Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1323パンプス画像本革プレーンパンプス 小人目線 踏み  1323パンプス画像本革プレーンパンプス 小人目… sweet princess  200円   59 
 傷んだパンプスで小人目線多め画像です。 足元から撮影と対象物に、いつものぬいぐるみを選んでおります。 つま先が色剥げした使用感たっぷりパンプスと靴底・ヒールをご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 129動画 白の本革プレーンパンプス 踏み  129動画 白の本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   59 
 ちょっと傷んだ白いパンプスでの踏み系動画です。 ヒールが高く、外観はきれいですが、インソールが傷んでます。 歩きながら、立ち止まって等の踏み系です。 動画は約2分です。 
 1518パンプス画像 本革デザインストラップパンプス スト足  1518パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   59 
 足首ストラップパンプスとナチュスト足画像です。 サンプル画像に、パンプスを履いている画像を使用してみました。 靴脱ぎ画像も、もちろん入ってます。 足元から靴底まで、いろいろあります。 画像は全部で100枚です。 
 1566パンプス画像 本革デザインストラップパンプス 踏み  1566パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   59 
 比較的新しいパンプスです。 本革素材にサテン調のデザインの足首ストラップパンプスで、 足元に置いた期限切れパンを踏んでます。 画像は全部で100枚です。 
 505パンプス画像 デザインパンプス 草踏系  505パンプス画像 デザインパンプス 草踏系 sweet princess  200円   58 
 外撮り、草踏系画像です。 外で道路の端っこで普通撮りして、草の上で撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 934パンプス画像 デザインパンプス 踏み  934パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   58 
 イヤホン踏み画像です。 傷んだパンプスでダンボールの上に置いた状態で踏みました。 途中、体重をかけた時にゴリっと音がしました。 既に破壊され、ボロボロの状態です。 画像は全部で100枚です。 
 944パンプス画像 デザインパンプス 踏み  944パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   58 
 タンポポの花踏み、デザインパンプスです。 これも床置き状態のを踏み潰してます。 歩いたり、直立不動で踏んだり、ヒールで踏んだりです。 画像は全部で100枚です。 
 487パンプス画像 本革プレーンパンプス 空き缶踏み  487パンプス画像 本革プレーンパンプス 空き缶… sweet princess  200円   57 
 本革製のプレーンパンプスで空き缶を踏み潰す画像を撮影してみました。 外で履いて以来でした。 空き缶を踏み潰して踏み潰してぺちゃんこにする画像です。 上からも下(足元)からも撮影しております。 画像は全部で100枚です。 
 760パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  760パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   57 
 今回撮影の最後は、傷みが激しい本革パンプスです。 ヒールもキズだらけ、つま先もキズだらけのパンプスです。 酷使し過ぎました。 これも靴を履く前から撮影しており、撮影角度いろいろです。 足元からも撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1350パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し 踏み  1350パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰… sweet princess  200円   57 
 ボロブーティーと植物が一緒の画像です。 踵潰して履いてますので、まず靴単体画像ですが、すぐに履きます。 踏み潰し系の画像となっております。 画像は全部で100枚です。 
 389パンプス画像 デザインパンプス  389パンプス画像 デザインパンプス sweet princess  200円   56 
 こちらも久し振りに履いたパンプスです。 レザー製です。 草むらで立って撮影し、ベンチに座って撮影し、 靴脱ぎで撮影です。 今回は踏み系は無いですが、外撮りなのでキレイに撮れました。 画像は全部で100枚です。 
 678パンプス画像 高価なローヒールパンプス  678パンプス画像 高価なローヒールパンプス sweet princess  200円   56 
 外撮り画像です。 先日購入したローヒールパンプスを履いて撮ってきました。 アスファルトの上での普通撮りと、地面から生えている草の上で撮りました。 ローヒールですがリフト側が小さくなっているヒールで、破壊力は大きそうです。 今日は控え目な撮… 
 704パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  704パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   55 
