Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
トップはじめての方ダウンロード会員ガイドアップロード会員ガイドアフィリエイト会員ガイドお問合わせ
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
人気のカテゴリー
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1444パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1444パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   28 
 外の雑草や草踏みのリクエストをいただいたので、 また撮影しました。 ちょっと遠出して草をとってきました。 茎が太いので踏んだ時にシャリシャリ感触があります。 画像は全部で100枚です。 
 1467パンプス画像 本革デザインパンプス 足元から  1467パンプス画像 本革デザインパンプス 足元… sweet princess  200円   28 
 使用感のある本革素材とサテン調素材のヒールパンプスです。 ストとパンプスで足元から多く撮影しました。 靴底がギザギザのパンプスで、靴底見える画像も多めです。 画像は全部で100枚です。 
 824パンプス画像 土足雑巾踏み 3/8  824パンプス画像 土足雑巾踏み 3/8 sweet princess  200円   27 
 雑巾踏み画像の3回目です。 ダイアナの本革りぼんパンプスを使用しました。 これも靴底とヒールに雑巾が引っかかってしまいました。 ヒールが少し広いタイプで、ぐちゃぐちゃの雑巾の上でも立っているのが ピンヒールパンプスよりラクでした。 画像は… 
 1416パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み  1416パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   27 
 定番パンプスでの踏み系です。 春らしい物を踏んでます。 敷いてる箱がボロボロになってきました。 箱を踏まないように踏んでます。 つま先部分とかが傷み出てるので、靴底等使用感の見える所も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1401パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み  1401パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   26 
 いつもの愛用パンプスです。 デザインも靴底もお馴染みです。 踏み系の画像になります。靴も全体的に撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 1648パンプス画像 白の革靴と青ソックス  1648パンプス画像 白の革靴と青ソックス sweet princess  200円   26 
 青いソックスなので合わせる靴を考えて、また革靴を使用してみました。 靴とソックスだけの画像なので、踏み系等はございません。 画像は全部で100枚です。 *******************************************… 
 471ブーツ画像 本革ブーティー 踏み潰し  471ブーツ画像 本革ブーティー 踏み潰し sweet princess  200円   26 
 購入して日が浅いのですが、使用頻度が高いので使用感も増してきた本革ブーティーで踏み潰し系画像を撮影しました。 ぬいぐるみとその他です。 近くで撮った画像だと、ブーティーの使用感が見れます。 スポっと履ける靴ですが、大変蒸れます。長時間履く… 
 357ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ 踏み  357ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ … sweet princess  200円   25 
 前作のブーツと色違いの品物です。 内容も一緒です。 ちょっと濃い目の色が冬っぽいです。 ダンボールの上での普通撮りとぬいぐるみ踏みです。 ブーツ全体的に撮影して靴底も入れてます。ギザギザ模様です。 画像は全部で100枚です。 
 1428パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1428パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   23 
 パンプスと一緒に花を撮影しました。 靴を脱いでいるところからスタートします。 靴を履いて、靴底ギザギザで、いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 1766パンプス画像 高価なりぼんパンプス ヒール跡  1766パンプス画像 高価なりぼんパンプス ヒー… sweet princess  200円   21 
 パンプスにソックスでダンボールのヒール跡画像です。 新しいダンボールを敷いてパンプスでウロウロして、どんどんヒール跡を増やしていきます。 パンプスも使用感が増してきましたので、状態確認できるように撮りました。 画像は全部で100枚です。… 
 449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み  449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み sweet princess  200円   20 
 短めブーツも沢山持っておりますが、とりあえず今年1足購入してみました。 黒の本革製です。 茶も欲しいのですが、まずは黒をゲットしました。 室内での踏み系です。 靴底模様が気に入ったので購入しました。 まだピカピカの靴をご覧下さい。 画像は… 
