In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

sweet princess's page
 SELF-INTRODUCTION パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 E-MAIL ADDRESS Not open
CATEGORIES:
PRICE:
SAMPLE:
SORT:
DISPLAY:
    NAME   CONSIGNOR   PRICE   Page View    
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   588 
 地面の草を歩きながら踏み潰していく動画です。 踏みつけて歩き去り、また踏みつけ、途中で上に乗って全体重をかけてグリグリして草をぺちゃんこにする動画です。 とっても単調です。 でも撮っていて面白かったです。 動画は約2分です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   370 
 シリーズ3作品目となります。 収録内容は前作とほぼ同様です。 人気のデザインパンプスを使用してみました。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご理解いただけますよう、お願い致します。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   577 
 かなり久し振りのUPとなりました。 寒くなってきたので、室内での撮影分画像になります。 収録画像の半分以上がスト脚靴脱ぎ画像です。 画像は全部で100枚収録しております。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   132 
 前作でパン踏みしたので、今回は普通撮りだけです。 ブーツ全体的な画像をお楽しみ下さい。 靴底やつま先も撮影してみました。 画像の最後に、ブーツ脱ぎ画像を入れております。 ストッキング着用でつま先も入れてみました。 履き込んだ使用感のあるブ… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   799 
 高価な本革製ニーハイブーツで野山の草花を踏み潰す画像です。 普通撮りも入っておりますが、草花を景気良く踏んでいきます。 ストッキング着用で、ヒールでも花を踏み潰します。 踏んだ後の靴底画像等も取り入れました。 画像は全部で100枚収録して… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   292 
 外撮り画像です。公園の歩道の中で撮りました。 草がまとまっている所を靴底ギザギザのレインブーツで踏み荒らしてきました。 土・砂なので靴底が汚くなってしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   285 
 前作でパンを踏み潰したので、今回は普通撮りだけです。 スーツとブーツの画像です。 床に座って撮ったりしてます。 最後はブーツを脱いだ画像を少し入れてみました。 バックファスナーの細身ブーツをご堪能下さい。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   557 
 パンプスを履いて撮影する時間がなく、現状のパンプスを集めて撮影しました。 状態確認画像的なイメージでご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   421 
 PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 かなり昔から履いている安物のパンプスでの踵潰し画像です。 足元の春の雑草も踏み潰しです。 靴底に雑草がこびり付いて最後の掃除が大変でした。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   490 
 外撮りの動画です。 パンプス履きで、草の上で踏み踏みしてどんどん潰していく動画です。 雨の後だったので、地面がぬかるんでました。 約2分の動画になります。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   389 
 前回とは違うパンプスの集合画像です。 パンプス集合画像と単体画像に分けております。 単体の画像はパンプス細部までご覧になれます。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   408 
 履き込んだパンプスの集合画像です。 手持ちのパンプスの中でも高価な物だけ揃えてみました。 使用感があるので、パンプス全体集合画像と単体の画像に分けております。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   134 
 このパンプスも長年愛用品です。 とりあえず踏み潰しの撮影しました。 足元の草を踏んでぺちゃんこにして処分します。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   160 
 本革製のセパレートパンプスと長めの白ソックスでの踏み潰し画像です。 パンプスは尖がりタイプではないですが細身でシルエットのきれいなパンプスです。 たっぷり履き込んで中身はボロボロです。 不要な植物をぺちゃんこにして処分しました。 画像は全… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   359 
 室内でパンプス履き画像とパンプス脱ぎ画像を撮影しました。 人気の高いシンプルなデザインパンプスでの撮影分です。 パンプス履き画像が約70枚、脱ぎ画像が約30枚になります。 ストッキングのつま先が透けているタイプを着用しており、 パンプス脱… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   305 
