Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 943パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  943パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   25 
 春。庭先にも草花が生い茂ってきました。 掃除のついでにタンポポを摘んできました。 室内で床置きにして踏み潰してみました。 画像は全部で100枚です。 
 357ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ 踏み  357ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ … sweet princess  200円   24 
 前作のブーツと色違いの品物です。 内容も一緒です。 ちょっと濃い目の色が冬っぽいです。 ダンボールの上での普通撮りとぬいぐるみ踏みです。 ブーツ全体的に撮影して靴底も入れてます。ギザギザ模様です。 画像は全部で100枚です。 
 1428パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1428パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   22 
 パンプスと一緒に花を撮影しました。 靴を脱いでいるところからスタートします。 靴を履いて、靴底ギザギザで、いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み  449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み sweet princess  200円   19 
 短めブーツも沢山持っておりますが、とりあえず今年1足購入してみました。 黒の本革製です。 茶も欲しいのですが、まずは黒をゲットしました。 室内での踏み系です。 靴底模様が気に入ったので購入しました。 まだピカピカの靴をご覧下さい。 画像は… 
 1752パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し  1752パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   53 
 一番踵潰れてるパンプスです。 仕事で履き潰した物です。 イスに座って撮ってます。 靴底も入れました。 画像は全部で100枚になります。 ***************************************************… 
 280ブーツ画像 白スエードブーツ 踏み  280ブーツ画像 白スエードブーツ 踏み sweet princess  200円   354 
 最後に撮影した画像をUPし忘れてました。続き分になります。 スエードブーツの画像は、これで最後になります。 泥だらけで終わりました。 画像は全部で100枚です。 
 1754パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1754パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   34 
 安物のプレーンパンプスです。 仕事で履き潰して、踵潰して履いてるパンプスです。 靴底が割りと残っているので、まだ履けます。 その靴底も撮りました。 画像は全部で100枚です。 *******************************… 
 1597パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1597パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   190 
 ヨレヨレでキズだらけのパンプスです。 これも踵潰し用で、履き潰すパンプスです。 日頃の使用感が満点です。 是非ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 896パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 土足  896パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   139 
 玄関土足画像、今回はダイアナのプレーンパンプスです。 下で普通に履いて、その後は玄関上で撮影です。 床の上、座布団の上、階段でです。 傷んでいるパンプスなので、つま先やヒール部分等にキズが多いです。 画像は全部で100枚です。 
 1735パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1735パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   113 
 昔から持ってるボロパンプスです。 踵潰して履き潰すパンプスです。 以前も沢山撮影に使いましたが、今回また撮影しました。 つま先も擦れて色落ちし、全体的にヨレヨレです。 画像は全部で100枚です。 *********************… 
 241パンプス画像 ダイアナプレーンパンプスとスト脚  241パンプス画像 ダイアナプレーンパンプスとス… sweet princess  200円   452 
 かなり久し振りのUPとなりました。 寒くなってきたので、室内での撮影分画像になります。 収録画像の半分以上がスト脚靴脱ぎ画像です。 画像は全部で100枚収録しております。 
 1594パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し  1594パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   249 
 ヨレヨレで踵を潰して履いてるパンプス画像です。 いつもの画像と同じですが、パンプスが傷んできました。 クルマで出かけた時にラクだったので、履きっぱなしにしてて、パンプスの先っぽが臭くなりました。 画像は全部で100枚です。 
