Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 ギャルっぽいおねーさんのいやらしいエロ美脚やお尻を連発で見たい  ギャルっぽいおねーさんのいやらしいエロ美脚やお尻… 一撃必撮  300円   614 
 とある日の買い物中・・・ デパートに買い物に来た僕はレディースファッションフロアに立ち寄った。 どこを見ても美しくてたまらなくエロい美脚やお尻のおねーさんたちばかり。 ただ、どこもそうだが全体的に顔のクオリティーはいまいちな感じ。 でも我… 
 バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨乳だったので観察  バスで出会ったおねーさんがかなりBSだったけど巨… 一撃必撮  250円   987 
 とあるバス乗り場・・・ 歩いてきたのは巨乳をユッサユッサと揺らしながらのぽっちゃりおねーさん。 かなりBSだったがあまりの揺れ具合が気になって思わず興奮した。 そして一旦通過したので諦めていたらなぜか途中でこちらに戻ってきた。 せっかくな… 
 街のJさん  街のJさん 一撃必撮  300円   673 
 街中のJさんの自然な風景を観察したシーンです。 素朴な表情や自然なポーズにどことなく見ていて癒されます。 生足・ソックス・薄黒パンスト・黒タイツ全部たまたま揃いました。 同じようなご趣味の方だけ見てください。 ※この作品は8分26秒(29… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト44  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  370円   489 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚やチラリなどフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ44作目になります。 無駄なシーンは一切… 
 こんな長身で大柄な女性を見ると足で踏みつぶされたい妄想にかられる  こんな長身で大柄な女性を見ると足で踏みつぶされた… 一撃必撮  200円   1346 
 ある電車内で偶然乗ってきたかなり長身でがっちりした 筋肉質な脚のギャル・・・。 ミニスカなのかショーパンなのか見せパンなのか、 なんとも微妙にわかりづらいファッションだが、 ようするにそれだけ限りなく上まで生足が丸見え状態。 むっちむちの… 
 待合せOLが靴脱ぎ連発!足裏が若いのに異常に汚いので観察しました  待合せOLが靴脱ぎ連発!足裏が若いのに異常に汚い… 一撃必撮  300円   1465 
 とある待合せ広場・・・ 柱の陰に立っていたのは2人組のリクスーOL。いや学生かも・・。 とにかく見た目には若い感じ。 そのOLの一人が靴脱ぎを連発していたので足裏好きの僕としては 完全にロックオン。一番見やすい背後に陣取り無料で見放題!… 
 明らかに人見知りなおねーさんの生足と顔をジロジロ観察して興奮する  明らかに人見知りなおねーさんの生足と顔をジロジロ… 一撃必撮  300円   1200 
 とある電車内・・・ 座席に座っていたのはモデルの中村〇ンを思わせるような美人なおねーさん。 腰から下は白いショートパンツに生足にハイヒールサンダル。 足先にちょっとだけつま先が見えているのがドキッとする。 そんなおねーさん、かなり人見知り… 
 カフェで携帯に夢中なナチュストおねーさんの大胆靴脱ぎを観察  カフェで携帯に夢中なナチュストおねーさんの大胆靴… 一撃必撮  230円   815 
 とあるカフェ内・・・ 僕の隣に座っているのは上半身がややぽっちゃりなおねーさん。 しかしながらひざ下に伸びる足先は足首も締まった上々の足先だった。 携帯を操作しながら履いていたヒールを半脱ぎして足先に引っかけつつ ヒールをブラブラさせてい… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち73  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち73 一撃必撮  210円   245 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 73作目は、比較的ヤングなおねーさんたちの自然体な足フェチシーンです。 生足・ナチュスト・つま先・かかとなどなど・・・ ※この作品は8分54秒(221MB)のシチュエーショ… 
 足がすごく蒸れてるのか小柄女性が靴脱いで足指をくねくねさせていた  足がすごく蒸れてるのか小柄女性が靴脱いで足指をく… 一撃必撮  200円   1502 
 とある地下街の待合せ広場・・・ 1人の小柄な女性が座っていた。 見ると靴を脱いでやたら足指を拡げたり閉じたり・・・ よっぽど足が蒸れているのだろうか・・・ 結局、僕が見ている間ずっと靴を脱いでいた。 小柄な女性ならではって感じの小さな足な… 
