Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー  HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー 社会人  200円   49 
 まだ、かなり新しい黒ローファーです。 鉢植え風にした草と一緒に撮りました。 ちゃんと土を入れて水をあげて、数日経ちます。 草はもろいので、一瞬で終わってしまいます。 800万画素の画像を50枚です。 
 本革ローファー 赤茶001  本革ローファー 赤茶001 社会人  200円   27 
 新しく購入したローファーです。本革製です。 厚手のソックスにも対応できるように1サイズ大きめの購入です。 購入直後の画像をサンプルに使用しました。 既に履いてますので、後半は使用後の画像です。 日々使用して使用感をお伝えできればと思います… 
 HARUTAのストラップ靴2_045 踏み潰し  HARUTAのストラップ靴2_045 踏み潰し 社会人  200円   141 
 定番ストラップ靴での草踏み潰し画像です。 紺ハイソとの組み合わせです。 既に弱っている草を更にガンガン踏みつけました。 800万画素で50枚の画像です。 
 HARUTA HEEL 071 ヒールローファー  HARUTA HEEL 071 ヒールローファー 社会人  200円   132 
 黒のヒールローファーと紺ハイソで踏み潰し画像を撮りました。 リクエストの内容で、踏み潰し系が多かった為です。 空缶をメシャメシャと踏み潰してます。 ソールでヒールで踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 052 ストラップ靴で草 1/2  Marianne 052 ストラップ靴で草 1/2 社会人  200円   122 
 お部屋撮りで、マリアンヌのストラップ靴でポッドに入れた草を踏んでみました。 茎から先だけをきれいに摘んできて、空のポッドに入れてるだけです。 体重をかけたら、ポッドが変形しちゃいました。 前編と後編に分けてまして、これは前編です。 800… 
 HARUTA ARVINBR039 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR039 茶ローファー… 社会人  200円   114 
 前の038から続けて撮った画像になります。 同じローファーと紺ハイソ、同じ場所です。 暑くてつま先が汗だらけになりました。途中で靴を片方ずつ脱いでおります。 紺ハイソなので、汗かくと色が変色してます。 1200万画素で50枚の画像になりま… 
 HARUTA HEEL 058 ヒールローファー  HARUTA HEEL 058 ヒールローファー 社会人  200円   102 
 黒のヒールローファーと白ソックス画像です。 今回も白です。 単純なヒールローファー履き画像です。 800万画素の画像を50枚撮影しました。 
 HARUTA ARVIN 043 黒ローファー  HARUTA ARVIN 043 黒ローファー 社会人  200円   87 
 室内撮影の普通撮り画像です。 傷んだ黒ローファーと紺ハイソの組み合わせで、ダンボールの上で撮りました。 室内を汚さない為に・・・ 800万画素で撮影した画像を50枚収録しました。 
 HARUTABR 013 本革製茶ローファー  HARUTABR 013 本革製茶ローファー 社会人  200円   77 
 前回の続きの50枚で、靴とソックスはそのままに、 追加の空缶とダンボール箱を加え、それを踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 074 ヒールローファー  HARUTA HEEL 074 ヒールローファー 社会人  200円   71 
 黒のヒールローファーと白ソックスの画像です。 足元空缶踏み潰しと靴底画像です。 ヒールで踏んだ時に威力がありました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 068 ヒールローファー  HARUTA HEEL 068 ヒールローファー 社会人  200円   63 
 黒のヒールローファーと白ハイソ撮り画像です。 この撮影前に草をぐちゃぐちゃ踏んでたので、今回は何も踏まずにすっきり撮りです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 088ヒールローファー  HARUTA HEEL 088ヒールローファー 社会人  200円   62 
 いつもの黒ヒールローファーの登場です。 今回は続けて白ハイソです。 足元の濡れ雑巾踏み。靴底キレイ系です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 070 ヒールローファー  HARUTA HEEL 070 ヒールローファー 社会人  200円   57 
 黒のヒールローファーと白ソックスの組み合わせ画像です。 室内での普通撮りです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAARVIN2_001 新品黒ローファー  HARUTAARVIN2_001 新品黒ローファー 社会人  200円   46 
 以前の黒ローファーがボロかった事もあり、新調しました。 ピカピカです。 外で何日か履いてしまった後ですが、撮影しました。 雑草と一緒です。 800万画素の画像を50枚撮影しました。 
 HARUTAのストラップ靴2_056 ストラップ靴 踏み潰し  HARUTAのストラップ靴2_056 ストラップ… 社会人  200円   45 
 本来はストラップ靴で立ち上げた画像でした。 ローファーが多くなってきたので、基本に戻ります。 ストラップ靴と紺ハイソの画像です。 一応踏み潰し系です。 本革製の大事なストラップ靴は、まだきれいです。 靴全体的に撮りました。 800万画素の… 
 HARUTAのストラップ靴2_059 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_059 ストラップ靴 社会人  200円   36 
 ストラップ靴と白ソックスの画像です。 紺ハイソが多かったので、今回はソックスが白です。 靴の使用感とその確認もできるように撮りました。 つま先部分や靴底も撮影しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 091ヒールローファー  HARUTA HEEL 091ヒールローファー 社会人  200円   36 
