Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!後編  清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさか… 一撃必撮  400円   2013 
 (こちらは後編です) とある休憩スペース・・・ すぐ近くに座っていたのは清楚系ファッションで色白なお人形さんのような 女子大生風のおねーさん。 暇だった僕は、可愛いなぁ〜と思って普通に眺めていた。 ところが時間の経過とともにおねーさんのポ… 
 長身ごっつい足だけど顔はまぁまぁな大柄おねーさんのパンストに興奮  長身ごっつい足だけど顔はまぁまぁな大柄おねーさん… 一撃必撮  300円   1358 
 とある駅のホーム・・・ 電車待ちの列に立っていたのは薄黒パンストを穿いた長身のおねーさん。 あまりにごっつい後ろ姿で太めの足なのでもしかしたら黒タイツが伸びて 薄黒パンストのように見えるだけかも知れない・・・。 そんなおねーさん、電車に乗… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち85  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち85 一撃必撮  210円   585 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 85作目は、買い物中や広場で待ち合わせ中の人妻やOLさんたちの 自然体な足フェチシーンです。 ただただ女性の足を眺めていたい方は見てください。 ※この作品は6分56秒(27… 
 長身美脚OLの足を眺めていたら突然衝撃の靴パカポーズを目撃した!  長身美脚OLの足を眺めていたら突然衝撃の靴パカポ… 一撃必撮  300円   2283 
 とある電車内・・・ 僕と少し離れた場所に座っていたのは20代後半の会社帰りOL。 足のサイズも大きめな長身大柄なOL。 ハイヒールじゃないのが残念だが他に見れる女性が居なかったので 観察していると何度か靴パカを繰り返していた・・・。 念の… 
 ショートボブ薄黒パンストおねーさんの足組が悩ましくて観察しました  ショートボブ薄黒パンストおねーさんの足組が悩まし… 一撃必撮  300円   1170 
 とある電車内・・・ 斜め向かいに座っていたのは茶髪なショートボブヘアーの美脚なおねーさん。 僕の大好きな薄黒パンストを穿いている。 今夜のオカズにと観察していると途中から足を組み始めた。 太ももの根元まで見えるのでどうしてもいやらしい妄想… 
 プリケツでスリットスカートの美脚おねーさんがたまらなくて追跡観察  プリケツでスリットスカートの美脚おねーさんがたま… 一撃必撮  300円   759 
 とある日の買い物中・・・ 買い物中に見かけたのはプリケツでピタピタのスリットスカートのおねーさん。 お尻がプリプリに張っていて歩くたびに左右のケツ肉が揺れてエロい。 そんなお尻にロックオンした僕はおねーさんを追跡。 買い物するおねーさんの… 
 フードコートを我が部屋気分で占拠するお行儀悪いハレンチJさん後編  フードコートを我が部屋気分で占拠するお行儀悪いハ… 一撃必撮  330円   2116 
 とあるフードコート・・・ 最近よく見かける光景だが、夕方前のフードコートに行くと あらゆるテーブルをこれでもかと複数のJさんたちが占拠している。 決して利用していけないわけではないが、なんせ態度やお行儀が悪い。 テーブルは汚し放題、靴のま… 
 美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLからの巨乳おねーさん  美しい脚線美と美尻のおねーさんからの美脚OLから… 一撃必撮  300円   525 
