Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 Marianne 049 ストラップ靴です  Marianne 049 ストラップ靴です 社会人  200円   72 
 ストラップ靴とペットボトル踏み潰しの画像です。 床にダンボールを敷いて白ハイソとストラップ靴の組み合わせで踏み踏みです。 バキバキとすごい音を立ててペットボトルが潰れていきました。 最後はペチャンコでした。 800万画素で50枚の画像にな… 
 HARUTAのストラップ靴2_046 外撮り  HARUTAのストラップ靴2_046 外撮り 社会人  200円   72 
 数ヶ月ぶりの更新となります。 ストラップ靴と紺ハイソの組み合わせ画像です。 外を歩ける良い季節になり、ウォーキングを兼ねての撮影です。 これから秋にかけて、いっぱい履いて撮影しようと思っております。 まずはストラップ靴履き画像です。 12… 
 HARUTAのストラップ靴2_051  HARUTAのストラップ靴2_051 社会人  200円   72 
 ストラップ靴の草の踏み潰し画像です。 かなり期間をおいての撮影です。まだ保管してますストラップ靴。 白ハイソとの組み合わせです。 800万画素の画像を50枚撮影しました。 
 Marianne 065 ストラップ靴  Marianne 065 ストラップ靴 社会人  200円   72 
 前回のマリアンヌの画像、靴もソックスもそのままで撮影を継続しました。 先程潰れた草を続けて踏んでます。 後ろ側から撮影した画像の中で、横向きのがあったので、商品画像に使用しました。 800万画素で50枚の画像を撮影しました。 
 HARUTA ARVIN 012 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 012 黒ローファーです 社会人  200円   71 
 前作に続き、同じ場所で2回目の撮影をしました。 初夏の暑い日差しの中、歩きまくって足が汗でびっしょりになりました。 サンプル画像に使用しております。 1200万画素の画像を50枚収録しております。 
 Marianne 028 ストラップ靴です  Marianne 028 ストラップ靴です 社会人  200円   71 
 ストラップ靴と紺ハイソの組み合わせで、空き缶踏み潰し画像です。 和室で空き缶をぺちゃんこに踏み潰してみました。 800万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_019  moonstarのストラップ靴_019 社会人  200円   70 
 ストラップ靴の紺ハイソ画像です。 室内で床にダンボールを敷いて、その上で撮影しました。 靴履き画像が40枚、靴脱ぎ画像が10枚です。 靴底も撮影しております。 800万画素で50枚の画像です。 
 Marianne 071 ストラップ靴 踏み潰し  Marianne 071 ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   70 
 絶版のストラップ靴画像です。 室内で紺ハイソ撮りです。 踏み潰し系の内容です。 長く履いているストラップ靴ですので、靴の状態も見れるように撮りました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVIN 018 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 018 黒ローファーです 社会人  200円   69 
 定番中の定番、黒ローファーとルーズソックスの画像です。 前回は茶ローファーに合わせて撮りましたが、 今回の画像は黒ローファーで撮りました。 茶と見比べて、どちらが相性が良いのか悩みます。 どちらも合うと言えば合うのですが、どっちでしょうか… 
 HARUTAのストラップ靴2_003 紺ハイソで  HARUTAのストラップ靴2_003 紺ハイソで 社会人  200円   67 
 今年初?でしょうか。かなり久し振りに更新できました。 ストラップ靴です。 まだ比較的新しいですが、連休に入り毎日履いております。 紺ハイソを履いて撮影しておりますが、 近日中に白ハイソでも撮りたいです。 画像は全部で50枚です。 
 HARUTABR 023 本革製茶ローファー  HARUTABR 023 本革製茶ローファー 社会人  200円   67 
 本革製の高い茶ローファーに白ハイソです。 足元の濡れ雑巾踏み踏み画像で、靴底の汚れ取りです。 合皮ではないローファーなので、シワ等の使用感が見て取れます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_029  HARUTAのストラップ靴2_029 社会人  200円   66 
 久し振りの更新です。 広い公園の中で画像を撮ってきました。 フワフワの草の上でゆったり撮影です。 履きまくってたストラップ靴を画像でご覧下さい。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 ヒール革靴001 レトロな感じの靴  ヒール革靴001 レトロな感じの靴 社会人  200円   66 