 412ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  412ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   16 
 シーズンも終わったブーツも、撮影にはまだまだ使用します。 大事に履いていたのですが、歩く時間が長い時に疲れてしまって、 すり足になった為かヒールがすごく磨り減ってしまいました。 今回はそんな傷んだブーツとぬいぐるみ同時撮りです。 画像は全… 
 414ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ 踏み  414ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ … sweet princess  200円   15 
 あまり履いていないブーツなので靴底もきれいです。 今回はぬいぐるみと一緒に撮影してます。 室内撮影なので汚れません。靴底もきれいです。 画像は全部で100枚です。 
 1421パンプス画像 本革ヒールパンプス 踏み  1421パンプス画像 本革ヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   12 
 新しく購入して少し履いたパンプスです。 ちょっとだけ甲の部分にシワが出た程度です。 踏み系で、靴底がギザギザで特徴があります。 しっかり撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 427ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ 踏み  427ブーツ画像 キャメル色のウエスタンブーツ … sweet princess  200円   12 
 色違いで2足あるブーツで、キャメル色の方です。 スト足に室内で足元に紙を敷いて、何か踏んでます。 立って撮影してます。 靴底やヒールも撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1691パンプス画像 高価なりぼんパンプス 小人目線  1691パンプス画像 高価なりぼんパンプス 小人… sweet princess  200円   2091 
 足元から撮った画像メインです。 高価な高価なりぼんパンプスです。 イスに座ってる状態で足元からの画像がほとんどです。 最後の方だけ上から撮った画像を入れてます。 画像は全部で100枚です。 ************************… 
 258パンプス画像 ダイアナの本革パンプス  258パンプス画像 ダイアナの本革パンプス sweet princess  200円   641 
 室内撮影したダイアナの本革プレーンパンプス画像です。 スーツ着用でストッキング着用で室内で画像を撮りました。 撮影開始の画像で靴を履く前のスト脚画像がありますが、それ以降は靴を履いた画像になります。 上方向から撮影した画像、足元から撮影し… 
 037ブーツ画像 ダイアナの白ロングブーツで室内撮影  037ブーツ画像 ダイアナの白ロングブーツで室内… sweet princess  200円   612 
 ダイアナの本革製の白ブーツで室内撮影した画像です。 ナチュスト着用です。 撮影内容は、画像の始めは靴脱ぎのスト足つま先画像からスタートし、普通撮り、小人目線、踏まれそうな画像、最後の方に靴脱ぎのスト足裏画像を入れております。ブーツを履いて… 
 879パンプス画像 ボロパンプス 履き潰し 処分系  879パンプス画像 ボロパンプス 履き潰し 処分系 sweet princess  200円   535 
 今まで履き込んだボロパンプス画像です。 履き潰しパンプスです。もうボロボロです。 靴底も減ってしまい、ヒールも片減りがひどく、他キズだらけです。 靴中も汗で汚れて臭うくらいです。 処分系のパンプス履いて室内撮影しました。 画像は全部で10… 
 252パンプス画像 エレガントなパンプス 室内撮影画像です  252パンプス画像 エレガントなパンプス 室内撮… sweet princess  200円   471 
 履き込んで使用感が出て、少しヨレヨレになってきたパンプスです。 ナチュスト履いて室内での撮影画像になります。 撮影内容ですが、画像の始めあたりが靴脱ぎ画像で、あとは普通撮り画像です。 靴中のロゴも半分汗で剥げ落ちました。 スト足つま先画像… 
 794パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 畳で  794パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   466 
 またまた畳の上での撮影画像です。 ヒールの高くて細くてステキなプレーンパンプスを履いて撮影しました。 普通撮りとキーホルダー踏みです。 傷んでいるパンプスで、至近距離からの小人目線画像だとキズだらけです。 画像は全部で100枚です。 
 253パンプス画像 メタルヒールパンプスで空き缶踏みその他  253パンプス画像 メタルヒールパンプスで空き缶… sweet princess  200円   418 
 外で撮影した事のあるシルバーのメタルピンヒールパンプスを室内で履いて、 対象物に空き缶をチョイスしました。 ヒールがメタル+極細なので、床にヒール跡が残りました。 過去にスーツ姿で撮影して評判が良かったので、今回もスーツにしました。 光沢… 
 267パンプス画像 メタルピンヒールパンプス 室内撮影  267パンプス画像 メタルピンヒールパンプス 室… sweet princess  200円   411 
 メタルピンヒールの威力を存分にご覧いただける画像を撮影しました。 ダンボールに穴がどんどん増えていく画像です。 ヒールが細い為か、パンパンと激しい音がします。 穴がどんどん増えていくのが面白かったです。 画像は全部で100枚収録しておりま… 