 とある雑貨屋・・・ まず目に入ったのは美しいナチュスト美脚のおねーさん。 タイトスカートでプリッと突き出たお尻のカーブも美しい。 しばし観察した後、他の美脚なおねーさんたちを徘徊しながら観察。 そして後半は、おっぱいがかなり巨乳なちびぽっ… 
 わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されているおねーさんを観察  わざとなのか偶然なのかお尻の丸みが強調されている… 一撃必撮  300円   1053 
 街を歩いているとたま〜〜〜にお尻の丸みやプリケツ具合が気になる おねーさんに出会います・・・。 明らかに他のおねーさんとは違うプリケツ度合い・・・。 そんなお尻を見かけるとついついロックオンして目で追ってしまいますよね。 今回はそんなお尻… 
 お尻がプリッと突き出したおねーさんが大好きなのでまとめてみました  お尻がプリッと突き出したおねーさんが大好きなので… 一撃必撮  300円   1253 
 とある街角での一コマ・・・ 街を歩いているとたくさんの女性を見かけますが、一部のお尻フェチが 反応してしまうお尻が後方にプリッと突き出したいわゆるプリケツの女性。 そんなおねーさんばかりを観察した映像をまとめてみました。 三人のプリケツお… 
 サイズが合ってないヒールをパカパカさせまくり接客してる美人店員  サイズが合ってないヒールをパカパカさせまくり接客… 一撃必撮  300円   815 
 とある服屋さん・・・ 服屋にいつもハイヒールのサイズが大きめでかかとをパカパカさせながら 接客している美人で美脚な店員さんがいると情報を得て行ってみた。 店内に入ると美人な店員さんが二人。 そのうちの一人がそれだとすぐに分かった。 歩くた… 
 ちょっとぽっちゃりむっちりのおねーさんに接近しながら太足を観察する  ちょっとぽっちゃりむっちりのおねーさんに接近しな… 一撃必撮  250円   446 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはぽっちゃりでむっちりのOLのおねーさん・・・ 全身むっちむちのボディーに太めの足が悩ましい。 そんなおねーさんになるべく接近して足を観察しました。 よく見ると水玉模様の入ったナチュストでした。 ※この… 
 僕もこんな素晴らしいお尻の女にボディコン着させて街をデートしたい  僕もこんな素晴らしいお尻の女にボディコン着させて… 一撃必撮  300円   1135 
 とあるデパート・・・ 歩いていた僕が視界の先に見たのはピタピタのボディコンを着た 超セクシーなボディーラインの金髪おねーさん。 小柄でヤセ型だがお尻の突き出し具合はエロさ一級品! そんなおねーさん、友達と偶然遭ったのか一緒に記念撮影してい… 
 僕がコーヒー飲んでるのに隣のおねーさんが突然足裏見せてきて困った  僕がコーヒー飲んでるのに隣のおねーさんが突然足裏… 一撃必撮  300円   1516 
 とあるカフェ・・・ コーヒーを飲んでいる僕の隣の席には新入社員くらいのOLさん。 組んだ足先を僕の方へ向けていたのでハイヒールや足首などを眺めていた。 すると突然ヒールを脱ぎ出し足裏をむき出しにして僕に見せながら足の親指に 絆創膏を貼りだ… 
 フードコートに太ももムチムチなミニスカおねーさんが居たので観察  フードコートに太ももムチムチなミニスカおねーさん… 一撃必撮  300円   1416 
 とあるフードコート・・・ 食事していた僕の近くに歩いてきたのは太ももムチムチなおねーさん。 笑顔が爽やかで可愛い雰囲気・・・。 そんなおねーさんの悩ましい太ももを横から観察しながら食事をしました。 おねーさんたちの食事が終わって立ち去るま… 
 靴屋でこれでもかと言うほど胸チラと股間チラリズムを体験した 前編  靴屋でこれでもかと言うほど胸チラと股間チラリズム… 一撃必撮  200円   3368 
 【この作品は前後編セットで購入された方がお得です】 とある靴屋さんの店内・・・ 店に入ってすぐに僕と目が合ったのは、若干お尻が大きめなパンストOL。 いかにも抱き心地の良さそうなグラマーな肌質が目を引いた。 OLさんも僕の好奇な視線に気づ… 