 前作同様に、革靴画像です。 今回のはヒールのある方の靴です。 最近では、なかなか売っていないタイプの靴です。 ヒールがあり、どんなソックスにでも合わせられそうです。 探して探して、ようやく見つけた貴重な1足です。 靴履き画像が40枚、靴脱… 
 HARUTA HEEL 061 ヒールローファー  HARUTA HEEL 061 ヒールローファー 社会人  200円   66 
 室内で紺ハイソと一緒に撮ったヒールローファー画像になります。 今回は何かを踏んだり等の演出は無く、純粋にヒールローファー履き画像です。 いつも撮影に使用しているヒールローファーの使用感や靴底等をご確認いただけます。 800万画素の画像を5… 
 HARUTAのストラップ靴2_070 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_070 ストラップ靴 社会人  200円   65 
 定番ストラップ靴と白ハイソで雑巾踏みです。 足元の濡れ雑巾をギシギシ踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 024 本革製茶ローファー  HARUTABR 024 本革製茶ローファー 社会人  200円   65 
 本革製の茶ローファーで踏んでしまった画像です。 足元の靴底模様の付きそうな物を置いて踏んでペチャンコにします。 いろいろ種類があるローファーですが、本革製のが足馴染みが良い気がします。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 011 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 011 茶ローファー 社会人  200円   64 
 茶ローファーと白ソックスの画像です。 靴履き画像に加えて、足元で空缶踏みも撮ってます。 まだ新しい方のローファーなので、形もしっかりしてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 082ヒールローファー  HARUTA HEEL 082ヒールローファー 社会人  200円   64 
 黒のヒールローファーと草の鉢植え画像です。 しっかりしたヒールのローファーが草に迫ります。 土に植えてしばらく置いた鉢植えですが、あっさり終了してしまいました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 012 本革製茶ローファー  HARUTABR 012 本革製茶ローファー 社会人  200円   62 
 本革製の茶ローファーと白ソックスの画像です。 室内で撮りました。 空缶踏み潰しを入れてます。 足元近くで靴と靴底見える画像がありますが、迫力と汚れた感じがすごいです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_023  HARUTAのストラップ靴2_023 社会人  200円   61 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 立って撮影しており、踏みカス等が見えるように画像の最後の方には靴底画像を多く入れております。 地面スレスレから靴底を撮ってますので、靴底模様もよく見えて迫力があります。 1200万画素で50枚の画像にな… 
 Marianne 023 ストラップ靴です  Marianne 023 ストラップ靴です 社会人  200円   61 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 ベンチに座っているところから撮影スタートです。 普通に座っているイメージです。 後は立って撮影しますが、撮影位置を変えながら撮影していきます。 上の方から撮って、足元からも撮影してます。 地面近くから撮… 
 HARUTA HEEL 011 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 011 ヒールローファー… 社会人  200円   60 
 黒のヒールローファーでの画像になります。 プラス紺ハイソで撮影してきました。 靴がよく撮れるようにと、ヒールが見えるように仕上げてきました。 靴底画像も少し取り入れております。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 020 ストラップ靴です  Marianne 020 ストラップ靴です 社会人  200円   60 
 マリアンヌのストラップ靴と紺ハイソの画像です。 公園で撮影し、画像後半にヒール部分のアップ画像を入れてみました。 足元の前方から撮影し、履き込んだストラップ靴の使用感も演出してます。 1200万画素の画像を50枚収録しております。 
 HARUTA ARVINRO 001 新しい茶ローファー  HARUTA ARVINRO 001 新しい茶ロ… 社会人  200円   60 
 新しく購入し、既に外で普通に履いてしまってました。 まだ新しいので、キズ等が増える前に紺ハイソと合わせて撮影しました。 今後の撮影でどんどん使用します。 800万画素サイズの画像を50枚撮影しました。 
