Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 396パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  396パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   190 
 ピンヒールパンプスでの普通撮り画像と草踏み画像です。 アスファルトの上で普通撮り画像と、 草の上での画像と、草踏み画像と、靴脱ぎ画像です。 ストッキングなので、靴脱ぎ画像ではつま先もご覧いただけます。 靴中・靴底も撮りました。 画像は全部… 
 572パンプス画像 エナメルプレーンパンプス 踏み  572パンプス画像 エナメルプレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   188 
 室内撮影のプレーンパンプスとパン踏み画像です。 黒ストとパンプスです。 普通撮り、イスに座って撮り、小人目線、パン踏み、靴底、ヒール跡などです。 波状の靴底模様がパンにくっきりです。 画像は全部で100枚です。 
 241ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  241ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   188 
 こちらのブーツも久し振りに登場させた、バックファスナーのロングブーツです。 靴底が超ギザギザのブーツです。 普通撮りとペットボトル踏み潰し、イスに座って撮り、キーホルダーみたいな マスコット踏み、小人目線画像、ブーツ脱ぎ画像です。 いろい… 
 380パンプス画像 本革ストラップパンプス パン踏み画像  380パンプス画像 本革ストラップパンプス パン… sweet princess  200円   187 
 リクエスト作品です。 本革ストラップパンプスでパン踏みも欲しかったので、 撮影してみました。 本革の艶と光沢が美しく、これでパンを踏んで正解でした。 両足でも踏んでます。 今までのパン踏み画像とちょっと違うトコロは、 パンがぺったんこにな… 
 049ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系  049ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系 sweet princess  200円   185 
 ニーハイ3作目です。同じく草踏系画像になります。 私の手違いで外画像が97枚しかなく、帰宅後にブーツの靴底を洗浄して 室内でブーツを履いて、ブーツ全体と靴底を撮影してみました。 画像は全部で100枚収録しております。 
 462パンプス画像 黒ブーティー+ソックス 草踏系  462パンプス画像 黒ブーティー+ソックス 草踏系 sweet princess  200円   185 
 黒ブーティーとソックス画像です。 山の道路で普通撮りした後、草の上で踏みつけながら撮影してきました。 ヒールの先が細いので、大きな葉っぱは貫通します。 靴底も模様があるので、体の向きを変えた時や足の位置を変えた時、 靴の下にある葉っぱが潰… 
 1066パンプス画像 仕事履き ローヒールパンプス 靴中  1066パンプス画像 仕事履き ローヒールパンプ… sweet princess  200円   181 
 仕事履きのローヒールのボロパンプス靴中画像です。 前回のと同じで、コレもかなりボロくて臭いです。 靴中とヒール、靴底が半分で、あとはパンプス履き画像になります。 画像は全部で100枚です。 
 046ブーツ画像 本革ロングブーツ 草踏系  046ブーツ画像 本革ロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   180 
 前作同様、高価な本革製ロングブーツで草踏メインの画像になります。 足元アップで踏み潰している迫力のある画像がございます。 靴底がギザギザなので、原型が無くなるまで踏み潰します。 (2〜3回くらいグリグリすると、草がめちゃくちゃになりました… 
 243ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み  243ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   175 
 長めのレザーニーハイブーツで室内撮影しました。 普通撮り、空き缶踏み潰し、キーホルダーみたいなマスコット踏み潰し、ブーツ脱ぎスト足画像です。 足首から先がキュッと引き締まる細身のニーハイブーツです。 これで踏み付けた物をぺちゃんこにしまし… 
 743パンプス画像 デザインパンプス 踏み  743パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   174 
 靴底模様の付いたパンプスで、小さなキーホルダー?踏みです。 室内で撮影しており、パンプスを履く前から撮影開始しております。 靴中、パンプス履き、踏み潰し、靴底や足元画像等です。 白い布製っぽいキーボルダーで、最初は真っ白ですが、だんだん泥… 
 229ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 踏み  229ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   168 
 室内撮影のブーツ画像です。 ピンキーの本革製ニーハイブーツを履いて、普通撮りと空き缶踏み潰しと座布団踏みと靴底・小人目線画像です。 靴底、ちょっと汚れて減ってます。サンプル画像に使用してみました。 画像は全部で100枚です。 
 848パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 雑巾踏み  848パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   168 
 靴底ギザギザのプレーンピンヒールパンプスでの雑巾踏みです。 安物ですが、デザインの良いパンプスです。 靴底模様がギザギザなのが人気です。 雑巾踏んで靴底をキレイにします。 画像は全部で100枚です。  
