Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 HARUTA HEEL 097ヒールローファー  HARUTA HEEL 097ヒールローファー 社会人  200円   115 
 ヒールローファーと紺ハイソの画像です。 室内で普通履きしている画像です。 使用感の確認等にご覧いただければと思います。 ヒールローファーはこれ1足で耐えてきたので、使用感も大きいです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR014 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR014 茶ローファー… 社会人  200円   230 
 続けて撮りました。 同じく白ハイソと茶ローファーの画像です。 草踏み系です。 サンプル画像にはアップ画像を使用しております。 靴底のギザギザ感まで確認できると思います。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR007 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR007 茶ローファー… 社会人  200円   210 
 続けて撮影した分で、本日の2作目となります。 今回は靴脱ぎ画像も取り入れました。 紺ハイソでローファーを履いて歩いていて、足が蒸れました。 足汗が紺ハイソにも滲み出ております。 ローファーの中も画像にしております。 1200万画素で50枚… 
 HARUTA ARVINBR018 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR018 茶ローファー… 社会人  200円   86 
 茶ローファーとルーズソックス画像です。 ルーズにトライし、茶ローファーを履いて撮影してみました。 特別アクションは起こしておりません。 紺ハイソや白ハイソ画像が多いので、単にルーズとのセット画像になります。 ボリュームが出てて、意外に私、… 
 HARUTAARVIN2_008 黒ローファー  HARUTAARVIN2_008 黒ローファー 社会人  200円   77 
 意外にピカピカな黒ローファーで踏んでしまった画像です。 靴底模様の付きそうな物を選び、足元に置いて踏んでしまう画像です。 最後はペッチャンコです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVIN 011 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 011 黒ローファーです 社会人  200円   179 
 今回も紺ハイソで外で撮影しております。 歩いて歩いて歩きまくって撮影してきました。 靴の表面はピカピカしてますが、靴底がだんだん汚れて擦り減ってきました。 紺ハイソもつま先辺りがムレ気味でした。 50枚の画像を収録しております。 1200… 
 HARUTA ARVINRO 002 茶ローファー 踏み潰し  HARUTA ARVINRO 002 茶ローファ… 社会人  200円   125 
 購入後2回目の撮影画像です。 このローファーはピカピカしてます。 紺ハイソと一緒に踏み潰しの内容となっております。 ちょっとだけ新品の時より使用感が出てきた感じで、 まだ足には馴染んでないです。 履き慣らしを早めたいと思います。 800万… 
 HARUTAのストラップ靴2_072 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_072 ストラップ靴 社会人  200円   45 
 ストラップ靴で不要なダンボール箱を踏み潰しました。 処分します。 結構頑丈なので、体重をかけて踏み潰さないとぺちゃんこになりません。 頑張って踏み潰して小さくまとめました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 096ヒールローファー  HARUTA HEEL 096ヒールローファー 社会人  200円   19 
 黒のヒールローファーと黒ラメソックスの組み合わせで撮りました。 これは単純に脚と靴とソックスだけの画像になります。 カジュアルな感じで組み合わせ的には好きです。 800万画素のデジカメ画像を50枚です。 
 HARUTA ARVIN 025 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 025 黒ローファーです 社会人  200円   240 
 黒ローファーとニーハイソックスの組み合わせ画像です。 最初にアスファルトの上で撮影して、残りは草の上での踏み系画像です。 黒ローファーと黒ニーハイソックスの組み合わせも相性抜群です。 シックな黒もステキだと思いました。 1200万画素で5… 
 Marianne 039 ストラップ靴です  Marianne 039 ストラップ靴です 社会人  200円   128 
 前作の続きみたいな画像です。 またストラップ靴と紺ハイソで靴履き画像からタンポポ踏みまでです。 アップで撮れた画像があります。 私の愛用ストラップ靴も至近距離で見ると、かなりボロくなってきてました。 800万画素、50枚の画像を収録してお… 
