Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 995パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  995パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   162 
 新品のパンプスを履いて撮影しました。 足元は砂です。草が所々に生えてます。 その草をターゲットに撮影してきました。 まだ新品ですが、ヒールの先っぽが地面にちょっと埋まってる感じです。 画像は全部で100枚です。 
 730パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  730パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   161 
 こちらはダイアナのパンプスの外撮りです。 普通撮りと単調な草踏み画像を撮影しました。 横画像がちょっと多めになっております。 草の下部分が砂地になっておりました。ヒールが沈みます。 画像は全部で100枚です。 
 289パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 小人目線 室内  289パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   160 
 床から撮影しました。小人さん・虫さん目線の画像になります。 足元から撮影した画像になります。 靴底やヒール等もくっきり撮影できております。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご理解いた… 
 889パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  889パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   160 
 靴底ギザギザのピンヒールパンプスでの踏み系画像です。 室内でナチュストで撮りました。 紙を敷いて撮影してましたが、ヒールが細いので紙を貫通してしまいました。 靴底模様もヒールの細さも見れるように画像にしております。 画像は全部で100枚で… 
 1200パンプス画像 デザインストラップパンプス 踏み  1200パンプス画像 デザインストラップパンプス… sweet princess  200円   159 
 新しい目のパンプスで、でも実際にはかなり履いてます。 今日は外で普通撮りと足元の草踏み撮影をしました。 靴底に模様があり、まだ新しい事もあってグリグリした時の破壊力?はマルです。 画像は全部で100枚です。 
 018サンダル画像 ゴールドサンダル 外撮り  018サンダル画像 ゴールドサンダル 外撮り sweet princess  200円   158 
 サンダルでも外撮りしました。 ゴールド色のサンダルで道路の上で撮影し、途中途中で道路に生えている草を踏み潰しながら歩いて撮影してきました。 画像の最後の方に小人目線と靴底模様の画像を入れておりますが、 靴底がギザギザなので草の踏み跡がグチ… 
 463パンプス画像 デザインパンプスで踏み  463パンプス画像 デザインパンプスで踏み sweet princess  200円   158 
 室内で踏み系画像です。 小物が欲しかったので、折鶴を作って踏み潰しておきました。 今回の画像は様々な角度から撮影する事です。 踏まれる前の画像と、踏まれた後の画像を、様々な角度から撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 123ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 空き缶踏み  123ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   158 
 ピンキーのブーツ画像です。 普通撮りと空き缶踏みと靴脱ぎ画像です。 普通撮りが一番多く、空き缶踏みと靴脱ぎ画像です。 ストッキング着用ですので、靴脱ぎではつま先が見えるように撮影しました。 ブーツの靴底も入っております。 画像は全部で10… 
 1099パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1099パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   158 
 前作に続き、評判の良かったメタルヒールパンプスでの踏み系画像です。 前作までのと違い、こちらはバックストラップタイプのメタルヒールです。 草とダンボールをボロボロにしてあげました。 画像は全部で100枚です。 
 298ブーツ画像 本革ロングブーツ 雑巾踏み  298ブーツ画像 本革ロングブーツ 雑巾踏み sweet princess  200円   157 
 今年購入して、まだ新しいブーツでの雑巾踏み画像です。 靴底ギザギザで汚れが付きやすいブーツなので、汚れを落とす為に濡れ雑巾を踏んで踏んで靴底をキレイにしました。 雑巾がぺちゃんこになりました。 画像は全部で100枚です。 
 268ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 草踏み潰し  268ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 草踏み潰し sweet princess  200円   156 
 レザー製のニーハイブーツで草踏み潰し画像を撮影しました。 ダンボールの上に草を置いて、ブーツ履きのまま乗って草を踏み潰していきます。 靴底ツルツルのブーツですが、ヒールが細いので茎を踏んだ時にシャリっとした感触がありました。 画像は全部で… 
