Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 一撃必撮
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
一撃必撮さんのページ
一撃必撮さんからのお知らせ
☆ お知らせ 2 ☆ - 2015年12月9日水曜日
FC2の一時トラブルにて一旦ブログを新規立ち上げしましたが、元に戻りましたので今後とも旧ブログにて運営してまいります。
今後ともよろしくお願い致します。
☆ お知らせ 1 ☆ - 2015年11月26日木曜日
一撃必撮作品ページにお越しいただきありがとうございます。 おかげさまで2200作品を超えました! このたび一撃必撮の作品にアフィリエイト設定を行ないました。 有料の作品が報酬率ほぼ30%(一部過去出品の作品本文中には40%表記のものがありますが実際には30%ですご了承ください)となっております。比較的高めの報酬率となっておりますのでぜひ皆様のHPやブログにてご紹介ください。 アフィリエイトタグの設置方法などはブログで説明しております。 一撃必撮作品の販売価格は再生時間では無く当方の苦労度や 自己満足度、作品過激度により決定しています。 販売開始後、販売数の伸びないものは一定期間後に無料化する場合もございます。まれにブログ閲覧者限定の無料ダウンロード作品のお知らせなどもありますのでブログはマメにチェックしてくださいね^^
一撃必撮さんのおすすめ商品
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた
靴屋を覗いたら美人美脚のおねーさんが思いっきりパンチラしてくれた

400円
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く
【男の夢シリーズ】診察室の隙間から可愛い看護婦さんをズームで覗く

400円
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

400円
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間
酔ってるかラリってるのか不明な超美人がパンツ見せまくる奇跡的瞬間

400円
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット
ハチャメチャ酔っ払い女子大生3人組!パンツ丸出し転倒連発!セット

400円
 自己紹介女性が何気なくとる行動・フェチなシーンなど男性がドキッとする瞬間などを動画にしています。
普通のエロスやヤラセのAVなどに飽きた方にピンポイントでこだわったソフトなフェチシーンをお届けします。お好きな方はブログを毎日チェックして下さいね。
 主な活動地域日本国内
 ブログhttp://http://kyakusenbi.blog.fc2.com/
 連絡先 shirokuroman777@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を見かけたので観察  この季節では珍しくなった薄黒パンストの女子大生を… 一撃必撮  200円   693 
 とある電車内・・・ 僕の斜め前には、この季節に珍しくなった薄黒パンスト。 見た目は女子大生風か・・・。 そんな女子大生、人見知りなのか電車内で僕と2人しか居なくて 恥ずかしいのか人見知りなのか、はたまた全く興味がないのか こちらを一度も見… 
 駅の改札前でレズっぽいOL2人が靴脱ぎしながら別れを惜しんでいた  駅の改札前でレズっぽいOL2人が靴脱ぎしながら別… 一撃必撮  300円   929 
 とある駅の改札前・・・ 支柱の脇に立っていたのは2人組のOL・・・。 見るとお互いの手を取り合い別れが名残惜しそうな感じの雰囲気。 足元を見るとだらしなく靴を脱ぎながら足の蒸れも乾かしている。 そんな姿に興奮した僕は、こっそりと遠回りして… 
 おじさんの足の間から見る美人で美脚なおねーさんのパンストがエロい  おじさんの足の間から見る美人で美脚なおねーさんの… 一撃必撮  300円   616 
 とある駅のホーム・・・ 皆さんはホームに並ぶときなるべく綺麗なおねーさんの横や後ろに 並びますか?僕は、必ずそのホームで一番綺麗な美脚ちゃんの後ろに 並びます。そして今回もホームで一番美しいラインを出していた おねーさんの斜め後ろに・・・… 