 本日2作目で続けて撮影した画像になります。 天候が回復してくるも、また暗くなってきたので 明るいうちに急いで撮影しました。 ちょっと場所を変えて撮影し、足元にある物を踏んできてます。 画像は全部で100枚になります。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   137 
 仕事履きのパンプスの普通撮りです。 さんざん踏み潰し系を撮ってきて、ありのままの状態を普通撮りしてみました。 パンプスに接近して半脱ぎ状態で撮ったり、今のパンプスを見れるようにもしました。 靴底の減りが気になります。 画像は全部で100枚… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   198 
 室内での草踏み潰し動画です。 今回はピンヒールで靴底ギザギザのプレーンパンプスを履きました。 単純に踏み踏みしている動画ですが、靴底模様は強烈かと思います。 動画は約2分です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   264 
 ブーツ画像がパンプスに比べて圧倒的に少なく、ご要望もいただいておりました。 ブーツの中でも人気の白ブーツを使用し、草踏系画像にチャレンジしました。 本革製の上質なブーツです。3年〜4年前くらいに購入した愛用品です。 使用感もばっちりで、外… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   216 
 今回もパンプス単体画像です。 手持ちの中でも高価なパンプスを集めました。 次回は踏み潰し系をやりたいので、 今回は状態画像だけです。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   43 
 春。庭先にも草花が生い茂ってきました。 掃除のついでにタンポポを摘んできました。 室内で床置きにして踏み潰してみました。 画像は全部で100枚です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   610 
 本革製のロングブーツで、足元の草の踏み潰し動画です。 かなり傷んだブーツで、ニーハイに近い長さのブーツです。 足元に置いた草を単調にですが踏んでます。 動画は約2分です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   1290 
 前作同様に、今度はピンヒールのパンプスで撮影しました。 全体が細身のパンプスなので、ちょっと量感に欠けるイメージです。 全体的に画像が暗めです。 最初の20枚は駐車場のアスファルト上で撮影しており、パンプス画像です。 残り80枚がペダル踏… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   564 
 2本続けて撮影しました。 前作と同じですが、画像の最後にブーツ脱ぎ画像をくわえてみました。 ストッキング着用で、ブーツを脱いだ時の状態が確認できます。 他、撮影角度等を変えて撮影しております。 リクエストをいただく事が多い内容を反映してお… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   299 
 ブランクがありました。ようやく撮影できました。 しばらく履いてなかったピンヒールパンプスを履いて、ヒール跡画像です。 ハイヒールです。歩くのも大変なヒール高さです。 ダンボールはヒール跡がボコボコになってしまいました。 画像は全部で100… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   182 
 シリーズ2作目となります。 今回は本革製のプレーンパンプスを履いて撮影しました。 おおまかには、前作同様の収録内容となります。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご理解いただけますよう… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   330 
 外撮り、仕事用の本革パンプス履き画像です。 スキニーパンツとストッキングで、草踏み系です。 単調に踏んでます。 サクサクとした乾いた感じの音がします。 約2分の動画です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   175 
 好評のイス使用画像です。 室内でイスに座って画像を撮りました。今回は白パンプスです。 こちらも靴脱ぎから靴履きの通常画像、靴中画像、つま先画像、小人目線と靴底画像を取り入れました。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   348 
 仕事用でもある本革製プレーンパンプスでの画像です。 真冬に山の中で撮りました。 本革の質感が画像でも確認できます。 靴脱ぎ画像も入れておりますので、ストッキングのつま先画像や靴中も確認できます。本革パンプスは靴中が汗でシミになるので、長時… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   126 
 PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 踵を潰した本革ヒールパンプスでの踏み潰し画像です。 ヨレヨレヒールと雑草の画像です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   344 
 シリーズ物を企画しまして、新品スーツを使用前に撮影に使おうと思い、 室内でこの新品スーツとパンプスで4作品製作しました。 まず1作品目です。 立って撮影した画像から始まり、イスを使った画像がメインとなります。 もちろんパンプスやスト足のつ… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   770 
 長年愛用の主力パンプスを集めて画像を撮影しました。 サンプル画像には集合画像ですが、その後は1足ずつ撮影してます。 靴中から靴底までです。 画像は全部で100枚です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   329 
