Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 人妻や熟女の悩ましいパンスト美脚に接近して観察する  人妻や熟女の悩ましいパンスト美脚に接近して観察する 一撃必撮  300円   650 
 とある街中・・・ 平日の昼間や夕方近くになると駅構内やデパート内には悩ましい美脚の 人妻や熟女がやってくる。 そんな中、パンストを穿いた悩ましい人妻や熟女を見かけては接近して 美脚姿を観察してみました。 ※この作品は5分16秒(202MB… 
 靴のかかとをパカッとやってる瞬間に興奮するので3シーンまとめてみた  靴のかかとをパカッとやってる瞬間に興奮するので3… 一撃必撮  300円   648 
 とある街中や電車、駅のホームなどで女性が履いている靴を脱ぎ かかとだけパカッと開いて足の蒸れを乾かしているシーン・・・ 僕はそんな瞬間が大好きで、その瞬間にどんなニオイを発しているのかと 思うととても興奮します。 今回はそんなシーンを3つ… 
 真面目そうな顔に似合わずいやらしいボディーなおねーさんを観察した  真面目そうな顔に似合わずいやらしいボディーなおね… 一撃必撮  300円   643 
 とある待合せ広場・・・ 待合わせしていた僕の付近に立っていたのは肉付き良いボディーが 印象的な女子大生風の真面目なおねーさん。 顔は真面目そうに見えるが、首から下のボディーを見るとエロいのひと言。 きっと裸にしたらたまらないエロスを醸し出… 
 駅のホームや電車内で気が付いたら見つめてしまうヒールの先を観察  駅のホームや電車内で気が付いたら見つめてしまうヒ… 一撃必撮  300円   638 
 とある駅ホームや電車内・・・ 電車待ちしているときや、電車内で気が付けば女性のヒールの先や 足首とかを見つめてしまっていることってないですか? もちろん僕も足フェチなので、そんな一人です。 今回は、そんな気になるような綺麗な足先に遭遇した… 
 買物に行ったら美脚なおねーさんばかり居たのでツイてるなと思う瞬間  買物に行ったら美脚なおねーさんばかり居たのでツイ… 一撃必撮  300円   634 
 とある日の買い物中・・・ この日は、店に入るなり僕好みの美脚なおねーさんがたくさん。 どこを歩いても美脚なおねーさんに出会ってしまう。 思わずツイてるなーと思いつつ出会ったおねーさんたちの美脚を楽しみました。 パンストにハイヒールの組合せ… 
 服屋に入ったらパンスト女子大生だらけでどこ歩いても足だらけだった  服屋に入ったらパンスト女子大生だらけでどこ歩いて… 一撃必撮  300円   625 
 とある服屋さん・・・ 女友達と買い物していた僕は、とある服屋に入ったのだが店内には 美脚なパンスト女子大生がいっぱい・・・。 どこを歩いてもパンストちゃんに出会ってしまう。 数分間の間でしたが足フェチな僕にとっては天国的な瞬間でした。 そ… 
 このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込みました5  このサンプル画像にある美脚女性をぜ〜んぶ詰め込み… 一撃必撮  200円   611 
 またまた作ってしまいました。 街撮り中に撮ったもので、短くてどうしよう?と思っていたものを 一つにまとめてみました。今回で第5弾となります。 サンプル画像にある素敵な美脚女性達がたくさん詰まっています。 無駄なシーンは一切省いております。… 
 街中でいろんな若いおねーさんのお尻をいっぱい見たい!  街中でいろんな若いおねーさんのお尻をいっぱい見た… 一撃必撮  300円   611 
 とある街中・・・ 街中に出ると若いおねーさんがいっぱい・・・ そんな中にはお尻の形がセクシーなおねーさんもちらほら・・・ 僕はお尻の形がいい美尻おねーさんが大好き。 そんなおねーさんの背後に回って素敵なお尻をいっぱい眺めました。 とにかく… 
 いかにもこれからホテルで変態セックスしそうな不倫カップルを観察  いかにもこれからホテルで変態セックスしそうな不倫… 一撃必撮  300円   606 
 とある本屋・・・ 僕とすれ違ったのは、イチャイチャしながら手をつないで歩く50代の 医者風のおじさんと30代のいかにもMっぽい感じのOL。 いや、もしかしたらスナックのおねーちゃんかも知れない・・・。 明らかに不倫カップルで、医者の勉強会… 
 隣で合コンしていたので話に夢中なおねーさんたちの顔と美脚を盗み見  隣で合コンしていたので話に夢中なおねーさんたちの… 一撃必撮  300円   595 