 HARUTAのストラップ靴2_050 外撮り  HARUTAのストラップ靴2_050 外撮り 社会人  200円   94 
 くどいですが、HARUTAのストラップ靴の画像です。 これで3回連続ですね。 木々の生い茂る場所で明るい所で撮影した画像です。 足を折っている画像を入れてみました。 緑に黒の靴って、きれいに撮影できると思いました。 1200万画素で50枚… 
 Marianne 086 ストラップ靴  Marianne 086 ストラップ靴 社会人  200円   91 
 絶版の大事なストラップ靴と紺ハイソで踏んでしまった画像です。 靴底が横線になってるストラップ靴の靴底模様を踏んで刻印して、さらに踏み潰して終わる画像です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 081 ヒールローファー  HARUTA HEEL 081 ヒールローファー 社会人  200円   89 
 ヒールローファー履きの室内撮影画像です。 踏んで踏んでの踏み潰し画像です。 同じく草を足元に、です。 ちょっとヒールが高いローファーで、しっかり踏みます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 012 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 012 ヒールローファー… 社会人  200円   86 
 黒のヒールローファーと紺ハイソ画像です。 主に草むらで撮影してきました。 サンプル画像に使用している画像ですが、 生えている草の上で動きまくって撮影していて、 いろんなポーズをとっているうちにぺちゃんこになってました。 1200万画素で5… 
 HARUTABR 024 本革製茶ローファー  HARUTABR 024 本革製茶ローファー 社会人  200円   63 
 本革製の茶ローファーで踏んでしまった画像です。 足元の靴底模様の付きそうな物を置いて踏んでペチャンコにします。 いろいろ種類があるローファーですが、本革製のが足馴染みが良い気がします。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 021 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 021 茶ローファー 社会人  200円   60 
 合皮の泥汚れが若干付いてるローファーで踏み系画像です。 紺ハイソです。 床に敷いたダンボールの上で踏み系で、ローファはまだ新しい方ですが 状態が見れるように足元や靴底まで撮影しております。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 083 ストラップ靴  Marianne 083 ストラップ靴 社会人  200円   59 
 本革製のストラップ靴とキラキラソックス画像になります。 いつもの白や紺ハイソではなく、私服系のキラキラソックス履きで撮影しました。 爽やかなイメージで初夏っぽいです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVIN 017 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 017 黒ローファーです 社会人  200円   362 
 黒ローファーでの食パン踏み踏み画像を撮影してきました。 野外での撮影で、食パンを地面に置いて、 紺ハイソに黒ローファーで踏み付けてきました。 靴底模様がくっきりで、両足踏みと最後はヒール踏みです。 パンがどんどん平べったくなっていくのが楽… 
 HARUTA ARVIN 012 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 012 黒ローファーです 社会人  200円   71 
 前作に続き、同じ場所で2回目の撮影をしました。 初夏の暑い日差しの中、歩きまくって足が汗でびっしょりになりました。 サンプル画像に使用しております。 1200万画素の画像を50枚収録しております。 
 HARUTA ARVINBR021 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR021 茶ローファー… 社会人  200円   281 
 お盆休暇を利用して撮影してきました。 紺ハイソに茶ローファー画像です。 とても暑くて大変でした。 途中で暑くて靴を脱ぎましたが、紺ハイソに汗がジワっと染み出てます。 靴脱ぎ画像も靴底画像も入っております。 1200万画素で50枚の画像にな… 
 HARUTA ARVINBR009 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR009 茶ローファー… 社会人  200円   58 
 茶色のローファーと紺ハイソで、普通撮り画像です。 正面や上から撮った画像が多くなっております。 草が生えている場所で上から撮影しましたが、 茶ローファーの形がくっきりしていてキレイに撮れてました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 061 ストラップ靴 外撮影  Marianne 061 ストラップ靴 外撮影 社会人  200円   54 
