Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1115パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1115パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   72 
 室内でイスに座っての踏み系画像です。 メタルピンヒールパンプスを使用してます。 画像は全部で100枚です。 
 290ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  290ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   72 
 ちょっと高価な本革製ロングブーツ画像です。 靴底ギザギザです。 その靴底を楽しめるように踏み系画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 299ブーツ画像 本革製ブーティー 雑巾  299ブーツ画像 本革製ブーティー 雑巾 sweet princess  200円   72 
 今年初?でしょうか。 本革製ブーティー登場です。かなり使用感が増しました。 靴底ツルツルですが、雑巾踏みで靴底ピカピカです。 ブーティーの外側、靴中、靴底全部見えるように撮影しております。 靴中が汗汚れがひどいです。 画像は全部で100枚… 
 327ブーツ画像 キャメル色の本革ショートブーツ 踏み潰し  327ブーツ画像 キャメル色の本革ショートブーツ… sweet princess  200円   72 
 あまり持ってないですが、ショートブーツ画像です。 本革製で靴底ギザギザです。ヒールもしっかりしてます。 足元に置いた物を踏み潰してます。 靴底等も見れるように撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 329ブーツ画像 本革製ロングブーツ 植物と一緒に  329ブーツ画像 本革製ロングブーツ 植物と一緒に sweet princess  200円   72 
 前回の続きです。 高価なロングブーツ登場です。 先程の植物もご一緒させていただきました。 靴底も撮影してます。 ちょいちょい傷んでいるブーツなので、つま先とかも見れるようにしております。 画像は全部で100枚です。 
 1282パンプス画像 エナメルプレーンパンプス 踏み  1282パンプス画像 エナメルプレーンパンプス … sweet princess  200円   72 
 エナメルのヒールパンプス履き画像です。 スーパーでもらったダンボールの空き箱を踏み潰しです。 普通のダンボールよりしっかりした箱でした。 最後はペチャンコにしてゴミ箱いきです。 画像は全部で100枚です。 
 035サンダル画像 白サンダル  035サンダル画像 白サンダル sweet princess  200円   71 
 もう1足の白サンダルでの室内撮り画像でございます。 コチラも前作同様に室内で演出無しでの画像で、 スト足とサンダルをお楽しみいただけます。 撮影角度を変えて撮影し、イスに座っている画像です。 最後の10枚は、サンダル脱ぎでの画像になります… 
 469パンプス画像 外履きパンプス+雑巾その2  469パンプス画像 外履きパンプス+雑巾その2 sweet princess  200円   71 
 外履きしたパンプスを、雑巾踏みできれいにする画像です。 2作目はデザインパンプスで雑巾踏みしました。 前作で使用した雑巾をそのまま使用しているので、更に黒くなってきました。 画像は全部で100枚です。 
 472パンプス画像 外履きパンプス+雑巾その5  472パンプス画像 外履きパンプス+雑巾その5 sweet princess  200円   71 
 外履きパンプスを室内で雑巾できれいにする画像です。 5作品目は本革プレーンパンプスを使用しました。 仕事でも履いているパンプスなので、やや傷みが増えてきました。 雑巾も汚れMAXです。 画像は全部で100枚です。 
 144ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  144ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   71 
 室内撮影のブーツ画像です。 観葉植物が枯れかかっていたので、せっかくなので処分前に使用しました。 画像は全部で100枚です。 
 607パンプス画像 本革ストラップパンプス 小人目線と踏み  607パンプス画像 本革ストラップパンプス 小人… sweet princess  200円   71 
 室内撮影でスーツとパンプスの画像で、床から見た感じの画像が多めです。 小人目線画像を多めに収録しております。 スーツにパンプスで、プラス要素で踏み系を入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 739パンプス画像 デザインパンプス 踏み  739パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   71 
 前作の続きです。 小物踏み系画像です。 前作同様に足元からの小人目線画像が多めとなっております。 画像は全部で100枚です。 
 805パンプス画像 デザインパンプス 土足  805パンプス画像 デザインパンプス 土足 sweet princess  200円   71 
