Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込みました44  このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込み… 一撃必撮  300円   171 
 人気のランダム美脚シリーズも第44弾になります! 今回は、街中編シリーズ! とにかく女性の美脚シーンばかりをたくさん見ていたいという方向けの 作品です。音声はありません。 無駄なシーンをなるべく省いてたっぷり濃厚な11分18秒!! 色々な… 
 休憩所でくつろいでいた熟OLが靴脱ぎしてリラックスしてたので観察  休憩所でくつろいでいた熟OLが靴脱ぎしてリラック… 一撃必撮  210円   502 
 とある休憩所・・・ くつろいでいたのは30代後半から40代半ばくらいと思われる熟OL。 ややぽっちゃりで骨太な感じ・・・。 足元を見ると履いていた靴を脱いでその上に足を置き指先を出して まさに自分の家の中状態で僕の視線などまったく気にする… 
 本屋でキュロットスカートの子の足元にしゃがみ込んだら意外と見えた  本屋でキュロットスカートの子の足元にしゃがみ込ん… 一撃必撮  300円   886 
 とある本屋さん・・・ 僕が見かけたのは、ちょっと裾広がりなキュロットを穿いたおねーさん。 まずはジワジワと接近しながらおねーさんの警戒心のレベル確認。 あまり警戒が無いようなので真横に立って観察。 それでもまったくこちらを見ないので、思い… 
 休憩イスに靴脱ぎしてリラックスしてるママと生足がまぶしい娘を観察  休憩イスに靴脱ぎしてリラックスしてるママと生足が… 一撃必撮  300円   570 
 とある休憩イス・・・ 見かけたのは親子で休憩しているママと娘・・・ ママはパンストにヒール、娘は生足の清楚系・・・ ママが履いているヒールを脱いでいたのでテーブルの空いたイスに 座ってテーブル下からつま先を狙う。 それと同時に娘の生足太も… 
 駅のホームに立っていたナチュストOLのパンスト美脚を観察した  駅のホームに立っていたナチュストOLのパンスト美… 一撃必撮  300円   506 
 とある駅のホーム・・・ 僕の前に立っていたのは2人組の会社帰りOL・・・ 顔は平凡だがナチュストを穿いたムッチリ足はなかなかいろっぽい。 そんなおねーさんの美脚をひと通りホームで眺めた後は電車内でも観察。 途中、他のおねーさんの靴脱ぎシー… 
 本屋で立読みしていた黒タイツOLの足元に接近して接写観察してみた  本屋で立読みしていた黒タイツOLの足元に接近して… 一撃必撮  300円   626 
 とある本屋・・・ 立読みしていたのは黒タイツのOLさん・・・ その足元をよく見るとこっそりとヒールからかかとを抜き出し 蒸れた足裏を乾かしている・・・ その部分から湧き出てくるニオイはどんなものなのか嗅いでみたい。 そう思った僕はおねーさ… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト37  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  330円   464 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ37作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 夏になると増加するデニムのショートパンツのおねーさんをたくさん見たい  夏になると増加するデニムのショートパンツのおねー… 一撃必撮  250円   375 
 夏になると増加するショートパンツのおねーさん・・・ そんな中でも若くてピチピチの生足のおねーさんに近づけば 健康的な光り輝く生足を間近で見れる。 今回はそんなおねーさんたちの特集です。 綺麗な生足、かわいいつま先などなど・・・ お好きな方… 
 街で黒タイツを穿いたおねーさんばかりを狙って追跡観察しました  街で黒タイツを穿いたおねーさんばかりを狙って追跡… 一撃必撮  250円   332 
 とある街中・・・ 冬になると当たり前のように増加する黒タイツのおねーさん。 夏から秋になってやや肌寒くなると少しずつですが黒タイツの おねーさんをちらほら見かけるようになります。 今回はそんなおねーさんたちを見かけては観察したシーンです。… 
 笑顔が爽やかなぽっちゃり店員さんに接客されながらナチュスト足観察  笑顔が爽やかなぽっちゃり店員さんに接客されながら… 一撃必撮  300円   502 
 とある服屋さん・・・ 店内を歩いていた僕を接客してくれたのはややぽっちゃりなおねーさん。 笑顔がとても爽やかな感じで接客も丁寧で感じがいい。 そんなおねーさんが歩き回る姿を観察したり、接客中に顔やナチュスト足を 観察しました。 ※この作品… 