 とあるフードコート・・・ 僕の隣のテーブルには10名ほどで合コンでもやっている感じ・・・ 会話に夢中なおねーさんたち・・・ そんなおねーさん側に座っている僕は楽しそうなおねーさんたちの 顔や足を盗み見・・・。 会話に夢中なので僕がガン見し… 
 トイレ前で休んでいた美人2人の美しい顔と足先を観察して癒される  トイレ前で休んでいた美人2人の美しい顔と足先を観… 一撃必撮  300円   586 
 とあるトイレ前・・・ 休憩用のベンチに座っていたのはパッと見でかわいいし美人なおねーさん。 軽く靴脱ぎしながらケータイをいじっている横顔に癒される。 残念ながら1分ほどで立ち去ったが、続いて同じ場所に座ってきたのは 若干セレブ気取りの美人… 
 会社帰りOL2人組のパンツが見えそうで見えなくて悶々とした瞬間  会社帰りOL2人組のパンツが見えそうで見えなくて… 一撃必撮  300円   584 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのは2人組の会社帰りのおねーさん。 2人ともスカートはやや短めでやや股間を開いた状態で座っている。 僕の視線などまったく気にする素ぶりも無い・・・ ならばと僕は少しお尻の位置を前に滑らせ背中を斜め… 
 デパートで見かけたこの夏ファッションの美脚なおねーさんたちを観察  デパートで見かけたこの夏ファッションの美脚なおね… 一撃必撮  300円   572 
 とあるデパート・・・ 夏になってきてヤングギャルたちのファッションも露出がいっぱい。 そんなこの夏ファッションのおねーさんたちを見かけてはゲットしてきました。 ワンピースの美脚な丸尻おねーさん、白い脚が素敵なおねーさんたちなどなど。 今回… 
 待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足ポーズを観察 後編  待ちぼうけをくらっていた暇ひまギャルの色々な生足… 一撃必撮  200円   570 
 とあるフードコート・・・ 目の前のソファーにぽつんと座っているのは女子大生風の生足ギャル・・・。 誰かと待ち合わせをしているけどひたすら待たされているのか何度も何度も キョロキョロしながらお行儀の悪いポーズを見せてくれる。 でもその行為が… 
 たまたま入った服屋の店員さんの顔・ケツ・脚がいい感じだったので  たまたま入った服屋の店員さんの顔・ケツ・脚がいい… 一撃必撮  300円   558 
 とある地下街・・・ 美脚な薄黒パンストのおねーさんを追跡しながら観察していた僕は ある服屋さんの前を通過しようとしていたら店内を歩いている美脚な 店員さんを発見! 薄黒パンストのおねーさんを諦め、店員さんの美脚やお尻を眺めながら 店内を徘… 
 夏になるとどんな場面でもつま先に接近したくて異常なほどムラムラ2  夏になるとどんな場面でもつま先に接近したくて異常… 一撃必撮  300円   545 
 夏になると毎年見れるつま先やかかと、足裏などの露出・・・ 僕はそんな季節が大好きで異常なほどムラムラします。 街のドラッグストアや本屋さんなどはつま先に接近して商品を 見る事が可能ですよね。 そんな接近シーンをまとめてみました。 つま先大… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト48  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  300円   538 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ48作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 夕方の待合せ広場は同伴待ちや友人待ちの美脚なおねーさんがいっぱい  夕方の待合せ広場は同伴待ちや友人待ちの美脚なおね… 一撃必撮  300円   536 
 とある待合せ広場・・・ 夕方になると待合せ広場はたくさんのおねーさんがいっぱい。 同伴待ちのホステスや友人待ちのギャルたち・・・ そんな中、美脚で目を引くおねーさんばかりを観察してきました。 たくさんの人が立っているのでさりげなくジワジワ… 
 健康的で肉付きの良いぽっちゃりおねーさんの美脚を観察する  健康的で肉付きの良いぽっちゃりおねーさんの美脚を… 一撃必撮  230円   533 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはナチュストを穿いた肉付きの良いおねーさん。 腕も太もももムッチムチ状態。 そんなムッチムチの足を触りたい・・・揉んでみたい・・・。 そんな2人のおねーさんを観察してみました。 最初のおねーさんは一瞬で… 
