Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【衝撃!】まさかの真面目美脚人妻がひそかに楽しむノーパン露出  【衝撃!】まさかの真面目美脚人妻がひそかに楽しむ… 一撃必撮  350円   2110 
 とある日のこと・・・ 買い物に疲れた僕は休憩スペースに向かった・・・。 適当に空いていたソファーに座った僕はふと視界の先に座っている 真面目そうな人妻の眩しい生足に目をやった・・・。 そしてつま先から舐め上げるように股間の方へと目をやると… 
 高級なハイヒールを履いたナチュストの美脚熟女を追跡しながら観察  高級なハイヒールを履いたナチュストの美脚熟女を追… 一撃必撮  300円   1202 
 とある街中・・・ 見かけたのは白いコートにナチュストに高級そうな白いハイヒールを履いた 美脚な熟女OL。 上半身がコートで隠れているしひざ下もそんなに長くはないがヒールが 高めなのでかなり美脚に見える。 そんな美脚熟女OLの買い物シーンに… 
 待合せ中のおねーさんの足元を見たらめっちゃ靴脱ぎしていて大興奮  待合せ中のおねーさんの足元を見たらめっちゃ靴脱ぎ… 一撃必撮  300円   1248 
 とある待合せ広場・・・ 壁際に立っていたのは20代後半の仕事終わりのおねーさん・・・ ナチュラルベージュのパンストにベージュのヒールの組合せ。 なんとなく足元をみつめていると仕事で足の裏が蒸れ蒸れなのか 何度も何度も靴を脱ぎ足の指をくねく… 
 靴脱ぎして休憩中のおねーさんの足元と表情を観察する  靴脱ぎして休憩中のおねーさんの足元と表情を観察する 一撃必撮  210円   810 
 とある街中・・・ 見かけたのは休憩イスで休んでいるOL風のおねーさん。 足元を見ると黒タイツを穿いてパンプスのかかとに足裏を乗っけて 休憩している。 そんなおねーさんを真横から観察しました。 なんとなくですがおねーさんの足裏の香りを感じま… 
 お茶していたら少し離れた席のおデブちゃんがパンツ見せてきて困った  お茶していたら少し離れた席のおデブちゃんがパンツ… 一撃必撮  300円   928 
 とあるカフェ・・・ お茶していた僕は、あるタイミングから誰かの視線を感じていた・・・。 その相手は、少し離れた席で友人とお茶していたちょっとおデブなおねーさん。 僕がタイプなのかやたらと目が合う。 そして足を組んだり開いたり・・・またその… 
 街でお買い物中の美脚ママのエロ尻を眺めながら追跡観察する  街でお買い物中の美脚ママのエロ尻を眺めながら追跡… 一撃必撮  270円   2396 
 とある街中・・・ 見かけたのは白いミニスカに色白で綺麗な美脚が素敵すぎるママさん。 ストレートな美脚がとてもナイスな感じ。 そんなママさん、お尻にパンティーラインが浮いてるようなそうでないような なんともムラムラする感じのお尻部分が気にな… 
 最強にケツがエロい店員が居ると聞いて見に行ったらマジすごかった!  最強にケツがエロい店員が居ると聞いて見に行ったら… 一撃必撮  300円   6554 
 とある服屋・・・ 変態仲間より最強にケツがエロい店員が居ると情報を得た僕は さっそくそのお店に買い物に行ってみた。 店に近づくといきなり足長の美脚な店員が飛び出してきた・・・。 しかし、お目当ての店員では無い感じ。 そしてもう1人・・・こ… 
 庶民的な美熟女の自然体な表情や足先を観察して癒される  庶民的な美熟女の自然体な表情や足先を観察して癒さ… 一撃必撮  200円   170 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは比較的庶民的な感じの美熟女・・・。 若いころはかなり綺麗だっただろうなと思わせる独特の雰囲気がある。 そんな美熟女の自然体な表情や足先を観察しました。 そんな人間ウォッチング的なフェチシーンの再現です… 
 内股歩きがかわいい黒タイツ熟女を追跡して靴脱ぎシーンをゲットする  内股歩きがかわいい黒タイツ熟女を追跡して靴脱ぎシ… 一撃必撮  250円   608 
 とある店内・・・ 見かけたのは内股歩きが妙にかわいい美脚な熟女ママ・・・ 黒タイツにハイヒールで美脚だが歩きなれていないせいか足が痛そう。 これはどこかで靴脱ぎをするだろうと予測して追跡観察する。 すると予想通り靴脱ぎを見せてくれました。… 
 パスタを食べていたややぽちゃOLの美脚を観察しつつ顔に癒された  パスタを食べていたややぽちゃOLの美脚を観察しつ… 一撃必撮  300円   1406 
 とあるカフェ・・・ 僕の斜め後ろのテーブルでパスタを食べていたのは会社帰りのOL。 ややぽっちゃりでタレ目な顔がなんとなく可愛く見えて癒される。 黒タイツを穿いていて薄黒パンストじゃないのが少々残念だが なかなかの美脚で組んだ足のラインも… 
