Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1431パンプス画像 本革パンプス 踏み  1431パンプス画像 本革パンプス 踏み sweet princess  200円   65 
 まだ新しい目の本革パンプスです。 花と一緒に撮った後なので、今度はぬいぐるみと一緒に撮りました。 しっかりしたパンプスなのでカチカチでしたが、今頃になって足に馴染んできました。 画像は全部で100枚です。 
 1486パンプス画像 本革プレーンパンプス ヒール跡06  1486パンプス画像 本革プレーンパンプス ヒー… sweet princess  200円   65 
 2足同時購入した、ヒールが高い方のパンプスです。 連続して同じダンボールの上でヒール跡を増やす画像、6作目です。 かまぼこヒールなので、今までみたいに穴状にはヒール跡が出来ません。 これは地道に自然に立って体重かけてヒール跡を残します。… 
 1521パンプス画像 本革ストラップパンプス スト足  1521パンプス画像 本革ストラップパンプス ス… sweet princess  200円   65 
 靴底ギザギザ本革パンプスとスト足画像です。 あまり履いていないパンプスなので、表面はきれいです。 でもヒールと靴底には、それなりの使用感があります。 つま先足裏、靴底等、いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 076サンダル画像 白サンダル  076サンダル画像 白サンダル sweet princess  200円   64 
 お外撮りができました。 まだ購入して日が浅い白サンダルです。 外で撮ったら白さが輝いてました。 普通撮りと、道路端の草の上で撮った画像になります。 画像は全部で100枚です。 
 670パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 室内  670パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   64 
 室内撮影の画像です。 ダイアナのプレーンパンプス履き画像です。 床にダンボールを敷いて、ヒール跡とパン踏みと靴底系です。 ちょっと傷んでるパンプスで、小人目線画像でよくわかります。 最後は靴脱ぎですので、スト足つま先とインソールをご覧いた… 
 716パンプス画像 白ストラップパンプス 踏み  716パンプス画像 白ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   64 
 室内撮影の白ストラップパンプス履き画像です。 内容は、普通撮り、空き缶踏み潰し、座布団踏み、靴脱ぎ、靴底、小人目線画像になります。 かなり前から履いているパンプスで、かなりボロボロです。 靴底も減ってしまって模様が半分以上消えてしまってま… 
 818パンプス画像 草踏みとヒール跡 7/10  818パンプス画像 草踏みとヒール跡 7/10 sweet princess  200円   64 
 ヒール跡と草踏み画像7回目です。 本革製のストラップパンプスを履きました。 これでも足元の雑草を踏んで踏んで踏みまくりです。 いよいよ草もヘナヘナです。水っぽくなってペチャンコです。 画像は全部で100枚です。 
 835パンプス画像 デザインパンプス 紙粘土踏み  835パンプス画像 デザインパンプス 紙粘土踏み sweet princess  200円   64 
 リクエスト画像です。 靴底ギザギザのデザインパンプスを履きました。 足元に置いた紙粘土を踏んでペッチャンコにしてます。 画像は全部で100枚です。 
 1080パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 草踏み  1080パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプ… sweet princess  200円   64 
 室内でのパンプス履き・草踏み潰し画像です。 床に紙を敷いて草を踏み潰してみました。 画像は全部で100枚です。 
 1455パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1455パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   64 
 ちょいローヒールの本革パンプスで草踏み画像です。 靴底、滑り止めがすごい模様になってます。絶対前に滑らない形です。 まだそれ程履いていないので、全体的にきれいです。 ヒールがやや太いので、草の茎を踏んだ時のシャリって感触があります。 画像… 
 1631パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1631パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   64 
 靴底ボコボコの本革パンプスで折り紙と空箱踏み潰しです。 折り紙を踏み潰した時にグリグリしたら、キュッキュッと音がして靴底のグリップ力がわかりました。 以前踏み潰した時の残骸のシミが靴底に残ってます。 パンプス自体も状態が見れるように撮影し… 
 027サンダル画像 ゴールド色サンダル  027サンダル画像 ゴールド色サンダル sweet princess  200円   63 
