Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1568パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1568パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   47 
 以前購入して履き易いので使用頻度が上がっていた本革パンプスです。 ピカピカの状態から一転して使用感が増えてきました。 とっても履き易くて歩くのがラクなパンプスで踏み系です。 靴底模様が特徴的なので、そこも撮ってます。 画像は全部で100枚… 
 1441パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1441パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   37 
 まだ新しい本革プレーンパンプスです。 前作のパンプスと姉妹品で、こちらがローヒールになります。 足元の草の踏みつけ画像になります。 画像は全部で100枚です。 
 1439パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1439パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   22 
 室内でダンボールの上で外からむしってきた草踏み画像です。 茎の太い植物です。 早めにむしってこないと草刈されてしまうので、天気を見て取ってきました。 踏んだ時に茎がシャリシャリ音を立ててくれます。 踏んだ感があります。 すごく水っぽくて、… 
 034ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツで室内撮影  034ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツで室内… sweet princess  200円   557 
 ブーツの画像撮影がかなり久し振りです。今回は室内撮影で、ピンキーの本革製ニーハイブーツを履いて撮影しました。柄タイツ着用です。 撮影内容ですが、普通撮り、ブーツ脱ぎ画像、つま先、足裏、靴底、小人目線画像、その他となります。 小人目線画像は… 
 656パンプス画像 高価なりぼんパンプス 和室で土足とヒール  656パンプス画像 高価なりぼんパンプス 和室で… sweet princess  200円   321 
 室内撮影で和室で撮りました。 土足系とヒール系と座布団踏みです。 以前の画像で外撮りから靴底掃除系ときて、今回は和室で撮影しました。 まだ靴底の泥汚れが取れておらず、そのまま畳の上を歩き回って、 畳にヒールを刺して、座布団も一緒に踏んでみ… 
 286パンプス画像 プレーンパンプスヒール高め 靴底系  286パンプス画像 プレーンパンプスヒール高め … sweet princess  200円   315 
 またまた靴底系画像になります。 仕事用のパンプスで靴底ペタペタ画像です。 画像の半分が普通撮り、もう半分が靴底系画像になります。 前作同様にアクセントで折鶴を踏み潰しておきました。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、… 
 297パンプス画像 スーツでパンプス 3/4  297パンプス画像 スーツでパンプス 3/4 sweet princess  200円   304 
 シリーズ3作品目となります。 収録内容は前作とほぼ同様です。 人気のデザインパンプスを使用してみました。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご理解いただけますよう、お願い致します。 
 525パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス 外撮り  525パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス … sweet princess  200円   271 
 外撮りのエナメルピンヒール画像です。 サンプル画像では、上から撮影した画像を使用したので、 ヒールがわかりにくいと思いますが、 ピンヒールパンプスです。 普通撮りと草踏みと靴脱ぎです。 靴底が超ボコボコなので、草を一気に潰せます。 画像は… 
 038ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 室内撮影  038ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 室内撮影 sweet princess  200円   241 
 この作品の前も白ブーツでした。 私の手持ちのブーツは基本色が黒ですが、白も大好きです。 また白ブーツで画像を撮ってみました。 最初の1枚だけ片足ブーツ脱ぎで撮っております。 その後の画像はブーツ履き画像です。 立っている状態で正面から撮影… 
 701パンプス画像 パンプス集合画像  701パンプス画像 パンプス集合画像 sweet princess  200円   234 
 日頃履いているパンプスを集めてみました。 高価なパンプスも安いパンプスも、みんな集めてみました。 全部で10足です。 靴外観と靴中、ヒールと靴底が見えるように撮影しております。 画像は100枚と集合画像1枚の101枚です。 
 350パンプス画像 エナメルプレーンパンプス パン踏み画像  350パンプス画像 エナメルプレーンパンプス パ… sweet princess  200円   194 
 室内で、エナメルパンプスを履いてのパン踏み画像です。 イスに座って踏んで、立って踏んでの2本立てです。 ストッキング着用になります。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご理解いただけま… 
 1068パンプス画像 高価なりぼんパンプス 靴中  1068パンプス画像 高価なりぼんパンプス 靴中 sweet princess  200円   191 