 カフェでタバコを吸いつつ携帯いじって化粧直しするおねーさんを観察  カフェでタバコを吸いつつ携帯いじって化粧直しする… 一撃必撮  300円   595 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣には、まぁまぁ美人な感じのおねーさん・・・。 タバコをふかしながら携帯をいじってる姿がなんかカッコイイ・・・。 そんなおねーさんを眺めていると今度は化粧直しを始めた・・・。 なかなか自分の女でない限りはマジマジと… 
 靴売り場でフェチな僕を挑発するかのような試し履き2連発を見かけ興奮  靴売り場でフェチな僕を挑発するかのような試し履き… 一撃必撮  300円   2690 
 とある靴売り場・・・ 見かけたのは薄黒パンスト美脚で肉付きのいい結構隠れ巨乳気味な いろっぽいおねーさん。そして隣にも友人と思われる美人なおねーさん。 これは試し履きしそうな雰囲気だったのでしばらく付近で待機して おねーさんが試し履き用の… 
 試着のおねーさんが僕の目の前で形のいいお尻を見せてくれて興奮した  試着のおねーさんが僕の目の前で形のいいお尻を見せ… 一撃必撮  200円   5014 
 とある服屋さん・・・ 女友達に連れられて店内に入った僕は、すぐさまお尻の形のいいまずまず美人な おねーさんを発見した。 そのおねーさんが歩く方へと女友達を誘導しながらお尻やつま先を観察。 そしておねーさんは、試着室へ・・・珍しいことにココ… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち59  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち59 一撃必撮  200円   351 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 今回は街で見かけたごく普通のOLや人妻さんたちの足を観察しています。 自然体な美脚や表情など最高です。 ※この作品は11分37秒(231MB)のシチュエーションフェチ動画で… 
 駅ホームで電車待ちしていた熟女の生足美脚を観察する  駅ホームで電車待ちしていた熟女の生足美脚を観察する 一撃必撮  210円   480 
 とある駅ホーム・・・ 電車の順番待ちで僕の前に並んでいたのは後ろ姿が妙にいろっぽい人妻。 生足で履いたヒールを見ると足指の付け根が見える・・・。 そんな人妻と一緒に電車に乗り込むと思ったより熟女だった。 でも、僕好みの綺麗なラインの美脚な… 
 靴屋でおねーさんの試し履きシーンを見ると異常にムラムラする  靴屋でおねーさんの試し履きシーンを見ると異常にム… 一撃必撮  300円   2629 
 とある靴屋さん・・・ 女性ものの靴屋さんに入ると試し履きをしているおねーさんたちがたくさん。 そんなおねーさんを見ていると胸チラやパンチラしそうになったり、 蒸れ蒸れの足裏を見せてくれたりと我々パーツフェチにとっては たまらなくムラムラす… 
 白い肌がうらやましいほど美しい清楚系おねーさんの美脚を観察する  白い肌がうらやましいほど美しい清楚系おねーさんの… 一撃必撮  220円   465 
 とある店内・・・ ふと隣のテーブルを見ると、そこには透き通るような白肌のおねーさん。 清楚な感じで足も美しい。 おねーさんの足をちょいちょい眺めながらの食事は最高ですね。 そんな妄想シーンを再現してみました。 ただただ、おねーさんの横顔と… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち54  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち54 一撃必撮  220円   269 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 今回は買い物中に見かけた綺麗な足のおねーさんたちを観察しています。 人妻っぽいおねーさんたちの生足に注目しました。 ※この作品は6分13秒(255MB)のシチュエーションフ… 
 服着てたら地味だけどきっと脱いだらイイ体つきしてそうな人妻を観察  服着てたら地味だけどきっと脱いだらイイ体つきして… 一撃必撮  300円   971 
 とある電車内・・・ 立っていた僕の真横に座っていたのは、一見地味で目立たないけど よく見ると結構美人な人妻っぽいOLさん。 生足ハイヒールにジーンズで決してオシャレな格好では無い感じ。 でも、スマホをいじる指先などは綺麗だし、足首も細く締… 
 靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試し履きしてて観察  靴売り場で美人な若妻がとんでもない大胆ポーズで試… 一撃必撮  300円   2060 
 とある靴売り場・・・ 見かけたのはひと目に可愛い笑顔の若い人妻風のおねーさん。 店員さんと笑顔で会話しながら試し履きしている。 薄黒パンストではなく黒タイツなのが多少残念だがその長い美脚は美しい。 そんな美人の美脚を近くで見たくなった僕は… 
 買い物をしている清楚系おねーさんの自然体なつま先や表情に興奮する3  買い物をしている清楚系おねーさんの自然体なつま先… 一撃必撮  200円   287 
 とある日の買い物中・・・ 休日の街中は買い物客でいっぱい・・。 そんな中には清楚系ファッションのおねーさんや人妻がいっぱい。 清楚系と聞くと常に何もかもが清潔な感じがする。 もちろんつま先やかかとも綺麗にお手入れされたいつでも舐めれるよう… 
 小尻プリケツで生足内股歩きのおねーさんがエロすぎるので追跡観察  小尻プリケツで生足内股歩きのおねーさんがエロすぎ… 一撃必撮  270円   721 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは小尻だけどプリケツな感じがかわいい生足のおねーさん。 ちょっと内股に歩く感じも女の子らしくてたまらない。 そんなおねーさん、お尻の形がもろに出る感じのスカートなので 後ろから見ているとたまらなくエロい… 
 一撃必撮2015【上半期】売上ベスト10作品おまとめセット  一撃必撮2015【上半期】売上ベスト10作品おま… 一撃必撮  1,980円   892 
 ボーナスシーズンになりましたので今年もボーナスセールを開催します! 2015年上半期の売上ベスト10作品(合計3750円)を 大特価の1980円で販売します。 またとないチャンスですのでこの機会にまとめ買いをお願いします。 それぞれの作品… 
 Pライン出して大きなお尻がたまらないおねーさんのお尻を追跡観察  Pライン出して大きなお尻がたまらないおねーさんの… 一撃必撮  300円   2578 
 とあるショッピングモール・・・ 歩いていたのは真ん丸とした大きなお尻が特徴的なぽっちゃりおねーさん。 お母さんと一緒にショッピングに来ていた模様。 あまりにお尻が目立って浮いていたので追跡して近くで観察しようと思った。 そして明るい店内へ… 
 おっぱい大きめなおねーさんをひたすら見つめ続ける  おっぱい大きめなおねーさんをひたすら見つめ続ける 一撃必撮  270円   1314 
 とある街中・・・ 街中にたま〜〜に見かけるおっぱい大きめなおねーさん・・ そんなにたくさんも居ないのでレアな存在。 見かけるとラッキーって思ってしまいますよね。 そんなおねーさんの大きめなおっぱいをひたすら見つめ続けたい・・ そんな妄想を… 
 電車内で複数OLのつま先や蒸れて臭そうな足裏を観察する  電車内で複数OLのつま先や蒸れて臭そうな足裏を観… 一撃必撮  250円   969 
 とある電車内・・・ 電車に乗った僕は車内が会社帰りOLでいっぱいなことに気が付いた。 まるで女性専用車両に間違えて乗り込んだかのような女性率・・。 ちょっと恥ずかしくなって下を向くと一日仕事をして蒸れたつま先や 足裏がいっぱい。思わずその… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト56  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  350円   524 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ56作目になります。 この作品56にはパ… 
 JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまらない光景 前半  JK達には見せパンでも我々オヤジにとってはたまら… 一撃必撮  200円   1452 
 とあるJKのたまり場所・・・ 放課後時間にこの付近に来るとJKが居るのを知っていた僕は この日もたまり場所にさりげなく近づいてソファーに座った。 僕が目もくれず完全に背を向けているせいか全く警戒もせずに はしゃぎ放題、くつろぎ放題の様子・… 
 店員さんのエロい美脚と美尻を見放題で退店時にありがとうと言われた  店員さんのエロい美脚と美尻を見放題で退店時にあり… 一撃必撮  300円   2323 
