Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » sweet princess
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
sweet princessさんのページ
 自己紹介パンプスとブーツが大好きな一般社会人です。
仕事で履いたパンプスやブーツで様々な画像や動画を作成しております。

リクエスト等がございましたら、お気軽にメールにてお願い致します。
ご対応が可能な内容は作品に仕上げて販売致します。

また、撮影に使用した小物等もお譲りしております。
※物により、ご対応できない場合もございます。
 連絡先 pink033pink033pink033@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 178ブーツ画像 本革ロングブーツ 座布団踏み  178ブーツ画像 本革ロングブーツ 座布団踏み sweet princess  500円   258 
 前作の続きです。 泥だらけになった状態で、更に踏み続けました。 撮影コストが発生した為、価格を高めに設定させていただきました。 画像は全部で100枚です。 
 107ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ ヒール跡  107ブーツ画像 ingの本革ロングブーツ ヒー… sweet princess  200円   112 
 ブーツ履きでヒール系画像です。 ingの本革ブーツを履いて、床置きダンボールに乗ってヒール跡を付けます。 細めヒールのブーツなので、ヒール跡が容易につきます。 室内撮影ですが、本革ブーツは質感がはっきりわかるのできれいです。 画像は全部で… 
 369ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し  369ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   109 
 本革ロングブーツで不要な箱踏み潰し画像を撮影しました。 処分する為にブーツで踏み潰して、その過程を画像にしました。 画像は全部で100枚です。 
 309ブーツ画像 ピンヒールニーハイブーツ 踏み  309ブーツ画像 ピンヒールニーハイブーツ 踏み sweet princess  200円   103 
 スタイリッシュなピンヒールのニーハイブーツです。 ぬいぐるみ踏みです。 やや新し目に見えますが、購入したのは2年くらい前です。 ヒールが細いので、ぬいぐるみに刺さってしまってます。 画像は全部で100枚です。 
 1373パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス ヒール跡  1373パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   83 
 つま先尖がりでヒールが超細いピンヒールパンプスでヒール跡画像です。 新しいダンボールの上で動き回り、足元にヒール跡がどんどん増えていく画像です。 画像は全部で100枚です。 
 386ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 雑巾踏み  386ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   82 
 前の撮影で踏み系で靴底を汚してしまったので、今回は濡れ雑巾を踏んでキレイにします。 靴底ギザギザなので雑巾が移動しまくりでした。 踏んで踏んでグリグリして靴底汚れを取りました。 画像は全部で100枚です。 
 409ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  409ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   49 
 ちょっと高価な本革製ロングブーツで、花と一緒に撮影しました。 靴底ギザギザでヒールも太くてしっかりしているブーツです。 画像は全部で100枚です。 
 117動画 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  117動画 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   48 
 いつものブーツで踏み系動画の撮影しました。 シーズンは終わりましたが、撮影で履いてます。 甲のシワも増えてきました。 靴底が超ギザギザなブーツです。 動画は約2分です。 
 419ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  419ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   38 
 前作と同じく季節外れのブーツ画像です。 ヨレヨレでヒールも減ってシワシワになるまで履き込んだブーツで、 外からむしってきた草を踏み潰して処分しました。 靴底ギザギザブーツで、靴の裏にカスがいっぱい付いて水っぽかったです。 画像は全部で10… 
 123動画 本革デザインパンプス 踏み  123動画 本革デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   37 
 使用感の出てきた靴底ギザギザのデザインパンプスで踏み系動画です。 ヒールが高いので歩く時にやや不安定です。 前のめりになってしまうので、踏んだ時に体重はかかりそうです。 動画は約2分です。 
 420ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み  420ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブー… sweet princess  200円   32 