 1343パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1343パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   156 
 以前撮ってたパンプスです。履き潰すつもりで履いているパンプスです。 ずっと踵を踏んだ状態で使用してました。ボロボロです。 スト脚で踵踏みパンプスの画像だけになります。 画像は全部で100枚です。 
 260パンプス画像 本革セパレートパンプス  260パンプス画像 本革セパレートパンプス sweet princess  200円   155 
 259に続いて、別のセパレートパンプスでも撮影してきました。 長年仕事で愛用した本革製のセパレートパンプスは、靴の先の部分が指の形になってきました。 靴中も撮ろうと思ったのですが、足の汗のシミがすごいのでやめました。 普通撮り、足元から撮… 
 1287パンプス画像 ボロパンプス 踵踏み 踏み  1287パンプス画像 ボロパンプス 踵踏み 踏み sweet princess  200円   155 
 ダンボール踏み潰し画像です。 黒タイツとソックスと踵潰しボロパンプスの組み合わせです。 画像は全部で100枚です。 
 407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスでパン踏み  407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで… sweet princess  200円   154 
 前作同様にピンヒールパンプスでもパン踏み画像を撮影しました。 靴底模様が波状で、パンをギュっと踏んだ時に跡が付きました。 ヒールで踏んだ時、ヒールが細すぎてパンを貫通してしまいました。 下にダンボール紙を敷いて撮影しましたが、コチラもヒー… 
 1297パンプス画像 シルバーパンプス 踏み  1297パンプス画像 シルバーパンプス 踏み sweet princess  200円   154 
 新品のパンプスです。 ちょっとサイズが小さかったので、せっかくですので踵潰し画像にしました。 更に足元に転がってる空き缶を容赦無く踏み潰しておきました。 画像は全部で100枚です。 
 084ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 草踏系  084ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 草踏系 sweet princess  200円   153 
 外撮りの白ブーツ画像です。 真夏の山の中で白ロングブーツを履いて撮影してきました。 クルマを降りて、少し歩いて道路の端っこに寄って草の上で撮影しました。 靴底ツルツルブーツで草を踏み潰すのが大変でした。 植物の茎にヒールがヒットした時に「… 
 127ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ  127ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ sweet princess  200円   153 
 室内撮影のブーツ画像です。 高価なブーツの面影が消えつつあるくらい、長年履きました。 かなりヨレヨレです。 外履きを室内に持ち込んで撮影しました。 普通撮りと靴底画像と、ブーツ脱ぎ画像が収録されております。 靴底模様も変わったギザギザ模様… 
 1475パンプス画像 ボロ靴集合画像  1475パンプス画像 ボロ靴集合画像 sweet princess  200円   153 
 今まで履き潰したボロボロパンプスだけを集めてみました。 そして履いて撮影しました。 つま先が剥げ落ちたり、ヒールの金属の芯が飛び出てしまったり、 ヨレヨレでボロボロの廃棄前パンプスで、メリットは足に馴染んでいる事だけです。 ちょっと遠出で… 
 1258パンプス画像 靴集合画像  1258パンプス画像 靴集合画像 sweet princess  200円   152 
 大事に履きたいパンプス2回目?です。 集合させました。 使用感のある物も、新しい物も、それぞれ大事にしていきたいです。 画像は全部で100枚です。 
 1002パンプス画像 プレーンパンプス  1002パンプス画像 プレーンパンプス sweet princess  200円   151 
 安物のシンプルなレザー製プレーンパンプスを履いて、室内でイスに座ってダンボールを敷いてヒール跡を付けていく画像を撮影しました。 散々使ったダンボールなので、既にヒール跡でボコボコですが、まだ継続して使用しました。 最初は靴を脱いでいる状態… 
 378ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 空缶とぬいぐるみ踏み  378ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 空缶と… sweet princess  200円   151 
 靴底ギザギザのエナメル製ニーハイブーツで、空缶とぬいぐるみ踏みです。 靴底が薄く、模様もギザギザで、大変踏みやすいブーツです。 空缶もぬいぐるみもしっかり踏み潰してペチャンコです。 画像は全部で100枚です。 
 1673パンプス画像 本革ストラップパンプス ニーハイソ ヒール跡  1673パンプス画像 本革ストラップパンプス ニ… sweet princess  200円   151 
 パンプスとニーハイソとヒール跡の画像です。 本革製のストラップパンプス、靴底に以前の踏み潰しカスがくっ付いてます。 靴底模様がデコボコの特徴あるパンプスです。 形も良く、全体的に丸みを帯びたデザインなのでニーハイソと相性も良いです。 画像… 