 せっかくなので、続けてヒールローファーで撮りました。 紺ハイソは一緒です。 捨てる大きなダンボール箱を処分しました。 踏んで小さくして捨てます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 015 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 015 茶ローファー 社会人  200円   30 
 茶ローファーと紺ハイソの画像です。 足元に職パンです。ローファーで踏みにいきます。 歩きながら風や、立って風など、踏みまくります。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 085ヒールローファー  HARUTA HEEL 085ヒールローファー 社会人  200円   30 
 2回連続撮影の黒のヒールローファーと紺ハイソ画像です。 またまた踏み系です。 リクエストで片膝立ちが良いとご意見頂戴しました。 今回の画像に1枚加えております。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー 社会人  200円   26 
 茶ローファーと白ハイソで室内で踏み系画像の撮影分です。 紺ハイソの次は白ハイソでした。 ギュっと踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 013動画 黒ローファー 踏み潰し  013動画 黒ローファー 踏み潰し 社会人  200円   26 
 新品同様の黒ローファーと白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 内容は紺ハイソの時と全く一緒で、ソックスの違いだけです。 動画は約2分です。 
 moonstarのストラップ靴_041  moonstarのストラップ靴_041 社会人  200円   12 
 本革ストラップ靴と白ハイソ、外の雑草の画像です。 踏み系です。 靴が足に馴染んで履き易く動き易いので、踏む時もラクチンです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_075 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_075 ストラップ靴 社会人  200円   31 
 期間を空けてしまいました。 定番ストラップ靴での室内での踏み潰し画像になります。 紺ハイソです。 踏む前と潰れた後の画像がございます。 800万画素デジカメ画像で50枚になります。 
 Marianne_008 ストラップシューズです  Marianne_008 ストラップシューズです 社会人  200円   154 
 手持ちのストラップ靴で一番古い物になりました。 靴も私の足に馴染んで履きやすくなっております。 今回は紺ハイソを履いて撮影してきました。 画像の最後の方で草むらに入っていって、花が咲いていたので 撮影ついでに踏み潰しておきました。 その過… 
 moonstarのストラップ靴_047  moonstarのストラップ靴_047 社会人  200円   99 
 本革製・通学靴のストラップ靴で冬雑草を踏み潰し処理です。 紺ハイソです。 床のダンボールを踏み潰した雑草で汚しました。 踏んで踏んで踏み潰して処分しました。 800万画素の画像お50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴 社会人  200円   58 
 前回の続きです。 50枚で撮り足りなかったので、2回に分けて撮影しました。 続きで空缶と、いらなくなった小箱を原型無くなるまで踏み潰してしまいました。 素材が硬めの箱だったので、体重をかけて思いっきり踏み潰しました。 800万画素の画像を… 
 HARUTABR 014 本革製茶ローファー  HARUTABR 014 本革製茶ローファー 社会人  200円   217 
 履き込んだ本革茶ローファーとルーズソックスの画像です。 不要になったダンボール箱の踏み潰し画像です。 全体重をかけて踏み潰して、靴底画像も入れてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 本革ローファー 赤茶003  本革ローファー 赤茶003 社会人  200円   111 
 前回の続きです。今度は白ハイソで撮影しました。 特別変化を加えてません。単純にローファーと白ハイソの画像です。 新品ローファーを数週間履いた使用感をご覧下さい。 800万画素のデジカメで50枚撮影しております。 
 HARUTA ARVINRO 022 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 022 茶ローファー 社会人  200円   85 
 合皮の茶ローファーで雑巾踏みです。 まだ新しいローファーは靴底がしっかり滑り止めなので、 濡れた雑巾にひっかかります。 雑巾を踏みにじってる感がありました。 片膝立ち画像1枚と靴底等、いろいろ撮影しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草踏み潰し  HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草… 社会人  200円   129 
 前回踏みきれなかったので、分けて撮影しました。 精一杯踏んだので、靴底・足元の画像をサンプル画像に使用しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_048 外撮り  HARUTAのストラップ靴2_048 外撮り 社会人  200円   80 
 天気の良い日にお外撮りしてきました。 ストラップ靴ですが、ソックスを着用してません。 そのまま履いて行って撮影してきました。 結構歩きまっくて、程よく汗をかいてから撮影したのですが、 画像で見るとストラップ靴が以前よりピカピカに見えます。… 
 moonstarのストラップ靴_010  moonstarのストラップ靴_010 社会人  200円   150 
 前作に続き、今度はストラップ靴でのパン踏み画像になります。 紺ハイソを履いて撮影しました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA HEEL 094ヒールローファー  HARUTA HEEL 094ヒールローファー 社会人  200円   62 
 ヒールローファーと紺ハイソの画像で、空箱の踏み潰しです。 不要になった空箱を踏み潰してぺちゃんこにしてます。 ヒールローファーだと、若干前のめりになります。ヒール部分での踏み潰しは破壊力がありそうな感じです。 とりあえずぺちゃんこにしまし… 
