Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 663パンプス画像 パンプス集合10足画像  663パンプス画像 パンプス集合10足画像 sweet princess  200円   368 
 日頃履いているパンプスのメインどころを10足集めて撮影しました。 最初の10枚は集合写真で、残りの90枚は1足ずつ撮影しております。 履いている時とは違った味が出ておりますので、 是非ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1358パンプス画像 本革りぼんパンプス 雑巾踏み  1358パンプス画像 本革りぼんパンプス 雑巾踏み sweet princess  200円   107 
 踏むだけ踏んだので、今度は濡れ雑巾を踏み踏みして靴底の掃除です。 長年愛用のりぼんパンプス、離れからも至近距離からも撮影してます。 雑巾踏んだ後の靴底はピカピカです。 画像は全部で100枚です。 
 326ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し  326ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   114 
 ちょっと高価な本革製ロングブーツで踏み潰し系画像です。 足元に袋に入れて置いた対象物を踏み潰してみました。 ヒールが細いので、敷いたダンボールがボコボコです。 画像は全部で100枚です。 
 486ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  486ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   110 
 スタンダードな本革製のロングブーツで踏み系です。 本革製の名のあるブーツです。そこそこ高価な金額で購入した物です。 不要なダンボールを踏み潰しました。 画像は全部で100枚です。 *****************************… 
 1711パンプス画像 本革ボロストラップパンプス 踏み  1711パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   102 
 廃棄前状態のボロパンプスでの踏み系画像です。 スーツ着て撮ってます。 パンプスは本革製ですがボロボロでヨレヨレです。 つま先とヒールがボロボロです。 画像は全部で100枚です。 ******************************… 
 469ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み  469ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   81 
 すごい長めのニーハイブーツでの踏み潰し画像です。 前半は足元のぬいぐるみです。 踏み踏み踏みまくりです。 後半は別の踏み潰しです。 ブーツは各部分しっかり見れるように撮影しております。 画像は全部で100枚です。 ************… 
 1461パンプス画像 高価なりぼんパンプス 土足 踏み  1461パンプス画像 高価なりぼんパンプス 土足… sweet princess  200円   53 
 不要になったクッションが手に入りました。 早速踏んでみました。 汚れが付いているクッションですが、泥汚れ系は無いので、今後踏み付けて汚していきたいです。 画像は全部で100枚です。 
 477ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ ブラウンスト  477ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ ブラウ… sweet princess  200円   52 
 私の手持ちのブーツで一番長いサイズのニーハイブーツです。 ブラウンストとの組み合わせで撮影しました。 イスに座っての普通撮りです。 靴底も撮りました。 画像は全部で100枚です。 *****************************… 
 203ブーツ画像 レザーニーハイブーツ  203ブーツ画像 レザーニーハイブーツ sweet princess  200円   182 
 とあるブランドのレザー製ニーハイブーツです。 細身で長い、上品なニーハイブーツで、とっても履きやすいです。 これで室内撮影しました。 比較的キレイな方のブーツで、全体的によくわかるように画像にしました。 靴底がやや汚れ気味ですが、それ以外… 
 1213パンプス画像 本革ボロボロパンプス 草と雑巾踏み  1213パンプス画像 本革ボロボロパンプス 草と… sweet princess  200円   160 
 仕事で履き潰した本革製のパンプスです。 見た目ボロボロです。 ヒールも片方死んでしまいました。 そのボロパンプスで草と雑巾踏み画像を撮影してみました。 草踏み50枚の雑巾踏み50枚です。 画像は全部で100枚です。 
 1138パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1138パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   129 
 デザインパンプスの撮影画像です。 パンプスを履く前のパンプス単体画像、パンプス履き画像、ぬいぐるみの踏みつけ画像です。 画像は全部で100枚です。 
 867パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス パン踏み  867パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   81 
