Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 062ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ パン踏み  062ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   134 
 ブーツ画像は久し振りです。 涼しかったのでブーツを履いて撮影しました。 前作のパンプスに続き、ニーハイブーツでパン踏み画像です。 ヒールが高く、前のめりになるので、踏んだ時にパンに力がかかります。 ぺちゃんこにしてあげました。 画像は全部… 
 049動画 デザインパンプス 草踏み  049動画 デザインパンプス 草踏み sweet princess  200円   134 
 デザインパンプスで歩きながら草を踏み潰していく動画を撮影しました。 普通に歩いて踏みつけて、草の上でグリグリする動画です。 約2分の動画となっております。 
 741パンプス画像 パンプス3足とスト脚  741パンプス画像 パンプス3足とスト脚 sweet princess  200円   134 
 今回はパンプスを履いていない画像です。 柄スト着用で、人気のパンプスをバックに3足並べて撮影しました。 スト脚とつま先、足裏などです。 至近距離の小人目線画像も入れております。 画像は全部で100枚です。 
 239ブーツ画像 ダイアナの白ロングブーツ 踏み  239ブーツ画像 ダイアナの白ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   134 
 ブーツ画像で踏み潰し系の画像を撮影しました。 最近あんまり登場させていなかった白ロングブーツです。 ナチュストです。 空のペットボトルをバキバキと踏み潰し、ぺちゃんこにしてあげました。 潰れる前と後とで比較ができるサンプル画像を使用してお… 
 170ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ  170ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ sweet princess  200円   132 
 室内撮影のブーツ画像です。 単純にブーツ履き画像です。 撮影スタート画像は座って撮影です。 撮影角度も横と上、足元からの撮影で、ブーツ全体が見れます。 靴底やヒール部分も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 996パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  996パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   131 
 新品パンププス2回目です。 撮影は同じ場所です。 同じ内容です。 数を撮る事にしました。 草が生えている所を集中的に攻めてます。 画像は全部で100枚です。 
 456パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 草踏系  456パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   130 
 山奥でのパンプス履き草踏系画像です。 道路の端っこで草の上で撮影しました。 ピンヒールパンプスなので、草の部分で地面が土の部分にはまって、 思わず転倒しそうになりました。 草踏みと靴底と、小人目線画像やらいろいろです。 波状の靴底模様が結… 
 792パンプス画像 高価なりぼんパンプス 畳で  792パンプス画像 高価なりぼんパンプス 畳で sweet princess  200円   130 
 室内、和室で撮影しました。 パンプス履いて畳の上で撮影しました。 ヒールが刺さります。 後半はキーホルダーみたいなマスコットを踏み付けてます。 ちょっとパンプスが砂ボコリで汚れてます。 画像は全部で100枚です。 
 109サンダル画像 高価なサンダル  109サンダル画像 高価なサンダル sweet princess  200円   128 
 今回初登場させました。高価なサンダルです。 使用期間が長かったので、靴底にシミとか目立ってます。 程よい使用感でキラキラしてるサンダルです。 紫のドレスとストッキングです。 サンダル上部から靴底、ヒールまで見れるように撮影しております。… 
 262ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  262ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   127 
 ローヒールのとっても高価なロングブーツです。 植物と室内でご一緒させていただきました。 その後をご想像しながら、私のブーツと植物との絡みを是非お楽しみ下さい。 画像は全部で100枚です。 
 068ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 草踏系  068ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   122 
 真夏の野外でニーハイブーツで草踏画像を撮影しました。 汗でベトベトでブーツを履く時苦労しました。 脱ぐ時も大変でした。 靴底にピンキーのロゴが刻印されており、踏んだ時は強烈です。 草は地面のシミと化します。 足元からも撮影し、靴底画像も入… 
 519パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス パン踏み  519パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   121 
 野外撮影の普通撮りとパン踏み画像でございます。 道路上で撮りました。 普通撮りとパン踏みです。 パンは普通に体重をかけて平たくした後、ヒール攻めです。 サンプル画像では平たくなった状態にヒール攻撃をしかけるところです。 靴底模様のあるパン… 