 仕事用にまとめて購入したうちの1足です。 りぼんタイプ系のデザインです。 靴底が超ギザギザです。 外でちょっと履いて、室内に持ち込んで撮影しました。 まだキレイです。 年明けからフルに履く予定です。 画像は全部で100枚です。 
 833パンプス画像 パーティードレスと白パンプス  833パンプス画像 パーティードレスと白パンプス sweet princess  200円   71 
 パンプスは最近登場回数の減ったパンプスを履いてます。 昔買ったパンプスで、かなり古い物になります。 一応ドレスに合わせてます。 痛んだパンプスで、アップでも撮ってます。 靴底も減ってしまってますので、そちらもご確認いただけるようにしました… 
 076動画 高価なりぼんパンプス 草踏み潰し  076動画 高価なりぼんパンプス 草踏み潰し sweet princess  200円   71 
 季節柄、雑草が増えてきました。休日は草むしりです。 少し摘んできたので、室内でダンボールの中に置いて踏み踏みしながら踏み潰してみました。 だんだん水っぽくなってきて、最後はペチャンコでした。 動画は約2分です。 
 085動画 白サンダル 草踏み潰し  085動画 白サンダル 草踏み潰し sweet princess  200円   71 
 去年購入した白サンダルです。 室内で草踏み潰し動画を撮影しました。 ダンボールの上に置いた草を容赦なく踏み潰しております。 動画は約2分です。 
 107サンダル画像 黒サンダル 土足踏み  107サンダル画像 黒サンダル 土足踏み sweet princess  200円   71 
 高価なサンダルに続き、今度は日常履きのサンサルでクッション踏みです。 履きやすいサンダルなので、とりあえずはクッションを踏みまくりです。 画像は全部で100枚です。 
 1325パンプス画像 白デザインパンプス 小人目線 踏み  1325パンプス画像 白デザインパンプス 小人目… sweet princess  200円   71 
 ちょっと変わったかわいいパンプスです。 小人目線多めの画像で、ぬいぐるみを一緒に撮ってます。 パンプスもつま先・靴底・ヒールと、地面近くから大きく見えます。 画像は全部で100枚です。 
 1623パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1623パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   71 
 使用感抜群の傷みまくり、靴底ギザギザパンプスで踏み系画像です。 足元にコンクリのブロックを置いて、その上で撮りました。 対象物を置いて、その前後を撮り、靴底の状態等も入れてます。 画像は全部で100枚です。 
 346パンプス画像 白のプレーンパンプス  346パンプス画像 白のプレーンパンプス sweet princess  200円   70 
 白のプレーンパンプスの外撮り画像で、全画像が普通撮りです。 小人目線等の要素は盛り込んでおります。 画像は全部で100枚になります。 
 368パンプス画像 エナメルプレーンパンプス  368パンプス画像 エナメルプレーンパンプス sweet princess  200円   70 
 前作と姉妹品のパンプスです。今回はエナメルです。 ベンチに座ってからスタートします。 立って普通とりして、草踏んでです。 靴底画像も入れました。波状の模様の靴底です。 草の上から遊歩道に移動して、デカい虫や毛虫までいたので、 注意して撮影… 
 033サンダル画像 白サンダル  033サンダル画像 白サンダル sweet princess  200円   70 
 前作の物と似てますが、別のサンダルです。 ベルトがクロスしている、脱ぎ履きしやすいサンダルです。 サンダルを履いている画像をお楽しみいただけるよう、 普通撮りがほとんどです。 小人目線も入ってます。 サンプル画像にも使用しております。 草… 
 413パンプス画像 本革ストラップパンプス 靴底系  413パンプス画像 本革ストラップパンプス 靴底系 sweet princess  200円   70 
 本革製のパンプスで、紙の上でペタペタ靴底系画像になります。 スタンプのイメージで過去に撮った事のある画像を復活させました。 これは、靴底に模様のあるパンプスやブーツでないと面白くありません。 模様のあるパンプスを履いて撮影しました。 画像… 
 228ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ  228ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ sweet princess  200円   70 
 室内撮影のロングブーツ履き画像です。 床にダンボールを敷いて、その上でブーツスタイルで普通撮りと空き缶踏みです。 ローヒールの靴底ギザギザブーツで空き缶をペチャンコにしました。 小人目線画像や靴底画像も入れております。 画像は全部で100… 
 272ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  272ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   70 
 レインブーツの復活で、ローヒールの同じようなブーツだったので、前作と内容は同じくブーツをチェンジして撮影しました。 室内撮影の踏み系画像です。 ローヒールとギザギザ靴底の本革ブーツです。 画像は全部で100枚です。 