 048ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系  048ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 草踏系 sweet princess  200円   150 
 前作の続きで、今回も本革ニーハイブーツで草踏系画像になります。 ブーツのデザイン等の全体像を確認できるように、最初は普通撮りです。 今回はヒールでの踏み潰しも入っております。 ローヒールタイプですが、接地面が狭くなっているヒールで、 草に… 
 688パンプス画像 デザインパンプス 踏み  688パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   150 
 デザインパンプスの外撮り画像です。 前作の続き・流れで撮りました。 アスファルトの上での普通撮りの後、草の上で撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 342パンプス画像 キャメル色ブーティー  342パンプス画像 キャメル色ブーティー sweet princess  200円   149 
 ブーティー画像ですが、パンプスカテゴリに入れます。 去年から持っているブーティーを出しました。 かわいいソックスもあるので、この組み合わせでの外撮り画像になります。 比較的新し目のブーティーは光沢がきれいで、 ソックスもサラサラ素材で履き… 
 410パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプスでパン踏み画像  410パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   149 
 人気のパンプスでもパン踏み撮影しました。 立って踏み潰して、イスに座って踏み潰して、 ちょっと力が入り過ぎたのか、他のパンよりペチャンコでした。 画像は全部で100枚収録しております。 
 474パンプス画像 靴底スタンプ2  474パンプス画像 靴底スタンプ2 sweet princess  200円   149 
 靴底スタンプ画像に2作目です。 靴底模様がボコボコのプレーンパンプスを使用しました。 サンプル画像は足元から撮影しているのを使用しました。 くっきり刻印できております。 画像は全部で100枚です。 
 054ブーツ画像 ブーツとブーツを脱いだ脚2/6  054ブーツ画像 ブーツとブーツを脱いだ脚2/6 sweet princess  200円   148 
 ブーツのシリーズ2作目となります。 今回登場するブーツは、ピンキーの本革ニーハイブーツです。 前回同様にブーツ履き画像が80枚の靴脱ぎ画像が20枚です。 画像は全部で100枚になります。 ※室内撮影の為、一部に暗い画像がございます。  ご… 
 1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   148 
 デザインヒールパンプスと植物の画像です。 スト脚です。サンプル画像にちょっとつま先が入ってます。 最初は靴脱ぎですが、すぐに履いての撮影となります。 画像は全部で100枚です。 
 379パンプス画像 セパレートパンプス パン踏み画像  379パンプス画像 セパレートパンプス パン踏み… sweet princess  200円   147 
 リクエスト作品です。 セパレートパンプスを履いて撮影しました。 このパンプスも靴底模様があるので、パンを踏んだ後は靴底が刻印されました。 画像は全部で100枚です。 
 054動画 プレーンパンプス 室内  054動画 プレーンパンプス 室内 sweet princess  200円   147 
 ヒール跡動画です。 室内で床置きダンボールにヒール跡を付ける画像でございます。 今回はプレーンパンプスを使用しました。 ヒールが細いので、ダンボールが穴だらけです。 動画は約2分です。 
 237ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み  237ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   147 
 室内でのニーハイブーツ履きと踏み系画像になります。 細身のニーハイブーツで床置きの雑草を踏みつけておきました。 最初はパサパサした雑草が、踏みつけていくうちに水っぽくなって ダンボールのシミに変化していきました。 ヒールも細めなので、ダン… 
 219ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み  219ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  300円   146 
 室内撮影のニーハイブーツ履き画像です。 植物とご一緒させていただきました。 レザー製ですが、光沢が少しあり、表面がキラキラしているブーツです。 撮影角度もいろいろ、ブーツ各所を入れてます。 コスト高なので、いつもより若干高めの価格設定にさ… 
 1190パンプス画像 デザインストラップパンプス 踏み  1190パンプス画像 デザインストラップパンプス… sweet princess  200円   146 
 せっかくの新パンプス野外撮影ですので、2回続けて撮りました。 内容は同じ感じです。 撮影場所の足元で、生えてる雑草をターゲットにしてます。 踏んだりすりつぶしたり、いろいろです。 画像は全部で100枚です。 
 044サンダル画像 白サンダル ヒールが。。。  044サンダル画像 白サンダル ヒールが。。。 sweet princess  200円   145 