 スーパーに凄い大きなお尻が目立つ人妻が居たので接近して観察した  スーパーに凄い大きなお尻が目立つ人妻が居たので接… 一撃必撮  200円   1679 
 とあるスーパー・・・ たまたま立ち寄った店内で見かけたのは旦那と買い物に来ていた 白いパンツルックのお尻の大きな美人妻・・・。 背が小さいので余計に大きなお尻が目立つのだろう。 そんな人妻に何度も接近しながら顔やお尻を間近で観察しました。… 
 美しい髪・美しいくびれ・美尻・美脚のこんな魅力的な女性を抱きたい  美しい髪・美しいくびれ・美尻・美脚のこんな魅力的… 一撃必撮  300円   726 
 とある地下街・・・ 買い物していた僕は、サラサラヘアーの美しい綺麗なおねーさんを発見! すれ違った後に、思わず後ろ姿を目で追うとその姿は、まさに僕の理想像。 思わず後をつけ次に入った店舗でじっくりと各パーツを観察。 どこを見てもセクシー且… 
 カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する ひたすらおっぱい中心編  カフェで隣に座ってきた可愛い子を観察する ひたす… 一撃必撮  300円   1163 
 とあるカフェ・・・ 僕の隣に座ってきたのは男1女2の組合せ・・・ 適当に様子を見てる分に、女の一人がもう一人の女の子を紹介するような 設定の様子・・・。 しかもその子が良いとこ育ちっぽくて可愛い。 あいにく僕もデート中だったのでおねーさん… 
 むっちりむっちむちなおねーさんを追跡してむちむちの太ももを観察  むっちりむっちむちなおねーさんを追跡してむちむち… 一撃必撮  300円   623 
 とある街中・・・ 歩いていたのは長身で大柄なおねーさん・・・ むっちむちの太ももが魅力的だったので観察しながら追跡。 立寄ったお店でも観察しました。 続いて見かけたのは薄黒パンストを穿いたこれまた美しいむちむちの おねーさん。見るからに悩… 
 筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの美脚を追跡観察  筋肉質な生足にハイヒールがセクシーなおねーさんの… 一撃必撮  300円   463 
 とある日の買い物中・・・ エスカレーターで見かけたのは生足にヒールの美脚なおねーさん。 筋肉質なふくらはぎに締まった足首がたまらない・・。 きっとアソコの締まりも最高レベルだろう。 そんなおねーさんの美脚がたまらなく素晴らしいので後ろから… 
 病院の診察室の看護婦さんの酸っぱそうなパンストの先を眺めて妄想  病院の診察室の看護婦さんの酸っぱそうなパンストの… 一撃必撮  300円   942 
 とある診察室・・・ ふだん病院に行くと必ず一人くらいは自分好みの看護婦さんが居たり パンスト穿いてなんとなく気になる看護婦さんが居るものですよね。 そんな看護婦さんを診察室で待ってる間や診察中に観察してみました。 一日中院内を歩き回るあの… 
 比較的真面目なJ○さんの街撮りシーンを大量に詰め込みました  比較的真面目なJ○さんの街撮りシーンを大量に詰め… 一撃必撮  200円   663 
 ミニスカ茶髪のJさんもたまらないですけど・・・ 大人になってから目覚めるであろう将来有望な真面目系の Jさんばかりをまとめてみました。 総勢7名の街撮りシーン。 生足太ももに接写、居眠り風景、階段追跡、電車内観察など シーンもいろいろ。… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち24  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち24 一撃必撮  210円   640 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたちです。 今回は、お店で見かける美脚が素敵なおねーさんたちを眺める フェチ映像シーンです。 ※この作品は6分39秒(282MB)のシチュエーションフェチ動画です。 ※ソフトな内… 
 口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガン見して興奮した  口リフェイスの女○大生が寝落ちの間に股間部分をガ… 一撃必撮  200円   926 
 とある電車内・・・ 僕の向かいに座っているのは口リフェイスの女子○生風の女の子。 白めのナチュストにミニスカで太ももはむっちりしている感じ。 やや股の開きがあってほどよくチラリズムを出している。 彼女が起きている間はガン見出来なかったが、… 
 女性物靴売り場に入ったら美脚おねーさんの試し履きを二連続で見れた  女性物靴売り場に入ったら美脚おねーさんの試し履き… 一撃必撮  200円   2340 