 僕のアツい視線に恥ずかしがりながら試し履きするOLが可愛すぎる  僕のアツい視線に恥ずかしがりながら試し履きするO… 一撃必撮  200円   3098 
 とある街の靴屋さん・・・ 何人かのOLさん達の試し履きを流して見たあとに最終的に一番奥に 座っていたのは女子大を卒業したばかりくらいのOLさん。 お人形さんのような童顔な顔が可愛い。 そんなOLさんの試し履きを見ようと正面にしゃがみ込み、… 
 ランチ食べに行ったら隣のおねーさんが靴パカ連発していたので観察  ランチ食べに行ったら隣のおねーさんが靴パカ連発し… 一撃必撮  300円   755 
 とある店内・・・ ランチしていた僕は、テーブル上にあった髪ナフキンを落とした。 拾おうとした僕が下を向くと、ふと隣のおねーさんの足先が目に入った。 見ると僕の大好きな靴脱ぎ状態・・・ その後、おねーさんの足裏が気になった僕はことあるごとに… 
 待合せ場所にどんどん増えていく生足のおねーさんを観察する  待合せ場所にどんどん増えていく生足のおねーさんを… 一撃必撮  270円   949 
 とある休憩所・・・ 僕の近くに座っていたのは2人組のおねーさん。 2人とも生足で筋肉質な感じが悩ましい。 そんなおねーさんの生足をこっそりと観察しているともう1人が合流。 さらにはもう1人合流して合計4人に・・・。 しかも全員が生足。 な… 
 彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパンストを見まくる  彼氏と旅行中のコリアン美女の美脚とつま先スルーパ… 一撃必撮  200円   1243 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込むところだった僕は、一つ隣のドアから乗り込む美人で 美脚なアジア系ギャルを発見した。 その瞬間「しまった・・・」と思っていたら乗り込んだ後、こちらに 歩いてきて僕の近くに座った。 そして僕もギャルの向かいが… 
 休憩用ソファーをわがもの顔で占拠してくつろぐJKたちのチラリズム  休憩用ソファーをわがもの顔で占拠してくつろぐJK… 一撃必撮  200円   1189 
 とあるショッピングモール・・・ 休憩用ソファーにわがもの顔で座っていたのは2人組のJ。 短めのスカートから伸びる太ももが妙に僕らの興味をそそる。 1人は僕にケツを向け、もう一人は股間が見えそうで見えない。 いろいろなポーズでくつろいでいる… 
 隣のテーブルで食事していたデニムミニスカの美脚嬢が気になって観察  隣のテーブルで食事していたデニムミニスカの美脚嬢… 一撃必撮  300円   612 
 とあるフードコート・・・ 隣のテーブルに座ってきたのは女子大生風の4人組。 そのうちの1人だけデニムのミニスカでパンスト穿いていて可愛い。 残念ながら僕の方からは見えにくい向こう側に座ってしまった。 ならば長期戦だと必撮カメラをテーブル上… 
 電車に乗ったら大好きなつま先がいっぱい見放題ですごく興奮した  電車に乗ったら大好きなつま先がいっぱい見放題です… 一撃必撮  300円   265 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだ僕は、会社帰りの人妻OL2人組を見つけ 2人のつま先と顔を交互に観察する・・・。 そして周囲を見ると足を組んで寝落ちしていたおねーさんを発見。 すかさずそちらのつま先も観察する。 さらにその後の停車駅で… 
 ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後ろから撮ってみた  ホームの誰も居ないベンチにOLが座っていたので後… 一撃必撮  200円   1648 
