Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
トップはじめての方ダウンロード会員ガイドアップロード会員ガイドアフィリエイト会員ガイドお問合わせ
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
人気のカテゴリー
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1672パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し ソックス  1672パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し … sweet princess  200円   81 
 このパンプスも廃棄前状態のボロパンプスで、踵潰して履き潰す物です。 ソックスと合わせて撮ってみました。 足元のダンボールは新しいのですが、太ヒールなのでピンヒールのようなくっきり感は出ませんでした。 画像は全部で100枚です。 *****… 
 105ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 踏み  105ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   70 
 外撮りのピンキーさんのニーハイブーツです。 普通撮りと草踏みと何か踏んできました。 靴底にピンキーの刻印があり、踏んだ後は靴底の隙間に挟まって大変でした。 画像は全部で100枚です。 
 1634パンプス画像 本革ボロストラップパンプス タイツ ソックス 踏み  1634パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   66 
 履き潰し用ボロパンプスとタイツ足、ソックス足画像です。 超変な組み合わせで撮ってみました。 パンプスは、とっても履きやすいですが廃棄寸前の超ボロパンプスです。 ぬいぐるみ踏みも一緒です。 画像は全部で100枚です。 
 1618パンプス画像 本革デザインストラップパンプス 踏み  1618パンプス画像 本革デザインストラップパン… sweet princess  200円   65 
 履き込んだ本革製のストラップパンプスで、足元コンクリにして踏み系です。 このパンプス、つま先が色が剥げてしまって靴底もかなり磨り減ってまして、 使用感満載で足にフィットして何でも踏み潰せるパンプスです。 踏み潰しの前と後とで変化がはっきり… 
 582パンプス画像 プレーンパンプス  582パンプス画像 プレーンパンプス sweet princess  200円   64 
 室内撮影のプレーンパンプス画像です。 飾り気の無いシンプルなパンプスですが、靴底模様はギザギザです。 購入してから少し経つので、程よい使用感が出てきたパンプスです。 履く前のスト足画像からスタートし、パンプスを履いている状態での撮影画像で… 
 351ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 靴底模様 踏み  351ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   58 
 本革製のロングブーツで靴底模様を刻印して撮影しました。 踏み系です。 靴底模様が強烈なギザギザブーツです。 ブーツ自体もいろいろ撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 314ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し  314ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   57 
 ボロいロングブーツで踏み潰しと靴底模様刻印画像です。 ギザギザ模様のあるブーツですが、磨り減ってしまってます。 一応模様を刻印する事はできました。 つま先とかのブーツの表面も傷んでます。 画像は全部で100枚です。 
 1411パンプス画像 本革ボロセパレートパンプス 踏み  1411パンプス画像 本革ボロセパレートパンプス… sweet princess  200円   57 
 試用期間の長いボロパンプスです。 外観より靴中が汗ジミで汚く見えます。 踏み系の内容になっております。 画像は全部で100枚です。 
 1222パンプス画像 プレーンパンプス 踏み 靴底模様  1222パンプス画像 プレーンパンプス 踏み 靴… sweet princess  200円   53 
 靴底ギザギザでボロいパンプスで、靴底模様を演出する為に踏み潰し系画像を 撮影しました。 上から足元からと、いろいろ撮りました。 靴底模様がくっきり見えます。 足元後方から靴底・ヒール部分の画像も撮りました。 画像は全部で100枚です。 
 620パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス 踏み  620パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   50 
 室内撮影のダイアナパンプス画像です。 パンプスを履くところから撮影開始で、ストッキング足の状態が見れます。 靴中も入ってます。長年愛用のパンプスのインソールが汚れてます。 小人目線画像、その後踏み系画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1614パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1614パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   49 
 今度はヒールが低い方のパンプスで足元だけコンクリートで踏み潰しです。 最初だけパンプス単体で撮って、ヒールの低さ等を確認できます。 パンプス履いて普通撮りしながら、やがて踏み系です。 足元、靴底、ヒール部分と、拡大して撮ってる部分もござい… 
 597パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス 踏み  597パンプス画像 ダイアナの本革りぼんパンプス… sweet princess  200円   48 