 仕事履きのヨレヨレ本革パンプスです。 室内で土足で撮影です。 普通撮りと空き缶踏みと小人目線画像と靴脱ぎ、つま先、靴底画像です。 パンプスを長く履くと本当にヨレてきます。 ヒールも片減りしてます。 画像は全部で100枚です。 
 363ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し  363ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   54 
 これも長年使用した本革製ロングブーツです。 厚手の革に、太めヒールで靴底ギザギザですが磨り減ってしまったブーツです。 雑草踏み潰しの画像です。 甲の部分は履きジワが多く、靴底は磨り減ってます。画像で見れます。 画像は全部で100枚です。 
 265ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  265ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   53 
 春ですが、久し振りにブーツ画像撮影しました。 ローヒールの本革製ロングブーツで床置きタンポポ踏み潰し画像です。 歩きながら踏みやヒール踏み等。 特にヒールはローヒールなので、接近してとりました。 ぺちゃんこです。 画像は全部で100枚です。 
 594パンプス画像 本革パンプス 靴底系   594パンプス画像 本革パンプス 靴底系  sweet princess  200円   52 
 スーツと黒スト画像です。 先週購入した本革パンプス履きです。 1週連続使用でかなり傷んでしまいました。 このパンプスで室内で何かを踏み潰して靴底模様を刻印してみました。 ギザギザ模様がくっきりでした。 本革パンプス、この調子でいくと、来月… 
 1106パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み 潰し  1106パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏… sweet princess  200円   52 
 これも久し振りに撮影した本革ストラップパンプスです。 長年履いたのでボロボロです。 室内での踏み系と靴底系画像です。 特にヒールのダメージが大きく、トップリフトが完全に磨り減ってしまって無くなってます。 ヒール部分が減ってしまって左右の靴… 
 1316パンプス画像 本革製プレーンパンプス 空缶とぬいぐるみ踏み  1316パンプス画像 本革製プレーンパンプス 空… sweet princess  200円   52 
 本革製のプレーンパンプスです。ダイアナの愛用パンプスです。 空缶とぬいぐるみを踏み潰す画像で、空缶はリサイクル用にペチャンコにしてます。 足元アップで撮った画像は迫力があり、一見きれいなパンプスですが、 つま先はキズがすごいです。 画像は… 
 1360パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵踏み  1360パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵踏み sweet princess  200円   52 
 単調な踵踏みの画像です。 お馴染みキャメル色のブーティーで踵を潰して履いてる物です。 もうヨレヨレでヘナヘナなブーティーになりました。 スト脚です。 画像は全部で100枚です。 
 1025パンプス画像 本革ストラップパンプス 土足  1025パンプス画像 本革ストラップパンプス 土足 sweet princess  200円   51 
 久しぶりに登場させた本革パンプスです。 これも玄関土足画像です。 クッション置いて踏んでます。 スト足つま先、靴中、靴底も入っております。 画像は全部で100枚です。 
 1411パンプス画像 本革ボロセパレートパンプス 踏み  1411パンプス画像 本革ボロセパレートパンプス… sweet princess  200円   51 
 試用期間の長いボロパンプスです。 外観より靴中が汗ジミで汚く見えます。 踏み系の内容になっております。 画像は全部で100枚です。 
 1036パンプス画像 シルバーのセパレートパンプス 土足踏み  1036パンプス画像 シルバーのセパレートパンプ… sweet princess  200円   50 
 お出かけやお呼ばれの時に履くパンプスです。 あまり日常で履きませんが、撮影の為に履いてみました。 これで踏みまくったクッションを更に踏み付けております。 画像は全部で100枚です。 
 1084パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  1084パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプ… sweet princess  200円   50 
 室内撮影画像で、床に置いた何かを踏み潰す画像です。 上から見るときれいなパンプスですが、側面や靴底は汚れきってます。 長い間大事に履いてきたパンプス画像もご覧ください。 画像は全部で100枚です。 
 863パンプス画像 本革ストラップパンプス パン踏み  863パンプス画像 本革ストラップパンプス パン… sweet princess  200円   49 
 ヨレヨレの本革パンプスのパン踏み画像です。 ヒールも擦れ、つま先もキズだらけ。靴中は汗のシミだらけの仕事用パンプス。 これで室内でパン踏み画像です。 靴底にギザ模様があるので、踏んだ後の刻印され具合がいいです。 画像は全部で100枚です。 
 1509パンプス画像 白ピンヒールパンプス 黒スト足  1509パンプス画像 白ピンヒールパンプス 黒ス… sweet princess  200円   49 
