Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 526パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 靴底  526パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   161 
 以前撮影して好評だった靴底スタンプ画像を撮影してみました。 室内でスタンプインクを踏んで、床に敷いた紙に靴底模様をペタペタ付けてます。 これは靴底模様のあるパンプスだと、やってて面白いです。 最後はパンプスを脱いで、ストッキング足画像と靴… 
 407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスでパン踏み  407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで… sweet princess  200円   152 
 前作同様にピンヒールパンプスでもパン踏み画像を撮影しました。 靴底模様が波状で、パンをギュっと踏んだ時に跡が付きました。 ヒールで踏んだ時、ヒールが細すぎてパンを貫通してしまいました。 下にダンボール紙を敷いて撮影しましたが、コチラもヒー… 
 018サンダル画像 ゴールドサンダル 外撮り  018サンダル画像 ゴールドサンダル 外撮り sweet princess  200円   149 
 サンダルでも外撮りしました。 ゴールド色のサンダルで道路の上で撮影し、途中途中で道路に生えている草を踏み潰しながら歩いて撮影してきました。 画像の最後の方に小人目線と靴底模様の画像を入れておりますが、 靴底がギザギザなので草の踏み跡がグチ… 
 554パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス  554パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス sweet princess  200円   141 
 室内撮影の普通撮り画像です。 スーツとパンプス画像です。 普通撮り80枚と靴脱ぎ20枚です。 ダイアナのプレーンパンプスを履いてみました。 画像は全部で100枚です。 
 727パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  727パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   140 
 パンプスとストッキングと白スーツでラムネ踏み画像を撮影しました。 サンプル画像には踏み系とは無縁の図を使ってみました。 白い小さいラムネを踏んで粉々にしてみました。 踏んだ時にバリっと大きな感触が脚に走りました。 最後は粉々で終了です。… 
 581パンプス画像 ストッキング脚だけ画像  581パンプス画像 ストッキング脚だけ画像 sweet princess  200円   137 
 パンプス脱いで、スト脚だけの画像です。 サンプル画像には足元から撮った画像を使用してみました。 収録画像は足元以外にも上から撮影した画像など、いろいろ入っております。 足の比較にもなると思い、あえてパンプスを横に置いて撮影しております。… 
 110サンダル画像 高価なサンダル 踏み  110サンダル画像 高価なサンダル 踏み sweet princess  200円   137 
 シルバーのヒールサンダル履きで、雑草を踏み潰す画像です。 最初はサンダル普通履きの画像で、その後草の踏み潰しになります。 とてもデザインの良いサンダルなので、様々な角度から撮影し、靴底やヒール部分も入っております。 画像は全部で100枚で… 
 095ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系  095ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   133 
 人気のブーツですので2作続けて撮りました。 内容は前作と似たような感じに仕上げました。 上から下から靴底からと、様々な撮影角度で撮影した画像です。 暑くてブーツ脱いだら汗でストッキングがしっとりしてました。 そのくらい本気で撮りました。… 
 506パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 外  506パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   133 
 久し振りの更新です。 先週撮った画像です。 山の中の道路で撮影した画像です。 普通撮りと後半が草踏みです。 靴底ツルツルパンプスですが、靴底画像も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1140パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1140パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   133 
 バックストラップタイプのメタルヒールパンプスです。 履く前・履いて・踏み潰しの3点画像です。 輝くシルバーのメタルヒールパンプスをお楽しみ下さい。 画像は全部で100枚です。 
 081サンダル画像 高価なサンダル  081サンダル画像 高価なサンダル sweet princess  200円   132 
 先日購入したサンダルです。 外撮りです。 アスファルトの上と草の上での画像になります。 上質素材でインソールは柔らかなので、どこまででも歩けるサンダルです。 普通撮りメインで、途中からは地面から生えている草の上での撮影画像です。 画像は全… 
 478パンプス画像 メタルピンヒールのヒール跡  478パンプス画像 メタルピンヒールのヒール跡 sweet princess  200円   130 