 1047パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  1047パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプ… sweet princess  200円   202 
 お部屋の中での撮影画像です。 玄関前の植え込みに生えている茎の太い雑草をダンボールの上で踏み潰してます。 最初の画像は靴脱ぎの状態で、次にパンプスを履いて撮影し、後半で雑草を踏み潰してます。 踏んでるところは上からも足元からも撮っており、… 
 391ブーツ画像 レザーニーハイブーツ ヒール跡  391ブーツ画像 レザーニーハイブーツ ヒール跡 sweet princess  200円   132 
 まだ新しいレザー製ニーハイブーツでダンボールの上でヒール跡画像です。 ダンボールに次々にヒール跡が増えていきます。 太ももまである長さのブーツで、上質なレザーで光沢もきれいです。 画像は全部で100枚です。 
 1711パンプス画像 本革ボロストラップパンプス 踏み  1711パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   105 
 廃棄前状態のボロパンプスでの踏み系画像です。 スーツ着て撮ってます。 パンプスは本革製ですがボロボロでヨレヨレです。 つま先とヒールがボロボロです。 画像は全部で100枚です。 ******************************… 
 130動画 本革製ニーハイブーツ 踏み  130動画 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   90 
 本革製のニーハイブーツで足元に転がしたぬいぐるみを歩きながら踏んだり、 グリグリ踏んだりする動画を撮ってみました。 既にボロボロなんですが、更に踏みつけてボロボロでヨレヨレにしてあげました。 今回は1回のみなんですが、今後連続して撮影して… 
 1676パンプス画像 プレーン超ピンヒールパンプス ヒール跡  1676パンプス画像 プレーン超ピンヒールパンプ… sweet princess  200円   54 
 前回のパンプスより、もっともっとピンヒールのパンプスです。 つま先も尖がりで、ピンヒールで高くて、レザー製です。 ヒール跡で撮影しました。 画像は全部で100枚です。 ***********************************… 
 499パンプス画像 パンプス10足靴だけ画像  499パンプス画像 パンプス10足靴だけ画像 sweet princess  200円   1203 
 ずっと履いているパンプスのメインどころを10足だけ画像にしました。 履いている状態だと、靴中や靴底も見えにくいですが、靴だけ画像にしたので容易に確認できます。 ダイアナ等の比較的高価なパンプスは大事に履いてきましたが、やはり使用感は出てお… 
 313パンプス画像 靴だけ画像   313パンプス画像 靴だけ画像  sweet princess  200円   652 
 着替えてパンプスを履いて撮影する余裕が無かったので、 使用しているパンプスだけの画像を久し振りに撮りました。 いつもの画像で使用しているパンプスを、様々な角度から撮影しております。 もちろん靴中や靴底、ヒール等も入っております。 パンプス… 
 162ブーツ画像 本革ロングブーツ 室内  162ブーツ画像 本革ロングブーツ 室内 sweet princess  200円   196 
 前作でパンを踏み潰したので、今回は普通撮りだけです。 スーツとブーツの画像です。 床に座って撮ったりしてます。 最後はブーツを脱いだ画像を少し入れてみました。 バックファスナーの細身ブーツをご堪能下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1690パンプス画像 本革デザインパンプス 小人目線  1690パンプス画像 本革デザインパンプス 小人… sweet princess  200円   160 
 履き古した本革製のデザインパンプスです。 イスに座って撮りましたが、画像のほとんどが小人目線状態の画像です。 足元から撮った画像がほとんどです。 パンプスも傷んでいるので、つま先や靴底を是非ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 ***… 
 780パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス ヒール  780パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   156 
 地面の柔らかい場所で撮りました。 ピンヒールパンプスを履いてましたが、地面にヒールが刺さって刺さってでした。 その画像です。 ちょっと暗い場所でした。 画像は全部で100枚です。 
 1596パンプス画像 ローファーパンプス 踵潰し  1596パンプス画像 ローファーパンプス 踵潰し sweet princess  200円   142 
 甲のやや深いパンプスです。 これも踵を潰して履いてます。 既にペタンコです。 靴底がギザギザなので、そこも撮りました。 ヒールが横に広いので、歩きやすく外でも履こうと思ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1318パンプス画像 白の本革パンプス 小人目線で踏み  1318パンプス画像 白の本革パンプス 小人目線… sweet princess  200円   126 
 本革製の白パンプス履きで、イスに座った状態でぬいぐるみ踏みです。 小人目線多めの画像で、ほとんどが足元からの画像です。 靴底やヒールやつま先部分等が通常よりも大きく見えます。 画像は全部で100枚です。 
 1745パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し  1745パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し sweet princess  200円   122 