 とある地下鉄のホームにあるベンチ・・・ 電車を降りたばかりの僕は、反対側の電車を待っているOLを発見。 見ると薄黒パンストで足を組み、さらには靴パカ状態・・・。 僕の興奮はMAX!!!しかもホームには彼女ひとりで防犯カメラも 無い状態とい… 
 会社帰りOLの悩ましいパンストやタイツを眺めながら後方から追跡  会社帰りOLの悩ましいパンストやタイツを眺めなが… 一撃必撮  250円   656 
 夕方に街中を歩いていると・・・ 仕事を終えたOLさんが地下街を歩いています。 そんな歩く後ろ姿についつい見とれてしまうことってありませんか? 今回はそんなシーンを再現してみました。 パンスト・タイツなどシーンはさまざまです。 サンプルにあ… 
 電車内で足組みしているムチムチおねーさんを真横から観察しました  電車内で足組みしているムチムチおねーさんを真横か… 一撃必撮  300円   410 
 とある電車内・・・ 僕の向こう側に座っているのは足組みしているむっちむちなおねーさん なんとも言えない魅力的な太ももにドキドキする・・・。 そんなおねーさんを真横アングルから観察してみました。 あんな足組みした太ももの間に挟まれてみたいも… 
 フードコートでナチュストのOLを見ていたら二人とも靴脱ぎして興奮  フードコートでナチュストのOLを見ていたら二人と… 一撃必撮  300円   1047 
 とあるフードコート・・・ 僕の近くに座っていたのは20代後半に差し掛かった感じのOL2人組。 ナチュストを穿いて、一人は既に靴を脱いでパカパカやっていた。 これを逃してはなるまいと必撮カメラをONにして観察開始。 数分間何度も何度も靴を脱… 
 夏が近づいてきて街中ではおねーさんたちがこっそり靴脱ぎパカパカ  夏が近づいてきて街中ではおねーさんたちがこっそり… 一撃必撮  250円   793 
 夏が近づいてくると街中で見かけるおねーさんたちはみんな蒸れた靴を こっそり脱いで蒸れた足裏を乾かしている・・・ 僕はそんな瞬間を見ながらそこからあふれ出てくる甘酸っぱい香りが どんなものなのか妄想しながら見つめるのが楽しい。 今回はそんな… 
 足元がとてもセクシーな上品OLが試し履きをしていたので観察 前編  足元がとてもセクシーな上品OLが試し履きをしてい… 一撃必撮  300円   897 
 【この作品は前後編セット買いがお得になっております】 とあるデパートの靴屋さん・・・ 僕が気になったのは、35歳前後と思わしき上品な目つきの人妻OL風。 他のお客さんと違って売場を悠然と歩く姿がなぜかカッコ良く見える・・。 そんなOLさん… 
 ホステスが靴脱ぎしながら勤務表を見ているかと思いきや意外だった  ホステスが靴脱ぎしながら勤務表を見ているかと思い… 一撃必撮  300円   743 
 とある電車内・・・ 向かい側の角席に座っているのはパッと見からホステス風のおねーさん。 年齢不祥な顔立ちだが足のラインはかなり綺麗でヒールのかかとを脱いで リラックスしながらメイク直し。 たぶん服を脱いだら味の出るタイプか・・・。 そんな… 
 新幹線で隣に座っていたおねーさんが足元の荷物に足を乗せていて観察  新幹線で隣に座っていたおねーさんが足元の荷物に足… 一撃必撮  300円   704 
 とある新幹線の中・・・ 隣に座っていたのは30代前半の綺麗なOLさん・・・ よく見ると足元に置いていたキャリーケースに足を乗せている・・・ しかもヒールを脱いでナチュストのつま先が露出状態。 フェチな僕には悶々とする状態。 思わず手元の必… 
 バス待ちしていたカップルの彼氏の背後から彼女のつま先や顔を観察  バス待ちしていたカップルの彼氏の背後から彼女のつ… 一撃必撮  300円   334 
 とあるバス停・・・ 既にバス待ちしていたのは20代前半のカップル・・・ 彼氏の方は向こう向きで彼女の方はこちら向き・・・ 彼女、なかなか可愛い。しかも濃いめのナチュストでつま先が うっすらと透けて見えるのが足指フェチな僕にはたまらない。… 