 325パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 草踏系  325パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   364 
 レザー製のピンヒールパンプスで、路上で普通撮りと、 道端の草踏み系画像になります。 ピンヒールなので、道路の上では普通に撮れております。 草むらではヒールが地面に刺さって撮影に時間がかかりました。 草踏み時に、靴底模様がある靴なので、踏ん… 
 330パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 草花踏系  330パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   349 
 ダイアナの本革プレーンパンプスで踏み系です。 山の道路で、道端の草と摘んできた花を踏み潰してきました。 サンプル画像は花を踏み潰す直前の画像です。 画像は全部で100枚収録しております。 
 658パンプス画像 デザインパンプス 室内和室でヒールと土足  658パンプス画像 デザインパンプス 室内和室で… sweet princess  200円   347 
 室内撮影で和室で土足とヒールです。 靴を履くところからです。 畳の上をヒールで歩き回って、座布団を踏んでます。 靴底の汚れは雑巾できれいにしたつもりですが、靴底模様に挟まってます。 小人目線画像、靴底画像も入れてます。 画像は全部で100… 
 306パンプス画像 ストッキング足画像 室内  306パンプス画像 ストッキング足画像 室内 sweet princess  200円   334 
 ストッキング足だけの画像です。 イメージを作る為にパンプスを横に置いて撮影しております。 スト足のつま先や足裏、かかと他、いろいろお楽しみいただけます。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部にピンボケや暗い画像等が… 
 351パンプス画像 キャメル色ブーティーとソックス画像  351パンプス画像 キャメル色ブーティーとソック… sweet princess  200円   334 
 ブーティー画像です。 今回はソックス履きのブーティー画像になります。 室内で、収録画像の9割が靴履き画像になります。 サンプル画像にのみ、靴脱ぎ画像をチョイスしております。 ブーティーは甲が深いので、長時間履きは蒸れます。 ストッキングだ… 
 656パンプス画像 高価なりぼんパンプス 和室で土足とヒール  656パンプス画像 高価なりぼんパンプス 和室で… sweet princess  200円   331 
 室内撮影で和室で撮りました。 土足系とヒール系と座布団踏みです。 以前の画像で外撮りから靴底掃除系ときて、今回は和室で撮影しました。 まだ靴底の泥汚れが取れておらず、そのまま畳の上を歩き回って、 畳にヒールを刺して、座布団も一緒に踏んでみ… 
 452パンプス画像 メタルピンヒールパンプス ダンボール踏み  452パンプス画像 メタルピンヒールパンプス ダ… sweet princess  200円   325 
 ヒール系画像です。 メタルピンヒールパンプスで床置きダンボール踏みつけ画像になります。 パンパンと乾いた音がします。 ヒール跡がどんどん増えていきます。 その過程を画像にしました。 ヒール跡がよく見える位置と、足元から撮影しております。… 
 535パンプス画像 本革ストラップパンプス 室内  535パンプス画像 本革ストラップパンプス 室内 sweet princess  200円   325 
 フォーマルにピッタリの本革パンプス室内画像です。 立って、イスに座って、床に座って撮影しました。 履く前の画像からスタートし、普通撮り、小人目線画像、靴底画像までです。 最近あまり履いてなかったので、状態が良くきれいなパンプスのままです。… 
 062サンダル画像 茶グラディエーター  062サンダル画像 茶グラディエーター sweet princess  200円   324 
 外撮りの茶グラディエーター画像です。 前回の画像と姉妹モデルのグラディエーターです。 長時間の撮影で汗をかいてしまい、足汗もかいていたっぽいです。 つま先付近が汗で濡れてます。 サンプル画像でもわかると思います。 地面が砂の場所で撮影しま… 
 1260パンプス画像 踵潰しパンプス ソックスで  1260パンプス画像 踵潰しパンプス ソックスで sweet princess  200円   324 
 サイズを間違えて購入し、そのまま履き潰そうと思ってたパンプスです。 ソックス履きの画像になります。 踵潰して履いてます。 画像は全部で100枚です。 
 286パンプス画像 プレーンパンプスヒール高め 靴底系  286パンプス画像 プレーンパンプスヒール高め … sweet princess  200円   316 
 またまた靴底系画像になります。 仕事用のパンプスで靴底ペタペタ画像です。 画像の半分が普通撮り、もう半分が靴底系画像になります。 前作同様にアクセントで折鶴を踏み潰しておきました。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、… 
 047サンダル画像 白のミュール  047サンダル画像 白のミュール sweet princess  200円   312 
 新品に近い白ミュールです。 近所に行くとき用に購入したものです。 あまり履いてなくて新品に近いです。 白がきれいです。 これを山まで持って行って履いて撮影しました。 ストッキング着用でしたので、つま先がわかるように撮影しました。 他は小人… 
 048動画 本革プレーンパンプス 草踏み  048動画 本革プレーンパンプス 草踏み sweet princess  200円   308 
 地面の草を歩きながら踏み潰していく動画です。 踏みつけて歩き去り、また踏みつけ、途中で上に乗って全体重をかけてグリグリして草をぺちゃんこにする動画です。 とっても単調です。 でも撮っていて面白かったです。 動画は約2分です。 