 とある女性物の靴売り場・・・ たまたま店内に入ろうとした僕は入口付近で試し履きするOLを発見! さっそく近くに立って足先を中心に観察開始する。 場合によっては屈んだ時に胸チラ・パンチラのチャンスもあるので 最善の位置へ立つ。 今回は残念な… 
 電車内で超リラックスして警戒心無さすぎの熟睡ギャルをこっそり観察  電車内で超リラックスして警戒心無さすぎの熟睡ギャ… 一撃必撮  200円   549 
 とある電車内・・・ やや田舎方面の駅で電車に乗った僕は、角席に大股開いてすごい恰好で 熟睡しているJD風のギャルを発見。 ショートパンツで安心したのか僕が向かいに座って一旦起きかけるも またすぐに眠りにつき股間は、ほぼ最後まで開きっぱなし… 
 新車の展示を見ていたら美人で美脚なおねーさんが何度も映っていた件  新車の展示を見ていたら美人で美脚なおねーさんが何… 一撃必撮  200円   1574 
 とある新車のショールーム・・・ 車を見ていた僕は、帰宅してからも車の映像を見ようと思い 必撮カメラを回しながら車を撮って帰った。 帰宅して、映像を確認してみるとなぜか美人で美脚なおねーさんが やたらと僕の前に来て映っていたのです。 その美… 
 ホームに立っていたナチュストロングブーツのおねーさんの美脚を観察  ホームに立っていたナチュストロングブーツのおねー… 一撃必撮  300円   446 
 とあるホーム・・・ 立っていたのは20代前半のおねーさん。 ナチュストにニーハイのロングブーツがなかなかセクシー。 そんなおねーさんの周囲に近寄って真後ろからと斜め後ろから観察。 そして電車に乗り込んでからもちょっと距離を置かれてしまった… 
 細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさんを観察しました  細身で僕とは縁のなさそうな感じの黒タイツおねーさ… 一撃必撮  300円   877 
 暖かくなると逆に恋しくなるパンストや黒タイツ。 今回は、そんな黒タイツを穿いた細身のおねーさん2人を観察してみました。 真面目そうで遊び人の僕とはまったく無縁な感じの2人・・。 だからこそ逆に興奮してしまいます。 黒タイツおねーさんを見て… 
 オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔がたまらない  オヤジの目が行くちょうどいい太さの脚とMっぽい顔… 一撃必撮  200円   1428 
 とある地下鉄の車内・・・ 座席に座れなかった僕の前に居たのはいかにもMっぽい表情で 人見知りな感じの女子大生風・・・。 いい感じに肉のついた全身は、抱き心地も良さそうなぽっちゃり。 電車に乗ったオヤジから真っ先に視線を注がれるタイプだった… 
 美人美脚で長身ナチュスト巻き髪ショートブーツの素敵なおねーさん  美人美脚で長身ナチュスト巻き髪ショートブーツの素… 一撃必撮  300円   541 
 とある化粧品売場・・・ 突然目の前に現れたのは巻き髪が美しいナチュストショートブーツの 素敵な長身のおねーさん。 すぐさま追跡し顔を観察すると納得の美人さん。 売り場を悠然と歩く姿はとても美しくて素晴らしいのひとこと。 そんなおねーさんの… 
 街で見落としがちな何気におっぱいが大きいおねーさんを観察する  街で見落としがちな何気におっぱいが大きいおねーさ… 一撃必撮  300円   1579 
 とある日の買い物中・・・ 街で買い物をしていると・・・ 服装や顔が地味だったりして一見見落としがちなおっぱいが大きいおねーさん。 よく見ると意外といいもの持ってたりしてるんです。 そんな隠れ巨乳のおねーさんを観察するシーンを再現してみまし… 
 結婚式帰りの美脚な薄黒パンストおねーさんの肉付きがエロすぎて観察  結婚式帰りの美脚な薄黒パンストおねーさんの肉付き… 一撃必撮  300円   1675 
 とある電車内・・・ 僕の前に座っていたのは結婚式帰りと思われる夫婦。 その奥さんのパンストは薄黒。肉付きも最高。 上から見てるだけでとても興奮する。 その後、向かいの席を確保しやや遠目から観察する。 顔はどうあれ足の綺麗さは超一流と言って… 
 僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていたJさんの自然な風景  僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていたJ… 一撃必撮  300円   1259 
 タイトル通りですが僕のカメラを家で再生したらなぜか偶然映っていた Jさんの自然な風景3シーンです。 これと言ってなにがどうってこともありませんが自然体な姿に癒されます。 Jさんの自然体な姿がお好きな方だけ・・・。 数日後に削除するかも知れ… 
 休憩所で隣の人妻がヒール脱いだら蒸れたつま先臭がして超興奮 前編  休憩所で隣の人妻がヒール脱いだら蒸れたつま先臭が… 一撃必撮  300円   900 