 人妻風のむっちむちボディはあちらこちらにやたら色気を感じエロい  人妻風のむっちむちボディはあちらこちらにやたら色… 一撃必撮  200円   1306 
 とある駅で乗ってきた二人のOLさん。 2人とも酔っているのか結構おしゃべりの声が大きく テンション高め・・・。 そのうち人妻風の一人を見ていると、そこまでスタイルが 良いとは言えないがどことなく色気を感じてしまう。 顔・お尻のふくらみ・ワ… 
 お母さんとは付き合えないけど美脚な娘の方だったら喜んで付き合える  お母さんとは付き合えないけど美脚な娘の方だったら… 一撃必撮  300円   514 
 とある電車内・・・ お母さんらしき女性と並んで座っていたのは黒タイツ美脚なおねーさん。 足を組んで座っている姿が美しいので僕は遠くから眺めていた。 ふと、この娘ももうちょっと歳を取って行くとお母さんのような感じに なるのかと思うとちょっと… 
 顔も美人だし脚も綺麗なOLさんが休憩してたので横から観察しました  顔も美人だし脚も綺麗なOLさんが休憩してたので横… 一撃必撮  200円   596 
 とあるショッピングセンターの休憩用ソファー・・・ 買い物で歩き疲れた僕は、休めるソファーを探していた・・・。 そこに先に座っていたのは美人で生足美脚が悩ましいOLさん・・・。 もしかしたら人妻かもしれない。 隣のソファーに座って何度かチラ… 
 休憩イスに座っている小粒おっぱいOLさんの横乳とパンスト足を観察  休憩イスに座っている小粒おっぱいOLさんの横乳と… 一撃必撮  300円   508 
 とある休憩イスに座っていた小柄なOLさん・・・ なんとなく気になったので僕も隣に座って観察開始・・・ 横から見ると小粒な微乳が一生懸命突き出していて可愛らしい。 そして短めのパンスト足を一生懸命組んで座っている姿も可愛らしい。 そんなおね… 
 フードコートでご飯を食べている女子大生4人組を観察してみました  フードコートでご飯を食べている女子大生4人組を観… 一撃必撮  200円   444 
 とあるフードコート・・・ 隣のテーブルには4人組の女子大生風・・・。 みんなできゃぴきゃぴはしゃぎながらご飯を食べている姿を 見ていたのですが、途中から僕の視線は彼女らの口元へ・・・ そうなんです、彼女らがそれぞれ口元に食べ物を運ぶたびに… 
 カフェでお茶していた女子大生の横から見る脇の下になぜか興奮した  カフェでお茶していた女子大生の横から見る脇の下に… 一撃必撮  300円   737 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座ってきたのは女子大生くらいの2人組・・・ その1人は僕から見て横向きに座っているのだがテーブルの上に 手を伸ばしているので脇の下がちらちら見える・・・。 最近、いつも思うのだが脇の下にブラのようなものが見える… 
 喫茶店で女友達とお茶しつつこっそりパンスト美脚のギャルを隠し撮り  喫茶店で女友達とお茶しつつこっそりパンスト美脚の… 一撃必撮  300円   611 
 とある喫茶店・・・ 女友達とお茶していた僕は、視界の先に薄黒パンストのギャルを発見! その後さらにもう一人ホステスっぽい薄黒パンストのおねーさんまで 入ってきた。 このままではパンストが気になって女友達との会話に集中できない。 そう思った… 
 休憩所で隣に可愛いOLさんが来たので自然な表情を観察して癒された  休憩所で隣に可愛いOLさんが来たので自然な表情を… 一撃必撮  300円   212 
 とある休憩所・・・ 隣に座ってきたのは20代前半のOLさん・・・ 携帯をいじりながらボーっとしているその表情はほんわかしていて 見ているだけで癒される。 ずっと見ていると気づかれて警戒されるので必撮カメラをONにして こっそりと自然体なリ… 
