Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 015動画 茶ローファー 踏み潰し  015動画 茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   23 
 合皮の茶ローファーと白ハイソで踏み潰しの動画を撮影しました。 足元のパン踏みです。 白ハイソですが、紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー 社会人  200円   22 
 茶ローファーと白ハイソで室内で踏み系画像の撮影分です。 紺ハイソの次は白ハイソでした。 ギュっと踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 072 ストラップ靴  Marianne 072 ストラップ靴 社会人  200円   18 
 ストラップ靴の絶版品で、今回は白ソックスで撮りました。 普通撮りで、特別何かを踏んだりしてません。 かなり使用感が出てきてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 014 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 014 茶ローファー 社会人  200円   17 
 茶ローファーとソックスの画像です。 キラキラソックスとの組合わせで普通撮りした画像になります。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 080 ヒールローファー  HARUTA HEEL 080 ヒールローファー 社会人  200円   16 
 ヒールローファーと草の一緒の画像です。 外から摘んできた雑草です。小ビンに入れて撮影しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_068 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_068 ストラップ靴 社会人  200円   16 
 いつものストラップ靴を普通に履いた画像です。 白や紺ハイソではなく、私服で履きそうなキラキラソックスに合わせて撮りました。 これから暑くなる季節なので、普段こうして歩いていたら、とっても涼しそうです。 800万画素の画像を50枚です。 
 010動画 本革ストラップ靴 踏み潰し  010動画 本革ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   13 
 絶版の本革ストラップ靴と紺ハイソ足で足元のパン踏み潰し動画を撮影しました。 最初はヒールで多めに踏んで、その後は普通踏みにしました。 動画は約2分です。 
 moonstarのストラップ靴_040  moonstarのストラップ靴_040 社会人  200円   8 
 ストラップ靴と外の草の小ビン入れ画像です。 紺ハイソでストラップ靴を履いて撮影してます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_067 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_067 ストラップ靴 社会人  200円   6 
 本革ストラップ靴と白ハイソ、外の雑草の画像です。 踏み潰し系で、白ハイソとストラップ靴で足元の雑草を踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴_020  HARUTAのストラップ靴_020 社会人  300円   196 
 短めルーズで画像を撮りました。 ちょっとボリュームに欠ける印象があるかも知れません。でもスーパールーズは汚らしいと嫌う方もいらっしゃいます。今回は短めをチョイスしました。 画像を撮りながら歩いていると、だんだんルーズが落ちてきます。途中で… 
 HARUTAのストラップ靴_029  HARUTAのストラップ靴_029 社会人  300円   160 
 白ハイソ着用になりました。これは通常撮影で通常撮りでふつうです。 白ハイソとストラップ靴の純粋な画像になります。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVIN_002  HARUTA ARVIN_002 社会人  300円   422 
 HARUTAのローファーで本日2作目です。 こちらもリクエスト内容を盛り込んだ画像となっております。 ローファー履き+足元から撮影+草踏み他となっております。 紺ハイソを使用しました。 1200万画素で50枚の画像を収録しております。 
 HARUTAのストラップ靴_041  HARUTAのストラップ靴_041 社会人  300円   315 
 最後にUPしてからブランクがありました。 今回は、ソックスではなく、ストッキングを穿いて撮影してみました。 黒のストラップシューズとの相性が想像以上に良かった感じです。 画像は1200万画素で50枚収録しております。 
 HARUTAのストラップ靴_034  HARUTAのストラップ靴_034 社会人  300円   412 
 白ソックスの三つ折風で草の踏み潰しに突入しました。 画像を撮りながらフラフラ歩いて、見つけた草を踏み潰してます。 形の良い草を選んで踏んでます。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_050  HARUTAのストラップ靴_050 社会人  300円   398 
 白ハイソ撮りの続きです。 画像の最後の方は草?芝?の上に移動して下から撮影しております。 以前のご要望で、「踏まれる虫の目線をイメージして欲しい」とありました。 今回撮影してみました。 画像は1200万画素で50枚撮影しております。 
 HARUTAのストラップ靴_038  HARUTAのストラップ靴_038 社会人  300円   217 
 新作更新が久し振りです。時間はともかく、ほとんど毎日使用していたので、だんだん使用感が強く表れてきました。 ストラップ靴の履いている画像とアップ画像と、今回は靴底画像も取り入れました。ヒール部分がやたら擦り減ってきました。 1200万画素… 