 858パンプス画像 本革ストラップパンプス 雑巾踏み  858パンプス画像 本革ストラップパンプス 雑巾… sweet princess  200円   167 
 雑巾踏みの続きを撮りました。 以前撮影してた雑巾を更に汚すべく、仕事履きの本革パンプスを使用しました。 サンプル画像でもご確認いただけますが、ヒール部分等がかなり傷んでます。 履き潰すつもりで履いてるパンプスですので、どんどんボロくなって… 
 910パンプス画像 比較画像 本革ストラップパンプス  910パンプス画像 比較画像 本革ストラップパン… sweet princess  200円   167 
 先日購入し、あまりの履きやすさにボロボロにしてしまったパンプスと全く同じパンプスを購入しました。その新旧の比較画像です。 パンプス単体が10枚、パンプス履き画像が90枚です。 新品の光沢ピカピカのと、シワシワでヨレヨレのパンプスをご覧下さ… 
 197ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 小人目線と踏み  197ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 小人目線と… sweet princess  200円   165 
 室内撮影のスーツとニーハイブーツの画像です。 小人目線をメインに撮影してます。 足元から撮った画像です。 一応踏み系も入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 114ブーツ画像 ingの本革ブーツ  114ブーツ画像 ingの本革ブーツ sweet princess  200円   164 
 いつも撮ってる場所の、もっと奥の方まで進入して撮影した画像です。 涼しくなってきて、空気も澄んでました。 足元に緑があったので、そこを踏み荒らしてきました。 本革ブーツでつま先とかの色落ち具合がよく見えます。 けっこう履いたな?と画像を見… 
 995パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  995パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   162 
 新品のパンプスを履いて撮影しました。 足元は砂です。草が所々に生えてます。 その草をターゲットに撮影してきました。 まだ新品ですが、ヒールの先っぽが地面にちょっと埋まってる感じです。 画像は全部で100枚です。 
 1199パンプス画像 プレーンパンプス 踏み  1199パンプス画像 プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   162 
 仕事用のプレーンパンプスです。 靴底ギザギザのパンプスです。 使用感もあり、ちょいボロくなってきました。 外で普通撮りと草踏み画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 050ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 草踏系  050ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   161 
 こちらも久し振りに登場させたピンキーのニーハイブーツです。 普通撮りから草踏み画像までです。 靴底にピンキーロゴが入っておりますが、超ギザギザな靴底で挟まった 草を取るのが大変でした。 画像は全部で100枚収録しております。 
 043ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ 草踏系  043ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ … sweet princess  200円   160 
 ブーツ画像がパンプスに比べて圧倒的に少なく、ご要望もいただいておりました。 ブーツの中でも人気の白ブーツを使用し、草踏系画像にチャレンジしました。 本革製の上質なブーツです。3年〜4年前くらいに購入した愛用品です。 使用感もばっちりで、外… 
 1027パンプス画像 本革ストラップパンプス 土足  1027パンプス画像 本革ストラップパンプス 土足 sweet princess  200円   159 
 仕事履きでヨレヨレの本革製パンプスの土足画像です。 臭いパンプスで、あまりプライベートでは履きたくないので、最後の撮影時に履きました。 玄関土足とクッション踏みで、スト足つま先画像、靴中画像、靴底画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1213パンプス画像 本革ボロボロパンプス 草と雑巾踏み  1213パンプス画像 本革ボロボロパンプス 草と… sweet princess  200円   157 
 仕事で履き潰した本革製のパンプスです。 見た目ボロボロです。 ヒールも片方死んでしまいました。 そのボロパンプスで草と雑巾踏み画像を撮影してみました。 草踏み50枚の雑巾踏み50枚です。 画像は全部で100枚です。 
 1287パンプス画像 ボロパンプス 踵踏み 踏み  1287パンプス画像 ボロパンプス 踵踏み 踏み sweet princess  200円   155 
 ダンボール踏み潰し画像です。 黒タイツとソックスと踵潰しボロパンプスの組み合わせです。 画像は全部で100枚です。 
 127ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ  127ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ sweet princess  200円   153 
 室内撮影のブーツ画像です。 高価なブーツの面影が消えつつあるくらい、長年履きました。 かなりヨレヨレです。 外履きを室内に持ち込んで撮影しました。 普通撮りと靴底画像と、ブーツ脱ぎ画像が収録されております。 靴底模様も変わったギザギザ模様… 