 靴底ギザギザのピンヒールパンプスでの踏み潰し画像です。 室内で期限切れパン踏みです。 歩く風に撮って、靴底模様が刻印できてます。 画像は全部で100枚です。 
 439ブーツ画像 レザー製ピンヒールニーハイブーツ 踏み  439ブーツ画像 レザー製ピンヒールニーハイブー… sweet princess  200円   74 
 2年程前に購入した細身でッピンヒールで靴底ギザギザのニーハイブーツです。 ヒールがやや高いブーツで、踏み潰しの時にヒールがヒットするとボロボロになるのでソール踏みを意識しました。 片膝立ちして踏んだ時は靴底模様がくっきりでした。 画像は全… 
 129動画 白の本革プレーンパンプス 踏み  129動画 白の本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   70 
 ちょっと傷んだ白いパンプスでの踏み系動画です。 ヒールが高く、外観はきれいですが、インソールが傷んでます。 歩きながら、立ち止まって等の踏み系です。 動画は約2分です。 
 409ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  409ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   57 
 ちょっと高価な本革製ロングブーツで、花と一緒に撮影しました。 靴底ギザギザでヒールも太くてしっかりしているブーツです。 画像は全部で100枚です。 
 1593パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1593パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   56 
 靴底ギザギザの本革製ストラップパンプスで踏み系画像です。 ソックスとパンプスです。 そしていつものぬいぐるみが登場し、私に踏まれ続けます。 パンプスは購入してから時間が経ってますが、あまり履いていないのでピカピカです。 画像は全部で100… 
 1706パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1706パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   53 
 本革製のプレーンパンプス履きで踏み潰し画像です。 ヒールが高い方のパンプスです。 スーツを着て撮ってます。 使用感が増えてきましたが、大事に履いてるパンプスです。 これで不要なダンボールを踏み潰してぺちゃんこにしました。 画像は全部で10… 
 488ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  488ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   41 
 昨年あたりに購入したブーツの割りに、かなりの使用感が出ているブーツです。 本革製で履きやすいので、酷使した為かも知れません。 不要なダンボールを踏み潰して処分する画像です。 靴底もヒール底もギザギザのブーツです。 画像は全部で100枚です… 
 1045パンプス画像 プレーンヒールパンプス ヒール穴  1045パンプス画像 プレーンヒールパンプス ヒ… sweet princess  200円   272 
 前日に雨が降った郊外の公園で撮影しました。 プレーンタイプのヒールパンプス履きで歩いてきました。 地面が土で雨でやわらかく、ヒールが地面に刺さります。 穴がいっぱい出来て、歩いた後がボコボコです。 画像は全部で100枚です。 
 667パンプス画像 高価なローヒールパンプス  667パンプス画像 高価なローヒールパンプス sweet princess  200円   211 
 新しく購入したパンプスです。 履く前に室内で撮影し、車内でも撮影しました。 高価なパンプスで履きやすく、大事に履きたい一足です。 クルマのアクセルペダルを踏んでるイメージの画像にしました。 画像は全部で100枚です。 
 1266パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し  1266パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し sweet princess  200円   208 
 同じくボロパンプスで踵潰し画像です。 今回もスト脚です。 画像は全部で100枚です。 
 438パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで靴跡画像2  438パンプス画像 プレーンピンヒールパンプスで… sweet princess  200円   141 
 ダンボールに靴跡画像の2作目でございます。 プレーンパンプスを履いてダンボールに靴跡を付けていきます。 内容は前作と似た内容となっております。 画像は全部で100枚です。 
 340パンプス画像 パンプス2足と黒スト画像 室内  340パンプス画像 パンプス2足と黒スト画像 室内 sweet princess  200円   139 
 今回は黒スト着用での画像で、画像の収録内容もちょっと変化があります。 パンプス2足で、黒スト画像ですが、以下の内容です。 パンプス履き 25枚 黒ストのみ  25枚 これがパンプス2足で、合計100枚の画像になります。 黒ストで靴を履いて… 
 1290パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 小人目線  1290パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   123 
