に観察してみ… 一撃必撮  210円   522 
 とある電車内・・・ 僕の他には左を向くとOLのおねーさんが二人、向かい合って座っている。 二人とも普通に綺麗なおねーさんで、どちらも黒タイツ。 そんなおねーさんを交互に顔見て足を見て観察しながら癒されました。 いろっぽい目つきのマスクした… 
 電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察 隠しカメラ編  電車で居眠りする女子大生の生足美脚とつま先を観察… 一撃必撮  200円   492 
 【この作品はセット購入がお得です!】 とある田舎方面の電車内・・・ 僕の向かいの席に座っているのは健康的な生足美脚な女子大生。 眠たそうな表情だがまずまずの美人顔。 やや大きめサイズの足先を見ると赤で塗ったペディキュアが剥がれ気味。 ちょ… 
 街を歩いてると色々な場所でドキドキするお尻シーンに出会えるんです  街を歩いてると色々な場所でドキドキするお尻シーン… 一撃必撮  200円   470 
 ふだん街中をあちらこちら歩いていると・・・ いろんな場所で、綺麗なお尻のおねーさんや、ドキドキするような 腰振り歩きのおねーさんに出会ったりします。 スカートだったり、ジーンズだったり、ワンピだったり・・・ そのパターンは色々ですが・・・… 
 休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と机の下の足を観察  休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と… 一撃必撮  200円   452 
 とある休憩所・・・ 僕の向かいに座ってきたのは、いかにもいいとこ育ちって感じの お嬢様風女性・・。年齢は若くも見えるが、ある意味人妻にも見える。 そんな彼女、僕みたいなタイプが嫌いなのか人見知りなのかまったく こちらを見ることも無い・・・… 
 買い物をしていたら細足の美脚なおねーさん2人組に遭遇したので観察  買い物をしていたら細足の美脚なおねーさん2人組に… 一撃必撮  250円   437 
 とある服屋・・・ 買い物をしていた僕は、服屋さんの店内で綺麗な足のおねーさんを求め 歩き回っていた・・・。 そこに現れたのは2人組の姉妹のようなおねーさんたち。 2人とも細くて少し頼りない感じの白肌の美脚ちゃん。 そんな2人にロックオンし… 
 休憩所で隣に座っていたおねーさんの表情をずーっと観察しました  休憩所で隣に座っていたおねーさんの表情をずーっと… 一撃必撮  230円   379 
 とある休憩所・・・ 隣に座ってきたのは女子大生くらいのかわいい子・・・ 誰かと待合わせなのかずっとiPhoneをいじっている。 そんなおねーさんの横顔を一瞬見るとかわいい・・・。 もっとじっくり見ていたがまともに見たら変態と思われて 逃げ… 
 服屋で見かけた美脚嬢に完全にロックオンして追跡しながら観察した  服屋で見かけた美脚嬢に完全にロックオンして追跡し… 一撃必撮  300円   377 
 とある服屋・・・ 寒くなってきて服屋に行ってもなかなか露出が少なくなり厳しい中 とある服屋で見かけた美脚嬢・・・ 見つけた瞬間に思わず「おおっ!」と叫びそうになるくらい美しかった。 僕の理想の美脚ライン・・・ファッションもなかなかオシャレ… 
 僕がコーヒー飲んでるのに隣のおねーさんが突然足裏見せてきて困った  僕がコーヒー飲んでるのに隣のおねーさんが突然足裏… 一撃必撮  300円   1499 
 とあるカフェ・・・ コーヒーを飲んでいる僕の隣の席には新入社員くらいのOLさん。 組んだ足先を僕の方へ向けていたのでハイヒールや足首などを眺めていた。 すると突然ヒールを脱ぎ出し足裏をむき出しにして僕に見せながら足の親指に 絆創膏を貼りだ… 
 ショートパンツ上げすぎでケツに食い込んでるおねーさんの脚と尻観察  ショートパンツ上げすぎでケツに食い込んでるおねー… 一撃必撮  300円   935 
 とある雑貨屋・・・ 今回僕がロックオンしたのは白いショートパンツの生足おねーさん。 お尻の肉がパンパンに張っていて足の方も肉付き良いガッチリ系。 僕の予想では25歳くらいか・・・。 そんなおねーさん!よく見るとショートパンツを上げすぎなせ… 
 ヤングレディースファッションの催物会場に行ったら超美脚美尻天国  ヤングレディースファッションの催物会場に行ったら… 一撃必撮  300円   867 
 とある催し物会場・・・ 今回僕が足を運んだのはヤングレディースファッションのバーゲン会場。 あたりまえだが会場内は若い女性率90%以上・・・。 どこを歩いても女性の甘い香水の香りや髪の毛の香りで充満しており めっちゃ興奮する。 みんなお目… 
 一緒にお茶していた女友達がスマホに夢中になるとこんなに股間が開く  一緒にお茶していた女友達がスマホに夢中になるとこ… 一撃必撮  300円   829 
 とあるカフェ・・・ 女友達数人とお茶していた僕は、斜め向かいのKちゃんの姿が気になっていた。 しばらく会話をし、それぞれが携帯をチェックしだすとスマホに夢中になった Kちゃんの股間は、まるで僕に見て〜〜〜と言わんばかりに無意識に緩み気味。… 
 OLが履いているハイヒールを脱ぐ瞬間  OLが履いているハイヒールを脱ぐ瞬間 一撃必撮  300円   759 
 ふだんOLさんが仕事をするのに必須アイテムとなっているハイヒール。 そんなハイヒールの中は実は汗で蒸れ蒸れ・・・。 脚フェチの我々にとってはそんなハイヒールの内側や足先・足裏を 覗いてみたいという願望は尽きません。 そんな瞬間はいつなら自… 
 駅のベンチに座っていた薄黒パンストJDの横からオヤジ目線で観察する  駅のベンチに座っていた薄黒パンストJDの横からオ… 一撃必撮  200円   756 
 とある駅のホーム・・・ 電車待ちしようと思った僕はベンチに座っていた女子大生風の ギャルを発見した。 携帯をひたすらいじっていて周囲を気にすることも無かったので 思い切って横に座り必撮カメラで観察を続けた。 僕の大好きな薄黒パンストを右に… 
 デパートの靴売場にはそれなりに美人や美脚のおねーさんがやってくる  デパートの靴売場にはそれなりに美人や美脚のおねー… 一撃必撮  300円   749 
 とあるデパート・・・ 婦人靴売り場にはそれなりのおねーさんがやってくる。 人妻、OL、ホステス、JDなどなど・・・ こういう靴売り場で購入する女性はある程度予算を持ってくる 余裕ある女性たち・・・見ていると皆なんとなくだがツンツンしている… 
 1393 - 1440 番目を表示 (2426 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.