 室内撮影で、メタルピンヒールパンプスでダンボールに乗っかりました。 ダンボールはヒール跡でボコボコです。 単調ですが、パンプスでダンボールの上に乗って、ヒール跡をボコボコ付けていく画像です。 画像は全部で100枚です。 
 768パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  768パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   128 
 室内撮影の踏み踏み画像です。 今日は買い物で半日外にいて、このパンプスを履いてました。 帰宅してからの撮影で、外履きのまま室内に持ち込んで撮影しました。 キーホルダーみたいなフワフワしたのを踏んでます。 立って踏んで、ヒールで踏んで、ゴミ… 
 600パンプス画像 プレーンパンプス 踏み  600パンプス画像 プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   126 
 スーツとナチュストの画像です。 プレーンパンプスを履いて、花を踏んでみました。 靴底がギザギザのパンプスで押し花風に仕上げております。 白い紙に靴底模様が刻印され、花がペチャンコになってくれました。 画像は全部で100枚です。 
 1196パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1196パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   125 
 室内で撮影しました。 スエード素材メインのメタルピンヒールパンプスでの踏み潰し画像です。 普通に踏んだりヒールで踏んだりしました。 画像は全部で100枚です。 
 411パンプス画像 新規購入のピンヒールパンプス パン踏み  411パンプス画像 新規購入のピンヒールパンプス… sweet princess  200円   123 
 新しく購入したパンプスを外で履く前に室内で撮影に使用しました。 パン踏み画像を撮影してみました。 靴底模様が強烈なので、パンがボコボコになりました。 ヒールもピンヒールなので、敷いたダンボールにボコボコ跡が付いてます。 細身のきれいなパン… 
 063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像  063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像 sweet princess  200円   123 
 ピンキーに続いて、茶色のブーツでもパン踏み画像を撮影しました。 ローヒールですが、靴底が超ギザギザで、ヒールでパン踏みした時には パンに靴底模様がくっきり残ってぺちゃんこでした。 今度は外で撮ってみたいと思いました。 画像は全部で100枚… 
 420パンプス画像 新規購入エナメルピンヒールパンプス  420パンプス画像 新規購入エナメルピンヒールパ… sweet princess  200円   122 
 新しく購入してから室内撮影のみだったパンプスで、 初めて外で撮影しました。 山の駐車場での撮影画像になります。 普通撮り画像がメインですが、 靴脱ぎ画像、靴底画像を加えております。 新品のうちに靴底の状態も保存しようと思い、撮影しました。… 
 368ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み  368ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   122 
 本革製のブランドのブーツです。 数年前に購入して、登場させた事が無かった気がします。 草踏み潰しです。生脚です。 画像は全部で100枚です。 
 1160パンプス画像 メタルヒールパンプス つま先切り替えスト足  1160パンプス画像 メタルヒールパンプス つま… sweet princess  200円   121 
 シルバー色のピンヒールのメタルヒールパンプスです。 つま先切り替えのあるブラウンストにヒール跡の画像です。 ダンボールを貫通してしまいそうなピンヒール画像をご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 058動画 本革ストラップパンプス 踏み  058動画 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   120 
 またまた草踏み系動画です。 今回はカメラを足元近くに持って撮影してみました。 至近距離でしかも砂利とか草が飛んでくるくらいリアルです。 動画は約2分です。 
 560パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 室内  560パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   118 
 室内撮影のパンプス履き画像です。 外履きを持ち込んで撮影してます。土足です。 普通履きにプラスして、靴底がわかるように撮影してみました。 サンプル画像にも靴底画像を使用しております。 画像は全部で100枚です。 
 095サンダル画像 パーティードレスと白サンダル  095サンダル画像 パーティードレスと白サンダル sweet princess  200円   113 
 ドレスと白サンダルの画像です。 前回のサンダルとはデザインが違うサンダルを履いてみました。 これも靴のデザインがよくわかるようにアップで撮影してます。 靴底模様も一緒に撮影しております。 画像は全部で100枚です。 
 141ブーツ画像 編み上げロングブーツ  141ブーツ画像 編み上げロングブーツ sweet princess  200円   109 
