Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 HARUTA HEEL 065 ヒールローファー 外撮り  HARUTA HEEL 065 ヒールローファー… 社会人  200円   205 
 前の画像の続きです。 今度は足元が土の所で撮影しました。 ちょっと斜めになっている所で、足元に草がちょい生えてます。 ちょい踏んでます。 砂ボコリで私のローファーがちょい汚れました。 1200万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_006 白ハイソで  HARUTAのストラップ靴2_006 白ハイソで 社会人  200円   203 
 作品にしたのが久し振りのストラップ靴です。 しかも白ハイソで登場です。 ストラップ靴は白ハイソが合うのか紺ハイソが合うのか、 ちょっと悩みドコロでございます。 普通撮りをメインに仕上げております。 1200万画素にて50枚の画像になります。 
 HARUTA HEEL 019 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 019 ヒールローファー… 社会人  200円   179 
 黒のヒールローファーと紺ハイソの画像です。 ローファーを履いて、立っているところを画像にしてます。 広い場所で撮影する事ができたので、 靴底も撮ってきました。 手持ちのローファーの中で一番使用頻度が少ない靴で、 また新しい状態を保っており… 
 HARUTABR 021 本革製茶ローファー  HARUTABR 021 本革製茶ローファー 社会人  200円   162 
 本革ローファーで濡れ雑巾踏みです。 茶色のローファーと紺ハイソと白雑巾の3点です。 汚れた靴底もピカピカになります。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne_008 ストラップシューズです  Marianne_008 ストラップシューズです 社会人  200円   158 
 手持ちのストラップ靴で一番古い物になりました。 靴も私の足に馴染んで履きやすくなっております。 今回は紺ハイソを履いて撮影してきました。 画像の最後の方で草むらに入っていって、花が咲いていたので 撮影ついでに踏み潰しておきました。 その過… 
 HARUTA HEEL 040 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 040 ヒールローファー… 社会人  200円   154 
 前の続きです。 続けて同じ場所で同じ格好で撮りました。 今回の画像はアップを増やしました。 私のヒールローファーの状態?質感?を見てもらえるように、 アップで撮った画像を入れてみました。 1200万画素の画像を50枚収録致しました。 
 HARUTAのストラップ靴2_016  HARUTAのストラップ靴2_016 社会人  200円   141 
 本日の撮影ラストに白ハイソとストラップ靴の画像を撮影しました。 草むらで、その上で踏み踏みして足場を確保しながら撮影しました。 何枚か撮っていくいうちに草がどんどんぺったんこになっていきます。 画像の最後の方はベンチで座って撮影しました。… 
 Marianne 085 ストラップ靴  Marianne 085 ストラップ靴 社会人  200円   138 
 絶版の本革製ストラップ靴と白ハイソです。雑巾踏みです。 靴底に横線ギザギザ模様があるので、雑巾を踏む際に雑巾が移動します。 しっかり踏んであげました。 800万画素の画像を50枚です。 
 本革ローファー 赤茶003  本革ローファー 赤茶003 社会人  200円   122 
 前回の続きです。今度は白ハイソで撮影しました。 特別変化を加えてません。単純にローファーと白ハイソの画像です。 新品ローファーを数週間履いた使用感をご覧下さい。 800万画素のデジカメで50枚撮影しております。 
 moonstarのストラップ靴_018  moonstarのストラップ靴_018 社会人  200円   101 
 こちらのストラップ靴も、かなり久し振りに履きました。 同じく大事に保管しており、きれいなままです。 外は寒いので、室内で撮影しました。 白ハイソです。 撮影内容は、靴履き画像が40枚。靴脱ぎ画像が10枚です。 800万画素で50枚の画像に… 
 HARUTA ARVINBR034 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR034 茶ローファー… 社会人  200円   86 
 茶ローファーと三折風ソックスの画像です。 お部屋の中での撮影画像です。 靴を履くところ、履いてるところ、パンを踏み潰しているところを撮影しました。 靴底がギザギザなので、パンに模様が付きました。 ふっくらパンがぺちゃんこになって終了します… 
 HARUTA HEEL 013 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 013 ヒールローファー… 社会人  200円   71 
 ヒールローファーに久し振りの白ハイソで登場です。 紺ハイソより細く見える事がちょっと嬉しいです。 最近は脚が太くなりました。 普通撮りにプラスして、画像の最後の方に靴脱ぎ画像をプラスしました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINRO 023 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 023 茶ローファー 社会人  200円   64 
 合皮の茶ローファーと白ハイソで単純に撮りました。 いつもは踏みながらとかですが、シンプルに立ってる状態撮るのも楽しいです。 意外にローファーが汚れてました。お手入れしないといけません。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 061 ストラップ靴 外撮影  Marianne 061 ストラップ靴 外撮影 社会人  200円   57 