 ブーツの集合画像になります。 履いている画像はありません。 ブーツの状態確認画像をご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   262 
 かなり久し振りに新作をUPできました。 でも時間が無いので、撮影は1本のみです。 室内でプレーンパンプスで撮影を希望しており、掃除している時間も無い為、 床に紙を敷いて撮影しました。 撮影に使用したパンプスは、ダイアナの本革プレーンパンプ… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   248 
 PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 これも某有名メーカーのパンプスです。 デザインが好きなメーカーの本革パンプスです。 踵潰しで履いてるパンプスです。 踏み潰しの画像となります。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   66 
 レザー製の愛用ヒールで空箱踏み潰しです。 不要な箱を処分する為にパンプスで踏み潰して圧縮しました。 画像は全部で100枚です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   202 
 室内撮影のパン踏み画像です。 高価なローヒールの本革製ニーハイブーツでバターロール踏み潰しです。 靴底模様がかわいいブーツで、パンをぺちゃんこにしてみました。 スーツ+ブーツの画像です。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   173 
 玄関と階段で撮影したデザインパンプス画像です。 土足テイストです。 玄関はマットの上と玄関下にて。 後半は階段で撮影しました。 長く履いたパンプスですが、大事にしているのできれいです。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   152 
 ダイアナの本革製プレーンパンプスを履いて室内撮影した画像です。 土足なので、紙を敷いて撮影しました。 靴を履くところから撮影がスタートします。 途中で足元から撮影して、折り紙で作った何かを踏み潰しております。 後半はイスを使用し、靴の中や… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   562 
 高価な本革製ロングブーツの室内土足座布団踏み画像です。 ローヒールのブーツで、外履き後に室内で土足撮影です。 最後に履いたのが半日くらいの時間で、ブーツの中が汗でびっしょりでした。 スト足履きなので、これから臭いが気になります。 座布団の… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   224 
 好評のイス使用画像です。 今回はレザー製のつま先尖がりプレーンパンプスを使用しました。 まだ新しいパンプスです。外でもちょっとしか履いていないので、 靴底等も比較的きれいです。 ストッキング着用にて撮影しております。 普通撮り画像が一番多… 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   246 
 全作に続き、室内でのパンプス+ヌードスト画像になります。 こちらもパンプス履き画像約70枚。 パンプス脱ぎ画像が約30枚になります。 つま先が透けているタイプのストッキングなので、靴脱ぎの時の画像で つま先画像がお楽しみいただけます。 靴… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   144 
 ちょっと高価な本革製ロングブーツで踏み潰し系画像です。 足元に袋に入れて置いた対象物を踏み潰してみました。 ヒールが細いので、敷いたダンボールがボコボコです。 画像は全部で100枚です。 
 pumps  pumps sweet princess  200YEN   457 
 チェーン付きのエナメルメタルピンヒールパンプスで、 ヒールの威力を存分にお楽しみいただける画像を撮影しました。 セパレートパンプスのように足にフィットするメタルピンヒールパンプスは、 破壊力が絶大です。 ダンボールが穴だらけになっていきま… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   435 
 シリーズ最終作です。 購入して間もないキャメル色の本革ブーツです。 80枚がブーツ履き画像で、 20枚がブーツ脱ぎ画像になります。 購入1週間くらいですが、雨が降っていた日は履いてました。 かすかな使用感が出ております。 画像は全部で10… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   251 
 ブーツ画像で踏み潰し系の画像を撮影しました。 最近あんまり登場させていなかった白ロングブーツです。 ナチュストです。 空のペットボトルをバキバキと踏み潰し、ぺちゃんこにしてあげました。 潰れる前と後とで比較ができるサンプル画像を使用してお… 
 boots  boots sweet princess  200YEN   139 
 ひとつ前の動画撮影後の画像です。 動画で痛めつけた足元の草の続きを画像で残しました。 画像は全部で100枚です。 
 boots  boots sweet princess  200YEN   316 
 バックファスナーの高価な本革製ロングブーツで撮影した画像です。 山の駐車場で普通撮りと、地面に生えている草踏み画像です。 サンプル画像にもチョイスしておりますが、靴底が超ギザギザのブーツで、 草を踏み潰した後は草が原型が無くなるくらいです… 
 Displaying 1 to 48 (of 2377 products)   Result Pages:  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [Next >>]  
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.