 お尻の素敵なおねーさんの動くお尻がたまらなく見たくてついつい追跡  お尻の素敵なおねーさんの動くお尻がたまらなく見た… 一撃必撮  300円   522 
 ちょっと大きめの真ん丸なお尻・・・ 気がつけば90%以上の人がロックオンしてしまうようなお尻・・・。 そんなお尻が目の前に現れたら・・・ やっぱり僕もロックオンしてしまいますよね。 きっと脱がせたらサンプルのような男性器の先のようなお尻な… 
 駅のホームに立っていたナチュストOLのパンスト美脚を観察した  駅のホームに立っていたナチュストOLのパンスト美… 一撃必撮  300円   517 
 とある駅のホーム・・・ 僕の前に立っていたのは2人組の会社帰りOL・・・ 顔は平凡だがナチュストを穿いたムッチリ足はなかなかいろっぽい。 そんなおねーさんの美脚をひと通りホームで眺めた後は電車内でも観察。 途中、他のおねーさんの靴脱ぎシー… 
 ナチュストやら薄黒やらレディースフロアはフェチシーンが見放題  ナチュストやら薄黒やらレディースフロアはフェチシ… 一撃必撮  300円   491 
 とあるデパートのレディースファッションフロア・・・ 土日に訪れるとたくさんの女性でにぎわっている。 そんな中に紛れて服を見ていれば、薄黒パンストやナチュストの おねーさんたちが見放題! たまに店員さんに声をかけられても彼女へのプレゼントを… 
 生足なのかナチュストなのか分からない人妻の素晴らしい脚線美を観察  生足なのかナチュストなのか分からない人妻の素晴ら… 一撃必撮  300円   489 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのはひざ下の脚線美が素晴らしく美しい人妻風。 正しくは、その美脚が見えたから僕が正面に座った感じ・・・(笑) 人妻風のおねーさんはケータイをいじることに夢中で僕の視線なんて まったく気にしていない… 
 あの店員に会いたいから服屋に通って買いたくもない服を買ってしまう  あの店員に会いたいから服屋に通って買いたくもない… 一撃必撮  300円   486 
 とある服屋さん・・・ 僕はある理由でこの店に定期的に通い続けている・・・。 この店に居るひとりの店員さんが可愛くて美脚で僕好みだからです。 決してめちゃめちゃスタイルが良いとは言えないがなんか顔が好みなんです。 その店員さんに会いたいが為… 
 セレブ気取りの人妻美脚観察からの元ヤンおねーさんの胸谷間とつま先  セレブ気取りの人妻美脚観察からの元ヤンおねーさん… 一撃必撮  300円   479 
 とある電車内・・・ 僕の視界の先にはセレブ気取りの人妻。 一人は生足にサンダル、もう一人は白系の網タイツ・・・。 なんかちょっと肉が付いてほどよく色っぽさが漂っている。 そんな二人の後ろ姿を眺めていると、網タイツの人妻が降りて行き その後… 
 とある服屋の防犯カメラ(動いてますけどww)的な映像を撮ってみた  とある服屋の防犯カメラ(動いてますけどww)的な… 一撃必撮  300円   466 
 とある服屋さん・・・ 店内をめまぐるしく動き回るおねーさん・・・。 そんなおねーさんたちの自然な表情や美脚を眺めていると癒されますよね。 今回はそんなおねーさんたちの自然な生態を防犯カメラ的に撮ってみました。 と言っても思いっきりカメラア… 
 足を組んだ美脚な美魔女のハイヒールの先のシルエットが美しい!  足を組んだ美脚な美魔女のハイヒールの先のシルエッ… 一撃必撮  210円   462 
 とある場所の休憩イス・・・ そこに足を組んで座っていたのはひざ下のラインがとても美しい美魔女。 照明に輝くナチュストとハイヒールの足先にかけてのラインが美しい。 そんな美魔女の脚線にしばしの間、見とれてしまいました。 そしてもう一人、白デ… 
 ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なおねーさんを観察  ショーウインドウ越しに見惚れてしまった超美脚なお… 一撃必撮  300円   459 
 とある街角・・・ 歩いていた僕はあるお店のショーウインドウ前で立ち止まった。 ガラス越しにレジ裏に立っていたのは黒タイツにハイヒールを履いた お嬢様風のファッションの超美脚なおねーさん。 その美しさは、どの角度から見ても素晴らしくまさに本… 
 デパートで気になったおねーさんたちの一瞬のフェチシーンを観察した  デパートで気になったおねーさんたちの一瞬のフェチ… 一撃必撮  300円   455 
 とあるデパート・・・ 休みの日にデパートを歩いているといろいろなおねーさんたちの 素敵なフェチシーンに出会える。 またこの日もたくさんのフェチシーンに出会えました。 そんな中から3つのシーンをまとめてみました。 買い物中のおねーさんの足先… 
