Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 1216パンプス画像 白のデザインパンプス クルマの中  1216パンプス画像 白のデザインパンプス クル… sweet princess  200円   213 
 白ソックスとの組み合わせで、 クルマの中で50枚。 室内で50枚の画像です。 クルマの中ではペダル踏みみたいな画像です。 室内ではダンボールの上で普通撮りで、ヒール跡が見れます。 靴底画像も室内画像の方に入ってます。 画像は全部で100枚… 
 241ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  241ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   188 
 こちらのブーツも久し振りに登場させた、バックファスナーのロングブーツです。 靴底が超ギザギザのブーツです。 普通撮りとペットボトル踏み潰し、イスに座って撮り、キーホルダーみたいな マスコット踏み、小人目線画像、ブーツ脱ぎ画像です。 いろい… 
 380パンプス画像 本革ストラップパンプス パン踏み画像  380パンプス画像 本革ストラップパンプス パン… sweet princess  200円   187 
 リクエスト作品です。 本革ストラップパンプスでパン踏みも欲しかったので、 撮影してみました。 本革の艶と光沢が美しく、これでパンを踏んで正解でした。 両足でも踏んでます。 今までのパン踏み画像とちょっと違うトコロは、 パンがぺったんこにな… 
 133ブーツ画像 編み上げロングブーツ 食パン踏み  133ブーツ画像 編み上げロングブーツ 食パン踏み sweet princess  200円   166 
 履き古した編み上げロングブーツで室内撮影とパン踏みしました。 靴底が入っている画像をサンプルに使用しておりますが、 ご覧のとおり、ボロボロです。 靴底模様も磨り減ってしまってますが、これでパンを踏みつけております。 画像は全部で100枚で… 
 050ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 草踏系  050ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   161 
 こちらも久し振りに登場させたピンキーのニーハイブーツです。 普通撮りから草踏み画像までです。 靴底にピンキーロゴが入っておりますが、超ギザギザな靴底で挟まった 草を取るのが大変でした。 画像は全部で100枚収録しております。 
 514パンプス画像 デザインパンプス 外撮り  514パンプス画像 デザインパンプス 外撮り sweet princess  200円   153 
 公園で撮影してきました。 デザインパンプス画像です。 ベンチに座って撮って、それから草踏み系になります。 ヒールが細いので、土の上を歩くのが大変でした。 少しですが、靴脱ぎ画像でつま先や靴中が見れます、 靴底画像も入れました。 画像は全部… 
 451パンプス画像 プレーンパンプスでパン踏み画像  451パンプス画像 プレーンパンプスでパン踏み画像 sweet princess  200円   123 
 久し振りに履いたプレーンパンプスで食パン踏み画像です。 このパンプスの靴底模様は細かいギザギザなので、パンに細かい靴底模様が くっきり刻印されました。 これでパンがペチャンコになるまで踏みまくって、 靴底模様だらけにしてあげました。 画像… 
 1155パンプス画像 スト脚とダイアナの本革プレーンパンプス  1155パンプス画像 スト脚とダイアナの本革プレ… sweet princess  200円   112 
 パンプスを履いてる画像と履いていない画像が半分ずつの画像です。 スト脚画像です。 つま先脚足裏、パンプス画像です。 画像は全部で100枚です。 
 1174パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1174パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   87 
 内容は前回と同様です。 長年履いた本革プレーンパンプスを履きました。 かなり傷んでるパンプスで、靴中のダメージが大きいです。 そんなボロパンプスで踏み潰し画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 832パンプス画像 パーティードレスとパンプス  832パンプス画像 パーティードレスとパンプス sweet princess  200円   66 
 ドレスとパーティー用パンプスの組み合わせ画像です。 しばらく履いてなく、大事に保管していたパンプスを出してきました。 以前の画像によく登場していたパンプスです。 靴のデザインがよく見れるようにアップで撮ってる画像もあり、 靴底も撮ってます… 
 450ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  450ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   56 
 お気に入りの本革製ニーハイブーツで踏み系です。 ブーツ全体的な形も素材も靴底も全て気に入ってるブーツです。 足元にパン置いて靴底模様を付けてやりました。 ヒールもそこそこ高いブーツで、踏み付け画像メインです。 もちろん、いつものようにブー… 
 1698パンプス画像 本革ストラップパンプス 小人目線  1698パンプス画像 本革ストラップパンプス 小… sweet princess  200円   44 
 あまり履いていない本革製ストラップパンプスの小人目線画像です。 イスに座って撮影しました。 若干履いた感がある程度です。 以前にも撮影には良く使用しました。 外でも履いてはおりますので、靴底も少し減ってます。 画像は全部で100枚です。… 