 パンプスの靴中画像です。 一番高いパンプスですが、撮影の為に靴中チェックしましたが、しっかりしたパンプスでした。ほとんどヨレてないです。 他に靴底やヒール部分、パンプス履き画像を撮影しております。 画像は全部で100枚です。 
 574パンプス画像 シルバーパンプス 踏み  574パンプス画像 シルバーパンプス 踏み sweet princess  200円   186 
 室内撮影のパンプス画像です、 黒ストとシルバーパンプスの組み合わせです。 普通撮り、立って、座って、空き缶踏み、小人目線画像、靴脱ぎ画像です。 黒ストとシルバー色も相性いいです。 画像は全部で100枚です。 
 288パンプス画像 デザインパンプス 小人目線 室内撮影  288パンプス画像 デザインパンプス 小人目線 … sweet princess  200円   180 
 室内で、今にも踏まれそうなイメージで撮影してみました。 床から撮影しております。 小人さんや虫さん目線の撮影画像です。 一応リクエスト作品になります。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。… 
 407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスでパン踏み  407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで… sweet princess  200円   154 
 前作同様にピンヒールパンプスでもパン踏み画像を撮影しました。 靴底模様が波状で、パンをギュっと踏んだ時に跡が付きました。 ヒールで踏んだ時、ヒールが細すぎてパンを貫通してしまいました。 下にダンボール紙を敷いて撮影しましたが、コチラもヒー… 
 263パンプス画像 本革プレーンパンプス 外撮り  263パンプス画像 本革プレーンパンプス 外撮り sweet princess  200円   134 
 仕事用でもある本革製プレーンパンプスでの画像です。 真冬に山の中で撮りました。 本革の質感が画像でも確認できます。 靴脱ぎ画像も入れておりますので、ストッキングのつま先画像や靴中も確認できます。本革パンプスは靴中が汗でシミになるので、長時… 
 1094パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  1094パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプ… sweet princess  200円   131 
 本革製のりぼんパンプスと黒タイツで、室内で踏み潰し系画像です。 前作と同じ内容です。 画像は全部で100枚です。 
 411パンプス画像 新規購入のピンヒールパンプス パン踏み  411パンプス画像 新規購入のピンヒールパンプス… sweet princess  200円   125 
 新しく購入したパンプスを外で履く前に室内で撮影に使用しました。 パン踏み画像を撮影してみました。 靴底模様が強烈なので、パンがボコボコになりました。 ヒールもピンヒールなので、敷いたダンボールにボコボコ跡が付いてます。 細身のきれいなパン… 
 1005パンプス画像 デザインパンプス  1005パンプス画像 デザインパンプス sweet princess  200円   112 
 デザインパンプスの外撮り画像です。 広場で撮りました。 足元が砂とか土の場所だとヒールが刺さります。 最近は雨の日が多く、地面も柔らかくなってました。 ちょっとパンプス汚れてしまいました。 靴底もギザギザのパンプスですので、撮影してきまし… 
 062パンプス動画 高価なデザインパンプス 踏み  062パンプス動画 高価なデザインパンプス 踏み sweet princess  200円   101 
 外撮り動画です。 高価なデザインパンプスで草踏み踏み動画です。 単調に草を踏みまくってます。 靴底にギザギザが無いので、ぺちゃんこにするのに苦労しました。 パンプスが最後は泥だらけです。 動画は約2分です。 
 450パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス パン踏み画像  450パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   95 
 ダイアナのパンプスで食パン踏み画像です。 これもパンを踏み付けて、靴底模様を刻印していく画像です。 靴底模様が確認できるよう、画像の最初の方に靴底画像を入れてます。 最後に少しだけ靴脱ぎ画像を入れました。 画像は全部で100枚です。 
 512パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス 外撮り  512パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス … sweet princess  200円   95 
 公園のベンチに座っているところから撮影開始しました。 足場が固い場所で普通撮り、土の所で草踏み系です。 靴底模様がギザギザボコボコなので、草をグリっとすると、原型が無くなります。 ヒールもピンヒールなので、土の所では刺さってしまいました。… 
 091サンダル画像 パーティードレスと白サンダル  091サンダル画像 パーティードレスと白サンダル sweet princess  200円   94 
 リクエストをいただきました。 パーティードレスと白サンダルの組み合わせで撮影してみました。 数年前のサンダルで、トップリフトが破損してしまい、リフトの金属の芯が 飛び出しているサンダルの為、床にダンボールを敷いて撮影しました。 ダンボール… 
 1666パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1666パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   91 