 前作に続き、室内で黒ストとボロ編み上げブーツ画像です。 撮影内容としまして、イスに座って撮影し、立って撮影し、床に座ってです。 デニムに合いそうなブーツですが、意外にスーツにも合いました。 一応長年使用したボロブーツなので、使用感がわかる… 
 112動画 本革プレーンパンプス 雑巾踏み  112動画 本革プレーンパンプス 雑巾踏み sweet princess  200円   109 
 ダイアナの本革パンプスです。 長年使用した一品で、キズや履きジワも多めです。 足元の濡れ雑巾踏み動画で、ツルツル靴底で踏みまくってます。 動画は約2分です。 
 617パンプス画像 本革セパレートパンプス  617パンプス画像 本革セパレートパンプス sweet princess  200円   107 
 前作の続きみたいな画像です。 今回は本革製のセパレートパンプス履きです。 草の上がメインです。 ヒール低めで地面に刺さりやすくて大変でした。 靴底画像も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 201ブーツ画像 ingの本革製ロングブーツ  201ブーツ画像 ingの本革製ロングブーツ sweet princess  200円   107 
 室内撮影のロングブーツ画像です。 ingの本革製ロングブーツを履いてみました。 上質な革のブーツで、傷み具合もわかります。 かなりヨレヨレになってしまいましたが、高価なブーツです。 靴底も見えるように、そして立っている時、座っている時等、… 
 567パンプス画像 シルバープレーンパンプス 踏み  567パンプス画像 シルバープレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   106 
 最後に履いたのが昨年の夏だった気がするパンプスです。 どこにでも売っていそうで、意外に売っていないタイプのパンプスです。 このシルバーのプレーンパンプスで室内でヒール跡系とパン踏み撮影しました。 靴底模様がハッキリわかるように、ふっくらバ… 
 323ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し  323ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   106 
 靴底ギザギザで光沢ピカピカの本革製ロングブーツで踏み潰し系画像です。 足元に置いて、袋に入れて上からバリバリと踏み潰してみました。 画像は全部は100枚です。 
 130ブーツ画像 本革製ブーティー 室内撮影空き缶踏み含む  130ブーツ画像 本革製ブーティー 室内撮影空き… sweet princess  200円   105 
 新しく購入した本革製の比較的高価なブーティーです。 一度も外で履いてないので、新品の状態で撮影しました。 靴底がギザギザしていてしっかりしてます。 足首にぴったりフィットする感じです。 普通撮り、足元からの小人目線画像、空き缶踏み潰し画像… 
 808パンプス画像 高価なりぼんパンプス 靴底  808パンプス画像 高価なりぼんパンプス 靴底 sweet princess  200円   105 
 靴底模様の画像2作目です。 今回は紙粘土の上にビニールを敷いて、その上から踏んでみました。 成功しました。 滑り止めの模様があるうちに撮影しておいて良かったです。 画像は全部で100枚です。 
 883パンプス画像 新規購入 ダイアナのデザインパンプス  883パンプス画像 新規購入 ダイアナのデザイン… sweet princess  200円   105 
 かなり前に購入したパンプスです。 出先で急にパンプスが必要になり、とりあえず購入した物です。 あまり履いてなかったのですが、ここ最近で履き始めました。 まだピカピカです。 履き潰すつもりでいるパンプスなので、時々登場する事になると思います… 
 1356パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 雑巾踏み  1356パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   104 
 踏むだけ踏んだ後は靴底の掃除です。 靴底ギザギザパンプスの靴底泥汚れを濡れ雑巾を踏んできれいにします。 画像は全部で100枚です。 
 568パンプス画像 ゴールドパンプス 踏み  568パンプス画像 ゴールドパンプス 踏み sweet princess  200円   103 
 室内撮影のパンプス画像です。 前作のシルバーパンプス同時購入したパンプスです。 なかなか売っていないので大事にしてました。 床にダンボールを敷いてのヒール系と、パン踏みの靴底系です。 画像は全部で100枚です。 
 475パンプス画像 靴底スタンプ3  475パンプス画像 靴底スタンプ3 sweet princess  200円   102 
 靴底スタンプ画像の3作目です。 エナメルプレーンパンプスを履いて撮影しました。 波状の靴底模様を刻印してます。 画像は全部で100枚です。 
 1393パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1393パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   101 
 スエード素材のメタルヒールパンプスです。 今回も踏み系で、足元のドングリを踏み潰していきます。 鋭く光るメタルヒール画像をご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 302パンプス画像 ダイアナ本革プレーンパンプス 室内  302パンプス画像 ダイアナ本革プレーンパンプス… sweet princess  200円   100 