 HARUTAのストラップ靴_004  HARUTAのストラップ靴_004 社会人  300円   208 
 4作目はルーズソックスで写真を撮りました。短めルーズです。 全部で50枚撮りました。 今日は1〜4まで撮りましたが、これで最後になります。 
 HARUTAのストラップ靴_018  HARUTAのストラップ靴_018 社会人  300円   207 
 今度は白ハイソの三折風にして画像を撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_023  HARUTAのストラップ靴_023 社会人  300円   192 
 本日の画像撮影の最後はソックスを脱いでストッキングで靴を履いて画像を撮りました。サンプルは足元から撮っておりますが、上から撮った画像等様々です。草の上で撮っております。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVIN_006 黒ローファーです  HARUTA ARVIN_006 黒ローファーです 社会人  300円   524 
 ローファーの中で一番使用感のある黒ローファーで、紺ハイソで撮影しました。 山の道の上で撮影しました。 道端の草の上でも画像をとりました。 靴底がギザギザしている靴なので、草を踏むと葉っぱがボロボロになります。 1200万画素で50枚の画像… 
 HARUTA HEEL_004 黒のヒールローファーです  HARUTA HEEL_004 黒のヒールローフ… 社会人  300円   390 
 普通撮りと草踏みと靴底画像を収録しました。 まだ新品同様に近いので、靴底模様はきれいなままです。 1200万画素で50枚の画像を収録しております。 
 HARUTA ARVINBR_002 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR_002 茶ローファ… 社会人  300円   338 
 本日購入分の新品の茶ローファーの2作目です。 雨は降り続いていたので、ローファーに水滴が付いております。 新品の画像を残したかったので、 一番使用感が現れる靴底画像を撮っておきました。 サンプル画像にも使用しております。 1200万画素で… 
 HARUTAのストラップ靴_042  HARUTAのストラップ靴_042 社会人  300円   334 
 ストッキング着用での撮影2本目です。 靴底系の要素が大きいかも知れません。 私のストラップ靴も、だんだん味が出てきた感じがします。 1200万画素で、50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_030  HARUTAのストラップ靴_030 社会人  300円   329 
 白ハイソ着用で本格化です。草です。踏み潰し画像になります。 縁石の横に生えている草をストラップ靴でぐりぐりっと踏み潰している画像があります。草は擦り潰れてぐちゃぐちゃですね。ちょっとかわいそうです。 が、気にせず踵でも潰してます。 靴底が… 
 HARUTAのストラップ靴_027  HARUTAのストラップ靴_027 社会人  300円   226 
 本日5発目の紺ハイソ・草踏み系?画像?です。 草の上で撮影画像、踏んだ後の靴底画像等を収録! サンプルの画像は、草を踏んでる画像ですが、最後はすり潰して終了です。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne_003  Marianne_003 社会人  300円   209 
 マリアンヌのストラップ靴での3度目の画像です。 日の光を当てて撮影したつもりでしたが、 天気が不安定で画像に明暗があり、一部ピンボケした画像もあります。 主に草の上での撮影になります。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_007  moonstarのストラップ靴_007 社会人  300円   196 
 本革製のストラップ靴で、本日最後の撮影をしました。 山の中の道路上で撮影し、画像の最後の方は道端の草の上で画像を撮っております。 本革製で、履きジワや光沢感は他の靴より強く出ていると思います。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_028  HARUTAのストラップ靴_028 社会人  300円   187 
 外で、山の中で、山奥の駐車場で、草を踏みまくりました。 その過程と靴底を画像にしております。 紺ハイソ着用で画像を撮りました。 サンプルをご参考にして下さい。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_017  HARUTAのストラップ靴_017 社会人  300円   168 
 今度は白ハイソを落として撮影しました。とても蒸し暑かったので、ソックス落とすと涼しくて気持ちいいです。 撮影角度も前から後ろから下からといろいろです。 靴底画像も入っております。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_032  HARUTAのストラップ靴_032 社会人  300円   456 
 今回の白ハイソはこれで最後になります。サンプル画像も草を踏んでますが、この後の状態は画像にてご覧下さい。せっかく頑張って生きていた草も私のストラップシューズには勝てなかったようです。 白ハイソ最後ですので、普通撮り画像も多めに入っています… 
 HARUTA HEEL_001 ヒールローファーです  HARUTA HEEL_001 ヒールローファー… 社会人  300円   344 
 本日購入した黒のヒールローファーです。 茶ローファーと一緒に購入しました。 新品でピカピカしていて、でも雨で濡れてしまいました。 新品の状態を画像に残したくて、靴底の画像も撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 白ハイソと… 
 HARUTAのストラップ靴_052  HARUTAのストラップ靴_052 社会人  300円   314 