 黒と同様にゴールド色のサンダルでも撮影しました。 こちらも普通撮りと草踏み系画像です。 足元からも撮影しており、小人目線画像も入っております。 画像は全部で100枚になります。 
 392パンプス画像 本革ストラップパンプス  392パンプス画像 本革ストラップパンプス sweet princess  200円   63 
 本革製の上質なパンプスでの外撮り画像になります。 普通撮り、足元からの小人目線画像、草踏み、靴底画像、靴脱ぎ画像と、 様々な要素を盛り込みました。 ストッキングなので、靴脱ぎ画像では、スト足つま先もご覧いただけます。 あまり履いておらず、… 
 479パンプス画像 ピンヒールクロスベルトパンプスのヒール跡  479パンプス画像 ピンヒールクロスベルトパンプ… sweet princess  200円   63 
 室内撮影のヒール跡画像です。 ダンボールの上に乗って撮影してます。 ヒールが細く、しかも高いので、ヒール跡がどんどん増えていきました。 初めて踏む箇所はパチンパチンと乾いた高い音がしました。 ちょっと快感です。 画像は全部で100枚です。 
 066サンダル画像 茶グラディエーター  066サンダル画像 茶グラディエーター sweet princess  200円   63 
 前作同様、サンダル履きの画像になります。 サンプル画像にサンダル脱ぎ画像を使用しておりますが、 これは最後の10枚だけです。 他は全てサンダル履き画像でございます。 立って、座って、靴底他。いろいろ撮影してみました。 画像は全部で100枚… 
 565パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 室内  565パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   63 
 室内撮影のダイアナの本革製りぼんパンプス画像です。 植物と一緒です。サボテンです。 小さいサボテンとパンプスの画像をお楽しみ下さい。 画像は全部で100枚です。 
 582パンプス画像 プレーンパンプス  582パンプス画像 プレーンパンプス sweet princess  200円   63 
 室内撮影のプレーンパンプス画像です。 飾り気の無いシンプルなパンプスですが、靴底模様はギザギザです。 購入してから少し経つので、程よい使用感が出てきたパンプスです。 履く前のスト足画像からスタートし、パンプスを履いている状態での撮影画像で… 
 083サンダル画像 黒サンダル  083サンダル画像 黒サンダル sweet princess  200円   63 
 前作の色違いモデルのサンダルです。 これも公園で撮影してきました。 アスファルトの上と、草むらの中です。 ヒールが高いサンダルなので、草の少ない所ではヒールが刺さってしまいます。 画像は全部で100枚です。 
 816パンプス画像 草踏みとヒール跡 5/10  816パンプス画像 草踏みとヒール跡 5/10 sweet princess  200円   63 
 ヒール跡と草踏みの5回目です。 デザインパンプスを履きました。 前作と同じ内容です。立って普通に動き、足元の草を踏みまくってます。 画像は全部で100枚です。 
 817パンプス画像 草踏みとヒール跡 6/10  817パンプス画像 草踏みとヒール跡 6/10 sweet princess  200円   63 
 ヒール跡と草踏みの6回目です。 高価なデザインパンプスを履いての撮影です。 足元の草がヨレヨレです。踏み潰した効果が出てきたのか、少し水っぽいです。 それでも普通に踏み踏み踏みまくりで撮影を続けました。 画像は全部で100枚です。 
 072動画 デザインパンプス 踏み  072動画 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   63 
 昔からのデザインパンプス履き動画です。 植物とご一緒させていただきました。 室内撮影・スト足です。 動画は約2分です。 
 966パンプス画像 デザインパンプス 踏み  966パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   63 
 久し振りに履いたデザインパンプスです。 これも購入したのは数年前です。 長い時を経てようやく撮影用に復帰できました。 靴底ツルツルです。これで床置きタンポポを踏み潰してます。 足にピッタリフィットするパンプスなので、対象物に全体重を容易に… 
 1055パンプス画像 高価なりぼんパンプス  1055パンプス画像 高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   63 
 前作と同じくパンプスを変更して階段で撮影しました。 紫色のドレスにストッキングです。 一番人気のパンプス履き画像をご覧ください。 画像は全部で100枚です。 
 1081パンプス画像 デザインパンプス 草踏み潰し  1081パンプス画像 デザインパンプス 草踏み潰し sweet princess  200円   63 
 ヒールの傷んだデザインパンプスで室内で草踏み潰し画像です。 低めですが細いヒールで、トップリフトが出てしまってます。 画像は全部で100枚です。 
 320ブーツ画像 レインブーツ 踏み潰し  320ブーツ画像 レインブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   63 