 レースアップのブーティー、踵潰しのボロ靴画像です。 ニーハイソと合わせてみました。 相性が良さそうな組み合わせです。 かなり履き込んだ靴なので、ボロボロです。 画像は全部で100枚です。 *************************… 
 094サンダル画像 パーティードレスと白サンダル  094サンダル画像 パーティードレスと白サンダル sweet princess  200円   103 
 ドレスと白サンダル画像です。 大きめのりぼんの付いた、明るい色のかわいいサンダルです。 足をそっと入れて撮影しました。 華奢な感じがします。足元がボリュームないのが、ちょっとアレでした。 サンダルのデザインや状態がわかるように、アップの画… 
 1710パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1710パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   101 
 ヨレヨレになったヒールパンプスです。 靴底がギザギザのです。 スーツ着て、足元のダンボールを踏み潰す画像です。 ヒールが細いので踏み潰すのに苦労しました。 画像は全部で100枚です。 ***************************… 
 123動画 本革デザインパンプス 踏み  123動画 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   45 
 使用感の出てきた靴底ギザギザのデザインパンプスで踏み系動画です。 ヒールが高いので歩く時にやや不安定です。 前のめりになってしまうので、踏んだ時に体重はかかりそうです。 動画は約2分です。 
 1265パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し  1265パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し sweet princess  200円   225 
 スト脚のボロパンプス履きの踵潰し画像です。 サンプル画像のとおりです。ボロパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 1589パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1589パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   161 
 合皮のヨレヨレのボロパンプスです。 完全に履き潰すので、踵潰してラクに履いております。 今回はイスに座って撮りました。 全体的にボロいです。パンプス単体でも撮ってます。 ヒールも靴中も、全部傷んでしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 1201パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み  1201パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   118 
 購入して大事に履いてるパンプスです。 外撮りした画像です。 草むらの上で撮影しており、草踏み系です。 画像は全部で100枚です。 
 1358パンプス画像 本革りぼんパンプス 雑巾踏み  1358パンプス画像 本革りぼんパンプス 雑巾踏み sweet princess  200円   108 
 踏むだけ踏んだので、今度は濡れ雑巾を踏み踏みして靴底の掃除です。 長年愛用のりぼんパンプス、離れからも至近距離からも撮影してます。 雑巾踏んだ後の靴底はピカピカです。 画像は全部で100枚です。 
 1305パンプス画像 本革製 白プレーンパンプス 箱踏み潰し  1305パンプス画像 本革製 白プレーンパンプス… sweet princess  200円   93 
 本革製のヒールの高いプレーンパンプスです。 不要な箱の踏み潰し画像です。 最初は大きな箱も、私が乗るとペチャンコになります。 ヒールの種類にもよりますが、箱がヒール跡でボコボコです。 画像は全部で100枚です。 
 453ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  453ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   69 
 数年前に購入して大事にしている高価なブーツです。 今回、室内での踏み系です。 ヒールもボロく、靴底模様もかなり磨り減ってしまいましたが、 とりあえず踏み系です。 シワがすごいです。でも上質な革なので、まだまだ履けます。 画像は全部で100… 
 1697パンプス画像 本革プレーンパンプス 小人目線  1697パンプス画像 本革プレーンパンプス 小人… sweet princess  200円   59 
 イスに座ってパンプス履いて、足元から撮った画像です。 本革製のプレーンパンプス、ヒールが高い方です。 日常でも使用してますので、傷みが進んでます。 使用感は比較的あります。 靴底もヒールも撮ってます。 画像は全部で100枚です。 ****… 
 477ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ ブラウンスト  477ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ ブラウ… sweet princess  200円   53 
 私の手持ちのブーツで一番長いサイズのニーハイブーツです。 ブラウンストとの組み合わせで撮影しました。 イスに座っての普通撮りです。 靴底も撮りました。 画像は全部で100枚です。 *****************************… 
 1707パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1707パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   41 