 長年履いて使用感満載のピンヒールパンプスと黒スト足画像です。 これもパンプス履き・脱ぎ両方の画像ありで、黒スト足のつま先等を入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 755パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  755パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   48 
 前作の続きです。 こちらも外履き後のパンプスで、靴底が泥だらけでした。 玄関で軽く泥を払ってから、室内履きでマスコット踏みでした。 白スーツ着用です。 画像は全部で100枚です。 
 281ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  281ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   48 
 時期的にブーツの需要が高まりました。 馴らしです。本革ブーツを準備しました。 まずはブーツを履くところからです。 階段で普通撮りして、その後は外からむしってきた雑草踏み潰しになります。 靴底ギザギザで踏み潰しです。 画像は全部で100枚で… 
 364ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み潰し  364ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   48 
 靴底ギザギザのブーツで雑草踏み潰し画像を撮影しました。 室内・ダンボールの上でです。 ブーツの状態・質感をご覧いただく為、様々な位置を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1449パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1449パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   48 
 比較的新しい、靴底ボコボコ模様の本革ストラップパンプスです。 スト脚に履いて踏み系です。 ダンボールの上の草を踏み踏みしてあげます。 この靴底、外で草密集地を踏んでみたいです。 画像は全部で100枚です。 
 296ブーツ画像 キャメル色の本革ショートブーツ 踏み  296ブーツ画像 キャメル色の本革ショートブーツ… sweet princess  200円   47 
 新しく購入したショートブーツです。 レースアップ、本革製、サイドファスナー、靴底模様ありです。 まず最初に新品の状態を撮影しました。ブーツ単体です。 その後の画像は、外で少し履いた後の状態です。 少々汚れましたので、室内で雑巾踏みにて靴底… 
 930パンプス画像 デザインパンプス 踏み  930パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   46 
 イヤホン踏みの続きです。 デザインパンプス履きで踏み潰しました。 ここまでくると、イヤホンもボロボロです。 線はヒールでも踏んでますので、断線しているかも知れません。 画像は全部で100枚です。 
 961パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  961パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   46 
 靴底ギザギザのプレーンパンプスで踏み系画像です。 タンポポが対象です。 床起きにして体重を掛けて踏み潰してます。 靴底にへばり付いてぐちゃぐちゃでした。 画像は全部で100枚です。 
 1525パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1525パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   46 
 まとめて踏み潰す画像を撮影しました。 不要なダンボールが多い為、踏み潰して処分しようと考え、撮影に使用しました。 箱なので、ヒールの細いパンプスだと後ろに体重がかかって不安定でした。 メシャメシャと音を立てて潰れてくれました。 画像は全部… 
 1522パンプス画像 本革ストラップパンプスと白ソックス 踏み  1522パンプス画像 本革ストラップパンプスと白… sweet princess  200円   45 
 ちょとだけリクエストがございました。 白ソックスとストラップパンプスの踏み系画像です。 ソックスの後ろ側に黒い小さいリボンがついてます。 靴底ギザギザの本革製パンプスでの踏み系のみになります。 画像は全部で100枚です。 
 1468パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1468パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   44 
 傷んだパンプスです。 数年履きの愛用品です。 ストとパンプスとパンの画像です。 踏み系です。 イスに座って足を置いてる感じの画像です。 画像は全部で100枚です。 
 583パンプス画像 新規購入 本革パンプス  583パンプス画像 新規購入 本革パンプス sweet princess  200円   43 
 仕事用に新しく購入した本革製のパンプスです。 柔らか素材にちょっと低めヒールで、靴底も滑り止めのギザギザが付いてます。 どこまでも歩けそうな最高のパンプスです。 大事に履こうと思ってます。 まず新品のピカピカの状態を画像に残しておきたかっ… 