 ストラップ靴履き外撮り3回目の画像です。 同じく山の中の草の上で撮りました。 草が深い場所だと、私のストラップ靴が草の中に沈んでしまいます。 1200万画素で50枚の画像です。 
 moonstarのストラップ靴_022  moonstarのストラップ靴_022 社会人  200円   42 
 ストラップ靴と紺ハイソのお部屋の中撮り画像です。 靴を履くところから撮影スタートします。 履いて撮影してから、途中からタンポポ踏みになります。 撮影位置も前、上、足元からといろいろです。 ぺちゃんこになったタンポポを是非ご覧下さい。 80… 
 moonstarのストラップ靴_013 草踏み画像  moonstarのストラップ靴_013 草踏み画像 社会人  200円   182 
 外で画像を撮りました。 あんまり撮影枚数が無かったので、白ハイソを増やそうと思って白ハイソを履いて画像を撮りました。 ストラップ靴で連続で撮影しました。 外なので、地面に草がいっぱいあるので、グリグリしながら踏み潰してきました。 撮影が終… 
 HARUTA HEEL 076 ヒールローファー  HARUTA HEEL 076 ヒールローファー 社会人  200円   119 
 ヒールローファーとルーズソックスでの箱踏み潰し画像です。 不要なダンボールを踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR039 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR039 茶ローファー… 社会人  200円   114 
 前の038から続けて撮った画像になります。 同じローファーと紺ハイソ、同じ場所です。 暑くてつま先が汗だらけになりました。途中で靴を片方ずつ脱いでおります。 紺ハイソなので、汗かくと色が変色してます。 1200万画素で50枚の画像になりま… 
 HARUTA HEEL 090ヒールローファー  HARUTA HEEL 090ヒールローファー 社会人  200円   37 
 しばらく履いてたものの、画像を撮ってませんでした。 ちょい汚れも増えてしまいました。 紺ハイソと黒ヒールローファー履きの普通撮りです。 800万画素の画像を50枚撮影しました。 
 HARUTAのストラップ靴2_075 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_075 ストラップ靴 社会人  200円   31 
 期間を空けてしまいました。 定番ストラップ靴での室内での踏み潰し画像になります。 紺ハイソです。 踏む前と潰れた後の画像がございます。 800万画素デジカメ画像で50枚になります。 
 HARUTAARVIN2_013 黒ローファー  HARUTAARVIN2_013 黒ローファー 社会人  200円   84 
 スタンダードな黒ローファーと白ソックスで不要なダンボール箱踏み潰し画像です。 この箱は大変丈夫でした。 片足では簡単には潰れなくて、両足で乗ったりして頑張って潰して処分しました。 800万画素のデジカメ画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_076 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_076 ストラップ靴 社会人  200円   8 
 定番ストラップ靴の普通撮りです。 紺ハイソと一緒に撮りました。 丈夫なストラップ靴なので大きなダメージは受けておりませんが、 やはり靴底の磨り減りは進んでおります。 それ以外はきれいな状態です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 098ヒールローファー  HARUTA HEEL 098ヒールローファー 社会人  200円   104 
 ヒールローファーでの冬の雑草の踏み潰しです。 寒くても雑草は生えます。 むしってきて、室内で踏み潰して処分しました。 足元に敷いたダンボールが泥と緑に染まりました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne_008 ストラップシューズです  Marianne_008 ストラップシューズです 社会人  200円   154 
 手持ちのストラップ靴で一番古い物になりました。 靴も私の足に馴染んで履きやすくなっております。 今回は紺ハイソを履いて撮影してきました。 画像の最後の方で草むらに入っていって、花が咲いていたので 撮影ついでに踏み潰しておきました。 その過… 
 HARUTAARVIN2_005 新品黒ローファー  HARUTAARVIN2_005 新品黒ローファー 社会人  200円   124 
 そこそこ使用感も出てきた黒ローファー、今度は雑巾踏みです。 よごれたローファーを室内で濡れ雑巾を踏みにじってきれいにします。 黒ローファーと紺ハイソの組み合わせで踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_047  moonstarのストラップ靴_047 社会人  200円   99 
 本革製・通学靴のストラップ靴で冬雑草を踏み潰し処理です。 紺ハイソです。 床のダンボールを踏み潰した雑草で汚しました。 踏んで踏んで踏み潰して処分しました。 800万画素の画像お50枚です。 
