Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1625パンプス画像 本革プレーンパンプス  1625パンプス画像 本革プレーンパンプス sweet princess  200円   41 
 仕事履きのパンプスの普通撮りです。 さんざん踏み潰し系を撮ってきて、ありのままの状態を普通撮りしてみました。 パンプスに接近して半脱ぎ状態で撮ったり、今のパンプスを見れるようにもしました。 靴底の減りが気になります。 画像は全部で100枚… 
 464ブーツ画像 本革ブーティー ソックス  464ブーツ画像 本革ブーティー ソックス [NEW] sweet princess  200円   33 
 新しい本革製のブーティーとソックスの画像です。 ショートブーツなのでソックスが半分見えます。 踏み潰しの要素は無く、靴とソックスだけの画像になります。 画像は全部で100枚です。 
 1597パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1597パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   106 
 ヨレヨレでキズだらけのパンプスです。 これも踵潰し用で、履き潰すパンプスです。 日頃の使用感が満点です。 是非ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1589パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1589パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   130 
 合皮のヨレヨレのボロパンプスです。 完全に履き潰すので、踵潰してラクに履いております。 今回はイスに座って撮りました。 全体的にボロいです。パンプス単体でも撮ってます。 ヒールも靴中も、全部傷んでしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 1512パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒スト足  1512パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒… sweet princess  200円   106 
 購入してから使用頻度が少ないピカピカ本革ストラップパンプスと黒スト画像です。 靴脱ぎ状態から撮影がスタートします。 スト足つま先や靴底など、いろいろ撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1574パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1574パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   74 
 レザー製の靴底ギザギザのピンヒールパンプスで踏み系です。 対象物がふっくらしているので、この靴底で踏み潰すと、潰した後が靴底模様くっきりです。 踏んだ感がとっても強いです。 然程高くないパンプスですが、大事にしてます。 画像は全部で100… 
 1614パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1614パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   37 
 今度はヒールが低い方のパンプスで足元だけコンクリートで踏み潰しです。 最初だけパンプス単体で撮って、ヒールの低さ等を確認できます。 パンプス履いて普通撮りしながら、やがて踏み系です。 足元、靴底、ヒール部分と、拡大して撮ってる部分もござい… 
 1605パンプス画像 本革デザインパンプス  1605パンプス画像 本革デザインパンプス sweet princess  200円   53 
 かなりダメージを受けてきたパンプスです。 イスに座って撮りました。最初です。 その時パンプスを横向きにして靴底画像を撮りました。 以前撮影した時の残骸がくっ付いてました。 後半は立って撮ってます。 本革とサテン調素材で傷みが見えにくいです… 
 730パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  730パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   127 
 こちらはダイアナのパンプスの外撮りです。 普通撮りと単調な草踏み画像を撮影しました。 横画像がちょっと多めになっております。 草の下部分が砂地になっておりました。ヒールが沈みます。 画像は全部で100枚です。 
 1636パンプス画像 本革プレーンパンプス タイツ ソックス 踏み  1636パンプス画像 本革プレーンパンプス タイ… sweet princess  200円   68 
 ヒールが高い方の本革製プレーンパンプスとタイツ足、ニーハイソックス足画像です。 これも足元にぬいぐるみを置き、タイツソックスパンプス足で踏みまくる画像です。 スト足の時とは違って見えます。 画像は全部で100枚です。 
 1640パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1640パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   52 
 靴底デコボコ状の本革製ストラップパンプスです。 踏み系です。 ダンボールの上に紙を敷いて踏んで、その前後を撮影してます。 靴底模様がすごいパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 1634パンプス画像 本革ボロストラップパンプス タイツ ソックス 踏み  1634パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   43 
 履き潰し用ボロパンプスとタイツ足、ソックス足画像です。 超変な組み合わせで撮ってみました。 パンプスは、とっても履きやすいですが廃棄寸前の超ボロパンプスです。 ぬいぐるみ踏みも一緒です。 画像は全部で100枚です。 