 去年購入し、1シーズン使用した本革製ロングブーツで、夏場は撮影のみ使用です。 室内での画像です。 床に紙を敷いて、足元に何かいますが、普通に立ってポーズとって、 自然に踏んでます。 画像は全部で100枚です。 
 1370パンプス画像 プレーンパンプスと黒タイツ 踵潰し  1370パンプス画像 プレーンパンプスと黒タイツ… sweet princess  200円   163 
 ボロパンプスと黒タイツで靴の踵潰し画像を撮影しました。 ヨレヨレでボロボロのパンプスです。 パンプスもタイツも黒なので、イメージ的に真っ黒になってしまいました。 画像は全部で100枚です。 
 1424パンプス画像 ヒールパンプス 踏み  1424パンプス画像 ヒールパンプス 踏み sweet princess  200円   162 
 踵潰しと踏み系のローファーパンプスです。 靴底ギザギザ、踵潰し、踏み潰し、ボロパンプスの4点です。 画像は全部で100枚です。 
 1556パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し  1556パンプス画像 本革プレーンパンプス 踵潰し sweet princess  200円   103 
 長年使用のヨレヨレの本革パンプスの履き潰し画像です。 仕事で使い込んだボロパンプスで、最近ですがサイズが小さくなった気がしました。 つま先が痛いので、仕方なく踵潰して履いてます。 全体的に使用感の大きいボロパンプスの画像です。 画像は全部… 
 383ブーツ画像 白の本革ロングブーツ 踏み  383ブーツ画像 白の本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   102 
 使用期間も数年、けっこうボロくなってきた高価な本革ブーツです。 植物と一緒に撮影した画像で、内容は踏み系です。 ヒール部分や靴底やつま先もしっかり撮影しました。 画像は全部で100枚です。 
 313ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し  313ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み潰し sweet princess  200円   96 
 ブーツでの踏み潰し画像で、踏み潰した対象物に靴底模様を付けました。 靴底ギザギザブーツだと面白い画像です。 この本革ブーツは靴底が磨り減っていないので、くっきり刻印できました。 画像は全部で100枚です。 
 1269パンプス画像 ボロパンプス タイツとソックス  1269パンプス画像 ボロパンプス タイツとソッ… sweet princess  200円   95 
 またまたボロパンプスと黒タイツと黒ソックスで踏み潰し画像です。 今回の対象物はペットボトルです。 バキバキと音を立てて踏み潰しました。 画像は全部で100枚です。 
 118サンダル画像 室内サンダル  118サンダル画像 室内サンダル sweet princess  200円   94 
 上履きに使用しているサンダルです。 室内用にしてますが、これを履いたまま外もけっこう出歩いてます。 まだキレイな方です。 サンダル足撮るのに小物が欲しいので、とりあえず空缶を踏み潰しておきました。 画像は全部で100枚です。 
 1558パンプス画像 シルバーパンプス 踵潰し  1558パンプス画像 シルバーパンプス 踵潰し sweet princess  200円   88 
 合皮のシルバーのヒールパンプスの踵潰し画像です。 サイズが小さかったので、踵を潰して履く履き潰し用パンプスです。 素材がとってもしっかりしてて、でも今は踵部分がペチャンコです。 ミュールみたいなイメージで履けます。 画像は全部で100枚で… 
 1350パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰し 踏み  1350パンプス画像 キャメル色ブーティー 踵潰… sweet princess  200円   61 
 ボロブーティーと植物が一緒の画像です。 踵潰して履いてますので、まず靴単体画像ですが、すぐに履きます。 踏み潰し系の画像となっております。 画像は全部で100枚です。 
 396ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  396ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   41 
 使用感のある本革ロングブーツで踏み潰し系画像です。 不要になったプラケースを踏み潰しました。 ローヒールなので体重をかけてバキバキ潰しました。 画像は全部で100枚です。 
 410ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  410ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   32 
 ボロボロになってきた本革ロングブーツで、花と一緒に撮りました。 つま先が色落ちし、ヒールが磨り減ってシワだらけでヨレヨレです。 画像は全部で100枚です。 
 113動画 編み上げミドルブーツ 踏み  113動画 編み上げミドルブーツ 踏み sweet princess  200円   21 
 編み上げのミドルブーツで踏み系動画を撮影しました。 歩いて踏みみたいなイメージと、踏んで踏んでのイメージです。 靴底模様があるブーツなので、パン自体も撮りました。 動画は約2分です。 
 412ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  412ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   12 