 HARUTA ARVINRO 021 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 021 茶ローファー 社会人  200円   60 
 合皮の泥汚れが若干付いてるローファーで踏み系画像です。 紺ハイソです。 床に敷いたダンボールの上で踏み系で、ローファはまだ新しい方ですが 状態が見れるように足元や靴底まで撮影しております。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 083 ストラップ靴  Marianne 083 ストラップ靴 社会人  200円   59 
 本革製のストラップ靴とキラキラソックス画像になります。 いつもの白や紺ハイソではなく、私服系のキラキラソックス履きで撮影しました。 爽やかなイメージで初夏っぽいです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAARVIN2_014 黒ローファー  HARUTAARVIN2_014 黒ローファー 社会人  200円   59 
 スタンダードな黒ローファーと黒ラメソックス画像です。 特に何かを踏んだりしてません。 立っているところを普通に撮りました。 800万画素のデジカメ画像を50枚です。 
 本革ローファー 赤茶002  本革ローファー 赤茶002 社会人  200円   59 
 新しいローファー、かなり履きました。 途中経過みたいな感じで撮りました。 紺ハイソで室内です。 単純にローファーと紺ハイソの画像だけです。 800万画素のデジカメで50枚画像を撮りました。 
 HARUTA ARVINBR009 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR009 茶ローファー… 社会人  200円   58 
 茶色のローファーと紺ハイソで、普通撮り画像です。 正面や上から撮った画像が多くなっております。 草が生えている場所で上から撮影しましたが、 茶ローファーの形がくっきりしていてキレイに撮れてました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 031 ストラップ靴です  Marianne 031 ストラップ靴です 社会人  200円   58 
 室内撮影のストラップ靴画像です。 紺ハイソとストラップ靴の組み合わせです。 床にダンボールを敷いて、その上で撮影しました。 靴を履いている画像が40枚。 靴を脱いでいる画像が10枚です。 靴底や靴中も撮っております。 800万画素で50枚… 
 HARUTA ARVIN 031 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 031 黒ローファーです 社会人  200円   58 
 黒ローファーと白ハイソの画像でございます。 お部屋の中での撮影画像で、靴を履くところから撮影を始めてます。 後にタンポポを踏んでます。 靴底画像等も入れておりますので、靴、足、踏まれる感じも至近距離からご覧いただく事ができます。 800万… 
 HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴 社会人  200円   58 
 前回の続きです。 50枚で撮り足りなかったので、2回に分けて撮影しました。 続きで空缶と、いらなくなった小箱を原型無くなるまで踏み潰してしまいました。 素材が硬めの箱だったので、体重をかけて思いっきり踏み潰しました。 800万画素の画像を… 
 HARUTAのストラップ靴2_009 短めキラキラソックスで  HARUTAのストラップ靴2_009 短めキラキ… 社会人  200円   57 
 ストラップ靴でも、このソックスで撮影しておきました。 撮影角度を変えて撮影しました。 黒いツヤツヤのストラップ靴との相性も良かったです。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 043 ストラップ靴です  Marianne 043 ストラップ靴です 社会人  200円   57 
 ストラップ靴とニーハイソの画像です。 床置きダンボールの上で靴を履き、普通に撮った後はパン踏みです。 シワだらけでキズだらけのストラップシューズで踏み潰されるパンをご覧下さい。 ぺちゃんこになったパンに靴底模様が付いてます。 800万画素… 
 HARUTABR 005 本革製茶ローファー 草踏み潰し  HARUTABR 005 本革製茶ローファー 草… 社会人  200円   57 
 本革製の茶ローファーの草踏み潰し画像です。 使用頻度が一番高いローファーですので、以前撮影した時より使用感が増してます。 これで外からむしってきた雑草を踏み潰しておきました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 070 ヒールローファー  HARUTA HEEL 070 ヒールローファー 社会人  200円   57 
 黒のヒールローファーと白ソックスの組み合わせ画像です。 室内での普通撮りです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 087ヒールローファー  HARUTA HEEL 087ヒールローファー 社会人  200円   57 