 450ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  450ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   33 
 お気に入りの本革製ニーハイブーツで踏み系です。 ブーツ全体的な形も素材も靴底も全て気に入ってるブーツです。 足元にパン置いて靴底模様を付けてやりました。 ヒールもそこそこ高いブーツで、踏み付け画像メインです。 もちろん、いつものようにブー… 
 453ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  453ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   33 
 数年前に購入して大事にしている高価なブーツです。 今回、室内での踏み系です。 ヒールもボロく、靴底模様もかなり磨り減ってしまいましたが、 とりあえず踏み系です。 シワがすごいです。でも上質な革なので、まだまだ履けます。 画像は全部で100… 
 1629パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み  1629パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   28 
 折り紙と空箱の踏み潰し画像です。 紙はメシャっと一瞬で踏して終わりです。 その後も執拗に踏んでますが・・・。 箱は丈夫なので、しっかり全体重をかけ、両足で踏み潰しました。 画像は全部で100枚です。 
 449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み  449ブーツ画像 本革ブーティー 踏み sweet princess  200円   13 
 短めブーツも沢山持っておりますが、とりあえず今年1足購入してみました。 黒の本革製です。 茶も欲しいのですが、まずは黒をゲットしました。 室内での踏み系です。 靴底模様が気に入ったので購入しました。 まだピカピカの靴をご覧下さい。 画像は… 
 119サンダル画像 室内サンダル  119サンダル画像 室内サンダル sweet princess  200円   163 
 これも上履き用として購入しましたが、実際は外履きにもなってます。 靴底のヒール部分が履き過ぎて破損してます。ボロいです。 とりあえず撮る為に普通撮りに加えて空缶を踏み潰してます。 画像は全部で100枚です。 
 249ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ 土足座布団踏み  249ブーツ画像 ピンキーのニーハイブーツ 土足… sweet princess  200円   466 
 室内・階段での3回目は、本革製のニーハイブーツ画像です。 ヒールの高いブーツです。 座布団にヒールが刺さります。 靴底模様がギザギザでラバー調のもので、こちらも撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1575パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し 踏み  1575パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰… sweet princess  200円   94 
 少し高価な本革パンプスの踵を潰してるやつ、今回は踏み系です。 すっかり私の足の形になってくれました。 サンダルテイストで履いている履き潰し用パンプス、是非ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1607パンプス画像 本革ボロストラップパンプス 踏み  1607パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   48 
 以前の白ソックスでボロパンプス履いて撮りました。 足元のぬいぐるみ踏みです。 このパンプスは限界を超えるくらいボロボロで、外で履くのが恥ずかしいくらいボロボロです。 白ソックスとの組み合わせでまだマシですが、スト足だとヤバいです。 ボロパ… 
 441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み  441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   54 
 すごい柔らかい革のニーハイブーツです。 靴底も激しくギザギザです。 数年前に購入した愛着のある1足で、汚さないように踏み潰し系の撮影でした。 靴底がラバー素材っぽくてロゴが刻印されていてギザギザです。 ギュっと踏んだ後に見てみると、靴底模… 
 1611パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1611パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   32 
 靴底がボコボコしている本革製ストラップパンプスと白ソックス画像です。 コレも新しい方のパンプスで、足元のぬいぐるみを踏んでます。 靴底模様が強烈なので、他の何かを踏んでみたいと思っており、 今後何か検討します。 一応少しは履いてるパンプス… 
 1610パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1610パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   27 
 比較的新しい本革製のパンプスと白ソックスで、足元のぬいぐるみ踏みです。 少し履いて、やっと甲の部分が馴染んできた感じです。 靴底もギザギザなので、これで何か踏んだら破壊力ありそうです。 本日は白ソックスでぬいぐるみを踏んだだけです。 画像… 
 460パンプス画像 クルマのペダル踏み画像  460パンプス画像 クルマのペダル踏み画像 sweet princess  200円   729 