 働くOLのおねーさん達の蒸れた足指や靴脱ぎにたまらなく興奮する  働くOLのおねーさん達の蒸れた足指や靴脱ぎにたま… 一撃必撮  300円   999 
 ふだんあちらこちらで見かける働くOLのおねーさんたち・・・。 そんなおねーさんたちの足指や足の裏は蒸れ蒸れ・・・。 足好きの人なら、その足指や足裏のニオイを嗅いだり舐めまわしたいと 思ったことはありますよね? 今回は、そんな蒸れ蒸れシーン… 
 ワンピにパンツ型を浮出させながらレジ待ちしていた若妻のお尻を観察  ワンピにパンツ型を浮出させながらレジ待ちしていた… 一撃必撮  300円   447 
 とある雑貨屋・・・ レジ待ちの列に並んでいたのはグレーのワンピースに大きめパンツの 形を浮き出させながら立っていた人妻風のおねーさん。 幼児体型で短足な小柄だが妙に綺麗なお尻の形と髪型の組合せがなんとなく エロく見えてしまう・・。 そんな… 
 美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑してきて困った 前編  美人なのに巨乳+美尻+エロスリットで更に誘惑して… 一撃必撮  200円   551 
 【この作品は前後編ありますのでセット購入がお得です!】 とある地下街・・・ 女友達と歩いていた僕はとある下着屋さんで綺麗な2人組のおねーさんを 発見した!2人ともなかなかの美人で巨乳で美尻で美脚というまたとない 絶好のチャンス・・・。 さ… 
 電車内のオヤジたちの視線を集めていた薄黒パンストギャルを観察3  電車内のオヤジたちの視線を集めていた薄黒パンスト… 一撃必撮  200円   2492 
 先日よりアップロードしている?、?に続く?(ラスト)です。 電車に長時間乗車して飽きてきたのか、完全にリラックスムードで あくびばかりしているターゲットです。 電車を降りるまでのシーンで完結しています。 ?、?に比べ少々短めなので少々値引… 
 電車内で萌え顔のおねーさんの自然体な表情とぽっちゃり生足を観察  電車内で萌え顔のおねーさんの自然体な表情とぽっち… 一撃必撮  210円   348 
 とある電車内・・・ 目の前に座っていたのは萌え顔がかわいいややぽっちゃりな女子大生風。 ケータイをいじりながらも時々顔を上げて周囲を見渡す表情が可愛い。 そんなおねーさんの表情やぽっちゃり太ももをしばしの間観察しました。 女性の自然体な表… 
 服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パンストおねーさん  服屋で見かけたかなり上玉な店員とかなり上玉薄黒パ… 一撃必撮  300円   1717 
 とある服屋・・・ 店の前を通りかかった僕は、薄黒パンストを穿いた綺麗な美脚嬢を発見! 髪の毛もさらさらで美しい。 そしてその美脚嬢を接客していたのがまた締まるとこ締まった感じの 美脚な店員さんだった。 たまらず足を止め、服を見ながらも二人… 
 デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発見! 腕カメ編  デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発… 一撃必撮  200円   1836 
 【この作品はセット購入が断然お得です!】 とあるデパートの休憩コーナー・・・ 僕の向かい側に居たのは、気の強そうな顔したJK2人組。 しかし僕は、なんとなく違和感に気がついた。 やたらと距離が近いし、手を繋いで座っている・・・。 「ま、ま… 
 ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐらい追跡して観察  ブルーワンピースのおねーさんが居たのでしつこいぐ… 一撃必撮  300円   705 
 とあるショッピングセンター・・・ エスカレーターを下る僕の前に立っていたのはパッと見清楚な感じの ブルーワンピースのおねーさん。 後ろ姿が素敵だったのでついついそのまま追跡を開始した・・・ ペットショップを徘徊するおねーさんをしばらく追跡… 
 喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるので観察してみた  喫茶店で隣のおねーさんが楽しそうにしゃべってるの… 一撃必撮  200円   642 
 とある喫茶店内・・・ 女友達とお茶していた僕は、隣で楽しそうにおしゃべりしている3人組の 女子大生風なおねーさんが気になって仕方なかった・・・。 女友達との会話もしながらも、隣のおねーさんの会話や顔が見たい。 足も眺めたい・・・。 そんな… 