 電車で隣に座った美人人妻の顔とつま先を交互にドアップ観察してみた  電車で隣に座った美人人妻の顔とつま先を交互にドア… 一撃必撮  300円   420 
 とある電車内・・・ 僕の隣に座ってきたのは美人な人妻・・・ 履いているのはつま先が思いっきり露出したサンダル・・・ やや大きめな足型だが、綺麗に水色に塗ったペディキュアが可愛い。 そんな人妻のつま先と表情を交互に観察してみました。 綺麗な… 
 待合せ広場の綺麗なおねーさんの横顔とパンスト美脚を舐め回し観察  待合せ広場の綺麗なおねーさんの横顔とパンスト美脚… 一撃必撮  300円   374 
 とある待合せ広場・・・ そこに立っていたのはこれから同伴出勤かといった雰囲気のおねーさん。 まぁ高級クラブとかでも無さそうだし、スナックのおねーさんって感じの 普通に美人なおねーさん。 僕的には、パンストが厚めでつま先が見えないし、色もち… 
 夕方のデパートの化粧品や雑貨コーナーは美脚なOLの宝庫で見放題3  夕方のデパートの化粧品や雑貨コーナーは美脚なOL… 一撃必撮  300円   522 
 【シリーズ第三弾です!】 とあるデパート・・・ 夕方前後になると女子大生や人妻やOLでいっぱい・・・ そんな中から美しい美脚を持つ女性だけを狙って近寄り観察してみました。 薄黒パンストとハイヒールに包まれた脚線美は最高です。 その瞬間を色… 
 生足美脚なおねーさんの足元にしゃがみ込んで蒸れ蒸れの足を観察する  生足美脚なおねーさんの足元にしゃがみ込んで蒸れ蒸… 一撃必撮  300円   518 
 とある文具売り場・・・ 立っていたのは生足にサンダルヒールのおねーさん・・・ 近くに寄って観察しようとしゃがみ込むとソッコーで逃げられた・・・ 続いて見かけたのは駅ホームのベンチに斜めに座っていたおねーさん。 半分むこう向きなのでサンダル… 
 土日の待合せ広場でセクシーギャル達の待合せ風景を観察してみました  土日の待合せ広場でセクシーギャル達の待合せ風景を… 一撃必撮  200円   430 
 とある待合せ広場・・・ 土日は昼間から若い女性達がたくさん待合せで集まってくる。 そんな中、セクシーでなんとなく僕のタイプだった女性ばかりを選んで 待合せ風景を観察してきました。 セクシーな美脚、可愛いペディキュアつま先など脚フェチの方に… 
 服屋さんに入ったらぽっちゃりとか筋肉質な足のおねーさんばっかり1  服屋さんに入ったらぽっちゃりとか筋肉質な足のおね… 一撃必撮  300円   415 
 とある服屋さん・・・ 美脚を求めて店内に入った僕は、混みあう店内の奥へ・・・ なにやらいつもと違う雰囲気に気づいた。 店内のパンストやタイツのおねーさんたちがみんなちょっと太め・・・ そう、ぽっちゃりか筋肉質な足ばかりだったのです。 偶然… 
 ホームで見かけた純白ワンピの韓国風美人の生足美脚にロックオン観察  ホームで見かけた純白ワンピの韓国風美人の生足美脚… 一撃必撮  300円   385 
 とあるホーム・・・ 真っ白なワンピで目立っていたのはやや骨太な印象の美脚なおねーさん 服装も肌も白いので電車待ちの列の中でひときわ目立っていた。 そんなおねーさんの姿にロックオンした僕はおねーさんのやや右後方に 位置取りしおねーさんが意識… 
 電車で向かいに座っていたおねーさんの唇にキスしたくて見つめてみた  電車で向かいに座っていたおねーさんの唇にキスした… 一撃必撮  300円   349 
 とある電車内・・・ 向かいに座っているのは、女子大生くらいのおねーさん・・・。 一見、不思議ちゃんのような顔をしているが、真っ赤に塗った唇が たまらなくエロい・・・。 「あの唇にいきなりキスしたい・・・」そんな妄想をしながら 降りていくま… 
 細身で派手柄なワンピースの美脚嬢を見かけたので追跡してみました  細身で派手柄なワンピースの美脚嬢を見かけたので追… 一撃必撮  200円   330 
 とある地下街・・・ 歩いていた僕は、前方から歩いてくる細めの派手柄ワンピース姿の 美脚嬢にロックオンした・・・。 即座に反転し彼女の方へと接近しようと試みるが、一旦途中の店に 逃げられる・・・。 こちらも他の店に入り様子を伺う。すると予想… 
 パンストを穿いている美脚なおねーさんを追跡しながら観察してみた  パンストを穿いている美脚なおねーさんを追跡しなが… 一撃必撮  300円   318 
 とある街角・・・ たくさんの女性が歩いている中、フェチな僕の視線はいつもパンストを 穿いたおねーさんに向いている。 今回はそんなパンストを穿いたおねーさんの中でも美しい脚線美の おねーさんばかりを追跡して美脚を観察する3シーンをまとめてみ… 