 ボディコンワンピースを着たおねーさんのくびれとエロ尻がたまらない  ボディコンワンピースを着たおねーさんのくびれとエ… 一撃必撮  300円   1399 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはボディコン風ワンピースのおねーさん・・・。 なぜかこのワンピースを着る女性は体型がエロい。 前後左右どこから見てもボディーラインがくっきり出るうえに くびれやお尻の形がもろにわかるのでついつい裸の姿を… 
 靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおねーさんを観察した  靴屋で可愛い店員と試し履きしている黒タイツのおね… 一撃必撮  300円   1057 
 とある靴屋さん・・・ ピンクのカーディガンを来た黒タイツでストレートな美脚の店員さん。 ちょっぴりだんごっ鼻が気になるが可愛い顔立ち。 もう客なんかどうでもいいし、早く終わりの時間来ないかな〜的な 雰囲気と態度を思いっきり丸出しにしていて… 
 セクシー美脚なおねーさんが試し履きしてたので真横に座って接写した  セクシー美脚なおねーさんが試し履きしてたので真横… 一撃必撮  300円   1489 
 とある靴屋さんの店内・・・ 靴屋に入るとカップルが二組、ソファーに掛けて試し履きをしていた。 とりあえず見渡せる場所からどちらをターゲットにするか選定する。 手前はぽっちゃり黒タイツ・・・向こう側は細身スリムの黒タイツ。 迷わず細身スリム… 
 フードコートで自宅ばりにリラックスし過ぎな女の子のつま先や横パイ  フードコートで自宅ばりにリラックスし過ぎな女の子… 一撃必撮  200円   1027 
 とあるフードコート内・・・ ご飯を食べていた僕の隣のテーブルに居たのは女子大生風の2人組。 やたらときゃぴきゃぴ声を上げて楽しそうに会話してるので観察してると 右側の子は、いろんなポーズで僕のフェチ心をくすぐる。 細い身体の割には大きめな… 
 パンスト穿いた会社帰りのOLを見るとなんだかやたらと興奮してくる  パンスト穿いた会社帰りのOLを見るとなんだかやた… 一撃必撮  250円   562 
 とある駅構内・・・ 改札のほうへ足早に歩いていたのはナチュストにヒラヒラスカートのOL。 脚好きな僕はパンストを穿いたOLを見るとなぜか興奮する。 そんなおねーさんを後方から追跡して観察する。 改札をくぐりホームに並んだおねーさんの足をじ… 
 童顔な顔が可愛いギャルの股間とナチュストつま先を観察 腕カメ編  童顔な顔が可愛いギャルの股間とナチュストつま先を… 一撃必撮  200円   535 
 とある電車内・・・ 童顔な顔が可愛いギャルを発見し、その向かいに座った。 若干おでこの広さが気になるが、あどけない表情が可愛い。 終始携帯をいじっているのでガン見観察し放題・・・。 股間のチラリズム・・・ナチュスト足・・・そしてつま先・・… 
 電車内でセクシーな目つきのナチュストOL見かけてその後別のOL  電車内でセクシーな目つきのナチュストOL見かけて… 一撃必撮  300円   475 
 とある電車内・・・ たまたま乗った電車内はガラガラ・・・ ならば素敵なおねーさんの居る車両で近くに座ろう・・・ そう思った僕は、車両を移動しナチュストを穿いてセクシーな 美脚ラインを見せつけていたOLさんを発見! 少し離れたところに座りお… 
 とあるロビーで友達待ちしていた黒タイツOLの美脚を観察しました  とあるロビーで友達待ちしていた黒タイツOLの美脚… 一撃必撮  300円   460 
 とあるロビー・・・ 丸テーブルに座っていたのはパッと見が地味だが黒タイツの美脚が 美しいOLさん・・・。 友人を待っているのか、ずっと携帯をいじっている。 そのおかげで僕からは組んだ足が見放題。 しばらくの間、ガン見で観察出来ました。 ※… 
 289 - 336 番目を表示 (2427 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.