 スーツと黒スト画像です。 外を掃除していて、雑草を一掃していた時に、花を見つけました。 ただ捨てるのも勿体無いので、摘んできて押し花風にしてみました。 ぺちゃんこになったのと同時に靴底模様も付きました。 画像は全部で100枚です。 
 1675パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス ヒール跡  1675パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   48 
 久し振りに登場させた、靴底ギザギザのピンヒールパンプスです。 酷使したのでレザーながら表面はヨレヨレです。 今回は新しいダンボールを敷いてヒール跡って事にしました。 今後靴底模様を使用できる内容に仕上げようと考えております。 画像は全部で… 
 583パンプス画像 新規購入 本革パンプス  583パンプス画像 新規購入 本革パンプス sweet princess  200円   47 
 仕事用に新しく購入した本革製のパンプスです。 柔らか素材にちょっと低めヒールで、靴底も滑り止めのギザギザが付いてます。 どこまでも歩けそうな最高のパンプスです。 大事に履こうと思ってます。 まず新品のピカピカの状態を画像に残しておきたかっ… 
 484ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  484ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   43 
 形のきれいな本革製のニーハイブーツでダンボール箱の踏み潰しです。 足にピタっとフィットする厚手の上質な革のブーツです。 不要なダンボール箱をメシャメシャと踏み潰して小さくして処分します。 画像は全部で100枚です。 ***********… 
 410ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  410ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   41 
 ボロボロになってきた本革ロングブーツで、花と一緒に撮りました。 つま先が色落ちし、ヒールが磨り減ってシワだらけでヨレヨレです。 画像は全部で100枚です。 
 480ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ ブラウンスト  480ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   40 
 手持ちのブーツでも新しい方のブーツです。 ブラウンストとの組み合わせで撮影しました。 ブーツ自体がダークブラウンなので、ちょい明るい感じでしょうか? イスに座っての普通撮りです。 靴底がギザギザなので、そこも撮影しました。 画像は全部で1… 
 497ブーツ画像 ダークブラウン本革ロングブーツ 踏み  497ブーツ画像 ダークブラウン本革ロングブーツ… sweet princess  200円   41 
 今年もブーツの季節がやってきました。 昨年履き込んだブーツと、お花の画像です。 このブーツは足馴染みが良く、靴底も滑り止めが強いタイプです。 画像は全部で100枚です。 **********************************… 
 1789パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み  1789パンプス画像 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   76 
 本革製にサテン調の飾りのある靴底ギザギザパンプスで踏み系です。 踏んだ後に靴底模様をしっかり付けてあげました。 大事に履いているパンプスです。 画像は全部で100枚です。 *********************************… 
 1792パンプス画像 高価なりぼんパンプス  1792パンプス画像 高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   13 
 踏み潰し系の撮影を終えて、パンプスそのままの状態で普通撮りです。 イスに座って撮った画像と、立って撮った画像があります。 結構靴底が傷んできた感じです。 画像は全部で100枚です。 ****************************… 
 1753パンプス画像 本革りぼんパンプス 踵潰し  1753パンプス画像 本革りぼんパンプス 踵潰し sweet princess  200円   76 
 購入時は高価なパンプスでした。 今ではミュール状態になっております。 比較的高価な、しっかりしたパンプスです。 状態も良く、靴底画像も撮りました。 画像は全部で100枚です。 *******************************… 
 1784パンプス画像 本革プレーンパンプス クッション  1784パンプス画像 本革プレーンパンプス クッ… sweet princess  200円   23 
 本革製のパンプスでクッション上で土足風に撮影しました。 ヒールがそれ程細くないので、今までのパンプスより足元が安定してます。 そこそこ履いておりますが、長時間履かないようにしてるので、 まだきれいです。 画像は全部で100枚です。 ***… 
 1756パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し  1756パンプス画像 プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   60 
 ビジネス用パンプスで、サイズが小さくて踵潰してたパンプスです。 これもイスに座って撮り、靴底も撮影しております。 画像は全部で100枚です。 ************************************************… 
 491ブーツ画像 白の編み上げロングブーツ 踏み  491ブーツ画像 白の編み上げロングブーツ 踏み sweet princess  200円   92 