 ダイアナの本革製プレーンパンプスを履いて室内撮影した画像です。 土足なので、紙を敷いて撮影しました。 靴を履くところから撮影がスタートします。 途中で足元から撮影して、折り紙で作った何かを踏み潰しております。 後半はイスを使用し、靴の中や… 
 668パンプス画像 高価なりぼんパンプス 室内  668パンプス画像 高価なりぼんパンプス 室内 sweet princess  200円   100 
 室内撮影のりぼんパンプス画像です。 床にダンボールを敷いて、ヒール跡と靴底とパン踏みと靴脱ぎです。 いろいろ楽しめるようにしました。 ここ数日の使用頻度が高かったパンプスで、ヒールが減ってしまいました。 細いヒールなので、リフトの消耗が早… 
 103ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ 踏み  103ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ… sweet princess  200円   99 
 先日購入した本革製のニーハイブーツです。これで撮影しました。 新品状態っぽく見えますが、購入してから数日履きました。 良く見るとシワが増えてます。 草踏みとその他踏みです。 何か踏んでます。 画像は全部で100枚です。 
 655パンプス画像 本革パンプス 靴底土足系  655パンプス画像 本革パンプス 靴底土足系 sweet princess  200円   99 
 前作と内容はほぼ同様です。 外履きパンプスを室内に持ち込んで、土足と靴底系の画像です。 床置き雑巾を踏み付けて靴底をきれいにします。 連続使用していた雑巾が汚れでボロボロになってしまいました。 靴を履く前、靴中・靴底画像、スト足つま先画像… 
 355パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  355パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   95 
 前作に続き、本日2作目です。 コチラは本当に普通撮りです。 ちょっとだけ草を踏んでます。 あと、下の方から靴底画像を撮ってます。 これはサンプル画像にも使用しております。 画像は全部で100枚になります。 
 041動画 本革プレーンパンプス パン踏み  041動画 本革プレーンパンプス パン踏み sweet princess  200円   95 
 続けて撮影した動画です。 今回は仕事履きの本革プレーンパンプスを使用しました。 この使用感のあるパンプスで、バターロールをぺちゃんこにしてあげます。 動画は約2分になります。 
 073サンダル画像 白サンダル 踏み  073サンダル画像 白サンダル 踏み sweet princess  300円   95 
 先日購入した白サンダル画像です。 室内撮影です。和室の畳の上で撮りました。 靴を履くところから、履いてダンボールの上で撮って、のこりは植物とご一緒させていただきました。 画像は全部で100枚です。 
 211ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ 踏み  211ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ… sweet princess  200円   94 
 室内撮影のニーハイブーツの踏み系画像です。 植物とご一緒させていただきました。 イスに座って撮って、立って踏んで、結果の画像で終わりです。 光沢のある本革製のニーハイブーツで、ピカピカしてます。 夏場のニーハイブーツ画像をお楽しみ下さい。… 
 305ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  305ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   94 
 数年前に購入した本革ロングブーツです。 それほど履いていないので、靴底模様も比較的きれいでギザギザです。 ぬいぐるみ踏みです。 最初の頃と比べてぺちゃんこでヨレヨレになってきました。 画像は全部で100枚です。 
 065ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ 食パン踏み  065ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ … sweet princess  200円   92 
 ダイアナ本革ブーツで、室内での食パン踏み画像でございます。 最初は立って踏みつけております。 だんだんパンが平たくなってきて、後半はイスに座って踏みつけてます。 ヒールで踏みつけ、最後は食パンがペッタンコになってしまいます。 画像は全部で… 
 190ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  190ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   92 
 室内撮影の本革ロングブーツと春スーツの踏み系画像です。 ブーツは本革製でバックファスナーで靴底が超ギザギザの物です。 踏んだ後の破壊力は一番です。 撮影後に花が分裂してました。 画像は全部で100枚です。 
 1046パンプス画像 昔の高価なりぼんパンプス  1046パンプス画像 昔の高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   92 
 ずっと昔に買った、高価なりぼんパンプスです。 1サイズ小さいパンプスで、今の私には少々きついサイズです。 長年使用したので傷みも出て、ほぼ限界状態のパンプスです。 上から前から小人目線、靴底画像、ヒール部分と、様々な画像です。 ボロパンプ… 
 865 - 912 番目を表示 (2187 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.