 ややぽっちゃりなおねーさんの白くてきれいなモチ肌美脚を観察する  ややぽっちゃりなおねーさんの白くてきれいなモチ肌… 一撃必撮  230円   372 
 とある日の買い物中・・・ この日はやたらと白肌のきれいなややぽっちゃりのおねーさんばかり・・ そんなおねーさんの柔らかそうな足に目が行く。 抱き心地よさそうなやわらかい白肌の美脚を眺めまくりました。 同じようなおねーさんばかりをたくさんま… 
 ホームで電車待ちしていたテカテカパンストのおねーさんを接写観察  ホームで電車待ちしていたテカテカパンストのおねー… 一撃必撮  300円   601 
 とある駅のホーム・・・ ホームにあるベンチに座って電車待ちしていたのは20代のおねーさん。 結婚式の二次会にでも行くのかあまり見かけないレアなテカテカのパンスト。 隣が空いていたので座って携帯をいじりながら視線はおねーさんの パンストへと… 
 何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲って気を引く女  何のクリームだか知らないが電車内で体中に塗り捲っ… 一撃必撮  200円   1622 
 電車内で斜め向かいに座った、パッと見は綺麗なSっぽい目のいい女・・・。 さらに座席に座るなり僕のツボであるハイヒールの半脱ぎ・・・。 とりあえず撮るかと、いつもの必撮カメラで観察開始・・・。 すると、持っていたバッグからまずは食べ物を出し… 
 セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察しました  セクシーな美脚がとても素敵なホステスさんを観察し… 一撃必撮  250円   437 
 とある店内・・・ 見かけたのは、美脚なおねーさん・・・。 人妻でもあり、ホステスでもある感じの素敵なおねーさん・・・。 そんなおねーさんの美脚が美しい。 ナチュストを穿いている美脚に接近して見てみたい・・・。 そんな観察シーンです。3名の… 
 腰回りがなんかエロくて美脚なお嬢様を見つけたのでお買い物を追跡  腰回りがなんかエロくて美脚なお嬢様を見つけたので… 一撃必撮  200円   274 
 とあるデパート前・・・ 僕の目の前を歩いていたのはお母さんと買い物中のお嬢様風・・。 年齢的には20代後半から30代前半といったところか。 腰がくびれ、大きめのお尻は後ろへプリッと突出し生足の美脚ヒール。 歩きながらも自然に腰を振ってるよ… 
 清楚系美人OLの脚線美と股間の薄暗い三角地帯が気になって観察した  清楚系美人OLの脚線美と股間の薄暗い三角地帯が気… 一撃必撮  200円   1186 
 とある電車内・・・ 斜め前に座っていたのは白いナチュスト脚が美しい美人OL。 ずっと下を向いてスマホをいじっているのでこちらとしては 美脚を見放題で好都合・・・。 そんなOLの美脚もいいが、スマホに集中している間に股間部の 黒い三角地帯が… 
 駅のホームに立っていたエロい目つきのホステスにロックオンして観察  駅のホームに立っていたエロい目つきのホステスにロ… 一撃必撮  200円   897 
 とある駅のホーム・・・ 会社帰りのサラリーマン、OLが居る中・・・ 一人のホステスが目に止まる・・・ OLとは違う厚めのメイクに地味な色だけど派手なデザインの衣装。 さらには、男を誘惑するような目つきがたまらない・・・ 夏で暑いせいか、こ… 
 目の前の丸テーブルで雑談してる女子大生の生足裏を見て興奮しました  目の前の丸テーブルで雑談してる女子大生の生足裏を… 一撃必撮  300円   551 
 とある休憩コーナー・・・ 僕の目の前の丸テーブルで楽しそうに雑談しているのは女子大生風の5人組。 僕もあの中に入ってたわいもない会話でおしゃべりしたいなぁ〜〜〜と 思いながら眺めていた・・・。 ふと5人組の顔を見ていると僕と向かい合わせに… 
 電車内で居眠りしていたむっちむちナチュストOLを観察してみました  電車内で居眠りしていたむっちむちナチュストOLを… 一撃必撮  200円   657 
 とある電車内・・・ 僕の斜め向かいに座っていたのはむっちむちの太ももが悩ましい ナチュストを穿いたOLさん・・・。 眠たいのか、すぐに寝落ちしてしまった。 それをいいことにコチラはセクシーな美脚を見放題。 思う存分観察しました。 顔は普通… 