 買い物中の生足でセクシーな美脚おねーさんをたくさん観察しました  買い物中の生足でセクシーな美脚おねーさんをたくさ… 一撃必撮  300円   307 
 とある日の買い物中・・・ 夏になると生足のおねーさんが増加中・・・ そんな中でもセクシーな衣装やヘアスタイルのおねーさんは 見ていてもとても綺麗ですよね。 今回はそんなおねーさんばかりに注目して接近し美脚を観察しました。 ※この作品は6分… 
 会社帰りOL2人組のパンツが見えそうで見えなくて悶々とした瞬間  会社帰りOL2人組のパンツが見えそうで見えなくて… 一撃必撮  300円   579 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのは2人組の会社帰りのおねーさん。 2人ともスカートはやや短めでやや股間を開いた状態で座っている。 僕の視線などまったく気にする素ぶりも無い・・・ ならばと僕は少しお尻の位置を前に滑らせ背中を斜め… 
 すっぴんで朝帰りする女子大生の意外とごっついつま先を超ズーム観察  すっぴんで朝帰りする女子大生の意外とごっついつま… 一撃必撮  200円   545 
 とある早朝の電車内・・・ 広い車輌の中には、僕と居眠り中の女子大生風ギャル一人だけ・・・ そんなシチュエーションになっているだけで無性に興奮してしまう。 ギャルはかなり深く寝入ってるので夜通し遊んで朝帰りって感じ。 このままギャルを見なが… 
 女友達の向こう側のおねーさんのパンツがちらちら見えて気になる瞬間  女友達の向こう側のおねーさんのパンツがちらちら見… 一撃必撮  300円   491 
 とあるカフェ・・・ 女友達とお茶していた僕は、視線の先のカウンター席に座っている おねーさんのお尻の部分が気になっていた・・・。 なんとなくズボンとシャツの間に何かがハミ出しているような・・・ それは徐々に確信に変わっていった。 おねーさ… 
 待合室で口リ可愛いおねーさんを見かけたので接近して観察してみた  待合室で口リ可愛いおねーさんを見かけたので接近し… 一撃必撮  300円   259 
 とある待合室・・・ そこにお人形さんのような顔して座っていたのは口リ可愛い感じの 小柄なおねーさん。 トローンとした目とフェラされたら気持ちよさそうな厚めの唇が印象的。 そんなおねーさんが可愛かったので真横まで接近して横顔を観察しました。… 
 待合所に足指がかなり長いおねーさんが居たので接近観察してみました  待合所に足指がかなり長いおねーさんが居たので接近… 一撃必撮  300円   194 
 とある待合所・・・ 僕の視界の先に座っているのは、ちょっと幸薄そうな顔したおねーさん。 しかし、サンダルを履いてつま先が露出していたのでつま先フェチな僕は おねーさんが足を動かすたびに反応して見てしまう。 そして途中でおねーさんは僕の後ろ… 
 服屋で買い物中の普通のおねーさんたちの普通な足を観察しました  服屋で買い物中の普通のおねーさんたちの普通な足を… 一撃必撮  210円   105 
 とある服屋さん・・・ 服屋さんによく居る普通なおねーさんたち・・・ そんなおねーさんたちも、店内に特にズバ抜けた美脚ちゃんが居なければ 普通にそこそこ良く見えるものだ・・・。 今回は、そんな瞬間を再現してみました。 特別素晴らしい美脚おね… 
 変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可愛い女子大生1  変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可… 一撃必撮  200円   660 
 とある電車内・・・ やや田舎駅で向かいの席に座ったのは可愛い女子大生・・・ 僕の好奇の視線はさておき、女子大生の2つ隣に座っていた 男性が反応する。 僕が言うのもなんだが、男性の目は完全に変質者の目線なのが気になった。 このままでは彼女が… 
 美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりました!本編  美脚+可愛い+お行儀が悪い=こんな映像になりまし… 一撃必撮  200円   595 
 とあるショッピングセンター内・・・ その中のお店で1人の美脚なギャルを見つけた。 ストレートな細めの美脚ラインはかなり美しい。 取り急ぎ、そこで撮れるだけの美脚シーンを撮った。 そしてまた途中でその子を見かけた・・・ どうやらお友達と合流… 
 バスの座席下から気になる清楚系おねーさんのつま先をズーム観察  バスの座席下から気になる清楚系おねーさんのつま先… 一撃必撮  300円   479 