 481ブーツ画像 本革ブーティー 小人目線 他  481ブーツ画像 本革ブーティー 小人目線 他 sweet princess  200円   40 
 本革製のブーティーです。新品時と比べてヘタりました。 足元から撮った小人目線画像がメインですが、今回は靴中やスト足のつま先等を後半に追加しました。 このブーティー、足にピッタリとフィットしてくれますが、長時間履くと大変ムレます。 靴中も汗… 
 272パンプス画像 ダイアナの白パンプス+つま先ヌードスト 室内撮影  272パンプス画像 ダイアナの白パンプス+つま先… sweet princess  200円   320 
 前作に続き、今度はカジュアルテイストなダイアナの白パンプスで撮りました。 つま先が透けているストッキング着用で撮影しております。 パンプス履き画像が約70枚。 パンプス脱ぎ画像が約30枚です。 靴中も撮影しており、靴を脱いだ感が伝わる画像… 
 048動画 本革プレーンパンプス 草踏み  048動画 本革プレーンパンプス 草踏み sweet princess  200円   301 
 地面の草を歩きながら踏み潰していく動画です。 踏みつけて歩き去り、また踏みつけ、途中で上に乗って全体重をかけてグリグリして草をぺちゃんこにする動画です。 とっても単調です。 でも撮っていて面白かったです。 動画は約2分です。 
 175ブーツ画像 本革ロングブーツ  175ブーツ画像 本革ロングブーツ sweet princess  200円   258 
 室内撮影の本革製ロングブーツ履き画像です。 ご要望をいただいたので、サンプル画像にひざをついている画像を使用しました。 ブーツ全体的にご覧いただく他、靴底やヒール部分等もしっかりご覧いただけるよう、撮影しました。 外履き後の撮影で、靴底が… 
 982パンプス画像 本革ストラップパンプス ヒール高め 土足  982パンプス画像 本革ストラップパンプス ヒー… sweet princess  200円   254 
 本革製でヒールがちょっと高めのパンプスです。 仕事履きで酷使して、短期間でヒールが無くなってしまいました。 靴底模様もギザギザが磨り減ってしまってます。 和室で土足画像になります。 画像は全部で100枚です。 
 264パンプス画像 エレガントなパンプス 外撮り画像  264パンプス画像 エレガントなパンプス 外撮り… sweet princess  200円   252 
 愛用パンプスで外撮りです。 真冬の山での撮影画像になります。 クルマから下りて、道路と歩道で撮影しました。 ストッキング着用でパンプスを履いてまして、普通撮りにプラスして足元から撮影画像と靴底、靴脱ぎ画像も入れてみました。 靴中のロゴが汗… 
 207ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 4/4  207ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ 4/4 sweet princess  200円   221 
 前作の続きで、4作目の最後になります。 道路端の草むらでの撮影画像です。 最初は一面緑でしたが、私が撮影してた場所だけ草が最後に消えてました。 画像は全部で100枚です。 
 043ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ 草踏系  043ブーツ画像 ダイアナの本革白ロングブーツ … sweet princess  200円   160 
 ブーツ画像がパンプスに比べて圧倒的に少なく、ご要望もいただいておりました。 ブーツの中でも人気の白ブーツを使用し、草踏系画像にチャレンジしました。 本革製の上質なブーツです。3年〜4年前くらいに購入した愛用品です。 使用感もばっちりで、外… 
 111ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン踏み  111ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン… sweet princess  200円   148 
 外撮りのブーツ画像とパン踏み画像になります。 山の中の道路で撮って、端っこでパン踏み画像を撮影しました。 パンを踏んだ直後の画像をサンプル画像に使用しております。 靴底模様が刻印されてました。 画像は全部で100枚です。 
 1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1349パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   148 
 デザインヒールパンプスと植物の画像です。 スト脚です。サンプル画像にちょっとつま先が入ってます。 最初は靴脱ぎですが、すぐに履いての撮影となります。 画像は全部で100枚です。 
 1098パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み  1098パンプス画像 メタルヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   134 
 前作に続き、評判の良かったメタルヒールパンプス画像です。 ダンボール箱の上に草を置いて踏み潰しです。 メタルヒールが細いので、草とダンボールを貫きます。 画像は全部で100枚です。 
 064ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン踏み画像  064ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ パン… sweet princess  200円   131 