 レインブーツでの踏み潰し画像です。 足元に袋に入れて、上から踏み潰してみました。 バリバリと乾いた音と感触が気持ちよかったです。 画像は全部で100枚です。 
 280パンプス画像 本革りぼんパンプス 室内撮影  280パンプス画像 本革りぼんパンプス 室内撮影 sweet princess  200円   62 
 好評のイス使用画像になります。 今回は本革りぼんパンプスを使用しました。 今までのイスシリーズと同じで、普通撮り画像以外に靴底、靴中、スト足等々、 いろいろ楽しめる画像を取り入れております。 画像は全部で100枚収録しております。 ※室内… 
 017サンダル画像 白グラディエーター 小人目線多め  017サンダル画像 白グラディエーター 小人目線… sweet princess  200円   62 
 昨年から履いている白のグラディちゃん画像です。 室内で普通撮り+小人目線画像です。 床に雑誌を置いて、雑誌を踏みつけた状態で撮影しております。 購入した時はきれいな白でしたが、汗やら泥汚れやらで黄ばんできました。 画像は100枚です。 ※… 
 077ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ ダンボールに靴底画像6  077ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   62 
 ピンキーの本革製ニーハイブーツを履いての靴跡画像です。 こちら6作品目ですが、過去作品と内容は同じです。 画像は全部で100枚です。 
 598パンプス画像 本革パンプス 踏み  598パンプス画像 本革パンプス 踏み sweet princess  200円   62 
 スーツと黒ストの画像になります。 室内撮影で外に生えてる花を踏んで押し花風にしてみました。 靴底模様がギザギザのパンプスで踏んだので、靴底模様も刻印されました。 ぺっちゃんこ感がいいです。 画像は全部で100枚です。 
 189ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  189ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   62 
 室内での本革製ニーハイブーツと春スーツの画像です。 踏み系画像です。 庭に咲いている花をとってきて、室内で白い紙の上に置いて踏んでます。 ヒールで踏んだ時にシャリって音がしてぺちゃんこになりました。 画像は全部で100枚です。 
 613パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス  613パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス sweet princess  200円   62 
 前作の続きみたいな画像です。 本革パンプス終了後にこのパンプスで撮影を継続しました。 内容は同じ感じです。 ヒールがやや太めで地面にあまり刺さらないので撮影がラクでした。 画像は全部で100枚です。 
 088サンダル画像 ゴールド色サンダル 室内撮り  088サンダル画像 ゴールド色サンダル 室内撮り sweet princess  200円   62 
 これも夏場に外で撮影した時によく履いたサンダルです。 あまり履いてないので比較的キレイなサンダルです。 スト足でつま先も靴底も足全体も入ってます。 画像は全部で100枚です。 
 090サンダル画像 キャメル色のサンダル 室内撮り  090サンダル画像 キャメル色のサンダル 室内撮り sweet princess  200円   62 
 グラディエーターですね。どちらかと言いますと、グラディちゃんです。 夏場に良く履きました。 インソールの先に足指跡が付くくらい履きました。 ストッキングにも相性の良い色なので、室内撮影しました。 足指もつま先も靴底も足全体も入ってます。… 
 1111パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1111パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   62 
 イスに座って靴を履く前から撮影した画像です。 かなり傷んでしまった使用感のあるデザインパンプスの全体現状をご覧いただき、 その後はパンプス履きで踏み潰し系です。 靴底模様が変わったデザインのギザギザパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 112サンダル画像 高価なサンダル 雑巾踏み  112サンダル画像 高価なサンダル 雑巾踏み sweet princess  200円   62 
 冬場ですが、サンダル画像です。 私の手持ちの一番高価なサンダルで雑巾踏みです。 靴底汚れたままでしたので、キレイになって良かったです。 つま先ヌードタイプのストッキング着用です。 指先お好きな方にもお楽しみいただけます。 画像は全部で10… 
 1518パンプス画像 本革デザインストラップパンプス スト足  1518パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   62 
 足首ストラップパンプスとナチュスト足画像です。 サンプル画像に、パンプスを履いている画像を使用してみました。 靴脱ぎ画像も、もちろん入ってます。 足元から靴底まで、いろいろあります。 画像は全部で100枚です。 