 ヒールが高い方のパンプスです。 内容は踏み系です。足元に置いて踏んでます。 ヒールが低い方より使用頻度が高いので、使用感も増してます。 画像は全部で100枚です。 *************************************… 
 1137パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1137パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   89 
 ちょっと高価な靴底汚れ放題のギザギザパンプス撮影画像です。 パンプス履く前の単体画像、通常履き・ぬいぐるみ踏みです。 画像は全部で100枚です。 
 1574パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1574パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   87 
 レザー製の靴底ギザギザのピンヒールパンプスで踏み系です。 対象物がふっくらしているので、この靴底で踏み潰すと、潰した後が靴底模様くっきりです。 踏んだ感がとっても強いです。 然程高くないパンプスですが、大事にしてます。 画像は全部で100… 
 334パンプス画像 エナメル尖がりパンプス  334パンプス画像 エナメル尖がりパンプス sweet princess  200円   86 
 前作の続きで、草踏み系がメインとなります。 画像は全部で100枚収録しております。 
 124ブーツ画像 編み上げロングブーツ  124ブーツ画像 編み上げロングブーツ sweet princess  200円   82 
 久し振りに新しく撮影したブーツ画像です。 春の終わりから夏前までと、秋くらいに活躍した編み上げロングブーツです。 年季も入り、泥汚れとヨレヨレ感がいっぱいです。 靴底も減ってしまい、画像で見ると泥汚れがいっぱいです。 これで室内撮影しまし… 
 831パンプス画像 パーティードレスとシルバーパンプス  831パンプス画像 パーティードレスとシルバーパ… sweet princess  200円   82 
 上も下もパーティー系でまとめた画像です。 ドレスとシルバーパンプスで撮影しました。 パンプスはセパレートタイプ。デザインや質感がわかるようにアップでも撮ってますので、よくご確認いただけます。 靴底も撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 585パンプス画像 クルマで本革プレーンパンプス  585パンプス画像 クルマで本革プレーンパンプス sweet princess  200円   81 
 前作撮影後、パンプスを履き替えて撮影しました。 同じ内容です。 悪天候で外に出られなかったので、車内からの撮影画像のみです。 暗い画像も多いです。 画像は全部で100枚です。 
 1308パンプス画像 本革デザインパンプス 空缶とぬいぐるみ踏み  1308パンプス画像 本革デザインパンプス 空缶… sweet princess  200円   81 
 靴底ギザギザで汚れまくりのパンプスで空缶とぬいぐるみを踏み潰しました。 本革パンプスのつま先が横たわる空缶をつま先で捕らえ、グシャっと潰します。 すこし汚れが目立つパンプスです。 ぬいぐるみも踏んで、汚れてボロボロになってしまいました。… 
 441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み  441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   75 
 すごい柔らかい革のニーハイブーツです。 靴底も激しくギザギザです。 数年前に購入した愛着のある1足で、汚さないように踏み潰し系の撮影でした。 靴底がラバー素材っぽくてロゴが刻印されていてギザギザです。 ギュっと踏んだ後に見てみると、靴底模… 
 1076パンプス画像 デザインパンプス 玄関で  1076パンプス画像 デザインパンプス 玄関で sweet princess  200円   70 
 今度は玄関で撮影しました。 下で撮って、玄関マットの上で土足で撮って、最後に階段に移動して撮影しました。 靴底の汚れが気になるパンプスと靴底模様です。 画像は全部で100枚です。 
 1311パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 空缶とぬいぐるみ踏み  1311パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   69 
 靴底ギザギザのパンプスです。 前作同様にぬいぐるみに空缶を抱かせて踏み潰し感じの画像です。 尖がりパンプスでギュっと踏んで潰してあげました。 画像は全部で100枚です。 
 897パンプス画像 デザインパンプス 土足  897パンプス画像 デザインパンプス 土足 sweet princess  200円   68 
 玄関土足画像、今回はデザインパンプスです。 結構昔から履いてるパンプスです。 玄関下で普通履きして、玄関上で土足撮影しました。 座布団や階段でも撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 1682パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス ソックス 踏み潰し  1682パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   66 
 ストッキングばかり撮ってたので、今度はラメラメソックスを履いてみました。 内容は以前と一緒です。 存在感が増すのと、冬場は暖かいのでソックス大事です。 植物はペチャンコにして処分しました。 画像は全部で100枚です。 **********… 
 454ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  454ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   58 