 1124パンプス画像 パンプス集合画像  1124パンプス画像 パンプス集合画像 sweet princess  200円   307 
 履き込んだパンプスの集合画像です。 手持ちのパンプスの中でも高価な物だけ揃えてみました。 使用感があるので、パンプス全体集合画像と単体の画像に分けております。 画像は全部で100枚です。 
 1256パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス クルマの中で  1256パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   297 
 クルマの中でのペダル踏み画像です。 靴底ギザギザのピンヒールパンプスを履いての撮影画像です。 ペダルに大きい葉っぱを縛り付けて、ペダル踏み感覚で何度も踏んでみました。 画像は全部で100枚です。 
 1067パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 靴中  1067パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   294 
 履き込んでボロくなったプレーンピンヒールパンプスの靴中画像です。 靴中を一番多く撮影してます。 他には靴底やヒール等。 画像の半分程度がパンプス単体画像です。 画像は全部で100枚です。 
 192ブーツ画像 レインブーツ 踏み  192ブーツ画像 レインブーツ 踏み sweet princess  200円   293 
 室内撮影のレインブーツと春用の白スーツ画像です。 踏み系です。 庭に咲いている花を室内で白い紙の上に置いて踏んでます。 靴底ギザギザでボコボコのレインブーツで踏んだ後はペチャンコです。 画像は全部で100枚です。 
 394パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  394パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   288 
 外撮りで、普通撮り、草踏み、靴脱ぎ、靴底と、 ダイアナのパンプスではめずらしく多めに撮りました。 サンプル画像にも使用しておりますが、 草密集場所で撮影しながら立っていると、草がどんどんペチャンコに なっていきます。 後は道路に花を置いて… 
 057ブーツ画像 ブーツとブーツを脱いだ脚5/6  057ブーツ画像 ブーツとブーツを脱いだ脚5/6 sweet princess  200円   282 
 ブーツシリーズ5作品目となります。 今回登場のブーツは、ingの本革ブーツです。 2〜3年愛用品なので、ヨレヨレです。 画像80枚がブーツ履き画像で、20枚がブーツ脱ぎ画像になります。 画像は全部で100枚になります。 ※室内撮影の為、一… 
 257パンプス画像 デザインパンプスとスーツ 室内撮影です  257パンプス画像 デザインパンプスとスーツ 室… sweet princess  200円   280 
 黒いりぼんの付いたデザインパンプスとスーツで室内撮影しました。 撮影開始は靴脱ぎ画像です。スト脚つま先画像と靴が一緒の画像からスタートします。 靴を履いて普通撮りから足元撮影、靴底が見える角度で小人目線で撮りまして、あとは私が床に座っての… 
 1065パンプス画像 仕事履きパンプス 靴中  1065パンプス画像 仕事履きパンプス 靴中 sweet princess  200円   275 
 仕事履きのストラップヒールパンプスです。 中敷が吸汗素材になっているパンプスで、大変臭います。 その靴中主体の画像です。 他にも甲の部分やヒール、靴底等もあります。 半分程度がパンプス単体で、半分がパンプス履き画像です。 画像は全部で10… 
 1045パンプス画像 プレーンヒールパンプス ヒール穴  1045パンプス画像 プレーンヒールパンプス ヒ… sweet princess  200円   274 
 前日に雨が降った郊外の公園で撮影しました。 プレーンタイプのヒールパンプス履きで歩いてきました。 地面が土で雨でやわらかく、ヒールが地面に刺さります。 穴がいっぱい出来て、歩いた後がボコボコです。 画像は全部で100枚です。 
 525パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス 外撮り  525パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス … sweet princess  200円   273 
 外撮りのエナメルピンヒール画像です。 サンプル画像では、上から撮影した画像を使用したので、 ヒールがわかりにくいと思いますが、 ピンヒールパンプスです。 普通撮りと草踏みと靴脱ぎです。 靴底が超ボコボコなので、草を一気に潰せます。 画像は… 
 059ブーツ画像 キャメル色の本革ブーツ 外撮り  059ブーツ画像 キャメル色の本革ブーツ 外撮り sweet princess  200円   266 
 このブーツを購入して、初めてまともに外で撮りました。 ちょっと使用感が出てきた感じで、普通撮りと草踏み系です。 小人目線でも撮影しております。 靴底の滑り止めが強力なので、踏んだ草はぐちゃぐちゃでした。 画像は全部で100枚収録しておりま… 
 256パンプス画像 エナメルパンプス  256パンプス画像 エナメルパンプス sweet princess  200円   260 
 プレーンのエナメルパンプスをスーツ姿で撮影しました。 普通撮りメインですが、ストッキング脚の靴脱ぎ画像やつま先画像も入っております。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部画像で暗い画像がございます。  ご理解いただ… 
 721 - 768 番目を表示 (2274 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.