 とある休憩所・・・ 休んでいた僕の横のイスに来たのは40代の人妻・・・ 歩き疲れたのか座るとすぐに履いていたヒールを両方脱ぎそのヒールの上に 足を置いた・・・ そんな瞬間が大好きな僕は一気に興奮MAX! さらに数秒後には、その蒸れたヒール… 
 丸尻がかわいい子連れ美脚ママのショーパン生足風景を観察しました  丸尻がかわいい子連れ美脚ママのショーパン生足風景… 一撃必撮  300円   740 
 とあるショップ内・・・ 見かけたのは休憩中の子連れママ・・・ 履いているのはショートパンツに生足に太めのヒールが付いたサンダル。 もしかしたら薄めのナチュストかも知れない・・・。 ママさんが座っている姿を横からのアングルで見ていると丸いお… 
 この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を見かけたので観察  この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を… 一撃必撮  200円   693 
 とある電車内・・・ 僕の斜め前には、この季節に珍しくなった薄黒パンスト。 見た目は女子大生風か・・・。 そんな女子大生、人見知りなのか電車内で僕と2人しか居なくて 恥ずかしいのか人見知りなのか、はたまた全く興味がないのか こちらを一度も見… 
 駅の改札前でレズっぽいOL2人が靴脱ぎしながら別れを惜しんでいた  駅の改札前でレズっぽいOL2人が靴脱ぎしながら別… 一撃必撮  300円   929 
 とある駅の改札前・・・ 支柱の脇に立っていたのは2人組のOL・・・。 見るとお互いの手を取り合い別れが名残惜しそうな感じの雰囲気。 足元を見るとだらしなく靴を脱ぎながら足の蒸れも乾かしている。 そんな姿に興奮した僕は、こっそりと遠回りして… 
 おじさんの足の間から見る美人で美脚なおねーさんのパンストがエロい  おじさんの足の間から見る美人で美脚なおねーさんの… 一撃必撮  300円   616 
 とある駅のホーム・・・ 皆さんはホームに並ぶときなるべく綺麗なおねーさんの横や後ろに 並びますか?僕は、必ずそのホームで一番綺麗な美脚ちゃんの後ろに 並びます。そして今回もホームで一番美しいラインを出していた おねーさんの斜め後ろに・・・… 
 働くOLのおねーさん達の蒸れた足指や靴脱ぎにたまらなく興奮する  働くOLのおねーさん達の蒸れた足指や靴脱ぎにたま… 一撃必撮  300円   999 
 ふだんあちらこちらで見かける働くOLのおねーさんたち・・・。 そんなおねーさんたちの足指や足の裏は蒸れ蒸れ・・・。 足好きの人なら、その足指や足裏のニオイを嗅いだり舐めまわしたいと 思ったことはありますよね? 今回は、そんな蒸れ蒸れシーン… 
 ワンピにパンツ型を浮出させながらレジ待ちしていた若妻のお尻を観察  ワンピにパンツ型を浮出させながらレジ待ちしていた… 一撃必撮  300円   447 
 とある雑貨屋・・・ レジ待ちの列に並んでいたのはグレーのワンピースに大きめパンツの 形を浮き出させながら立っていた人妻風のおねーさん。 幼児体型で短足な小柄だが妙に綺麗なお尻の形と髪型の組合せがなんとなく エロく見えてしまう・・。 そんな… 
 美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑してきて困った 前編  美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑して… 一撃必撮  200円   551 
 【この作品は前後編ありますのでセット購入がお得です!】 とある地下街・・・ 女友達と歩いていた僕はとある下着屋さんで綺麗な2人組のおねーさんを 発見した!2人ともなかなかの美人で巨乳で美尻で美脚というまたとない 絶好のチャンス・・・。 さ… 
 電車内のオヤジたちの視線を集めていた薄黒パンストギャルを観察3  電車内のオヤジたちの視線を集めていた薄黒パンスト… 一撃必撮  200円   2492 
 先日よりアップロードしている?、?に続く?(ラスト)です。 電車に長時間乗車して飽きてきたのか、完全にリラックスムードで あくびばかりしているターゲットです。 電車を降りるまでのシーンで完結しています。 ?、?に比べ少々短めなので少々値引… 
 電車内で萌え顔のおねーさんの自然体な表情とぽっちゃり生足を観察  電車内で萌え顔のおねーさんの自然体な表情とぽっち… 一撃必撮  210円   348 
 とある電車内・・・ 目の前に座っていたのは萌え顔がかわいいややぽっちゃりな女子大生風。 ケータイをいじりながらも時々顔を上げて周囲を見渡す表情が可愛い。 そんなおねーさんの表情やぽっちゃり太ももをしばしの間観察しました。 女性の自然体な表… 