 とある服屋さん・・・ ギャルショップの前を歩いていた僕は店から飛び出してきたミニスカ美尻で 薄黒パンストに赤いハイヒールという最高の組合せのギャル店員に完全に ロックオンしてしまった。 さっそく中に入り服を見ながらも、視線は完全におねーさ… 
 待合室の下からドキドキしながら覗いていた看護婦さんのつま先を接写  待合室の下からドキドキしながら覗いていた看護婦さ… 一撃必撮  300円   1154 
 とある診察待合室・・・ 診察室と待合室を隔てるカーテンの向こうには看護婦さんの パンスト足とナースシューズがちらちらしている・・・。 脚フェチの僕にとってはそれ自体がたまらない光景・・・。 やがて僕の診察の時間がやってきた。 憧れの看護婦… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト15  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   1803 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ15作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 喫茶店で食事していた美人おねーさんの美脚と喫煙シーンが美しい  喫茶店で食事していた美人おねーさんの美脚と喫煙シ… 一撃必撮  270円   564 
 とある喫茶店・・・ すぐ近くの席で食事していたのは美人なおねーさん。 黒タイツにハイヒールを履いていて足を組んだ姿が横からみて美しい。 食事後はタバコを何本もふかしその喫煙シーンもなんだかかっこいい。 そんなおねーさんが立ち去って行くまで… 
 お尻も太ももがほどよくいやらしい感じのおねーさんを追跡し接近観察  お尻も太ももがほどよくいやらしい感じのおねーさん… 一撃必撮  300円   1129 
 とある駅構内・・・ ATMコーナーで見かけたのは、お尻も太もももムチムチな感じの おねーさん。 まさにこんな女を抱きたいと言わんばかりのいやらしい体型。 思わずゴクリと生つばを飲み込んでしまう。 そんなおねーさんにロックオンした僕は、しば… 
 とても目力ある美人なおねーさんにチラ見されながら見る黒タイツ美脚  とても目力ある美人なおねーさんにチラ見されながら… 一撃必撮  300円   818 
 とある休憩ベンチ・・・ そこに座っていたのは、綺麗系の黒タイツおねーさん・・。 美脚だったので綺麗だなぁ〜〜と思って足を見ていると途中から 僕のアツイ視線が気になりだしたのかチラチラと見始めた。 その後も、気になるのか何度も目力ある視線で… 
 着衣の巨乳がぶるんぶるんするのを見るのが好きなので観察しました  着衣の巨乳がぶるんぶるんするのを見るのが好きなの… 一撃必撮  300円   2161 
 街中を歩いていると・・・ たま〜に見かける目立つ巨乳のおねーさんや、巨乳を強調してる 見せたがりのおねーさん・・・。 見せたがりなんだから近くに寄って見てあげたら喜ぶんじゃないかと 思った僕は、そんなおねーさんたちに近寄って見てあげました… 
 座っていたOLの靴脱ぎした足裏やパンストが蒸れて超臭そうで興奮  座っていたOLの靴脱ぎした足裏やパンストが蒸れて… 一撃必撮  300円   2214 
 とある休憩ベンチ・・・ 座っていたのは仕事終わりと思われる20代OL・・・。 足元を見るとハイヒールを脱ぎ蒸れた足裏をちょっと変わったポーズで 乾かしていた。 なぜか足裏を通行人の僕に見せつけるように向けていたので普段は決して 覗くことも… 
 ニーハイブーツで大股開きしながらケータイで通話中のギャル観察  ニーハイブーツで大股開きしながらケータイで通話中… 一撃必撮  270円   832 
 とある電車内・・・ 見かけたのは優先席に堂々と座ってケータイで通話中のギャル・・・。 大股開きで足を左右に広げたり閉じたりしながらニヤニヤしながら通話中。 そんなギャルの太目な生足がエッチな感じだったので近くに立って 真横から観察してみま… 
 清楚系おねーさんの特大ロケット弾おっぱいが気になって追跡観察  清楚系おねーさんの特大ロケット弾おっぱいが気にな… 一撃必撮  270円   1150 
 とある日の買い物中・・・ 店内に入りすぐに視界に入ってきたのは清楚系おねーさんの特大なおっぱい。 まさにロケット弾と言わんばかりの突き出し具合にスケベな僕はロックオン! おねーさんのロケット弾おっぱいが見たくて近くを何度もウロウロしながら… 
 白いワンピースが素敵なおねーさんのお尻と筋肉質な美脚を観察する  白いワンピースが素敵なおねーさんのお尻と筋肉質な… 一撃必撮  270円   1217 