 HARUTA HEEL 005 黒のヒールローファーです  HARUTA HEEL 005 黒のヒールローフ… 社会人  300円   679 
 ストラップ靴等と一緒に、ヒールローファーの画像も撮ってきました。 冬の山間部は雪が多くて撮影場所を探すのも大変でした。 まだピカピカのヒールローファーの画像をお楽しみ下さい。 一応足元から靴底を撮った画像も入れております。 収録画像は全部… 
 HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴 社会人  200円   58 
 前回の続きです。 50枚で撮り足りなかったので、2回に分けて撮影しました。 続きで空缶と、いらなくなった小箱を原型無くなるまで踏み潰してしまいました。 素材が硬めの箱だったので、体重をかけて思いっきり踏み潰しました。 800万画素の画像を… 
 HARUTA HEEL 062 素足でヒールローファー  HARUTA HEEL 062 素足でヒールロー… 社会人  200円   161 
 リクエストをいただきました。 素足でヒールローファーを履いて撮影しております。 室内撮影です。 800万画素の画像を50枚収録しました。 
 HARUTAのストラップ靴2_055 裸足で  HARUTAのストラップ靴2_055 裸足で 社会人  200円   74 
 ストラップ靴をソックス脱いで裸足で履いて画像を撮影しました。 少しスカスカした感じがします。 800万画素で撮影した画像を50枚です。 
 HARUTABR 014 本革製茶ローファー  HARUTABR 014 本革製茶ローファー 社会人  200円   217 
 履き込んだ本革茶ローファーとルーズソックスの画像です。 不要になったダンボール箱の踏み潰し画像です。 全体重をかけて踏み潰して、靴底画像も入れてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 086ヒールローファー  HARUTA HEEL 086ヒールローファー 社会人  200円   100 
 リクエスト画像です。 その昔、避難訓練などで建物外に出て、戻る時に入り口で雑巾で靴をきれいにしました。 それを思い出させる画像です。 真っ白い雑巾を靴底汚れたヒールローファーで踏みまくっております。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAARVIN2_015 黒ローファー  HARUTAARVIN2_015 黒ローファー 社会人  200円   50 
 定番の黒ローファーの紺ハイソ撮りです。 室内でローファーを履いて撮っているだけです。 使用感も増えてきてますので、画像でご覧下さい。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 021 本革製茶ローファー  HARUTABR 021 本革製茶ローファー 社会人  200円   159 
 本革ローファーで濡れ雑巾踏みです。 茶色のローファーと紺ハイソと白雑巾の3点です。 汚れた靴底もピカピカになります。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 049 ヒールローファー 踏み潰し  HARUTA HEEL 049 ヒールローファー… 社会人  200円   131 
 歩道の端っこの草むらで、ストッキングとヒールローファーで草踏み踏み画像を撮影してきました。 少しもさもさと生えている草が、撮影を重ねる毎にどんどん平たくなっていきます。 ヒール部分が当たった所が特に平たくなってる気がしました。 1200万… 
 Marianne 068 ストラップ靴 裸足で  Marianne 068 ストラップ靴 裸足で 社会人  200円   121 
 絶版のストラップ靴、裸足履きで撮影しました。 室内撮影です。 800万画素の画像で50枚撮影しました。 
 本革ローファー 赤茶003  本革ローファー 赤茶003 社会人  200円   111 
 前回の続きです。今度は白ハイソで撮影しました。 特別変化を加えてません。単純にローファーと白ハイソの画像です。 新品ローファーを数週間履いた使用感をご覧下さい。 800万画素のデジカメで50枚撮影しております。 
 HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草踏み潰し  HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草… 社会人  200円   129 
 前回踏みきれなかったので、分けて撮影しました。 精一杯踏んだので、靴底・足元の画像をサンプル画像に使用しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_048 外撮り  HARUTAのストラップ靴2_048 外撮り 社会人  200円   80 
 天気の良い日にお外撮りしてきました。 ストラップ靴ですが、ソックスを着用してません。 そのまま履いて行って撮影してきました。 結構歩きまっくて、程よく汗をかいてから撮影したのですが、 画像で見るとストラップ靴が以前よりピカピカに見えます。… 
 49 - 96 番目を表示 (531 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.