 電車内の見えそうで見えないチラリズムを悶々としながら楽しむ映像  電車内の見えそうで見えないチラリズムを悶々としな… 一撃必撮  300円   454 
 とある電車内・・・ 僕の斜め前に座っているのは真面目そうな女子大生風のおねーさん。 特にミニスカートってわけではないが微妙に開いた股間部分に視線が行く。 そして途中でおねーさんのほぼ正面に移動し、必撮カメラをおねーさんの 股間部正面に設置… 
 細くて美しい腰のくびれを持つ清楚系ワンピースおねーさんを追跡観察  細くて美しい腰のくびれを持つ清楚系ワンピースおね… 一撃必撮  300円   454 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはシマシマ柄のおしゃれなワンピースを着た清楚系のおねーさん。 特に目を引いたのは腰のくびれ・・・ とにかく細くて美しいくびれに丸いお尻がたまらない・・・。 こんな清楚系の顔なのに脱がしたらとんでもなくエ… 
 電車内で清楚系おねーさんの太ももと暗い股間を観察する  電車内で清楚系おねーさんの太ももと暗い股間を観察… 一撃必撮  250円   453 
 とある電車内・・・ 僕の正面に座っているのは真面目そうなおねーさん。 むっちりな生足が悩ましい・・・。 さっそく僕のいやらしい視線を感じたのか股間のところにペットボトルを 置いてパンツが見えるのを防いでいる・・・。 Sな僕にとってはそんな… 
 セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察しました  セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察し… 一撃必撮  250円   448 
 とある店内・・・ 見かけたのは、美脚なおねーさん・・・。 人妻でもあり、ホステスでもある感じの素敵なおねーさん・・・。 そんなおねーさんの美脚が美しい。 ナチュストを穿いている美脚に接近して見てみたい・・・。 そんな観察シーンです。3名の… 
 夕方のデパートの化粧品や雑貨コーナーは美脚なOLの宝庫で見放題6  夕方のデパートの化粧品や雑貨コーナーは美脚なOL… 一撃必撮  300円   443 
 【大好評につきこのシリーズ第6弾です!】 とあるデパート・・・ 夕方前後になると女子大生や人妻やOLでいっぱい・・・ また今回も色々な気になった足フェチシーンを切り取ってみました。 第6回は、第5弾の後半に登場した薄黒パンストの美脚女子大… 
 ちょっぴり太めな足のおねーさんのパンストシーンや美脚シーンを観察  ちょっぴり太めな足のおねーさんのパンストシーンや… 一撃必撮  300円   436 
 ちょっぴり太目なおねーさんの足やパンストシーンを観察しました。 肉付きの良いおねーさんのダイナミックな美脚シーンを3人分。 こんな太目の脚を体に巻きつけて締め上げられたい妄想にかられます。 太めや、ごっつい筋肉質な脚がお好きな方だけ・・・… 
 長身細身足長の薄黒パンストおねーさんを追跡しながら美脚を観察する  長身細身足長の薄黒パンストおねーさんを追跡しなが… 一撃必撮  300円   434 
 とある街角・・・ 僕の大好きな薄黒パンストにハイヒールを履いた女性・・・ そんな女性に街で出会った瞬間・・・思わずその女性を追いかける癖が・・ 追跡して綺麗な脚線美を眺めては目の保養をする。 そんな瞬間を2シーンまとめてみました。 同じよ… 
 お尻が大きめで美脚なOLのおねーさんを追跡して接近観察  お尻が大きめで美脚なOLのおねーさんを追跡して接… 一撃必撮  250円   434 
 とある街中・・・ 夕方になると仕事を終えたOLたちが地下街を通って駅へと向かう。 そんな中には、お尻が大きくて美脚なOLも歩いている。 大きなお尻を左右に振りながら歩く後ろ姿や立ち姿が美しい。 そんなOLさんを追跡したり接近したりしてお尻… 
 待合せ広場に立ってた清楚系美脚の後ろ姿に我慢できず前も見に行った  待合せ広場に立ってた清楚系美脚の後ろ姿に我慢でき… 一撃必撮  200円   431 
 とある待合せ広場・・・ 僕の視界の前方に立っていたのは会社帰りで待合せしていると 思われるナチュストにハイヒールのOLさん。 少しだけO脚気味だが立っている後ろ姿が美しい・・・。 そう思って見ていると、徐々に顔が見たくなってくる。 我慢出… 
 エスカレーターに乗り降りする美脚シーンばかりをまとめてみました  エスカレーターに乗り降りする美脚シーンばかりをま… 一撃必撮  300円   416 