 ネコ目のホステスの綺麗な美脚と永遠に見えないチラリズムを楽しむ  ネコ目のホステスの綺麗な美脚と永遠に見えないチラ… 一撃必撮  200円   706 
 とある電車内・・・ 電車に乗りこんだ僕の横の角席に座っていたのはつけまつ毛が セクシーな色っぽいネコ目のホステス・・・ 一般的には、とっつきにくい顔立ち・目つきをしているが Mな僕は、こういった冷たい感じが大好き。 こんな表情・目つきで色… 
 ギャルの目を盗んでなんとかしてパンツを見ようとする瞬間 前編  ギャルの目を盗んでなんとかしてパンツを見ようとす… 一撃必撮  200円   473 
 とある電車内でのこと・・・ 男はみんなそうだと思うが、ミニスカートの女性が前に座ると これはパンツが見えるんじゃないか?と考える。 そして自分でその場で出来る最良のポジションで構える。 この日も、目の前に座るチャンスが来た。 まあ大抵の場… 
 休憩所に来た女○大生風の美脚おねーさんと目が合いながらも観察する  休憩所に来た女○大生風の美脚おねーさんと目が合い… 一撃必撮  200円   174 
 とある休憩所・・・ 先に座っていた僕と向かい合わせの席に来たのは女○大生風の 可愛いおねーさん。細めの美脚がとても美しい。 そんなおねーさん、向かい合わせに座ったことだけでも少々驚いたが 販売機で買ったドリンクを飲みながらちらちらと僕の方… 
 透け下着のOL後ろ姿と友達のスソ上げしていたおねーさんにドキドキ  透け下着のOL後ろ姿と友達のスソ上げしていたおね… 一撃必撮  300円   538 
 とある街中でドキドキした瞬間・・・ まずはカフェ・・・僕の向こう側に座ったOLのおねーさん・・・ ただ座ってコーヒーを飲んでいるだけの後ろ姿になぜかドキドキゾクゾクする よく見ると下着が透けていた・・・ 続いては服屋・・・ なにげなく友達… 
 デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつま先を観察する  デパートの休憩所に座っていた清楚系美人の美脚とつ… 一撃必撮  200円   1059 
 とあるデパートの休憩所・・・ 僕の隣のテーブルに座っていたのは清楚な白系衣装が似合う20代の 美人さん・・・。 柄モノのワンピースから伸びる素足は白くて綺麗。 足先に伸びるつま先にも思わず目が行き、舐めたくなる妄想にかられる。 そんな清楚… 
 靴屋で試し履き中の美人妻のナチュスト美脚や蒸れ足裏を超接近で見る  靴屋で試し履き中の美人妻のナチュスト美脚や蒸れ足… 一撃必撮  200円   1000 
 とある女性モノ靴屋さん・・・ 店に入るなり僕の視界に飛び込んで来たのは美人な人妻の試し履き姿。 人妻らしいセクシーな色気がムンムン・・・。 さっそく近寄って付近の靴を見ながら必撮カメラを向ける。 綺麗な人妻が蒸れた足裏を何度も何度も僕の方… 
 ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に接近して観察  ちょっぴり厚化粧の美人さんの大きめなお尻と美脚に… 一撃必撮  300円   563 
 とあるセール会場・・・ 見かけたのはちょっぴり厚化粧で真っ赤に塗ったルージュが目立つ 美人なおねーさん・・・。 ナチュストの美脚にワンサイズ大きめなお尻と腰のくびれがセクシー。 そんなおねーさん、ショートブーツを試し履きしていたので近くに… 
 変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可愛い女子大生2  変態そうな男性の視線にも気づかずスマホをいじる可… 一撃必撮  200円   254 
 とある電車内・・・ やや田舎駅で向かいの席に座ったのは可愛い女子大生・・・ 僕の好奇の視線はさておき、女子大生の2つ隣に座っていた 男性が反応する。 僕が言うのもなんだが、男性の目は完全に変質者の目線なのが気になった。 このままでは彼女が… 
 休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と机の下の足を観察  休憩所に座っていた育ちの良さそうなお嬢様の表情と… 一撃必撮  200円   445 
 とある休憩所・・・ 僕の向かいに座ってきたのは、いかにもいいとこ育ちって感じの お嬢様風女性・・。年齢は若くも見えるが、ある意味人妻にも見える。 そんな彼女、僕みたいなタイプが嫌いなのか人見知りなのかまったく こちらを見ることも無い・・・… 