 ストラップ靴履き外撮り3回目の画像です。 同じく山の中の草の上で撮りました。 草が深い場所だと、私のストラップ靴が草の中に沈んでしまいます。 1200万画素で50枚の画像です。 
 HARUTABR 018 本革製茶ローファー  HARUTABR 018 本革製茶ローファー 社会人  200円   57 
 本革製の茶ローファー画像です。 外の雑草と一緒撮りです。 小ビンに入れて飾って撮って、踏み系です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_074 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_074 ストラップ靴 社会人  200円   38 
 一番基本の本革ストラップ靴と白ハイソとチェックのミニの画像です。 靴を置いているところ、履いているところ、靴底の状態と、いろいろ撮りました。 気が向いた時に履いてますが、ラフに使っていないので、状態は良いです。 でも購入してから数年が経っ… 
 ヒール革靴018 レトロな感じの靴  ヒール革靴018 レトロな感じの靴 社会人  200円   20 
 本革製のレースアップのヒール靴です。 靴底模様の滑り止めも付いてる靴で、外の雑草踏みです。 ヒール底がとても硬いので、ヒール踏みだとラクチンです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_008 紺ハイソで  HARUTAのストラップ靴2_008 紺ハイソで 社会人  200円   190 
 ちょっと座って系の画像からスタートしてみました。 上から撮った画像をサンプルにしております。 座った画像は横から撮影したのもありますが、 上からがきれいです。 画像の最後の方に靴脱ぎ画像が入っております。 1200万画素で50枚の画像にな… 
 ヒール革靴010 レトロな感じの靴  ヒール革靴010 レトロな感じの靴 社会人  200円   190 
 久し振りに履いて画像を撮影しました。 今ではなかなか販売されていないデザインの貴重な革靴です。 大事に履いてます。 長らく保管しており、今日は本当に久し振りに履きました。 お部屋の中撮りで、ちょっと踏み系の画像です。 800万画素で50枚… 
 HARUTA ARVINBR054 茶ローファー  HARUTA ARVINBR054 茶ローファー 社会人  200円   182 
 茶ローファー画像が続きます。 前回の最後に足元の草を踏み・・・の画像があり、 その続きを撮影したのが今回の画像です。 サンプル画像の右足の下にターゲットがおります。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR024 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR024 茶ローファー… 社会人  200円   167 
 前作と同様です。今度は茶ローファーを履きました。 画像の最初だけ、アスファルトの上で撮ってます。 それ以降、ほとんどの画像は道端の草の上です。 踏みつけ踏みつけです。 1200万画素で50枚の画像を収録しております。 
 HARUTABR 004 本革製茶ローファー 外撮り  HARUTABR 004 本革製茶ローファー 外… 社会人  200円   143 
 また履いた後に撮りました。 本革ローファーなので履く程に使用感がしっかり出てきます。 そして足に馴染んできます。 1200万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 006 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 006 茶ローファー 社会人  200円   141 
 茶ローファーと紺ハイソの外撮り画像です。 足元が草の場所で普通撮りです。 1200万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 029 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 029 ヒールローファー… 社会人  200円   135 
 ヒールローファーで畳部屋で空き缶潰しにトライしました。 畳が傷まないように空き缶を踏んでおきました。 夜撮影しましたが、音がうるさくて大変でした。 800万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴2_032  HARUTAのストラップ靴2_032 社会人  200円   133 
 かなり久し振りの更新になります。 畳部屋での撮影画像で、ストラップ靴と白ハイソの画像です。 ちょい土足です。 冬の間はあまりストラップ靴を履いておらず、大事にしまっておきました。 春になったら、履いて出掛けてみようと思っております。 撮影… 
 HARUTA ARVIN 036 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 036 黒ローファーです 社会人  200円   130 
 定番黒ローファーの続き画像です。 同じく紺ハイソで画像を続けて撮りました。 場所も同じです。 今回は靴アップ画像を多めにしました。 1200万画素で50枚の画像を収録致しました。 
 HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草踏み潰し  HARUTABR 006 本革製茶ローファー 草… 社会人  200円   130 
 前回踏みきれなかったので、分けて撮影しました。 精一杯踏んだので、靴底・足元の画像をサンプル画像に使用しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 015 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 015 ヒールローファー… 社会人  200円   126 