 ふだんデパートなどのエスカレーターに乗り降りする際に いいおねーちゃんの前後を狙って乗り込んだりしませんか? 僕は確実にタイミングを合わせ乗り込みます。 上りや下りで風によっては前に立っているおねーさんの髪のニオイが したりして興奮します… 
 電車内で美脚で生足やパンストのおねーさんを観察しまくった  電車内で美脚で生足やパンストのおねーさんを観察し… 一撃必撮  300円   402 
 とある電車内・・・ ホームに立っている時から目をつけていたのは生足のおねーさん。 スカートの下から伸びる生足のラインが悩ましいのでしばしの間観察する。 その他にも周囲には美脚なおねーさんがいっぱい。 ついでにその他のおねーさんの美脚も観察… 
 清楚系で品のある美脚なおねーさんを見かけては追跡して観察2  清楚系で品のある美脚なおねーさんを見かけては追跡… 一撃必撮  300円   399 
 とある日の買い物中・・・ この日はやたらと清楚系ファッションの美脚なおねーさんに出会う。 ナチュストに白デニムや白っぽいスカートがどことなく品のある感じで とても清潔感があり美しい。 そんなおねーさんたちに照準を合わせて追跡観察しました。… 
 電車の座席に座ってたら目の前にパンスト+ショートパンツが来た瞬間  電車の座席に座ってたら目の前にパンスト+ショート… 一撃必撮  300円   395 
 とある電車内・・・ 座席に座っていた僕の前にお尻を向けて立ってきたのはショートパンツに 薄めのパンストを穿いたおねーさん。 ちょうど目の高さにお尻がありそこから2本のパンスト足が伸びている。 ほぼ正面にお尻なので僕は人目を気にせずお尻や後… 
 若くて薄黒パンスト穿いた悩ましいおねーさんを追跡しながら観察  若くて薄黒パンスト穿いた悩ましいおねーさんを追跡… 一撃必撮  300円   395 
 とある街角・・・ 見かけたのは、やや大柄な薄黒パンストの若いおねーさん。 見た感じは女子大生風か・・・。 そんなおねーさんのストレートで美しい脚線美に魅かれなぜか後を 付いて行ってしまう・・・。そしてそのまま外を歩くおねーさんの 後ろ姿を… 
 待合せ広場に立っていたヤングギャルの悩ましい美脚を観察する  待合せ広場に立っていたヤングギャルの悩ましい美脚… 一撃必撮  300円   392 
 とある待合せ広場・・・ 立っていたのはややむっちりぽっちゃりした若いおねーさん。 少々メイクがケバいが横からの眺めはなかなかセクシーだったので 待合せ相手が来るまで観察・・・。 その後に見かけたのはなかなか可愛い若いおねーさん。 友達と雑… 
 カフェでお茶している2人組OLの足先が目の前にあったので観察  カフェでお茶している2人組OLの足先が目の前にあ… 一撃必撮  300円   390 
 とあるカフェ・・・ 席を確保して座った僕の視線の先に見えるのは2人組OLの足先。 既に手前のおねーさんは靴を半分脱いで靴パカ状態・・・。 そんな瞬間を見ると興奮する僕は完全に足先にロックオン状態。 しばしの間、おねーさんたちの足先に見とれ… 
 黒タイツハイヒール美脚おねーさんの待合せ風景をシルエット的に観察  黒タイツハイヒール美脚おねーさんの待合せ風景をシ… 一撃必撮  250円   386 
 とあるデパート・・・ 待合せで立っていたのは黒タイツにピンクのハイヒールのおねーさん。 おねーさんの立っている場所が微妙に明るい場所と暗い場所の中間点なので シルエット的な感じに・・・ でも、そのシルエット的な感じが逆におねーさんの美脚ラ… 
 デパートの若者向けフロアーは綺麗な店員のつま先や美脚が見放題!!  デパートの若者向けフロアーは綺麗な店員のつま先や… 一撃必撮  200円   384 
 とあるデパートの若者向けファッションフロア・・・ 女友達の買い物に付き合っていた僕は、若い女性店員ばかりの服屋へ入った。 店内は、どこを見ても若い子ばかりで目のやり場に困ってしまう。 そんな時は下を向けば良いのだが、脚フェチでしかもつま先… 
 肉付きのいいぷにぷにな薄黒パンストのおねーさんが2人居たので観察  肉付きのいいぷにぷにな薄黒パンストのおねーさんが… 一撃必撮  300円   380 
 とあるコスメショップ・・・ 僕の視界の先には、赤いヒールを履いた薄黒パンストのおねーさん。 抱いたら気持ちよさそうな感じの肉付きでぷにぷに・・・。 そんなおねーさんをしばらく観察しているとその視界をもう一人の 薄黒パンストのおねーさんが横… 
 1777 - 1824 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.