 421パンプス画像 新規購入エナメルパンプス 草踏系  421パンプス画像 新規購入エナメルパンプス 草… sweet princess  200円   120 
 ピカピカのエナメルピンヒールパンプスで外で草踏み画像を撮りました。 ヒールが細いので、アスファルトの上での撮影です。 靴底模様がデコボコで、踏んだ草がボロボロになっていきます。 草の太い茎部分を踏んだ時に、シャリっとした感触がありました。… 
 143ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  143ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   120 
 室内撮影のブーツ画像です。 観葉植物が枯れかかっていたので、せっかくなので撮影に使用しました。 画像は全部で100枚です。 
 158ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ 室内  158ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ 室内 sweet princess  200円   120 
 前作でパン踏み撮影しましたので、今回は普通撮りです。 ニーハイブーツとスーツの組み合わせで撮影しております。 サンプル画像には、靴底アップを使用してみました。 ギザギザ感がすごくて、ラバー状で雨の日も絶対滑りません。 画像は全部で100枚… 
 1220パンプス画像 高価な本革ストラップパンプス ぬいぐるみ踏み  1220パンプス画像 高価な本革ストラップパンプ… sweet princess  200円   120 
 今回初めて撮影したパンプスです。 でも使用期間は長いです。 傷みまくりの使用感ありありパンプスです。 それで、ぬいぐるみ踏みを撮影しました。 外観がわかるように様々な角度から撮影しております。 画像は全部で100枚です。 
 166ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 室内  166ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 室内 sweet princess  200円   119 
 前作がパン踏み画像でしたので、今回はブーツ履き画像です。 イスに座って撮った画像が、ヒールから靴底、脚まで見えるので、 この画像をサンプルに使用してみました。 脚にピタっとフィットする感じのニーハイブーツです。 画像の最後はブーツ脱ぎ画像… 
 1001パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  1001パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   119 
 室内撮影のダンボールとヒール跡画像です。 パンプスの中と外の状態も見れるように、最初は靴脱ぎからスタートしました。 あとはパンプス履いて、ダンボールの上に足を置いて、イスに座っての画像です。 ダンボール使い回し状態でヒール跡で既にボコボコ… 
 115ブーツ画像 茶色の本革ニーハイブーツ  115ブーツ画像 茶色の本革ニーハイブーツ sweet princess  200円   118 
 山奥の奥で撮ってきました。 茶色の本革ニーハイブーツです。 何度か撮影し、少し使用感がでてきました。 山奥ですが、道路なので、端っこの草の上で踏みながらの撮影です。 ヒールが地面に刺さって大変でした。 画像は全部で100枚です。 
 036動画 プレーンパンプス パン踏み動画  036動画 プレーンパンプス パン踏み動画 sweet princess  200円   117 
 パン踏み動画が大人気でしたので、動画を撮影してみました。 室内ですので、やや暗めですみません。 購入した新パンプスでバターロールをギュっと踏み潰しました。 靴底模様がくっきりです。 最後の最後はペチャンコになってしまいました。 動画は約2… 
 071ブーツ画像 レザーニーハイブーツ  071ブーツ画像 レザーニーハイブーツ sweet princess  200円   115 
 室内でのブーツ履き画像です。 これも外履きからそのまま室内撮影になったので、靴底が汚れたままです。 土足画像にもなります。 すごい長めのニーハイブーツで、ぴったりフィットします。 ストッキング着用ですが、汗でビタビタでした。 今回は踏み系… 
 159ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み  159ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み sweet princess  200円   114 
 スリムタイプの本革製ロングブーツで室内でパン踏みです。 以前の植物とご一緒させていただいた時の汚れがブーツの靴底に付着してます。 バターロールを1個置いて、踏み潰してみました。 汚い靴底模様がくっきりです。 スーツ着て撮りました。 画像は… 
 325ブーツ画像 ピンヒールニーハイブーツ 踏み潰し  325ブーツ画像 ピンヒールニーハイブーツ 踏み… sweet princess  200円   114 
 ピンヒールニーハイブーツでの踏み潰し画像です。 対象物を袋に入れて、足元に置いてバリバリ音を立てて踏み潰しました。 ピンヒールです。下に敷いたダンボールがヒール跡だらけになりました。 画像は全部で100枚です。 
 037サンダル画像 白サンダル パン踏み  037サンダル画像 白サンダル パン踏み sweet princess  200円   111 
 白いサンダルを室内で履いての食パン踏み画像を撮影しました。 最初は立って踏みつけてます。 後半はイスに座って踏みつけてます。 サンプル画像にも使用しておりますが、ヒールに刺さった食パンが刺激的です。 画像は全部で100枚になります。 