 1034パンプス画像 セパレートパンプス 土足踏み  1034パンプス画像 セパレートパンプス 土足踏み sweet princess  200円   70 
 昔よく履いたセパレートパンプスを履いての土足クッション踏み画像です。 靴底もかなり磨り減ってしまいました。 ヒールの巻き革も階段で剥がしてしまいました。 そんなパンプスで土足踏み画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1076パンプス画像 デザインパンプス 玄関で  1076パンプス画像 デザインパンプス 玄関で sweet princess  200円   70 
 今度は玄関で撮影しました。 下で撮って、玄関マットの上で土足で撮って、最後に階段に移動して撮影しました。 靴底の汚れが気になるパンプスと靴底模様です。 画像は全部で100枚です。 
 328ブーツ画像 バックファスナーの本革ロングブーツ 植物と一緒に  328ブーツ画像 バックファスナーの本革ロングブ… sweet princess  200円   70 
 植物とご一緒させていただく画像です。 撮影位置・角度を変えて、足元から・上から等いろいろ撮影しました。 ブーツは靴底が特徴あるので、靴底も撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 1433パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1433パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   70 
 汚れた本革デザインパンプスで、踏み系です。 ぬいぐるみと一緒に撮りました。 サンプル画像でも靴底を撮りましたが、ギザギザで汚れております。 画像は全部で100枚です。 
 1443パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1443パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   70 
 最後の最後に、一番パンプスで踏みで終わりにしました。 今まで踏んだ草を最後にまとめて終わりにしました。 もっとヒールの太いパンプスで踏んだ方がラクでしたが、 お気に入りパンプスで撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1605パンプス画像 本革デザインパンプス  1605パンプス画像 本革デザインパンプス sweet princess  200円   70 
 かなりダメージを受けてきたパンプスです。 イスに座って撮りました。最初です。 その時パンプスを横向きにして靴底画像を撮りました。 以前撮影した時の残骸がくっ付いてました。 後半は立って撮ってます。 本革とサテン調素材で傷みが見えにくいです… 
 494パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 踏み  494パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   69 
 前作に続いて似た作品です。今回はプレーンパンプスです。 座って撮影した画像です。 何か踏んでます。 本革プレーンパンプスとストッキング画像をご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 105ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 踏み  105ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   69 
 外撮りのピンキーさんのニーハイブーツです。 普通撮りと草踏みと何か踏んできました。 靴底にピンキーの刻印があり、踏んだ後は靴底の隙間に挟まって大変でした。 画像は全部で100枚です。 
 171ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ  171ブーツ画像 キャメル色の本革ニーハイブーツ sweet princess  200円   69 
 室内撮影のブーツ画像です。 キャメル色の本革製ニーハイブーツ画像です。 ストッキングに合わせました。 単純にブーツを履いた画像です。 座って撮影するところからスタートし、立って撮影もしました。 足元から靴底が見えるようにも撮ってます。 画… 
 082サンダル画像 白サンダル  082サンダル画像 白サンダル sweet princess  200円   69 
 暑い日に公園で撮影してきました。 白サンダル履き画像です。 ストッキング着用です。 公園の駐車場にクルマを置いて、歩いて撮ってきました。 アスファルトの上で撮って、草むらに入って撮ってきました。 草が生えているトコロでも撮りました。 靴底… 
 065動画 本革プレーンパンプス 空き缶踏み  065動画 本革プレーンパンプス 空き缶踏み sweet princess  200円   69 
 続けて撮りました。 前作と同じ内容でパンプスだけ変更しました。 本革製のプレーンパンプス履いて、室内で撮影です。 動画は約2分です。 
 767パンプス画像 デザインパンプス 踏み  767パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   69 
 前作の続きです。 同じく階段で踏み系です。 靴を履く前から、靴中、つま先、靴底、ヒール部分等の画像が入っております。 画像は全部で100枚です。 