 780パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス ヒール  780パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   152 
 地面の柔らかい場所で撮りました。 ピンヒールパンプスを履いてましたが、地面にヒールが刺さって刺さってでした。 その画像です。 ちょっと暗い場所でした。 画像は全部で100枚です。 
 1686パンプス画像 本革ボロストラップパンプス ソックス 踏み潰し  1686パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   152 
 黒のストラップパンプスと白ソックスにチャレンジしてみました。 これで不要な植物の踏み潰しです。 ボロパンプスなので、近くで撮った画像が靴のボロさを強調してます。 とことん履きまくったパンプスです。 画像は全部で100枚です。 ******… 
 048ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系  048ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系 sweet princess  200円   150 
 前作の続きで、今回も本革ニーハイブーツで草踏系画像になります。 ブーツのデザイン等の全体像を確認できるように、最初は普通撮りです。 今回はヒールでの踏み潰しも入っております。 ローヒールタイプですが、接地面が狭くなっているヒールで、 草に… 
 111ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン踏み  111ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン… sweet princess  200円   148 
 外撮りのブーツ画像とパン踏み画像になります。 山の中の道路で撮って、端っこでパン踏み画像を撮影しました。 パンを踏んだ直後の画像をサンプル画像に使用しております。 靴底模様が刻印されてました。 画像は全部で100枚です。 
 1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   148 
 デザインヒールパンプスと植物の画像です。 スト脚です。サンプル画像にちょっとつま先が入ってます。 最初は靴脱ぎですが、すぐに履いての撮影となります。 画像は全部で100枚です。 
 657パンプス画像 デザインパンプス 室内和室でヒールと土足  657パンプス画像 デザインパンプス 室内和室で… sweet princess  200円   143 
 室内撮影で和室の畳の上で撮りました。 靴を履く前から履いて撮って、畳の上を歩き回って、座布団を踏んでみました。 靴底に泥汚れが付いており、座布団にくっ付いてしまいました。 もちろん靴底画像、小人目線画像も入っております。 画像は全部で10… 
 095ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系  095ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   139 
 人気のブーツですので2作続けて撮りました。 内容は前作と似たような感じに仕上げました。 上から下から靴底からと、様々な撮影角度で撮影した画像です。 暑くてブーツ脱いだら汗でストッキングがしっとりしてました。 そのくらい本気で撮りました。… 
 165ブーツ画像 本革ニーハイブーツ パン踏み  165ブーツ画像 本革ニーハイブーツ パン踏み sweet princess  200円   139 
 室内撮影のパン踏み画像です。 高価なローヒールの本革製ニーハイブーツでバターロール踏み潰しです。 靴底模様がかわいいブーツで、パンをぺちゃんこにしてみました。 スーツ+ブーツの画像です。 画像は全部で100枚です。 
 064ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン踏み画像  064ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン… sweet princess  200円   131 
 過去に人気のあったingのロングブーツを久し振りに履きました。 床にダンボールを敷いての食パン踏み画像です。 ダンボールにヒール跡がどんどん増えていき、 食パンはだんだん平べったくなっていき、 ヒールで踏んだ後は穴が出来てだんだん千切れて… 
 295ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み  295ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   131 
 レザー製のニーハイブーツです。 靴底ツルツルです。が、踏み系画像です。 画像は全部で100枚です。 
 040サンダル画像 黒エナメルサンダル パン踏み画像  040サンダル画像 黒エナメルサンダル パン踏み… sweet princess  200円   128 
 まだ新しいサンダルです。 エナメルの光沢ピカピカがステキなサンダルでのパン踏みです。 今回連続で撮影した画像は、これで最後です。 パンもボロボロ。床に敷いたダンボールもボロボロです。 パンは踏んでいくうちに靴底に張り付いて、 足を上げた時… 
 265パンプス画像 エナメルプレーンパンプス 外撮り  265パンプス画像 エナメルプレーンパンプス 外… sweet princess  200円   126 
 以前人気があり、一度手放して再度購入したエナメルパンプスです。 真冬の山で撮影してきました。 道路と歩道の上で普通撮りにプラスして靴中と靴底画像を入れました。 靴底模様は波上の滑りにくい模様で、ちょっと変わっています。 まだ新しいので、靴… 