 床目線から見た感じの画像に仕上げました。 パンプスとナチュストです。 靴底が迫り来る少し迫力のある画像もございます。 画像は全部で100枚です。 
 1201パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み  1201パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   117 
 購入して大事に履いてるパンプスです。 外撮りした画像です。 草むらの上で撮影しており、草踏み系です。 画像は全部で100枚です。 
 1240パンプス画像 プレーンパンプス 踏み  1240パンプス画像 プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   113 
 黒ストと普通のプレーンパンプスの画像です。 小物登場で踏み系です。 最初は靴脱ぎ画像からスタートです。 黒ストのつま先等。 パンプス履き画像では靴底等を入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 201ブーツ画像 ingの本革製ロングブーツ  201ブーツ画像 ingの本革製ロングブーツ sweet princess  200円   111 
 室内撮影のロングブーツ画像です。 ingの本革製ロングブーツを履いてみました。 上質な革のブーツで、傷み具合もわかります。 かなりヨレヨレになってしまいましたが、高価なブーツです。 靴底も見えるように、そして立っている時、座っている時等、… 
 998パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  998パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   99 
 前作と同じダンボールを継続使用し、イスに座った状態で足を置いて撮影しました。 ヒール跡がメインの画像ですが、パンプスやヒール、靴底等もきっちり入れております。 つま先を立てた時にヒールに体重がかかり、ダンボールにヒール跡がつきます。 画像… 
 573パンプス画像 ゴールドパンプス 踏み  573パンプス画像 ゴールドパンプス 踏み sweet princess  200円   91 
 室内撮影のパンプス画像です。 黒ストにゴールドパンプスの組み合わせです。 普通撮りで、立って・座って・イスに座って、小人目線、最後に空き缶踏み潰しです。 靴中やスト足つま先画像も入っております。 画像は全部で100枚です。 
 164ブーツ画像 本革白ロングブーツ 室内  164ブーツ画像 本革白ロングブーツ 室内 sweet princess  200円   86 
 前作がパン踏みでしたので、今回は普通撮りです。 スーツに本革製の白ブーツ画像です。 画像の最後はブーツ脱ぎ画像です。 フルジッパーのブーツ脱ぎで、ストッキング足のつま先等をご覧いただけます。 画像は全部で100枚です。 
 605パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み  605パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   86 
 本革製のりぼんパンプスと春スーツでの踏み系画像です。 庭に咲いている花をとってきて室内で踏んでみました。 白スーツと黒ストと本革パンプス画像をお楽しみ下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1308パンプス画像 本革デザインパンプス 空缶とぬいぐるみ踏み  1308パンプス画像 本革デザインパンプス 空缶… sweet princess  200円   83 
 靴底ギザギザで汚れまくりのパンプスで空缶とぬいぐるみを踏み潰しました。 本革パンプスのつま先が横たわる空缶をつま先で捕らえ、グシャっと潰します。 すこし汚れが目立つパンプスです。 ぬいぐるみも踏んで、汚れてボロボロになってしまいました。… 
 350ブーツ画像 レインブーツ 靴底模様 踏み  350ブーツ画像 レインブーツ 靴底模様 踏み sweet princess  200円   80 
 レインブーツでの靴底模様刻印画像です。 滑り止め模様がギザギザで凄まじい感じです。 これを撮る為に踏み系画像です。 レインブーツの靴底自体も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 
 1337パンプス画像 ピンヒールパンプス 靴底模様と踏み  1337パンプス画像 ピンヒールパンプス 靴底模… sweet princess  200円   72 
 以前から持ってはいましたが、あまり履いた事のないピンピールの細身パンプスです。 超とんがりです。 靴底模様も波状の模様で、コレを残す為に踏み系で模様を刻印しました。 ピンヒールなので敷いてる紙にヒール跡すごいです。 画像は全部で100枚で… 
 1309パンプス画像 本革白パンプス 空缶とぬいぐるみ踏み  1309パンプス画像 本革白パンプス 空缶とぬい… sweet princess  200円   70 
 人気の本革白パンプスでも空缶とぬいぐるみを踏み潰しました。 空缶、メシャっと潰れて、ぬいぐるみは抵抗する事もなく潰れてました。 画像は全部で100枚です。 
 1209パンプス画像 本革りぼんパンプス 草と雑巾  1209パンプス画像 本革りぼんパンプス 草と雑巾 sweet princess  200円   67 
 つま先がエナメルになっている本革製のりぼんパンプス画像です。 最初の画像50枚が草踏み潰しです。 残りの50枚は汚れた靴底を雑巾でキレイにする画像です。 すごい草臭いので、最後は雑巾を踏みまくって靴底をきれいにしました。 画像は全部で10… 