 過去に人気のあったingのロングブーツを久し振りに履きました。 床にダンボールを敷いての食パン踏み画像です。 ダンボールにヒール跡がどんどん増えていき、 食パンはだんだん平べったくなっていき、 ヒールで踏んだ後は穴が出来てだんだん千切れて… 
 1551パンプス画像 本革Wストラップパンプス 踏み  1551パンプス画像 本革Wストラップパンプス … sweet princess  200円   128 
 まだ新しいパンプスです。 白ソックスと合わせて雑草踏み潰し画像です。 ヒールが高いので、ソール部分で体重をかけて踏んでます。 白いソックスに黒のパンプスがシマシマでステキでした。 画像は全部で100枚です。 
 063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像  063ブーツ画像 本革ロングブーツ パン踏み画像 sweet princess  200円   125 
 ピンキーに続いて、茶色のブーツでもパン踏み画像を撮影しました。 ローヒールですが、靴底が超ギザギザで、ヒールでパン踏みした時には パンに靴底模様がくっきり残ってぺちゃんこでした。 今度は外で撮ってみたいと思いました。 画像は全部で100枚… 
 365パンプス画像 プレーンパンプス ヒール低め  365パンプス画像 プレーンパンプス ヒール低め sweet princess  200円   122 
 こちらのパンプスも久し振りに登場させました。 日頃仕事で履いているパンプスで、かなり使用感が漂ってきております。 ベンチに座って撮影し、立って、草踏んで、靴底撮って、靴半脱ぎでと、 様々な画像を加えております。 画像は全部で100枚です。 
 1504パンプス画像 本革デザインパンプス 黒スト足  1504パンプス画像 本革デザインパンプス 黒ス… sweet princess  200円   121 
 汚れの付いてる使用感のある本革デザインパンプスと黒ストの画像です。 靴脱ぎで黒スト足のつま先・足裏画像があります。 足元にわざとぬいぐるみを置いてます。靴底もしっかり撮ってます。 以前踏み潰した残骸が付いてました。 画像は全部で100枚で… 
 1519パンプス画像 本革プレーンパンプス スト足  1519パンプス画像 本革プレーンパンプス スト足 sweet princess  200円   108 
 本革製プレーンパンプスのヒールが低い方です。それとスト足です。 パンプスは、購入してからあまり履いてないです。ピカピカです。 靴脱ぎ画像、靴履き画像といろいろです。 画像は全部で100枚です。 
 041動画 本革プレーンパンプス パン踏み  041動画 本革プレーンパンプス パン踏み sweet princess  200円   98 
 続けて撮影した動画です。 今回は仕事履きの本革プレーンパンプスを使用しました。 この使用感のあるパンプスで、バターロールをぺちゃんこにしてあげます。 動画は約2分になります。 
 1038パンプス画像 キャメル色ブーティー 踏みとヒール跡  1038パンプス画像 キャメル色ブーティー 踏み… sweet princess  200円   86 
 前作の続きです。 踏み系とヒール跡系の画像です。 画像は全部で100枚です。 
 469ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み  469ブーツ画像 レザーニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   77 
 すごい長めのニーハイブーツでの踏み潰し画像です。 前半は足元のぬいぐるみです。 踏み踏み踏みまくりです。 後半は別の踏み潰しです。 ブーツは各部分しっかり見れるように撮影しております。 画像は全部で100枚です。 ************… 
 1607パンプス画像 本革ボロストラップパンプス 踏み  1607パンプス画像 本革ボロストラップパンプス… sweet princess  200円   76 
 以前の白ソックスでボロパンプス履いて撮りました。 足元のぬいぐるみ踏みです。 このパンプスは限界を超えるくらいボロボロで、外で履くのが恥ずかしいくらいボロボロです。 白ソックスとの組み合わせでまだマシですが、スト足だとヤバいです。 ボロパ… 
 363ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し  363ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   62 
 これも長年使用した本革製ロングブーツです。 厚手の革に、太めヒールで靴底ギザギザですが磨り減ってしまったブーツです。 雑草踏み潰しの画像です。 甲の部分は履きジワが多く、靴底は磨り減ってます。画像で見れます。 画像は全部で100枚です。 
 436ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み  436ブーツ画像 本革ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   61 
 本革製のニーハイブーツです。 上質な革と適度なヒール高さで履き心地満点のブーツです。 フィット感も最高です。 靴底もギザギザで、履き慣らした後は踏み潰し系の撮影です。 様々な角度、位置から撮りました。 革ツヤもキレイなニーハイブーツ画像を… 
 128サンダル画像 オフィスサンダル 踏み  128サンダル画像 オフィスサンダル 踏み sweet princess  200円   59 
 室内履き用のサンダルです。 あまり履いてないです。 靴底も線状になってるサンダルで踏み系画像の撮影です。 画像は全部で100枚です。 
 406パンプス画像 プレーンパンプス ヒール高めでパン踏み  406パンプス画像 プレーンパンプス ヒール高め… sweet princess  200円   57 