 本革製のプレーンパンプス ヒールが低い方で踏み系です。 スーツ着て撮りました。 このパンプスとスーツは相性良いですね。 足元の空ダンボールを踏み潰して小さいまとめました。 とことん踏んでます。 画像は全部で100枚です。 ********… 
 1703パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1703パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   40 
 ヨレヨレになってしまった本革製のヒールパンプスで踏み系です。 スーツ着て撮りました。 ヒールが細いパンプスです。低い事もあって、空きダンボールを踏み潰すのが大変でした。 足馴染みが良いパンプスですが、簡単に脱げてしまうので脱げないように撮… 
 035ブーツ画像 ingの本革ニーハイブーツで室内撮影  035ブーツ画像 ingの本革ニーハイブーツで室… sweet princess  200円   415 
 今回のブーツはingの本革製ニーハイブーツ画像になります。 柄タイツ着用で撮りました。 数年前に購入した高価なブーツは使用感が出ております。 撮影内容としまして、普通撮り、靴底、靴脱ぎ、つま先、足裏、ヒール、小人目線、上から撮影等々です。… 
 103サンダル画像 黒色のサンダル  103サンダル画像 黒色のサンダル sweet princess  200円   251 
 安物ですが、お気に入りのサンダルにチェンジして撮影しました。 草のある場所での撮影画像です。 画像の最後にベンチに座ってタバコを持っている画像を入れてみました。 なんとなくです。 画像は全部で100枚です。 
 204ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 1/4  204ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 1/4 sweet princess  200円   223 
 5月末。今日は寒かったので、ブーツを履いて山にいきました。 草むらでそのまま撮影してきました。 外撮りはきれいな画像になるので、多めに撮影してきました。 まず1作目となります。 画像は全部で100枚です。 
 090ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 草踏系  090ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   209 
 これもブーツの草踏系画像です。 山の草密集地帯の上でポーズを変えながら画像を撮ってきました。 靴底がボコボコなので、踏みつけた草が千切れないように踏み踏みしました。 どんどん足元が平らになっていきました。 サンプル画像に小人目線靴底画像を… 
 1266パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し  1266パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し sweet princess  200円   208 
 同じくボロパンプスで踵潰し画像です。 今回もスト脚です。 画像は全部で100枚です。 
 049ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系  049ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系 sweet princess  200円   189 
 ニーハイ3作目です。同じく草踏系画像になります。 私の手違いで外画像が97枚しかなく、帰宅後にブーツの靴底を洗浄して 室内でブーツを履いて、ブーツ全体と靴底を撮影してみました。 画像は全部で100枚収録しております。 
 203ブーツ画像 レザーニーハイブーツ  203ブーツ画像 レザーニーハイブーツ sweet princess  200円   182 
 とあるブランドのレザー製ニーハイブーツです。 細身で長い、上品なニーハイブーツで、とっても履きやすいです。 これで室内撮影しました。 比較的キレイな方のブーツで、全体的によくわかるように画像にしました。 靴底がやや汚れ気味ですが、それ以外… 
 261パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  261パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   172 
 すっと室内撮影していたダイアナの本革りぼんパンプスを履いて、真冬に山の中で撮影してきました。 とても寒くて大変でしたが、駐車場のアスファルトの上や階段、砂利の上、草の上等で普通撮りしてきました。足元からの撮影画像もあります。 画像は全部で… 
 286ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み  286ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   157 
 靴底ギザギザの本革製ニーハイブーツで撮影しました。 室内での雑草踏み潰し画像です。 今年あまり登場させなかったシルバーのニーハイブーツを履き、 立った状態で足元の雑草を踏みながら撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 438パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで靴跡画像2  438パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで… sweet princess  200円   141 
 ダンボールに靴跡画像の2作目でございます。 プレーンパンプスを履いてダンボールに靴跡を付けていきます。 内容は前作と似た内容となっております。 画像は全部で100枚です。 
 625 - 672 番目を表示 (2252 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.