 884パンプス画像 新規購入 本革ストラップパンプス  884パンプス画像 新規購入 本革ストラップパン… sweet princess  200円   43 
 既に履いているパンプスと全く同じパンプスを購入しました。 もうボロボロなので、仕事用に買い直しました。 新品の状態を画像にしました。 ボロパンプスと比較して光沢が全然違います。 まだ革が馴染んでないので、ちょっと痛いです。 早く履き慣らし… 
 1229パンプス画像 本革りぼんパンプス 靴底模様 踏み  1229パンプス画像 本革りぼんパンプス 靴底模… sweet princess  200円   43 
 購入したのは1年前くらいですが、ほとんど履いていないピカピカパンプスです。 靴底模様を刻印して撮影したかったので、踏み系画像を撮影です。 つま先部分だけエナメル素材で、他は本革製です。 ヒールもしっかりしており、パンプス自体もしっかり撮影… 
 949パンプス画像 デザインパンプス 踏み  949パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   41 
 高価なデザインパンプス履きで、床置きタンポポを踏み潰す画像です。 最近しまったままでした。久し振りに履きました。 ヒールが細く、先も細いデザインパンプスで、歩きながら踏みや立ったまま踏み、 ヒール踏み等いろいろです。 画像は全部で100枚… 
 1402パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1402パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   40 
 これも定番品、長年愛用の大事なプレーンパンプスです。 踏み系の画像です。 靴底模様だけ無いパンプスです。 ちょっと泥汚れが目立ちますが、拭けばきれいになります。 ヒールの巻き革がちょっと剥がれてました。 画像は全部で100枚です。 
 1516パンプス画像 本革りぼんパンプス スト足  1516パンプス画像 本革りぼんパンプス スト足 sweet princess  200円   40 
 いつものパンプスとナチュスト足画像です。 最初はパンプス脱ぎで、次にパンプス履いて、足元にぬいぐるみが潰れてます。 つま先や足裏やヒールや靴底、入ってます。 画像は全部で100枚です。 
 592パンプス画像 本革パンプス 靴底系  592パンプス画像 本革パンプス 靴底系 sweet princess  200円   39 
 室内撮影のパンプス画像です。 先日購入した本革パンプスで何かを踏んで、靴底模様を刻印しました。 あまりくっきりは模様が出ませんでした。 足馴染みの良い本革パンプスです。 仕事・プライベートでも履き、一週間そこらで使用感が出てしまいました。… 
 1030パンプス画像 デザインパンプス 土足踏み  1030パンプス画像 デザインパンプス 土足踏み sweet princess  200円   39 
 デザインパンプスでのクッション土足踏み画像です。 本革とサテン生地のパンプス、汚れてしまってます。 靴底も泥汚れが乾いた感じの汚れがひどいです。 部屋の中で床に置いたクッションを踏み付けてます。 画像は全部で100枚です。 
 1083パンプス画像 新しいパンプス 踏み潰し  1083パンプス画像 新しいパンプス 踏み潰し sweet princess  200円   39 
 まだ外で履いてない新しいパンプスです。 室内での撮影画像ですが、床に紙を敷いて、その上で踏み潰し画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1146パンプス画像 デザインパンプス 踏み潰し  1146パンプス画像 デザインパンプス 踏み潰し sweet princess  200円   39 
 デザインパンプスを履き、室内で踏み潰し系画像を撮影しました。 下にダンボールを敷いて、対象物はビニール袋に入れて撮影です。 ヒールがやや細めのパンプスで、ダンボールがボコボコになってきました。 画像は全部で100枚です。 
 1390パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1390パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   39 
 本革製のストラップパンプスとスト足の画像です。 足元に転がっているドングリ踏みです。 ヒールで踏んだ時にドングリが飛びました。 拾って再度踏み潰して粉々にしておきました。 画像は全部で100枚です。 
 1495パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1495パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   39 
 室内にコンクリのブロックを少し置いて、外と同じ環境を作りました。 本革製のデザインパンプス履いて踏み系画像の撮影です。 靴底ギザギザ、ヒールは高い尖がりパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 1539パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1539パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   39 
 本革製の2足あるうち、ヒールが低い方のパンプスです。 こちらは使用頻度がそれ程高くないのですが、連日の踏み系で靴底を汚してしまった為、一気に濡れ雑巾踏みで靴底ピカピカです。 画像は全部で100枚です。 
 769 - 816 番目を表示 (2370 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.