 レザーのプレーンパンプスでの食パン踏み画像になります。 室内で撮影しました。 立って踏んでいる画像と、イスに座って踏んでいる画像があります。 靴底模様も見れるように撮りました。 ヒールで踏んだ後の食パンに、ヒール跡がくっきり残ってました。… 
 1612パンプス画像 プレーンパンプス 踏み  1612パンプス画像 プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   55 
 先日新しく購入したパンプスです。 履き続けて今一番使用頻度の高いパンプスになってしまいました。 靴底の赤いポチポチが、やっぱり気になります。 靴中のつま先部分に吸汗素材があり、そこが臭くて困ります。 足元のぬいぐるみを、たっぷり踏んであげ… 
 437ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み  437ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   54 
 数年前に購入したレザー製のニーハイブーツです。 適度なゆとりあるサイズと高さのヒールで長時間履いても疲れないブーツです。 大変蒸れますが・・・。 これで踏み潰し系の画像の撮影です。 途中で片膝立ちで踏み潰した画像がありますが、一番潰し易い… 
 1546パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み  1546パンプス画像 ローヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   52 
 ボロボロのレザー製ローヒールパンプスと白ソックスの踏み系画像です。 インソールも剥がれ、靴底は革底風で真っ黒に磨り減ってます。 不要なダンボールとぬいぐるみ踏みです。 画像は全部で100枚です。 
 393ブーツ画像 レインブーツ 踏み潰し  393ブーツ画像 レインブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   47 
 2回続けて撮りました。 ケースに続いてペットボトルの踏み潰しです。 空き容器で捨てる前の分を踏み潰して処分しました。 画像は全部で100枚です。 
 1705パンプス画像 本革白りぼんパンプス 踏み  1705パンプス画像 本革白りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   44 
 白のりぼんパンプスを履いて踏み系です。 スーツに合うか微妙でしたが、とりあえず履いて箱の踏み潰し画像を撮影しました。 明るい系のスーツに合うと思うので、今後は白系スーツで撮ってみたいです。 画像は全部で100枚です。 **********… 
 417ブーツ画像 レインブーツ 踏み  417ブーツ画像 レインブーツ 踏み sweet princess  200円   42 
 定番のレインブーツ画像です。 室内でぬいぐるみと一緒に撮りました。 滑り止めのゴム底のギザギザが素晴らしいブーツです。 画像は全部で100枚です。 
 1571パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み  1571パンプス画像 本革プレーンパンプス 踏み sweet princess  200円   42 
 痛んだパンプスです。大事な大事なパンプスです。 踏み潰し系の画像ですが、これもパンプス全体的に撮った後に思った事が、 かなり傷んできている事です。 クリーム塗ったりお手入れはしてましたが、そろそろ限界っぽいです。 画像は全部で100枚です。 
 258パンプス画像 ダイアナの本革パンプス  258パンプス画像 ダイアナの本革パンプス sweet princess  200円   636 
 室内撮影したダイアナの本革プレーンパンプス画像です。 スーツ着用でストッキング着用で室内で画像を撮りました。 撮影開始の画像で靴を履く前のスト脚画像がありますが、それ以降は靴を履いた画像になります。 上方向から撮影した画像、足元から撮影し… 
 253パンプス画像 メタルヒールパンプスで空き缶踏みその他  253パンプス画像 メタルヒールパンプスで空き缶… sweet princess  200円   417 
 外で撮影した事のあるシルバーのメタルピンヒールパンプスを室内で履いて、 対象物に空き缶をチョイスしました。 ヒールがメタル+極細なので、床にヒール跡が残りました。 過去にスーツ姿で撮影して評判が良かったので、今回もスーツにしました。 光沢… 
 086ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系  086ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ 草踏系 sweet princess  200円   270 
 外撮りのブーツ画像です。 真夏の山で、本革ロングブーツを履いて撮影してきました。 道路の端っこの草の上での画像です。 草の上でポーズを変えながら画像撮影を進めていきます。 枚数を追う毎に、草がどんどんボロボロになっていきます。 私の高級ブ… 
 161ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み  161ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   229 
 本革製のバックファスナーの高価なロングブーツでのパン踏み画像です。 靴底ギザギザでボコボコ模様のブーツでパンを踏み潰してみました。 サンプル画像は踏んだ直後の画像です。 スーツ着て撮影してます。 画像は全部で100枚です。 
 289 - 336 番目を表示 (2219 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.