 057動画 本革ストラップパンプス 踏み  057動画 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   111 
 外撮り、仕事用の本革パンプス履き画像です。 スキニーパンツとストッキングで、草踏み系です。 単調に踏んでます。 サクサクとした乾いた感じの音がします。 約2分の動画です。 
 838パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス 紙粘土踏み  838パンプス画像 エナメルピンヒールパンプス … sweet princess  200円   111 
 リクエスト画像です。 エナメル素材のプレーンピンヒールパンプスで踏んでます。 踏んだ後の紙粘土は靴底模様を残してぺっちゃんこでした。 画像は全部で100枚です。 
 284ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ  284ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ sweet princess  200円   111 
 外で撮りました。 登場回数の多い本革ロングブーツです。 主に普通撮りです。 ブーツと靴底のアップ画像をサンプルに使用してみました。 靴底ギザギザです。 画像は全部で100枚です。 
 240ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  240ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   109 
 こちらのブーツも久し振りに登場させたブーツです。 とっても高いブーツです。本革ローヒールのニーハイブーツです。 普通撮りとペットボトル踏み潰しとイスに座ってキーホルダー踏み潰しと、 最後の10枚だけブーツ脱ぎ画像です。 ペットボトルは踏み… 
 038動画 本革ストラップパンプス パン踏み  038動画 本革ストラップパンプス パン踏み sweet princess  200円   108 
 続けて撮影した動画になります。 今回は本革製ストラップパンプスを履いて撮影しました。 動画は約2分になります。 
 652パンプス画像 デザインパンプス 土足靴底系  652パンプス画像 デザインパンプス 土足靴底系 sweet princess  200円   108 
 以前外で履いて、そのまま室内に持ち込んで土足系と靴底系です。 床に雑巾を置いて踏み付けながら靴底をきれいしました。 靴底模様に挟まった泥汚れまでは落とせませんでした。 靴を履く前とスト足つま先画像、靴中・靴底画像も入っております。 画像は… 
 069ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ  069ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ sweet princess  200円   102 
 室内ブーツ履き画像です。 外で撮影して、そのまま持ち込みで履きました。 超土足です。 過去にも同じスタイルで撮ってますが、ブーツ自体の使用感が強いので、 以前より気持ちヨレヨレになってます。 ストッキング着用で撮影しましたが、夏のブーツは… 
 118ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 続けて  118ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 続けて sweet princess  200円   102 
 前作から続けて撮りました。 こちらも草踏みメインとなっております。 ちょっと近づいて撮ってみたりしました。 草を踏み踏みです。 画像は全部で100枚です。 
 061サンダル画像 黒グラディエーター  061サンダル画像 黒グラディエーター sweet princess  200円   101 
 地面が砂の場所で撮影しました。 黒のグラディエーターです。 普通撮りと、たんぽぽをヒールで攻撃する画像です。 地面が雨上がりで柔らかい状態で、歩いているだけでヒールが刺さり、 地面がヒール跡だらけでした。 途中で暗くなってきたので、外で初… 
 085ブーツ画像 編み上げロングブーツ 草踏系  085ブーツ画像 編み上げロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   100 
 外撮りの編み上げロングブーツ画像になります。 真夏の山で、編み上げロングブーツを履いて撮影してきました。 山の道路上で端っこの草の上で踏み踏みしながら画像を撮っていきます。 靴底模様のあるブーツなので、グリっとした時に草を攻撃できます。… 
 157ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ パン踏み  157ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   99 
 ニーハイブーツとスーツでの室内画像で、パン踏みです。 普通撮りの後にパン踏みです。 床に座って撮影して、立って撮影してます。 ブーツ全体が見えるように撮ってます。 靴底も撮ってます。 ピンキーロゴが靴底に入っており、踏み潰したパンに刻印さ… 
 1096パンプス画像 キャメル色のブーティー 踏み  1096パンプス画像 キャメル色のブーティー 踏み sweet princess  200円   99 
 ソックスとの組み合わせで久し振りに登場させたブーティーです。 草の踏み潰し画像です。 ここ最近はパンプスメインでしたので、雰囲気変えてブーティーにしました。 画像は全部で100枚です。 
 1333パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し 踏み  1333パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰… sweet princess  200円   99 