 服屋でややぽっちゃりめなおねーさんに近づいて追跡しながら観察する  服屋でややぽっちゃりめなおねーさんに近づいて追跡… 一撃必撮  250円   295 
 とある服屋さん・・・ 店内には、やたらとぽっちゃりで太めな足のおねーさんが多数。 そんなおねーさんたちに接近しては追跡しながら観察してみました。 太めなおねーさんがお好きな方だけ見てください。 ※この作品は6分47秒(275MB)の盗撮風… 
 おっさん一人見ていようが関係ねぇ〜って感じの美脚J○2人組観察  おっさん一人見ていようが関係ねぇ〜って感じの美脚… 一撃必撮  300円   2536 
 とある電車内・・・ 僕の視線の先には、パッと見で可愛い感じのJ○さん・・・。 スカートも短いし、いかにもやんちゃそうな感じでおっさん好みな感じ。 普通に立っているだけで周囲のリーマンおっさん達からチラ見の嵐・・・。 そして乗りかえして乗客… 
 口リ萌え〜〜な可愛い子の顔接写からの大股開きのチラリズム 後編  口リ萌え〜〜な可愛い子の顔接写からの大股開きのチ… 一撃必撮  250円   1856 
 【この作品は長編の為、セット購入が断然お得です!】 とある電車内・・・ 電車内に乗り込んだ僕の前に座っていたのはカ○パンを幼くしたような 顔の口リ萌えな表情がなんともたまらない女の子・・・。 ツルツル艶々の肌がとても美しい。 そんな女の子… 
 フードコートで隣のギャルがおしゃべりしながらパンツをチラリ連発!  フードコートで隣のギャルがおしゃべりしながらパン… 一撃必撮  300円   2263 
 とあるフードコートのテーブル席・・・ 僕の隣に座っていたのはミニスカギャル2人組。 正しく言えば、ギャルが座っていたから僕は隣に座ったという感じ・・・。 最初はギャルの横顔や悩ましい生足を観察しようと思っていたのだが 横目で見ているとギャ… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト61  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   1227 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や巨乳などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ61作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 口リ萌え〜〜な可愛い子の顔接写からの大股開きのチラリズム 前編  口リ萌え〜〜な可愛い子の顔接写からの大股開きのチ… 一撃必撮  250円   2609 
 【この作品は長編の為、セット購入が断然お得です!】 とある電車内・・・ 電車内に乗り込んだ僕の前に座っていたのはカ○パンを幼くしたような 顔の口リ萌えな表情がなんともたまらない女の子・・・。 ツルツル艶々の肌がとても美しい。 そんな女の子… 
 ふくらはぎの筋肉が引き締まった美脚なナチュスト女子大生を追跡  ふくらはぎの筋肉が引き締まった美脚なナチュスト女… 一撃必撮  250円   842 
 とある日の買い物中・・・ 見かけたのはふくらはぎの筋肉がししゃものように盛り上がった女子大生風。 ナチュストを穿いた足はかなりの美脚に見える。 そんなおねーさんが僕の歩く方向とずっと同じだったので追跡しながら 観察しました。 こんなおねー… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト15  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  400円   1892 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ15作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 パンティーラインを追ってたらその先にさらに凄いプリケツ嬢が居た!  パンティーラインを追ってたらその先にさらに凄いプ… 一撃必撮  200円   2513 
 とある駅構内・・・ 僕の前を歩いていたのは、大きめのお尻をぷりぷりさせながら パンティーラインを出してる白肌ギャル・・・ しばらく追跡しながら観察して、そろそろいいかと思った瞬間・・・ 今度はコインロッカーの前に、さらに凄いケツでPライン… 