 このストラップシューズ最終作となりました。次回からは別のストラップシューズでの撮影となります。 白ハイソをくしゅくしゅにして履いて画像を撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA HEEL_002 ヒールローファーです  HARUTA HEEL_002 ヒールローファー… 社会人  300円   294 
 先日新規で購入したヒールローファーで2度目の撮影をしました。 山の中で草の上で画像を撮りました。 天気が不安定だった為、画像に明暗があります。 黒のヒールローファーをはっきり撮影したかったので、 白ハイソを履いて撮影しました。 1200万… 
 HARUTA HEEL_003 黒のヒールローファーです  HARUTA HEEL_003 黒のヒールローフ… 社会人  300円   248 
 ヒールローファー履きで山の中で撮影してきました。 草が生えている所では、草の上で画像を撮っております。 画像の最後の方で予定の枚数に達していなかったので、 追加で翌日撮った画像を収録しております。 靴を脱いで靴中も画像を撮りました。 まだ… 
 HARUTAのストラップ靴_044  HARUTAのストラップ靴_044 社会人  300円   244 
 前回のUPからブランクがありました。 また白ソックスを履いて画像を撮りました。 今回は白ソックスを下げてくしゅくしゅ状態にして撮りました。 画像は1200万画素・50枚収録です。 ※最後の1枚に履きこんだストラップ靴と新品のストラップ靴の… 
 HARUTAのストラップ靴_043  HARUTAのストラップ靴_043 社会人  300円   231 
 白ソックスで久し振りに撮りました。 1200万画素にて50枚の画像を収録しております。 
 HARUTAのストラップ靴_039  HARUTAのストラップ靴_039 社会人  300円   226 
 本日2作目の画像になります。 駐車場から草むらへ移動しました。そこで立っている状態の画像、座っている状態の画像を撮り、靴のアップ画像も撮りました。 1200万画素で50枚収録です。 
 HARUTAのストラップ靴_026  HARUTAのストラップ靴_026 社会人  300円   216 
 本日3発目は、またまた紺ハイソで草踏み系?です。 とりあえず地面から生えている草を踏んでおきました。 来週行って見て、枯れてたら笑えます。 1200万画素で50枚の画像です。 
 HARUTA ARVIN_004 黒ローファーです  HARUTA ARVIN_004 黒ローファーです 社会人  300円   213 
 本日2作目です。 大雨でしたが、撮影を継続しました。 先程の続きなので、内容が似ております。 白ハイソの草っ原画像です。 1200万画素で50枚の画像を撮影しました。 
 moonstarのストラップ靴_005  moonstarのストラップ靴_005 社会人  300円   202 
 今回で5作目となストラップシューズ画像です。 一番多いリクエスト内容での撮影となります。 山の中の草の生えている場所で撮影しました。 雨上がりでしたので、地面がぬかるんでいました。 天気が不安定だった為、画像に明暗があります。 1200万… 
 Marianne_002  Marianne_002 社会人  300円   194 
 マリアンヌのストラップシューズで2度目の撮影をしました。 郊外で草の上で撮影してきました。 天気が不安定で画像に明暗の差があります。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne_004 ストラップシューズです  Marianne_004 ストラップシューズです 社会人  300円   191 
 マリアンヌのストラップシューズです。 山の道路で撮影し、道端の草を踏んで画像を撮りました。 以前撮影から少し日が経っており、程よい使用感が出てきました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_037  HARUTAのストラップ靴_037 社会人  300円   184 
 ルーズ最後です。主に草の上で撮ってます。踏み潰しもあります。靴底の画像も入っております。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_015  HARUTAのストラップ靴_015 社会人  300円   167 
 ルーズソックス履き画像の2作品目になります。本日撮影した画像はこれで以上になります。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_011  HARUTAのストラップ靴_011 社会人  300円   146 
 今日ハイソで撮った画像の3本目になります。 1200万画素で50枚の画像です。 
 HARUTAのストラップ靴_016  HARUTAのストラップ靴_016 社会人  300円   143 
 先週はちょっとお休みしましたが、今週また画像が撮れました。 緑がきれいな山の中での画像になります。 今回のは白ハイソです。 角度もいろいろな角度から撮っており、靴底も撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴_036  HARUTAのストラップ靴_036 社会人  300円   140 
 またまたルーズ着用で登場です。これで地面から生えている草を踏み潰しまくりです。その後の靴底の状態も画像にしてみました。 脚が以前より太くなりました。ルーズ着用だとハッキリ確認できます。お見苦しいかも知れませんが、ご興味のある方は是非ご覧下… 
 HARUTAのストラップ靴_022  HARUTAのストラップ靴_022 社会人  300円   138 
 白ハイソをくしゅくしゅにして画像を撮りました。 今回の画像を撮って見て思いましたが、私はくしゅくしゅ系が好きです。 ルーズはボリュームがあり、白ハイソだとすっきり感があります。 途中で雨が降ってきたので、若干濡れ気味です。 1200万画素… 
 481 - 528 番目を表示 (565 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.