 久し振りに履いた茶ブーティーです。 踵潰して履いてるボロ靴です。 レザーですがヨレヨレです。 まず履いて、普通に撮って、足元には潰れた空缶があります。 ヒールもちょい高めです。 画像は全部で100枚です。 
 135ブーツ画像 本革ブーティー パン踏み  135ブーツ画像 本革ブーティー パン踏み sweet princess  200円   96 
 先日購入した新品ブーティーです。 まだ外で履いてません。ちょっと気に入ったので、室内で履いてます。 外に出る前にもう一度撮影・・・と思って撮りました。 普通撮りとパン踏みです。 新品なので靴底模様もしっかりしてます。 パンをぎゅっと踏んで… 
 370パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  370パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   95 
 本日2回目のピンヒールパンプスです。 公園に移動して撮影しました。 前回撮った場所より草が多い場所なので、虫注意でした。 クローバーが密集している場所で踏み踏み撮影しました。 ヒールが刺さってブチブチっと音と感触がありました。 踏んだ部分… 
 547パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス2 パン踏み  547パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   95 
 室内撮影画像の中でもパン踏み系が人気なので、また撮影しました。 床にダンボールを敷いて、その上でバターロールを踏み潰してみました。 ダンボールにヒール跡がボコボコです。 本革パンプスなので、小人目線で撮影した画像の光沢がきれいです。 踏み… 
 324パンプス画像 本革プレーンパンプス 草踏系  324パンプス画像 本革プレーンパンプス 草踏系 sweet princess  200円   94 
 プレーンパンプスでの普通撮り画像と草踏画像になります。 踏み潰し画像は、状態が良く確認できる上から撮影と、 迫力を出す為に足元の小人目線で撮影しております。 靴底に模様のあるパンプスなので、踏んだ草は原型が無くなります。 少しですが、靴脱… 
 131ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ 室内空き缶踏み含む  131ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ… sweet princess  200円   93 
 久し振りに撮影した本革製のニーハイブーツです。 室内で普通撮りと小人目線画像と靴底と空き缶踏み潰し画像です。 空き缶はぺちゃんこになるまで踏んでます。その過程を画像にしました。 最後に撮影してからブランクがあり、比較的使用感が出てきました… 
 488パンプス画像 本革りぼんパンプス 空き缶踏み  488パンプス画像 本革りぼんパンプス 空き缶踏み sweet princess  200円   91 
 久し振りの登場です。本革りぼんパンプスです。 あまり履いてませんで、きれいでした。ピカピカです。 室内で空き缶踏み画像を撮影しました。 踏んでぺちゃんこにしてます。 ぎゅーっと力を入れて踏んでみました。 サンプル画像がそうです。 画像は全… 
 761パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  761パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   91 
 小人目線を多めにした画像です。 使用感のある本革パンプスなので、つま先部分やヒール、靴底が沢山見えた方が 面白いと思い、床スレスレかた撮った画像を多めに入れております。 今まで使用していたマスコットを使用しております。 画像は全部で100… 
 365ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し  365ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   91 
 2〜3年前くらいに購入した本革製ロングブーツです。 靴底にギザギザ模様があるブーツです。 雑草踏み潰し撮影ですので、まずは踏み潰しまくりました。 つま先・甲・靴底・ヒールといろいろ画像に入れました。 画像は全部で100枚です。 
 059サンダル画像 黒サンダル パン踏み  059サンダル画像 黒サンダル パン踏み sweet princess  200円   90 
 山の中の道路で撮影した画像です。 普通撮りとパン踏み画像です。 サンプルにも使用しておりますが、パンを踏んで靴底模様を付けて、 更に踏んで踏んで、ヒール攻めして穴だらけにします。 そんな内容でございます。 パンに付いた模様だけでは不鮮明な… 
 1137パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1137パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   87 
 ちょっと高価な靴底汚れ放題のギザギザパンプス撮影画像です。 パンプス履く前の単体画像、通常履き・ぬいぐるみ踏みです。 画像は全部で100枚です。 
 865パンプス画像 高価なりぼんパンプス パン踏み  865パンプス画像 高価なりぼんパンプス パン踏み sweet princess  200円   85 
 ヒール交換が終わりました。 完全復活のパンプスです。 室内で期限切れパン踏み画像を撮影しました。 歩きながら踏んでるイメージと、足元ヒールから撮影した画像多めです。 画像は全部で100枚です。 
 817 - 864 番目を表示 (2191 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.