 077ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ ダンボールに靴底画像6  077ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   65 
 ピンキーの本革製ニーハイブーツを履いての靴跡画像です。 こちら6作品目ですが、過去作品と内容は同じです。 画像は全部で100枚です。 
 476ブーツ画像 本革ロングブーツ ブラウンスト  476ブーツ画像 本革ロングブーツ ブラウンスト sweet princess  200円   58 
 長年履いてヨレヨレの高価なブーツとブラウンスト画像です。 イスに座って撮りました。 普通撮りですが、傷んだブーツもしっかり撮り、靴底も撮ってます。 画像は全部で100枚です。 *******************************… 
 351ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 靴底模様 踏み  351ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   57 
 本革製のロングブーツで靴底模様を刻印して撮影しました。 踏み系です。 靴底模様が強烈なギザギザブーツです。 ブーツ自体もいろいろ撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 1340パンプス画像 本革ストラップパンプス 靴底模様と踏み  1340パンプス画像 本革ストラップパンプス 靴… sweet princess  200円   46 
 比較的新しいパンプスです。 本革製でデザインストラップパンプスで、靴底模様の刻印画像です。 アンクルストラップがアクセントです。 つま先もヒールもしっかり撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 1674パンプス画像 本革デザインパンプス ヒール跡  1674パンプス画像 本革デザインパンプス ヒー… sweet princess  200円   33 
 今まで公開した事のなかった本革ヒールパンプスです。 昨年で履き潰す事にしました。なのでこれからは汚い物でも踏めます。 ヒールがやや低めながら、とっても細いのでダンボールに刺さりました。 長く履いたので履き慣れてる1足です。 画像は全部で1… 
 515パンプス画像 デザインパンプス 外撮り  515パンプス画像 デザインパンプス 外撮り sweet princess  200円   134 
 公園で撮影してきました。 デザインパンプスを履いて、ベンチに座って撮影開始です。 その後は地面が土の場所に移動し、草踏みその他です。 靴の中やストッキング足のつま先も撮りました。 靴底がツルツルのパンプスですが、靴底画像も撮りました。 画… 
 412パンプス画像 新規購入プレーンパンプス パン踏み  412パンプス画像 新規購入プレーンパンプス パ… sweet princess  200円   159 
 同じく新規購入したパンプスでも撮影しました。 これもパン踏みです。 ピンヒールパンプスと靴底模様が一緒なので、パンがボコボコでした。 画像は全部で100枚収録しております。 
 1078パンプス画像 デザインパンプス 玄関土足  1078パンプス画像 デザインパンプス 玄関土足 sweet princess  200円   108 
 玄関と階段で撮影したデザインパンプス画像です。 土足テイストです。 玄関はマットの上と玄関下にて。 後半は階段で撮影しました。 長く履いたパンプスですが、大事にしているのできれいです。 画像は全部で100枚です。 
 493ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  493ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   42 
 一冬履いて、かなり使用感が出てしまいました。 本革ロングブーツでの踏み潰しです。 しっかり丈夫な紙箱をメシャメシャと踏み潰しました。 靴底がギザギザなブーツなので、今後はもっと違う物をしっかり踏み潰してみます。 画像は全部で100枚です。 
 097動画 本革ロングブーツ 雑巾踏み  097動画 本革ロングブーツ 雑巾踏み sweet princess  200円   175 
 久し振りの動画撮影です。 本革製のちょい高価なロングブーツで、濡れた雑巾を踏みまくりで靴底をピカピカにしました。 ブーツの靴底がスベスベなので、踏み易かった感が強いです。 脚にピッタリフィットの有名メーカーロングブーツです。 動画は約2分… 
 990パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  990パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   89 
 歩道から外れて撮りました。 草が密集しており、そこで撮影してました。 蟻が登ってきました。良く見たら蟻の巣がありました。 振り払いながらの撮影です。 画像は全部で100枚です。 
 1074パンプス画像 デザインパンプス 和室で  1074パンプス画像 デザインパンプス 和室で sweet princess  200円   253 
 前回とは違うデザインパンプスで和室の畳の上で土足画像を撮影しました。 ヒールのトップリフトがちょっと隠れる程度に畳に沈んでいます。 靴底もボコボコしているので、畳を引っかかないように注意しました。 土足で靴底汚れている状態です。 画像は全… 
 97 - 144 番目を表示 (2236 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.