 とある店内・・・ 見かけたのはやや骨太で筋肉質な美脚のおねーさん・・・ 真っ白なワンピースがお尻にピッタリ張り付いてセクシー且つ清潔感が 漂っている。 そんなおねーさんがあまりに素敵なので歩く後ろ姿を後方から観察しました。 こんなおねーさ… 
 おねーさんが靴脱ぎしている時やつま先を露出している瞬間が大好き!  おねーさんが靴脱ぎしている時やつま先を露出してい… 一撃必撮  300円   1083 
 街中を歩いていると見かける女性の美脚・・・ そんな足フェチな僕がもっとも好きな瞬間がつま先が見える瞬間です。 靴屋の試し履き中・買い物中・ベンチに座っている最中などなど チャンスはどこで訪れるかわかりません。 そんなレアな瞬間を求めて僕は… 
 白デニムに赤のパンティーを透けさせハミ出させ買い物するおねーさん  白デニムに赤のパンティーを透けさせハミ出させ買い… 一撃必撮  350円   1623 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのは白いデニムを穿いてお尻も太もももピタピタなおねーさん。 裸になったらさぞかし魅力的なムチムチのボディーラインなんだろうと ひと目にわかる感じ。 そのおねーさん、お尻側を見ると赤っぽいパンティーが透けて… 
 股間丸見えで僕は超ドキドキしてるのに全然気づいていないおねーさん  股間丸見えで僕は超ドキドキしてるのに全然気づいて… 一撃必撮  300円   3936 
 とあるデパート内・・・ 休憩イスに座っていたのは女子大生ぐらいの可愛めなおねーさん。 そのおねーさんの向かい側に、たまたま人待ちで立っていた僕は おねーさんの方を見た瞬間に目を疑った・・・。 普通におねーさんの方を向いただけでミニスカにナ… 
 買い物中に綺麗だと思ったおねーさんに再び出会ったので顔と足を観察  買い物中に綺麗だと思ったおねーさんに再び出会った… 一撃必撮  300円   711 
 とある日の買い物中・・・ 買い物途中の雑貨屋で見かけたのは顔も足も綺麗なおねーさん。 綺麗だな〜〜と思いながらおねーさんを少しだけ観察して店を後にした。 するとその後たまたま訪れたお店で再度おねーさんたちに出会ったので 今度こそと思いおね… 
 肌の質感がたまらなくエッチな感じのポチャ可愛いおねーさんを観察  肌の質感がたまらなくエッチな感じのポチャ可愛いお… 一撃必撮  300円   1036 
 とあるお仕事探しの場・・・ 求職中の知人よりもらった貴重な映像の公開です。 なにやらポチャ可愛いおねーさんが居たのでともらったこの映像。 確かに肌の質感がかなり良さそうだし、表情もせつない感じの顔で とてもエッチで抱き心地良さそう・・・。… 
 靴のかかとをパカッとやってる瞬間に興奮するので3シーンまとめてみた  靴のかかとをパカッとやってる瞬間に興奮するので3… 一撃必撮  300円   618 
 とある街中や電車、駅のホームなどで女性が履いている靴を脱ぎ かかとだけパカッと開いて足の蒸れを乾かしているシーン・・・ 僕はそんな瞬間が大好きで、その瞬間にどんなニオイを発しているのかと 思うととても興奮します。 今回はそんなシーンを3つ… 
 電車内で周囲の綺麗なおねーさんの顔や足を人間ウォッチング的に観察  電車内で周囲の綺麗なおねーさんの顔や足を人間ウォ… 一撃必撮  300円   456 
 とある電車内・・・ 皆さんはどうか分かりませんが僕は電車に乗ると真っ先にその車両で 一番素敵な女性のそばに立ったり座ったりすることが多いです。 特に夏場なんかは汗臭いワキガ臭の中年オヤジの横に立つより ほのかに髪の毛や香水のイイ香りがする… 
 カフェでくつろいでる綺麗なおねーさんの足裏を複数カメラで見て興奮  カフェでくつろいでる綺麗なおねーさんの足裏を複数… 一撃必撮  300円   672 
 とあるカフェ・・・ お茶していた僕の隣の大テーブルには4人組の綺麗なおねーさん。 みんなそこそこ可愛いまたは綺麗って感じの集団だった。 そんな中、僕に一番近い場所に座っていたおねーさんがイスの下で 履いているヒールを脱いで足裏を見せてくれ… 
 美脚で清楚なセレブお嬢様を見かけたのでロックオンして試し履き観察  美脚で清楚なセレブお嬢様を見かけたのでロックオン… 一撃必撮  300円   379 
 とあるショッピングモール・・・ エスカレーター付近で僕の目の前を通過していったのは清楚な衣装が とてもお似合いでナチュスト美脚が眩しいほど美しいセレブお嬢様。 これまた美しいセレブなお母様を引き連れてのお買い物にロックオン。 店内をめまぐ… 
 145 - 192 番目を表示 (2446 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.