 リクエスト画像でございます。 クルマの運転席に座って、アクセルペダルやブレーキペダルを踏む画像です。 フラッシュ撮影しておりますが、画像は全体的に暗めです。 なので本革プレーンパンプスを履いて撮影しました。 レザー製のパンプスより、本革製… 
 1564パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1564パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   81 
 ヒールが細くて靴底がギザギザなパンプスで踏み系です。 足元が柔らかいので、ピンヒールだと不安定でした。 期限切れのパン、踏んで踏んで靴底でペチャンコです。 画像は全部で100枚です。 
 436ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  436ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   42 
 本革製のニーハイブーツです。 上質な革と適度なヒール高さで履き心地満点のブーツです。 フィット感も最高です。 靴底もギザギザで、履き慣らした後は踏み潰し系の撮影です。 様々な角度、位置から撮りました。 革ツヤもキレイなニーハイブーツ画像を… 
 445ブーツ画像 編み上げロングブーツ 踏み  445ブーツ画像 編み上げロングブーツ 踏み sweet princess  200円   21 
 外で一度も履いた事の無い編み上げロングブーツです。 室内でだけ履いてました。 靴底もギザギザで、踏み系です。 脚にピタっとフィットし、動き易くて踏み易いブーツです。 今年の冬は外デビューします。 画像は全部で100枚です。 
 1232 本革ストラップパンプス 踏み  1232 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   151 
 フォーマルな感じの本革ストラップパンプスです。 外からむしってきた雑草を踏み潰してぺちゃんこにします。 撮影中盤で草の中から害虫が出てきたので、右足で一撃で撃退しました。 その画像は足元から撮っており、迫力満点です。 画像は全部で110枚… 
 391ブーツ画像 レザーニーハイブーツ ヒール跡  391ブーツ画像 レザーニーハイブーツ ヒール跡 sweet princess  200円   111 
 まだ新しいレザー製ニーハイブーツでダンボールの上でヒール跡画像です。 ダンボールに次々にヒール跡が増えていきます。 太ももまである長さのブーツで、上質なレザーで光沢もきれいです。 画像は全部で100枚です。 
 1537パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1537パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   45 
 レザー製の靴底ギザギザパンプスです。 連日の踏みまくりでパンプス靴底が汚れてしまったので、きれいにしました。 ヒール先が細いので、雑巾に引っかかって撮影が大変でした。 画像は全部で100枚です。 
 1531パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1531パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   30 
 お馴染みの靴底ギザギザのヒールパンプスです。 ナチュストで踏み系です。 靴底模様を強調したいので、足跡が付く物を選定し、靴底自体も撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1507パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒スト足  1507パンプス画像 本革ストラップパンプス 黒… sweet princess  200円   49 
 本革製アンクルストラップパンプスと、黒スト足の画像です。 パンプス脱ぎ画像もあります。 つま先、足裏、靴底、ぬいぐるみ踏み等、いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 1511パンプス画像 本革プレーンパンプス 黒スト足  1511パンプス画像 本革プレーンパンプス 黒ス… sweet princess  200円   44 
 引き続き本革パンプスと黒スト足画像です。 今回のパンプスはヒールが高い方です。 パンプス履き・脱ぎ画像、黒スト足のつま先画像等、いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 437ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み  437ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   37 
 数年前に購入したレザー製のニーハイブーツです。 適度なゆとりあるサイズと高さのヒールで長時間履いても疲れないブーツです。 大変蒸れますが・・・。 これで踏み潰し系の画像の撮影です。 途中で片膝立ちで踏み潰した画像がありますが、一番潰し易い… 
 442ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  442ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   32 
 ヒール太目で靴底が超ギザギザの本革製ロングブーツで踏み系です。 以前踏み潰した残骸がブーツ靴底にくっ付いてました。 ギザギザ模様だと踏み潰しカスがずっと残ってます。 今回踏み系である程度きれいにできました。 画像は全部で100枚です。 
 440ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み  440ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   27 
 3年か4年前に購入した本革製ニーハイブーツです。 あまり尖った印象のない、控えめなデザインのブーツです。 形は控え目でも踏み方は控えめではありません。 ヒールもそこそこの高さで歩き易いので、当然踏み易くもあります。 画像は全部で100枚で… 