 327パンプス画像 デザインパンプス 草踏系  327パンプス画像 デザインパンプス 草踏系 sweet princess  200円   61 
 デザインパンプスで、駐車場の上で普通撮り画像と、 草踏み潰し画像になります。 前作同様です。 画像は全部で100枚収録しております。 
 502パンプス画像 デザインパンプス ヒール跡  502パンプス画像 デザインパンプス ヒール跡 sweet princess  200円   61 
 プレーンテイストなデザインパンプスでヒール系画像です。 床置きダンボールにヒール跡を付けていく画像でございます。 ヒールの細いデザインパンプスを使用しました。 靴を履く前の画像からスタートします。 パンプスの靴中や、ストッキング足のつま先… 
 217ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  217ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  300円   61 
 室内撮影の本革製ニーハイブーツ履き画像です。 植物とご一緒させていただきました。 イスを使ってます。 座ってるイメージです。 コスト高の為、ちょっと価格を上げております。 画像は全部で100枚です。 
 842パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 土足座布団踏み  842パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   61 
 ブーツに続いてパンプスでも撮影しました。 室内・階段で土足パンプス履きで座布団踏み画像です。 イスに座っている時にダンボール等を置いておくと、足が疲れないですが、 座布団を箱の上に置いたらフカフカして、もっと疲れないかも知れません。 階段… 
 888パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  888パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   61 
 室内で撮影しました。踏み系です。 パンプスとナチュストの組み合わせで、靴を履くところから撮ってます。 前方至近距離、後方、靴底などなどです。 画像は全部で100枚です。 
 093動画 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  093動画 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   61 
 前作の続きです。 内容そのままです。 これで最後になります。 動画は約2分です。 
 1093パンプス画像 新しいりぼんパンプス 踏み  1093パンプス画像 新しいりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   61 
 かなり撮影に使用してますが、まだ外で一度も履いていないパンプスです。 これで室内で踏み潰し系画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 1319パンプス画像 デザインパンプス 小人目線で踏み  1319パンプス画像 デザインパンプス 小人目線… sweet princess  200円   61 
 本革製で靴底ギザギザのパンプスで小人目線多め画像です、 ぬいぐるみが踏まれてます。 靴底も撮りましたが、汚いです。 画像は全部で100枚です。 
 1323パンプス画像本革プレーンパンプス 小人目線 踏み  1323パンプス画像本革プレーンパンプス 小人目… sweet princess  200円   61 
 傷んだパンプスで小人目線多め画像です。 足元から撮影と対象物に、いつものぬいぐるみを選んでおります。 つま先が色剥げした使用感たっぷりパンプスと靴底・ヒールをご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 388ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み  388ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   61 
 まだ新しいブーツで、黒タイツで植物と一緒に撮影しました。 以前の撮影の時に登場してた植物です。 画像は全部で100枚です。 
 719パンプス画像 デザインパンプス 踏み  719パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   60 
 室内撮影のデザインパンプス履き画像です。 ジュースの入っていた大きめダンボールを踏み潰してみました。 これも潰れた後にヒール跡がボコボコになって終わりです。 画像は全部で100枚です。 
 829パンプス画像 土足雑巾踏み 8/8  829パンプス画像 土足雑巾踏み 8/8 sweet princess  200円   60 
 雑巾踏み画像の8回目。これが最後です。 仕事履きのりぼんパンプスを履いて撮影しました。 購入してからそれ程期間が無いパンプスですが、連日履きしてて、 つま先とかヒールとかを痛めてしまいました。 靴底も超ギザギザのパンプスで、雑巾を踏みまく… 
 1681 - 1728 番目を表示 (2191 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.