 774パンプス画像 デザインパンプス 踏み  774パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   69 
 デザインパンプスでのキーホルダー踏み画像です。 体重をかけてギュっと踏んでます。 靴底がツルツルなので、思いっきり体重をかけて踏んでます。 足元からの小人目線画像やヒールからの小人目線画像、靴底画像等いろいろです。 画像は全部で100枚で… 
 951パンプス画像 高価なりぼんパンプス  951パンプス画像 高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   69 
 春も本格化。外で撮影できるくらいになりました。 公園に行ってみましたが、人が多くて全然撮影できる状態ではなく、 山の方に移動して撮ってきました。 リクエストを沢山頂戴しており、その撮影をしたかったのですが、 本日はできませんで、外撮りの普… 
 1023パンプス画像 セパレートパンプス 土足  1023パンプス画像 セパレートパンプス 土足 sweet princess  200円   69 
 久しぶりに登場させました、セパレートパンプスです。 玄関土足画像で、床に置いたクッションを踏み付けてます。 他に玄関床上土足やつま先画像、靴底画像等です。 画像は全部で100枚です。 
 1054パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス  1054パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス sweet princess  200円   69 
 室内・階段で紫色のドレス着て普通撮りしました。 ピンヒールのパンプスです。 土足要素も含んでおります。 ストッキング着用です。 画像は全部で100枚です。 
 1056パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  1056パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   69 
 室内撮影分です。 パンプス履きとドレス着用画像です。 普通撮りですが、階段で撮影し、純粋にパンプス履きの画像となっております。 ちょっと土足ですね。 画像は全部で100枚です。 
 302ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み  302ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   69 
 長年履いたヨレヨレ本革製ロングブーツです。 購入時は4万円程度の比較的高いブーツです。 メインはぬいぐるみ踏みです。 普通履きの画像や、磨り減ってしまってますが靴底画像もちょっとあります。 画像は全部で100枚です。 
 1295パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 小人目線  1295パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプ… sweet princess  200円   69 
 長期使用で傷みながらも大事にしてます本革パンプスです。 床目線の画像を多く入れております。 パンプスつま先、靴底、ヒール部分等です。 画像は全部で100枚です。 
 1357パンプス画像 本革ストラップパンプス 雑巾踏み  1357パンプス画像 本革ストラップパンプス 雑… sweet princess  200円   69 
 このパンプスで踏むだけ踏んだ後なので、今度は濡れ雑巾を踏んで靴底をきれいにします。 靴底しっかり見れます。 つま先にキズもあります。地面から迫力ある画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1407パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   69 
 使用感のある安物パンプスです。ヨレヨレです。 靴底もギザギザの少しボロパンプスで踏み系です。 履き込んだパンプスをご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1486パンプス画像 本革プレーンパンプス ヒール跡06  1486パンプス画像 本革プレーンパンプス ヒー… sweet princess  200円   69 
 2足同時購入した、ヒールが高い方のパンプスです。 連続して同じダンボールの上でヒール跡を増やす画像、6作目です。 かまぼこヒールなので、今までみたいに穴状にはヒール跡が出来ません。 これは地道に自然に立って体重かけてヒール跡を残します。… 
 274パンプス画像 本革プレーンパンプスとスト脚 室内撮影  274パンプス画像 本革プレーンパンプスとスト脚… sweet princess  200円   68 
 また室内でパンプスとストッキング脚画像を撮りました。 床に座ったり立ったり椅子に座ったりと、いろいろです。 本革製のプレーンパンプスを履いてます。 仕事で使いまくってダメージ大で、クリームを塗ってお手入れしました。 ツヤツヤ光沢が少し戻り… 
 1489 - 1536 番目を表示 (2244 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.