 今度は白のロングブーツの登場です。前回のと色違いなだけです。 踏み系で、ダンボール箱の踏み潰しを撮影しました。 新品ブーツです。靴底の画像も撮りましたが、ピカピカです。 画像は全部で100枚です。 ********************… 
 495ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  495ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   99 
 手持ちのブーツでも高価なブーツで、使用年数もかなり長めです。 ヒールも細いロングブーツで箱の踏み潰しです。 箱が丈夫で、最初に踏んで体重かけた時にヒールが刺さり、巻き革が心配でしたが ブーツを傷める事無く箱を踏み潰せました。 ヒール部分も… 
 044ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ  044ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ sweet princess  200円   245 
 2本続けて撮影しました。 前作と同じですが、画像の最後にブーツ脱ぎ画像をくわえてみました。 ストッキング着用で、ブーツを脱いだ時の状態が確認できます。 他、撮影角度等を変えて撮影しております。 リクエストをいただく事が多い内容を反映してお… 
 1715パンプス画像 高価なりぼんパンプス  1715パンプス画像 高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   119 
 広がりのあるスカートに変更して撮影しました。 立って撮り、イスに座って撮り、靴脱ぎ、スト足つま先・足裏、靴底等です。 いろいろ撮りました。 画像は全部で100枚です。 ***********************************… 
 1745パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し  1745パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し sweet princess  200円   128 
 レースアップのブーティー、踵潰しのボロ靴画像です。 ニーハイソと合わせてみました。 相性が良さそうな組み合わせです。 かなり履き込んだ靴なので、ボロボロです。 画像は全部で100枚です。 *************************… 
 1764パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み  1764パンプス画像 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   32 
 本革製のストラップパンプス履いて踏み系です。 イスに座った状態で踏んでるのを撮影しました。 購入してから時間が経ちますが、使用頻度が少ないきれいなパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 038ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 室内撮影  038ブーツ画像 ダイアナの本革白ブーツ 室内撮影 sweet princess  200円   254 
 この作品の前も白ブーツでした。 私の手持ちのブーツは基本色が黒ですが、白も大好きです。 また白ブーツで画像を撮ってみました。 最初の1枚だけ片足ブーツ脱ぎで撮っております。 その後の画像はブーツ履き画像です。 立っている状態で正面から撮影… 
 1712パンプス画像 高価なりぼんパンプス  1712パンプス画像 高価なりぼんパンプス sweet princess  200円   166 
 普通撮りの画像です。 ほとんどが靴を履いている状態の画像ですが、最後の方だけ靴脱ぎしてみました。 スト足のつま先や足裏が見れるようにです。 パンプスの状態も見れるように撮ってます。 ストはラメのキラキラです。 立って撮り、イスに座って撮り… 
 1232 本革ストラップパンプス 踏み  1232 本革ストラップパンプス 踏み sweet princess  200円   213 
 フォーマルな感じの本革ストラップパンプスです。 外からむしってきた雑草を踏み潰してぺちゃんこにします。 撮影中盤で草の中から害虫が出てきたので、右足で一撃で撃退しました。 その画像は足元から撮っており、迫力満点です。 画像は全部で110枚… 
 1724パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み  1724パンプス画像 本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   106 
 定番のりぼんパンプスで踏み系です。 足元のぬいぐるみを踏み潰してます。 イスに座って撮りと立って撮りです。 パンプス、かなり使用感あるので、靴底画像をサンプルにしました。 足元撮りは迫力があります。 画像は全部で100枚です。 *****… 
 493ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  493ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   50 
 一冬履いて、かなり使用感が出てしまいました。 本革ロングブーツでの踏み潰しです。 しっかり丈夫な紙箱をメシャメシャと踏み潰しました。 靴底がギザギザなブーツなので、今後はもっと違う物をしっかり踏み潰してみます。 画像は全部で100枚です。 
 796パンプス画像 高価なりぼんパンプス 黒タイツと  796パンプス画像 高価なりぼんパンプス 黒タイ… sweet princess  200円   299 
 ナチュスト大好きな私ですが、冬の寒さに耐えきれずに黒スト着用です。 このパンプスと黒タイツは、ちょっと違和感がありますが、嫌いではないです。 サンプル画像には、奥から歩いてくるイメージの画像を使用し、 パンプスを巨大化させてみました。 つ… 