 シーズンも終わったブーツも、撮影にはまだまだ使用します。 大事に履いていたのですが、歩く時間が長い時に疲れてしまって、 すり足になった為かヒールがすごく磨り減ってしまいました。 今回はそんな傷んだブーツとぬいぐるみ同時撮りです。 画像は全… 
 062サンダル画像 茶グラディエーター  062サンダル画像 茶グラディエーター sweet princess  200円   311 
 外撮りの茶グラディエーター画像です。 前回の画像と姉妹モデルのグラディエーターです。 長時間の撮影で汗をかいてしまい、足汗もかいていたっぽいです。 つま先付近が汗で濡れてます。 サンプル画像でもわかると思います。 地面が砂の場所で撮影しま… 
 485パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 食パン踏み  485パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス … sweet princess  200円   193 
 食パン踏み画像の2回目は、プレーンのピンヒールパンプスです。 このパンプスの靴底模様は波状です。 ヒールは細いので、パンを踏みつけると即貫通しました。 上から撮影した画像、足元からの小人目線画像、パンプス脱いだ状態画像と、いろいろ入れてみ… 
 117ブーツ画像 レザーニーハイブーツ  117ブーツ画像 レザーニーハイブーツ sweet princess  200円   166 
 山の奥の奥で撮影しました。 レザーニーハイブーツを履いて撮影しました。 道路で普通撮りして、草の上での踏み潰し系です。 ツルが伸びている草があったので、それを踏んでみました。 シャリシャリとした感触がステキでした。 踏み潰した後、ツルから… 
 1060パンプス画像 本革プレーンパンプス 靴中  1060パンプス画像 本革プレーンパンプス 靴中 sweet princess  200円   160 
 インソールとスト足つま先の画像です。 ちょっと使用感アリで臭う系の本革パンプスを登場させてみました。 画像は全部で100枚です。 
 580パンプス画像 ストッキング脚だけ画像  580パンプス画像 ストッキング脚だけ画像 sweet princess  200円   157 
 パンプス脱いで、スト脚だけの画像です。 上から撮ったり、足元から見上げるように撮ったりしてます。 撮影角度を変えており、いろいろ楽しめます。 パンプス脱いでるイメージが出来るので、あえて横にパンプスを置いてます。 画像は全部で100枚です。 
 200ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ  200ブーツ画像 エナメルニーハイブーツ sweet princess  200円   157 
 かなり久し振りに出してきたエナメルニーハイブーツです。 雨の季節が近づいて参りました。レインブーツにも使えるかな?と思い、 試しに履いてみました。 ヒールも太くて低くて履きやすく、雨の日にピッタリです。 早速室内で履いて撮影してみました。… 
 1353パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス 踏み  1353パンプス画像 プレーンピンヒールパンプス… sweet princess  200円   157 
 ピンヒールのレザーパンプスと植物が一緒に登場する画像です。 あまり履いていない、なるべく大事にしてるパンプスで、踏み系です。 靴底ギザギザのピンヒールです。 画像は全部で100枚です。 
 123ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ 空き缶踏み  123ブーツ画像 ピンキーの本革ニーハイブーツ … sweet princess  200円   152 
 ピンキーのブーツ画像です。 普通撮りと空き缶踏みと靴脱ぎ画像です。 普通撮りが一番多く、空き缶踏みと靴脱ぎ画像です。 ストッキング着用ですので、靴脱ぎではつま先が見えるように撮影しました。 ブーツの靴底も入っております。 画像は全部で10… 
 811パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプス ヒール  811パンプス画像 ダイアナの本革プレーンパンプ… sweet princess  200円   134 
 ヒール高めで細めの本革プレーンパンプスでヒール跡画像です。 前作と同じくダンボールの上で立って動きを変えてヒール跡をボコボコ付けていく画像を撮影しました。 ヒールの細さが決め手となる画像です。 動き回ると、どんどんヒール跡が増えていくのが… 
 309パンプス画像 本革りぼんパンプス 外撮り  309パンプス画像 本革りぼんパンプス 外撮り sweet princess  200円   118 
 前作に続き、外撮り画像になります。 本革製のりぼんパンプスを履いて撮影しました。 山の遊歩道と外れの草むらで撮影しております。 サンプルに使用した画像は、草むらで撮影した画像ですが、 草の生えている地面が柔らかくて、ヒール跡だらけになって… 
 421パンプス画像 新規購入エナメルパンプス 草踏系  421パンプス画像 新規購入エナメルパンプス 草… sweet princess  200円   118 
 ピカピカのエナメルピンヒールパンプスで外で草踏み画像を撮りました。 ヒールが細いので、アスファルトの上での撮影です。 靴底模様がデコボコで、踏んだ草がボロボロになっていきます。 草の太い茎部分を踏んだ時に、シャリっとした感触がありました。… 
 685パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  685パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   117 