 白ハイソと一緒のヒールローファーです。 今回の撮影は単純にハイソとローファー履きの画像だけです。 毎日暑くなってきたので、清涼感のある白ソックスが良い気がします。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR036 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR036 茶ローファー… 社会人  200円   56 
 茶ローファーとニーハイソの画像です。 お部屋撮りです。 靴を履くところから撮って、途中からパン踏みに変わります。 ローファーで踏みまくりでした。 800万画素、50枚の画像を収録させていただきました。 
 HARUTABR 018 本革製茶ローファー  HARUTABR 018 本革製茶ローファー 社会人  200円   55 
 本革製の茶ローファー画像です。 外の雑草と一緒撮りです。 小ビンに入れて飾って撮って、踏み系です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR030 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR030 茶ローファー… 社会人  200円   54 
 室内撮影の茶ローファーと紺ハイソの画像です。 床にダンボールを敷いて撮影しました。 靴履き画像40枚、靴脱ぎ画像10枚です。 紺ハイソ足もローファーもしっかり見れるようにしました。 汚れた靴底も撮影しております。 800万画素で50枚の画… 
 Marianne 040 ストラップ靴です  Marianne 040 ストラップ靴です 社会人  200円   54 
 ストラップ靴とソックスの三折風画像を撮影しました。 白ハイソです。これを折ってます。 マリアンヌのストラップ靴に合わせてます。 靴を履くところ、履いてるところ、タンポポ踏み の流れになってます。 800万画素、50枚の画像を収録させていた… 
 HARUTAARVIN2_009 黒ローファー  HARUTAARVIN2_009 黒ローファー 社会人  200円   53 
 合皮の黒ローファーと紺ハイソの画像です。 ダンボールの上に履く為のローファーを置いて、履いて、 箱を踏み潰します。 ゆったり履ける黒ローファーです。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 069 ストラップ靴 外で  Marianne 069 ストラップ靴 外で 社会人  200円   51 
 少し前に撮影した画像を遅れてUPしました。 ソックスとストラップ靴の画像です。 白ソックスと黒の靴の組み合わせが意外にかわいくて好きです。 1200万画素の画像を50枚撮影しました。 
 moonstarのストラップ靴_027  moonstarのストラップ靴_027 社会人  200円   50 
 お部屋撮りしたストラップ靴画像です。 黒タイツです。 ストラップ靴の中で一番キズや汚れが少ない物になります。 靴幅が他のストラップ靴より広く、本革製なので足によく馴染みます。 800万画素で50枚の画像を収録しました。 
 HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー  HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー 社会人  200円   50 
 まだ、かなり新しい黒ローファーです。 鉢植え風にした草と一緒に撮りました。 ちゃんと土を入れて水をあげて、数日経ちます。 草はもろいので、一瞬で終わってしまいます。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_009  moonstarのストラップ靴_009 社会人  200円   49 
 本日2作目となるストラップ靴画像です。 続けて紺ハイソで撮りました。 靴がよくわかるように、上からと正面からを多めに撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR032 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR032 茶ローファー… 社会人  200円   49 
 茶ローファーと白ハイソ画像です。 部屋の中でタンポポ踏みの画像を撮影しました。 茶ローファーで踏んでますが、踏んだ後に靴底にタンポポがくっ付いて大変でした。 ダンボールの上に白いきれいな紙を置いて、その上にタンポポを置いて踏んでます。 8… 
 Marianne 055 ストラップ靴 自宅で  Marianne 055 ストラップ靴 自宅で 社会人  200円   49 
 帰宅し、お部屋の中で撮影しました。 床上で撮った画像がちょっと暗くなってしまいました。 階段に移動して明るく撮れました。 ストラップ靴のシワシワ感とキズがいっぱい確認できました。 足に馴染んで履き易くなる一方、靴へのダメージ大きくなってま… 
 433 - 480 番目を表示 (557 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.