 312ブーツ画像 本革製の白ロングブーツ 踏み  312ブーツ画像 本革製の白ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   104 
 ダイアナの本革製ロングブーツです。 数年履いて汚れも靴底の減りもかなり目立ちます。 今回の白ブーツでぬいぐるみ踏みは一旦終了です。 画像は全部で100枚です。 
 1740パンプス画像 ヘビ模様パンプス 踏み  1740パンプス画像 ヘビ模様パンプス 踏み sweet princess  200円   122 
 新しく購入したパンプスです。ヒールがやや低めで履き易いパンプスです。 とりあえず外で少し履いたので、不要な小箱踏み潰しを撮影してみました。 新しいパンプスなので靴底等も入れてます。 画像は全部で100枚です。 **************… 
 353ブーツ画像 白の編み上げブーツ 靴底模様 踏み  353ブーツ画像 白の編み上げブーツ 靴底模様 … sweet princess  200円   77 
 レースアップのブーツです。 まだ外で履いてないです。室内専用履き?状態です。 靴底がギザギザなので、靴底模様を刻印する為に踏み系画像を撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 666パンプス画像 クルマの中  666パンプス画像 クルマの中 sweet princess  200円   546 
 クルマの中での足元撮影です。 運転操作時の足元のイメージです。 ヒールパンプス履いて撮影してみました。 画像が全体的に暗く、足元撮影なのでうまく撮れていない画像もあります。 最後の画像は靴脱ぎも入れてみました。 ナチュスト着用です。 画像… 
 247パンプス画像 プレーンパンプスヒール高めとエレガントなパンプス + 花  247パンプス画像 プレーンパンプスヒール高めと… sweet princess  300円   257 
 前作に続き、またまたパンプス2足と花の画像になります。 使用したパンプスは、プレーンのヒール高めとエレガントなパンプスの2足です。 画像は全部で100枚収録しております。 ※コスト高の為、若干の値上げをしております。  ご理解いただけます… 
 017サンダル画像 白グラディエーター 小人目線多め  017サンダル画像 白グラディエーター 小人目線… sweet princess  200円   69 
 昨年から履いている白のグラディちゃん画像です。 室内で普通撮り+小人目線画像です。 床に雑誌を置いて、雑誌を踏みつけた状態で撮影しております。 購入した時はきれいな白でしたが、汗やら泥汚れやらで黄ばんできました。 画像は100枚です。 ※… 
 1265パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し  1265パンプス画像 ボロパンプス 踵潰し sweet princess  200円   228 
 スト脚のボロパンプス履きの踵潰し画像です。 サンプル画像のとおりです。ボロパンプスです。 画像は全部で100枚です。 
 094サンダル画像 パーティードレスと白サンダル  094サンダル画像 パーティードレスと白サンダル sweet princess  200円   106 
 ドレスと白サンダル画像です。 大きめのりぼんの付いた、明るい色のかわいいサンダルです。 足をそっと入れて撮影しました。 華奢な感じがします。足元がボリュームないのが、ちょっとアレでした。 サンダルのデザインや状態がわかるように、アップの画… 
 097ブーツ画像 編み上げロングブーツ 草踏系  097ブーツ画像 編み上げロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   90 
 人気のブーツなので前作と合わせて2作連続で作成しました。 内容はほぼ同じです。 サンプル画像の右側の大きな草が、最後に残念な事になります。 使用感のあるロングブーツと草の踏まれていく過程をお楽しみ下さい。 靴底画像も入れてます。 画像は全… 
 413ブーツ画像 アイボリー色のウエスタンブーツ 踏み  413ブーツ画像 アイボリー色のウエスタンブーツ… sweet princess  200円   46 
 あまり履いていないのでピカピカのブーツです。 室内でぬいぐるみと一緒に撮影しました。 靴底、ギザギザ模様も減ってなくてキレイです。 ヒールが太いので手ごたえのある物にトライしてみたいです。 画像は全部で100枚です。 
 1725パンプス画像 本革白りぼんパンプス 踏み  1725パンプス画像 本革白りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   220 
 白のパンプスで踏み系です。 立って撮りとイスに座って撮りです。 足元から撮った画像の一枚をサンプル画像に使用しました。 使用感のあるパンプスなので、大きく撮った画像もご覧下さい。 画像は全部で100枚です。 
 1785パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1785パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   16 
 いつものパンプスで踏み系です。 ダンボールの上で踏み潰しました。 ぺちゃんこにしてあげました。 靴底画像も撮れてます。 画像は全部で100枚です。 *********************************************… 
 441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み  441ブーツ画像 本革製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   90 
 すごい柔らかい革のニーハイブーツです。 靴底も激しくギザギザです。 数年前に購入した愛着のある1足で、汚さないように踏み潰し系の撮影でした。 靴底がラバー素材っぽくてロゴが刻印されていてギザギザです。 ギュっと踏んだ後に見てみると、靴底模… 
 241 - 288 番目を表示 (2274 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.