 とある車内・・・ 僕の座席のいくつか後ろには清楚系のサンダル履いたおねーさん。 乗り込む前に若くて綺麗な汚れていないつま先だなぁと思っていた。 こんな綺麗なつま先を指の1本ずつ舐めまわしたい・・・。 そして恥ずかしがるおねーさんの顔を妄想… 
 OLが大好きなので街でOLさんのパンスト美脚を観察してきました  OLが大好きなので街でOLさんのパンスト美脚を観… 一撃必撮  230円   477 
 街中にあふれるOLさん・・・ 僕はそんなOLさんたちの姿やパンスト姿を見るだけで幸せな気持ちに なれちゃいます。 そんな街で見かける素敵なパンストOLたちに接近して観察してきました。 ただ単に見つめているだけですが数人のOLさんをまとめて… 
 薄黒パンスト美脚のおねーさんがメイクに夢中だったので観察しました  薄黒パンスト美脚のおねーさんがメイクに夢中だった… 一撃必撮  300円   475 
 とある電車内・・・ 僕の斜め向かいでセクシーオーラを放っていたのは薄黒パンストの 美脚なおねーさん。 これから待合せなのか、ご出勤なのかわからないがメイクに夢中。 僕がガン見しまくってるのにまったく気づかない。 結局、ほとんどポーズは変え… 
 勉強しながらも僕のことがなんか気になる女子大生のパンストと表情  勉強しながらも僕のことがなんか気になる女子大生の… 一撃必撮  300円   380 
 とある電車内・・・ 僕の正面に座っているのはちょっとMっぽい顔した女子大生。 膝の上にテキストを載せてお勉強をしている。 が、なぜか何度も僕の方を見る・・・。それもMっぽい目をして・・・。 何かを欲しがっている・・・。 でも、よくわからな… 
 ホームに立っていた気になるおねーさんを一緒の電車に乗って観察  ホームに立っていた気になるおねーさんを一緒の電車… 一撃必撮  300円   260 
 とあるホーム・・・ 電車待ちしていたのは厚底のサンダル履いた生足のおねーさん けっして美脚とは言えないが他に見たいおねーさんも居なかったので 後ろ姿を見ながら電車を待つことに・・・ そして電車が入ってきてからもおねーさんが見える場所で観察… 
 電車内でマスク姿が可愛いおねーさんを観察する  電車内でマスク姿が可愛いおねーさんを観察する 一撃必撮  300円   255 
 とある電車内・・・ 僕の正面に座っていたのはマスク姿が可愛い小柄なおねーさん。 なんとなくマスクをしているおねーさんを見ると可愛く思えて仕方ない・・。 そんなおねーさん、前におじさんが立ったりして見えたり見えなかったり。 しばらくの間、ず… 
 カフェで見かけた横顔美人に見とれて立ち去るまで観察してみた  カフェで見かけた横顔美人に見とれて立ち去るまで観… 一撃必撮  300円   183 
 とあるカフェ・・・ 友人とお茶していた僕は、その友人の向こうに座っている美人が気になった。 壁際に座っているその横顔はかなり美人に思えた・・・。 友人と会話をしながらも目は横顔美人さんの方へ向いてしまう・・・。 結局立ち去る瞬間までこちら… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち70  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち70 一撃必撮  230円   409 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 今回は70作目ということで最後にちょっとおまけ的なシーンが・・ 街で出会う美脚なおねーさんや気になるおねーさんを観察しています。 ミニスカナチュスト美脚ってたまりませんね。… 
 休憩所で足指が水虫なのかやたらと足指をいじくりまくるおねーさん  休憩所で足指が水虫なのかやたらと足指をいじくりま… 一撃必撮  200円   1269 
 とあるデパートの休憩所・・・ テーブルに座っているおねーさんを発見!! 既にヒールを脱ぎすて足指を露出させてぶらぶらさせていた。 そんなシーンは僕の大好物・・・。 即座に必撮カメラを回し、観察開始・・・。 休憩所が混んでいれば同じテーブル… 
 カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する ひたすらおっぱい中心編  カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する ひたす… 一撃必撮  300円   1153 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座ってきたのは男1女2の組合せ・・・ 適当に様子を見てる分に、女の一人がもう一人の女の子を紹介するような 設定の様子・・・。 しかもその子が良いとこ育ちっぽくて可愛い。 あいにく僕もデート中だったのでおねーさん… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト22  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   867 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ22作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 チビ短足だけど肉付きのいい清楚系ナチュストOLを観察しました  チビ短足だけど肉付きのいい清楚系ナチュストOLを… 一撃必撮  220円   478 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは小柄で短足な太足のおねーさん・・。 せっかくハイヒールを履いているのに足首までズドンと太いのが少々残念。 それでも肉付きの良い足の肌質は最高。 思わず眺め続けてしまいました。 そんなおねーさんの観察シ… 
 普段はなかなか見れない女性の足の裏に遭遇した貴重な4シーン  普段はなかなか見れない女性の足の裏に遭遇した貴重… 一撃必撮  250円   863 
 とある街中・・・ 街中を歩いていてもなかなか他人女性の足の裏って見れないものですよね。 でも根気よく歩き回っていると極まれに足の裏を見かけることがあります。 今回はそんな貴重なシーンを4シーンまとめてみました。 偶然に出会った靴脱ぎ・足の… 
 バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨乳だったので観察  バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨… 一撃必撮  250円   976 
 とあるバス乗り場・・・ 歩いてきたのは巨乳をユッサユッサと揺らしながらのぽっちゃりおねーさん。 かなりBSだったがあまりの揺れ具合が気になって思わず興奮した。 そして一旦通過したので諦めていたらなぜか途中でこちらに戻ってきた。 せっかくな… 
 若くて太ももムチムチなぽっちゃりおねーさんの美脚を観察する  若くて太ももムチムチなぽっちゃりおねーさんの美脚… 一撃必撮  250円   448 
 とある街中・・・ 見かけたのは玄関付近の休憩イスに座った太ももがぽっちゃりなおねーさん。 パンストの太ももがムチムチな感じで悩ましい・・・。 そんなおねーさんに見つめられながらも美脚を観察しました。 続いて見かけたのはショートパンツに生足… 
 美人OLの生脱ぎシーンが見たくて追いかけていたらその瞬間が訪れた  美人OLの生脱ぎシーンが見たくて追いかけていたら… 一撃必撮  200円   1705 
 とあるデパートの靴売り場・・・ うろうろしていると、やがて1人の美人OLを見つけた。 白い肌にナチュストに低めのヒール、ややぽちゃだが綺麗な あんよに目を奪われる。 こんなお姉さんの試し履き生脱ぎシーンが見たい・・・ 一瞬見えるつま先とか… 
 お尻がプリッと突き出したおねーさんが大好きなのでまとめてみました  お尻がプリッと突き出したおねーさんが大好きなので… 一撃必撮  300円   1215 
 とある街角での一コマ・・・ 街を歩いているとたくさんの女性を見かけますが、一部のお尻フェチが 反応してしまうお尻が後方にプリッと突き出したいわゆるプリケツの女性。 そんなおねーさんばかりを観察した映像をまとめてみました。 三人のプリケツお… 
 カフェで靴脱ぎしながらお茶していた真面目なおねーさんの生足を観察  カフェで靴脱ぎしながらお茶していた真面目なおねー… 一撃必撮  250円   838 
 とあるカフェ・・・ 少し離れた席で履いていた靴を脱いでお茶してくつろいでいるのは 真面目そうなおねーさん。 僕的には微妙なカラーの黄色のペディキュア塗った足先をむき出し状態。 僕が足フェチじゃなければ通常はクレームもんの状況。 人が飲食し… 
 ホームで思わず見てしまうような美脚なおねーさん達をまとめました  ホームで思わず見てしまうような美脚なおねーさん達… 一撃必撮  300円   332 
 いろいろな駅のホーム・・・ 会社の行き帰りなどにベンチに座っていると気が付けば気になった女性の 足や会話風景を眺めていることってありますよね。 でも、周囲の目もありなかなかじっくりは見れない・・・。 そんな光景を撮ってみました。 今回は3… 
 1489 - 1536 番目を表示 (2415 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.