 063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像  063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像 sweet princess  200円   125 
 ピンキーに続いて、茶色のブーツでもパン踏み画像を撮影しました。 ローヒールですが、靴底が超ギザギザで、ヒールでパン踏みした時には パンに靴底模様がくっきり残ってぺちゃんこでした。 今度は外で撮ってみたいと思いました。 画像は全部で100枚… 
 1270パンプス画像 茶ブーティー タイツとソックス  1270パンプス画像 茶ブーティー タイツとソッ… sweet princess  200円   124 
 以前よく登場させた茶ブーティです。 黒タイツと黒ストと茶ブーティーでペットボトル踏み潰ししました。 履き込んでヨレヨレになった茶ブーティーをご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 121ブーツ画像 キャメル色の本革ブーツ 空き缶踏み  121ブーツ画像 キャメル色の本革ブーツ 空き缶… sweet princess  200円   123 
 ブーツの画像です。 ブーツとストッキングと空き缶踏みです。 普通撮りが多いです。画像枚数も一番多くなっております。 空き缶踏みとブーツ脱ぎ画像も加えました。 靴底模様もわかるように撮影しております。 昨年冬に購入し、2年目のブーツとなりま… 
 365パンプス画像 プレーンパンプス ヒール低め  365パンプス画像 プレーンパンプス ヒール低め sweet princess  200円   122 
 こちらのパンプスも久し振りに登場させました。 日頃仕事で履いているパンプスで、かなり使用感が漂ってきております。 ベンチに座って撮影し、立って、草踏んで、靴底撮って、靴半脱ぎでと、 様々な画像を加えております。 画像は全部で100枚です。 
 1318パンプス画像 白の本革パンプス 小人目線で踏み  1318パンプス画像 白の本革パンプス 小人目線… sweet princess  200円   122 
 本革製の白パンプス履きで、イスに座った状態でぬいぐるみ踏みです。 小人目線多めの画像で、ほとんどが足元からの画像です。 靴底やヒールやつま先部分等が通常よりも大きく見えます。 画像は全部で100枚です。 
 1504パンプス画像 本革デザインパンプス 黒スト足  1504パンプス画像 本革デザインパンプス 黒ス… sweet princess  200円   121 
 汚れの付いてる使用感のある本革デザインパンプスと黒ストの画像です。 靴脱ぎで黒スト足のつま先・足裏画像があります。 足元にわざとぬいぐるみを置いてます。靴底もしっかり撮ってます。 以前踏み潰した残骸が付いてました。 画像は全部で100枚で… 
 1512パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒スト足  1512パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒… sweet princess  200円   120 
 購入してから使用頻度が少ないピカピカ本革ストラップパンプスと黒スト画像です。 靴脱ぎ状態から撮影がスタートします。 スト足つま先や靴底など、いろいろ撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 022サンダル画像 ゴールド色サンダルで外撮り  022サンダル画像 ゴールド色サンダルで外撮り sweet princess  200円   118 
 サンダル履いての外撮り画像になります。 今回の画像は広い駐車場で、小人目線を取り入れながらの画像です。 ただ撮っても面白くないと思ったので、 サンダル履き画像にプラスしてアスファルトの隙間から生えてる草を どんどん踏み潰していく画像にしま… 
 159ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み  159ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み sweet princess  200円   117 
 スリムタイプの本革製ロングブーツで室内でパン踏みです。 以前の植物とご一緒させていただいた時の汚れがブーツの靴底に付着してます。 バターロールを1個置いて、踏み潰してみました。 汚い靴底模様がくっきりです。 スーツ着て撮りました。 画像は… 
 749パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  749パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   117 
 前作と同じ感じの内容です。 人気のピンヒールパンプスを履いてみました。 これで踏み潰し系です。 ヒールが高く、細いので、床にヒール跡が付きました。 横アングルを多めにしておりますが、靴中や靴底、足元画像も入ってます。 画像は全部で100枚… 
 661パンプス画像 本革プレーンパンプス 室内和室で土足とヒール  661パンプス画像 本革プレーンパンプス 室内和… sweet princess  200円   116 
 室内撮影の土足とヒール系画像です。 和室の畳の上で撮影しました。 靴を履くところから撮影してます。 畳の上でヒールで歩いて、座布団を踏んでます。 靴底画像、小人目線画像も入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 246ブーツ画像 ダイアナの本革ブーティー 踏み  246ブーツ画像 ダイアナの本革ブーティー 踏み sweet princess  200円   116 
 ロング続きでしたので、久し振りに履いたブーティー画像も公開します。 今年の流行はブーティーみたいですが、確か昨年購入した物です。 1年使用してシワが増えました。 ですがまだまだきれいです。 普通撮りと空き缶踏み潰しとキーホルダーみたいなマ… 
 673 - 720 番目を表示 (2220 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.