 HARUTAARVIN2_012 黒ローファー  HARUTAARVIN2_012 黒ローファー 社会人  200円   55 
 定番中の定番、黒ローファーです。 紺ハイソと合わせて普通撮り画像になります。 まだかなり新しいので、大事に履く予定です。 画像は全部で100枚です。 
 Marianne 078 ストラップ靴  Marianne 078 ストラップ靴 社会人  200円   121 
 ストラップ靴とルーズソックスの画像です。 不要な箱の踏み潰し画像です。 これもボロいストラップ靴なので、靴底も含めて撮影しました。 800万画像の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 004 茶ローファー 踏み潰し  HARUTA ARVINRO 004 茶ローファ… 社会人  200円   79 
 合皮の茶ローファーの草踏み潰し2回目です。 1回で踏みきれなかったので、分けてみました。 踏んだ後の状態を靴底で表現してみたかったので、靴底画像をサンプルに使用したのですが、思ったよりきれいでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 005 ストラップ靴です  Marianne 005 ストラップ靴です 社会人  300円   329 
 新作UPが1ヶ月以上ブランクが空きまして、その間に履いていたストラップ靴がかなり履き込まれてきました。 撮影場所は外で、山の中です。通学靴に相応しい使用感です。 購入直後は硬くて足が痛くなりましたが、今では柔らかくなり、走っても足が全然痛… 
 HARUTA ARVINBR011 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR011 茶ローファー… 社会人  200円   208 
 茶ローファーに白ハイソの画像です。 広い駐車場で撮影しました。 茶色のローファーに白のハイソックスは不思議な感じがします。 何となく黒のローファーの方が相性が良く感じますが、 よく見てくれているお客様の中には、茶ローファーと白ハイソがお好… 
 Marianne 017 ストラップ靴です  Marianne 017 ストラップ靴です 社会人  200円   172 
 ストラップ靴と紺ハイソ画像です。 本日の撮影の締めに、歩いてからクローバー畑?に進入して撮りました。 草の上で普通に撮影しておりますが、 私が動く度に、どんどん足元の草がペチャンコになっていきます。 その画像がメインです。 1200万画素… 
 HARUTAのストラップ靴2_070 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_070 ストラップ靴 社会人  200円   63 
 定番ストラップ靴と白ハイソで雑巾踏みです。 足元の濡れ雑巾をギシギシ踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR022 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR022 茶ローファー… 社会人  200円   178 
 前作から続けて撮影しました。 今回も紺ハイソと茶ローファー画像です。 今度はベンチに座って撮影して、立って草の上で撮影しました。 体の向きを変える度に、足元の草がボロボロになっていきます。 このローファーは靴底がややきれいなので、多分靴底… 
 Marianne 090 ストラップ靴  Marianne 090 ストラップ靴 社会人  200円   50 
 絶版の本革ストラップ靴と紺ハイソで冬雑草の踏み潰しを敢行しました。 シワシワです。本革ならではのボロさがあります。 ギュっと踏んで踏み潰して擦り潰して処分しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 022 ストラップ靴です  Marianne 022 ストラップ靴です 社会人  200円   258 
 マリアンヌのストラップシューズとルーズで食パン踏み潰し画像です。 家の中での撮影にチャレンジしました。 平らな階段の上で食パンを踏み潰しました。 路上と違い、地面が平らな場所だとパンがきれいに潰れてくれました。 しかも靴底の縞々模様がきれ… 
 HARUTAのストラップ靴2_073 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_073 ストラップ靴 社会人  200円   79 
 ストラップ靴で室内土足雑巾踏みです。 紺ハイソに短めスカートです。 白い濡れ雑巾をストラップ靴で踏んで踏んで踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 007 黒ヒールローファーです  HARUTA HEEL 007 黒ヒールローファ… 社会人  200円   249 
 黒のヒールローファーに紺ハイソの組み合わせ画像です。 春らしく、桜の花が舞い散る遊歩道で撮影しました。 靴底画像をやや多めに取り入れておりますが、 靴底に桜の花びらがくっ付いておりました。 画像は全部で50枚です。 
 Marianne 088 ストラップ靴  Marianne 088 ストラップ靴 社会人  200円   120 
 絶版ストラップ靴と紺ハイソで室内土足雑巾踏み画像です。 シワだらけの本革ストラップ靴で濡れ雑巾を踏みまくりです。 靴底模様がしっかり残っている靴なので、雑巾が暴れてしまいました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_069 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_069 ストラップ靴 社会人  200円   106 
 定番ストラップ靴。雑巾踏みです。 とりあえず雑巾踏みは、このストラップ靴で一度終わりです。 真っ白い濡れ雑巾も汚れてしまったので、一度洗濯です。 また機会があれば撮影します。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 072 ヒールローファー  HARUTA HEEL 072 ヒールローファー 社会人  200円   223 
 黒のヒールローファーと紺ハイソの室内撮り画像です。 普通にダンボールの上で撮ってましたが、何か足元に小物が欲しく、 とりあえず空缶を置いて踏んで、靴底も一緒に撮ってます。 1200万画素の画像を50枚です。 
 97 - 144 番目を表示 (531 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.