 柔らか本革のニーハイブーツでの踏み系画像です。 靴底がラバー状で横線鋭いので、踏んだ後は足跡くっきりです。 ヒールも高く、立っている時に前のめりになるので、踏んだ時に体重がかかります。 画像は全部で100枚です。 
 1706パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1706パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   50 
 本革製のプレーンパンプス履きで踏み潰し画像です。 ヒールが高い方のパンプスです。 スーツを着て撮ってます。 使用感が増えてきましたが、大事に履いてるパンプスです。 これで不要なダンボールを踏み潰してぺちゃんこにしました。 画像は全部で10… 
 1468パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1468パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   48 
 傷んだパンプスです。 数年履きの愛用品です。 ストとパンプスとパンの画像です。 踏み系です。 イスに座って足を置いてる感じの画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1601パンプス画像 本革プレーンパンプス  1601パンプス画像 本革プレーンパンプス sweet princess  200円   48 
 こちらのパンプスは、2足あるうちヒールが低い方です。 ヒールが高い方のパンプスが使用頻度が高いので、こちらのパンプスは比較的きれいな方です。 イスに座って撮り画像で、立っても撮ってます。 状態を見ていただく為、靴底画像も入れてます。 画像… 
 1720パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1720パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   48 
 いつもの定番履きのヒールが高い方のパンプスです。 踏み系です。 立って撮り画像と座って撮り画像があります。 使用感も増してきました。サンプル画像には靴底画像を使用してます。 画像は全部で100枚です。 ******************… 
 1718パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1718パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   43 
 本革製のデザインパンプスです。 普通履きと踏み系で、立ってとイスに座っての画像です。 かなり履き込んだパンプスなので、パンプスの状態もなるべく見れるように撮影しました。 画像は全部で100枚です。 ********************… 
 1701パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1701パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   42 
 いつものりぼんパンプスでの空きダンボール踏み潰し画像です。 前回に続いて、今回もスーツ着たまま撮影しました。 ヒールが細いパンプスでダンボール箱を潰すのは大変です。 ヒールが巻き革でないので、あまり気にせず踏み潰せました。 画像は全部で1… 
 1708パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1708パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   41 
 見た目は完全に仕事用パンプスです。本革ストラップパンプスで踏み系です。 スーツに合わせました。 足元の不要な空ダンボールを踏み潰しました。 ヒールがやや太めですので、今までの細ヒールより安定感があり、踏みやすかった気がします。 ストラップ… 
 1414パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1414パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   39 
 定番りぼんパンプスでも春の踏み系です。 靴のお手入れをしたのですが、外で履いてきた後なので若干の汚れがあります。 砂ホコリとか、毎回お手入れしないと汚れがつま先付近に目立ちます。 靴中、靴底、ヒール部分と様々な所を撮りました。 画像は全部… 
 124動画 本革プレーンパンプス 踏み  124動画 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   39 
 まだ新しい本革ローヒールパンプスで踏み系動画を撮影しました。 まっすぐな線上の細かい線がびっしりならんだ靴底模様で、 ローヒールです。 正直踏んだ時の破壊力は大きそうな感じがします。 動画は約2分です。 
 1610パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1610パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   38 
 比較的新しい本革製のパンプスと白ソックスで、足元のぬいぐるみ踏みです。 少し履いて、やっと甲の部分が馴染んできた感じです。 靴底もギザギザなので、これで何か踏んだら破壊力ありそうです。 本日は白ソックスでぬいぐるみを踏んだだけです。 画像… 
 462ブーツ画像 本革ブーティー 踏み  462ブーツ画像 本革ブーティー 踏み sweet princess  200円   38 
 登場回数の多い本革ブーティーです。 踏み系の内容にしました。 靴底模様が面白いので、足元アップも含めて踏み潰し系です。 画像は全部で100枚です。 *********************************************… 
 481 - 528 番目を表示 (2219 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.