 極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト63  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシー… 一撃必撮  320円   734 
 今回も過去作品の中から特に人気のあった作品のメインシーンや 一撃おすすめのシーンをダイジェスト的にまとめてみました。 極上の美脚や美尻などフェチなシーンが山盛り状態です。 好調なのでこれでシリーズ63作目になります。 無駄なシーンは一切省… 
 ヒラヒラのスカートやキュロットパンツのおねーさんはドキドキする  ヒラヒラのスカートやキュロットパンツのおねーさん… 一撃必撮  250円   855 
 とある街中・・・ 見かけたのはヒラヒラのスカートがまぶしい美脚なおねーさん。 エスカレーターに乗ると見えそうで見えないドキドキ感がたまらない。 最後に見かけたのはキュロットパンツのおねーさん。 こちらも太もも部分は大きく開いていて階段を登… 
 街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち65  街で出会った素敵な美脚や美尻なおねーさんたち65 一撃必撮  210円   641 
 【激安脚フェチ動画】街で出会った素敵な美脚なおねーさんたちです。 今回は街で見かけたごく普通のOLや人妻さんたちの足を観察しています。 自然体な美脚や表情など最高です。 ※この作品は6分28秒(244MB)のシチュエーションフェチ動画です… 
 おねーさんが靴脱ぎしている時やつま先を露出している瞬間が大好き!  おねーさんが靴脱ぎしている時やつま先を露出してい… 一撃必撮  300円   1140 
 街中を歩いていると見かける女性の美脚・・・ そんな足フェチな僕がもっとも好きな瞬間がつま先が見える瞬間です。 靴屋の試し履き中・買い物中・ベンチに座っている最中などなど チャンスはどこで訪れるかわかりません。 そんなレアな瞬間を求めて僕は… 
 待合せ広場で待合せしているおねーさんの足をひたすら観察してみる  待合せ広場で待合せしているおねーさんの足をひたす… 一撃必撮  210円   490 
 とある待合せ広場・・・ 目の前に立っていたのは20代後半のOLさん。 ナチュストにかかととつま先が露出したサンダルヒール姿。 女性の足先大好きな僕はOLさんの後ろ姿に見とれてしまった。 あの足裏とサンダルヒールの間に滞在しているニオイを嗅… 
 白デニムのプリケツなおねーさんを見ると無性に追いかけたくなる瞬間  白デニムのプリケツなおねーさんを見ると無性に追い… 一撃必撮  300円   1982 
 とある買い物中・・・ 見かけたのは白デニムのおねーさん。 丸みのある大きめのお尻を振りながら歩いている姿に思わずロックオン。 気がつけばおねーさんのお尻に視線をロックオンさせながら後を追っていた。 接近すればするほど手で鷲づかみしたくなる… 
 働く看護婦さんたちの蒸れ過ぎたパンストとナースシューズを観察  働く看護婦さんたちの蒸れ過ぎたパンストとナースシ… 一撃必撮  300円   1204 
 とある医院・・・ 待合室のカーテンの下から覗いているのは働くナースのパンスト足と その足に踏みつぶされて蒸れ蒸れのナースシューズ。 そんな足を見ているとなんだか無性に興奮してくる・・・。 僕もあのナースシューズになって毎日ずっと踏みまくら… 
 スカートの下がキュロットと分かってたが何度もケツを突出すので観察  スカートの下がキュロットと分かってたが何度もケツ… 一撃必撮  300円   1568 
 とある雑貨屋・・・ 何人もの女性が居る中、僕がロックオンしたのは長〜い足が印象的な 美脚の女子大生風のおねーさん。 薄黒でなく黒タイツなのが少々残念だが、それよりもっとガッカリなのが せっかくのミニスカートなのにその下がキュロットになって… 
 アウトレットセールに行けば美しい美脚店員やおねーさんが見放題1  アウトレットセールに行けば美しい美脚店員やおねー… 一撃必撮  300円   1464 
 とあるセール会場・・・ ギャル服のアウトレットセール会場に出向いた僕は美しいショップ店員や お客のおねーさんたちの美脚や美尻に目のやり場を失った・・・。 ワンピース、デニムのショートパンツ、ミニスカートなどなど・・・。 美しいおねーさんを… 
 385 - 432 番目を表示 (2425 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.