 外撮り画像のパンプス画像です。 郊外まで出掛けて撮影しました。 駐車場のアスファルトの上での普通撮りちょっとと、後の残り全部は草の上で 撮影してきました。 足元にボサボサに生えてる雑草がどんどん潰れてぺちゃんこになっていきます。 連日雨の… 
 372ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 箱踏み潰し  372ブーツ画像 レザー製ニーハイブーツ 箱踏み… sweet princess  200円   80 
 ヒールの細いニーハイブーツで空箱を踏み潰してペチャンコにしました。 細いヒールの場合、箱に乗って重心が後ろにいくと、ヒールが箱に刺さって バランス崩してしまいます。 画像は全部で100枚です。 
 115サンダル画像 高価なサンダル ブラウンスト足  115サンダル画像 高価なサンダル ブラウンスト足 sweet princess  200円   74 
 春本番。ちょっと先取りしてサンダルとつま先切り替えアリのスト足画像です。 普通撮りです。 本来サンダルの時はヌードタイプですが、今回はつま先切り替えのストを使用しました。 画像は全部で100枚です。 
 012サンダル画像 黒サンダル 室内  012サンダル画像 黒サンダル 室内 sweet princess  200円   71 
 サンダル画像は、かなり久し振りです。 ご要望いただきましたので、今回撮影してみました。 サンプル画像でもご覧いただけますが、室内でストッキング着用で撮影です。 ほとんど使用していないサンダルで、状態は良い物になります。 普通撮りがほとんど… 
 095動画 本革ニーハイブーツで踏み02  095動画 本革ニーハイブーツで踏み02 sweet princess  200円   49 
 動画の2回目です。 内容は1回目と同じ感じの内容です。 動画は約2分です。 
 433ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  433ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ … sweet princess  200円   38 
 使用感たっぷりのロングブーツで踏み系です。 ヒールも減ってます。シワだらけで、私の汗を吸ってかヨレヨレです。 もう履き潰すだけのブーツですが、長年使用したので愛着があります。 靴底画像でヒールが減ってまして、靴底自体もギザギザです。 画像… 
 1364パンプス画像 本革りぼんパンプス 小人目線  1364パンプス画像 本革りぼんパンプス 小人目線 sweet princess  200円   32 
 使用感も出てきた本革パンプス履きで、小人目線のみの画像です。 足元から靴底見える程度の画像を撮りました。 日常でなかなか足元から見る事は無いと思うので、足元オンリー画像です。 画像は全部で100枚です。 
 118動画 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み  118動画 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み sweet princess  200円   27 
 傷んできた本革ロングブーツで踏み系です。 靴底ギザギザで、ヒールが磨り減ってしまったブーツで踏み踏みです。 ちょっとボロい感も出てきました。 動画は約2分です。 
 456ブーツ画像 ワイン色の本革ショートブーツ 踏み  456ブーツ画像 ワイン色の本革ショートブーツ … sweet princess  200円   24 
 くるぶしちょい上までのショートブーツで踏み系です。 靴底模様が強烈で、以前踏み潰した残骸や死骸が挟まったままでした。 そこも画像に入ってます。 今回も踏み系で、この靴底を刻印したくて踏み潰してます。 画像は全部で100枚です。 
 1650パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み  1650パンプス画像 高価なりぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   48 
 しばらく時間を空けてしまいました。 その間、結構履きました。 使用感が増してしまったので、状態確認も含めて撮影し、 足元のいつもの相棒をついで踏みしてます。 画像は全部で100枚です。 
 466ブーツ画像 本革ブーティー 青ソックス  466ブーツ画像 本革ブーティー 青ソックス sweet princess  200円   59 
 新しい本革製ブーティーと青ソックス画像です。 ソックスがちょい見えるくらいのブーツで、コレを選びました。 本革製で最近よく履くので、若干の使用感があります。 ブーティーとソックスだけの画像で、踏み系等はありません。 画像は全部で100枚で… 
 1649パンプス画像 白の本革りぼんパンプス 踏み  1649パンプス画像 白の本革りぼんパンプス 踏み sweet princess  200円   34 
 手持ちであったのですが、今まで撮った事が無かった白パンプスです。 黒はずっと撮影でも愛用してましたが、白は今回が初めての撮影です。 かなり履き込んだので、傷んでます。 状態を見れるように撮影し、ついでに足元のいつもの相棒を踏んでます。 画… 
 1007パンプス画像 デザインパンプス 踏み  1007パンプス画像 デザインパンプス 踏み sweet princess  200円   160 
 山の公園の歩道で撮ったデザインパンプス履き画像です。 暑くなってきて雑草も増えてきて、その上で撮りました。 靴底がツルツルしているパンプスで、大変でした。 画像は全部で100枚です。 
 337 - 384 番目を表示 (2146 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.