 服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パンストおねーさん  服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パ… 一撃必撮  300円   1717 
 とある服屋・・・ 店の前を通りかかった僕は、薄黒パンストを穿いた綺麗な美脚嬢を発見! 髪の毛もさらさらで美しい。 そしてその美脚嬢を接客していたのがまた締まるとこ締まった感じの 美脚な店員さんだった。 たまらず足を止め、服を見ながらも二人… 
 街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロックオンする瞬間  街を歩いていて偶然出会った綺麗なお尻に視線がロッ… 一撃必撮  200円   1104 
 普段街中をなにげなく歩いていると・・・ たま〜に綺麗なお尻や目立つお尻の女の子に出会いますよね? 今回は、そんなふら〜っと歩いていて発見したお尻で、僕の視線が完全に ロックオンしてしまった瞬間を2シーン収録しました。 あまり長く撮れなかっ… 
 綺麗な白肌で全身舐めまわしたくなるような美脚ギャルを観察しました  綺麗な白肌で全身舐めまわしたくなるような美脚ギャ… 一撃必撮  200円   1034 
 とある電車内・・・ 電車に乗り込んだ僕は、正面に綺麗な足をX型にして携帯をいじる 白肌で美脚なギャルを発見! すぐさま必撮カメラを向け、目を合わせないようにしながら観察開始。 まさに全身を舐めたくなるような白くて綺麗な脚に生唾を飲みこんだ… 
 ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐらい追跡して観察  ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐ… 一撃必撮  300円   705 
 とあるショッピングセンター・・・ エスカレーターを下る僕の前に立っていたのはパッと見清楚な感じの ブルーワンピースのおねーさん。 後ろ姿が素敵だったのでついついそのまま追跡を開始した・・・ ペットショップを徘徊するおねーさんをしばらく追跡… 
 すっぴんで朝帰りする女子大生の意外とごっついつま先を超ズーム観察  すっぴんで朝帰りする女子大生の意外とごっついつま… 一撃必撮  200円   553 
 とある早朝の電車内・・・ 広い車輌の中には、僕と居眠り中の女子大生風ギャル一人だけ・・・ そんなシチュエーションになっているだけで無性に興奮してしまう。 ギャルはかなり深く寝入ってるので夜通し遊んで朝帰りって感じ。 このままギャルを見なが… 
 喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるので観察してみた  喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるの… 一撃必撮  200円   642 
 とある喫茶店内・・・ 女友達とお茶していた僕は、隣で楽しそうにおしゃべりしている3人組の 女子大生風なおねーさんが気になって仕方なかった・・・。 女友達との会話もしながらも、隣のおねーさんの会話や顔が見たい。 足も眺めたい・・・。 そんな… 
 ややぽっちゃりなおねーさんの白くてきれいなモチ肌美脚を観察する  ややぽっちゃりなおねーさんの白くてきれいなモチ肌… 一撃必撮  230円   372 
 とある日の買い物中・・・ この日はやたらと白肌のきれいなややぽっちゃりのおねーさんばかり・・ そんなおねーさんの柔らかそうな足に目が行く。 抱き心地よさそうなやわらかい白肌の美脚を眺めまくりました。 同じようなおねーさんばかりをたくさんま… 
 ホームで電車待ちしていたテカテカパンストのおねーさんを接写観察  ホームで電車待ちしていたテカテカパンストのおねー… 一撃必撮  300円   601 
 とある駅のホーム・・・ ホームにあるベンチに座って電車待ちしていたのは20代のおねーさん。 結婚式の二次会にでも行くのかあまり見かけないレアなテカテカのパンスト。 隣が空いていたので座って携帯をいじりながら視線はおねーさんの パンストへと… 
 何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲って気を引く女  何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲っ… 一撃必撮  200円   1622 
 電車内で斜め向かいに座った、パッと見は綺麗なSっぽい目のいい女・・・。 さらに座席に座るなり僕のツボであるハイヒールの半脱ぎ・・・。 とりあえず撮るかと、いつもの必撮カメラで観察開始・・・。 すると、持っていたバッグからまずは食べ物を出し… 
 337 - 384 番目を表示 (2425 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.