 1196パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1196パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   122 
 室内で撮影しました。 スエード素材メインのメタルピンヒールパンプスでの踏み潰し画像です。 普通に踏んだりヒールで踏んだりしました。 画像は全部で100枚です。 
 411ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  411ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   78 
 シワも増えてきた本革製ロングブーツです。 ぬいぐるみと一緒に撮影しました。 ヒールが太くて破壊力があります。 靴底も超ギザギザです。 足元から撮った画像でブーツの1シーズンの使用感が見れます。 画像は全部で100枚です。 
 1637パンプス画像 本革デザインストラップパンプス タイツ ソックス 踏み  1637パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   34 
 ストラップパンプスと黒タイツとソックスで撮った画像です。 重ね履きして画像にして、足元にぬいぐるみを置いて踏みまくってます。 スト足メインで履いていたパンプスなので、ちょっと変わった雰囲気です。 画像は全部で100枚です。 
 461ブーツ画像 ブラウン色のショートブーツ タイツ ソックス 踏み  461ブーツ画像 ブラウン色のショートブーツ タ… sweet princess  200円   31 
 ヨレてきたショートブーツとタイツとソックスの画像です。 これで足元のぬいぐるみを踏みまくりです。 履き込んだショートブーツで靴底も汚れ放題だったので、ぬいぐるみが汚れてしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 1628パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1628パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   24 
 折り紙と空箱を踏み潰す画像です。 いつもの連続履き本革パンプスで踏み潰しです。 紙はモロいので、踏んだ瞬間メシャっと潰れて終わりました。 箱が硬いので、全体重をおもいきりかけて潰しました。 潰れた後も両足で乗っかって潰し、靴底等も撮ってま… 
 1596パンプス画像 ローファーパンプス 踵潰し  1596パンプス画像 ローファーパンプス 踵潰し sweet princess  200円   65 
 甲のやや深いパンプスです。 これも踵を潰して履いてます。 既にペタンコです。 靴底がギザギザなので、そこも撮りました。 ヒールが横に広いので、歩きやすく外でも履こうと思ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1630パンプス画像 本革デザインストラップパンプス 踏み  1630パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   15 
 折り紙と空箱の踏み潰し画像です。 足首ストラップでホールドされるパンプスなので、動きには強いのですが、 箱が丈夫で踏み潰すのに苦労しました。 両足で体重かけて潰し、ペチャンコになった箱の上で靴底等も撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 1588パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1588パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   69 
 ボロパンプスの踵潰し画像で、イスに座った状態で撮ってます。 かなり傷んだパンプスで、踵部分は潰れてしまってます。 靴底も減り、つま先も磨り減って白くなってしまいました。 合皮製ですが柔らかい素材で履き心地は悪くない1足です。 画像は全部で… 
 466パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス ペダル踏み  466パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   489 
 クルマのアクセルペダルとブレーキペダル踏み画像です。 最初の20枚は普通に外で撮ってます。パンプスの全体像確認用です。 残り80枚がペダル踏み画像です。 暗くてすみません。 画像は全部で100枚です。 
 1591パンプス画像 高価なりぼんパンプス ソックス  1591パンプス画像 高価なりぼんパンプス ソッ… sweet princess  200円   83 
 パンプスと水玉ソックスの画像です。 足元には、いつものぬいぐるみがおります。 単にパンプスとソックスの画像なんですが、ぬいぐるみにも一緒に出てもらいました。 画像は全部で100枚です。 
 1599パンプス画像 高価なりぼんパンプス ヒール跡  1599パンプス画像 高価なりぼんパンプス ヒー… sweet princess  200円   41 
 久し振りの定番パンプス画像です。 足元に敷いたダンボールの上でイスに座ってパンプス履いてる脚画像撮影です。 ヒール跡もどんどん増えていきます。 靴底画像には以前踏み潰した残骸が残ってます。 大事なパンプスなので、ほとんど外で履かずにおりま… 
 1600パンプス画像 本革プレーンパンプス   1600パンプス画像 本革プレーンパンプス  sweet princess  200円   37 
 2足あるパンプスで、ヒールが高い方の画像です。 イスに座って撮りで、パンプス履いた後は立った状態で撮ってます。 本革製なので、日々履いて使用感が増してます。 靴底も撮ってますが、かなり磨り減ってしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 49 - 96 番目を表示 (2370 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.