 外撮りの白サンダル画像になります。 撮影の途中で、ヒールに異音を感じて見てみたら、ヒールのリフトがどこかに飛んでいってしまいました。 それ程履いてないサンダルだったのですが。。。ショックでした。 普通撮りと足元からの小人目線とつま先画像を… 
 104ブーツ画像 黒の本革ニーハイブーツ 踏み  104ブーツ画像 黒の本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   145 
 先日購入した黒の本革製ニーハイブーツです。 キャメル色のブーツより使用頻度は低めです。あちらよりきれいです。 このブーツとストッキングで撮影してきました。 普通撮りから草踏みです。 画像は全部で100枚です。 
 205ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 2/4  205ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 2/4 sweet princess  200円   145 
 前作の続きです。 ちょっと後方に下がり、同じ場所で撮影を継続しました。 草むらです。 画像は全部で100枚です。 
 1205パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 草と雑巾踏み  1205パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパン… sweet princess  200円   145 
 古いパンプスです。 室内で雑草踏みと雑巾踏みを撮影しました。 靴底がツルツルしているパンプスで、後始末がラクでした。 画像は全部で100枚です。 
 401パンプス画像 セパレートパンプス  401パンプス画像 セパレートパンプス sweet princess  200円   143 
 セパレートパンプスでの外撮り画像です。 歩道で歩いて撮影して、草踏みや靴底の画像を撮影しました。 足元に蟻がたくさん這っていたので、なるべく踏まないように 蹴散らしてから撮影しております。 靴底が緑色になってました。草の踏み過ぎです。 画… 
 196ブーツ画像 本革ロングブーツ 小人目線と踏み  196ブーツ画像 本革ロングブーツ 小人目線と踏み sweet princess  200円   143 
 室内撮影のスーツとロングブーツ画像です。 小人目線を中心とした画像です。 単にそれだけでは何なので、踏み系画像も入れてみました。 画像は全部で100枚です。 
 811パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス ヒール  811パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   143 
 ヒール高めで細めの本革プレーンパンプスでヒール跡画像です。 前作と同じくダンボールの上で立って動きを変えてヒール跡をボコボコ付けていく画像を撮影しました。 ヒールの細さが決め手となる画像です。 動き回ると、どんどんヒール跡が増えていくのが… 
 1006パンプス画像 デザインパンプス  1006パンプス画像 デザインパンプス sweet princess  200円   143 
 デザインパンプスの外撮り2回目です。 同じく広場で撮りました。 足元草の場所がターゲットです。 地面が砂や土の所には、ヒール跡が残ってます。 画像は全部で100枚です。 
 360パンプス画像 本革セパレートパンプス  360パンプス画像 本革セパレートパンプス sweet princess  200円   142 
 前作のとは違う本革パンプスでの撮影画像になります。 地面が土の場所にて、普通撮りと草踏み画像になります。 サンプル画像にも使用しておりますが、グリっと力を入れて踏んでみました。 生えてる草の、踏まれた後の画像をお楽しみください。 画像は全… 
 1134パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1134パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   142 
 立って撮影した画像です。 仕事用の本革プレーンパンプスです。 靴中が汗ジミで汚れている長年愛用パンプスになります。 靴脱ぎ・靴履き画像の2種です。 ぬいぐるみを踏んでます。 ぺちゃんこになってきました。 画像は全部で100枚です。 
 601パンプス画像 本革セパレートパンプス 踏み  601パンプス画像 本革セパレートパンプス 踏み sweet princess  200円   141 
 スーツとナチュストの画像です。 本革製のセパレートパンプスを履いて、外に咲いてた花の踏みつけ画像です。 白い紙の上に乗せて踏んで押し花風にしてあげました。 長年履いてたボロセパレートパンプスが活躍しました。 画像は全部で100枚です。 
 1108パンプス画像 白ピンヒールパンプス ヒール跡  1108パンプス画像 白ピンヒールパンプス ヒー… sweet princess  200円   141 
 大きめサイズのパンプスとヒール跡の画像です。 見えにくいですが、足元にダンボールが敷いてあります。 その上で動き回って撮影し、ヒール跡が増えていく画像です。 パンプスのサイズも大きめです。 画像は全部で100枚です。 
 1271パンプス画像 ヒールパンプス タイツとソックス  1271パンプス画像 ヒールパンプス タイツとソ… sweet princess  200円   141 
 黒タイツはそのままに、ソックスを厚手の物に変えて撮影しました。 これも空き缶踏み潰しです。 画像は全部で100枚です。 
 1009 - 1056 番目を表示 (2252 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.