 ヒールローファーでも同じようにキラキラソックスで撮りました。 このローファーはヒールがちょっと高いので、歩いていて不思議な感じです。 安定感はありますが。 短めキラキラソックスとヒールローファーの画像をお楽しみ下さい。 1200万画素で5… 
 HARUTA ARVINBR041 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR041 茶ローファー… 社会人  200円   123 
 久し振りの茶ローファー履き画像を撮影しました。 白ハイソに合わせて撮影してみました。 ローファーを履く前から撮影を始め、靴中のロゴが見える程度の状態から 靴底画像も入っております。 800万画素で50枚の画像を収録しております。 
 HARUTA ARVINBR055 茶ローファー  HARUTA ARVINBR055 茶ローファー 社会人  200円   122 
 茶ローファーでの室内で草踏み潰し画像です。 箱の上に置いた雑草を茶ローファーで踏み潰しました。 靴底にも葉っぱがへばり付いてぐちゃぐちゃでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 046 ヒールローファー  HARUTA HEEL 046 ヒールローファー 社会人  200円   112 
 ヒールローファーと黒タイツの組み合わせ画像です。 お部屋の中撮り画像になります。 いつもは白ハイソや紺ハイソが多いですが、寒いですし組み合わせの相性が とっても良いので黒タイツにしました。 800万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 027 ストラップ靴です  Marianne 027 ストラップ靴です 社会人  200円   110 
 室内 和室の畳の上で、今度は白ハイソで撮影しました。 靴を履く前の画像をサンプル画像に使っております。 靴を履いて土足画像になります。 800万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_031  moonstarのストラップ靴_031 社会人  200円   106 
 ストラップ靴と白ハイソの画像です。 傷んできながらも、私の足のピッタリ馴染んでくれてるストラップ靴です。 本革製の靴は違いますね。 踏み潰しを経て、今回は静かに普通撮りでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 052 ヒールローファー  HARUTA HEEL 052 ヒールローファー 社会人  200円   103 
 更新が数ヶ月ぶりです。 外で撮影した画像をUPしました。 紺ハイソとヒールローファーです。 普通撮りで、公園で撮影しました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_015 草踏み画像  moonstarのストラップ靴_015 草踏み画像 社会人  200円   97 
 まだまだ踏んで踏んできました。 最後のグリグリ踏み潰しです。 このストラップ靴でいっぱい草を踏み潰してきました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR052 茶ローファー  HARUTA ARVINBR052 茶ローファー 社会人  200円   97 
 紺ハイソと茶ローファーの組み合わせ画像です。 外で撮影しました。 公園の歩道等で普通に撮影して歩きました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴2_037  HARUTAのストラップ靴2_037 社会人  200円   93 
 ストラップ靴とソックスの三折風画像です。 靴を履くところ、靴を履いているところ、タンポポを踏みつけているところの画像です。 タンポポが夕方で花が閉じかかってました。 800万画素、50枚の画像を収録させていただきました。 
 HARUTA ARVINRO 004 茶ローファー 踏み潰し  HARUTA ARVINRO 004 茶ローファ… 社会人  200円   83 
 合皮の茶ローファーの草踏み潰し2回目です。 1回で踏みきれなかったので、分けてみました。 踏んだ後の状態を靴底で表現してみたかったので、靴底画像をサンプルに使用したのですが、思ったよりきれいでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_024  HARUTAのストラップ靴2_024 社会人  200円   80 
 前作と同様の内容になります。 今回はストラップ靴とキラキラソックスの画像になります。 画像の最初がアスファルトの上で撮影しており、 残りが草の上での画像です。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR031 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR031 茶ローファー… 社会人  200円   79 
 グレーのモコモコソックスと茶ローファーの画像です。 これも室内で、撮影内容は前作と一緒です。 サンプルに靴脱ぎ画像を使用してみました。 グレーソックスのつま先など、サンプルでもご確認いただけると思います。 800万画素で50枚の画像になり… 
 HARUTAのストラップ靴2_023  HARUTAのストラップ靴2_023 社会人  200円   62 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 立って撮影しており、踏みカス等が見えるように画像の最後の方には靴底画像を多く入れております。 地面スレスレから靴底を撮ってますので、靴底模様もよく見えて迫力があります。 1200万画素で50枚の画像にな… 
 Marianne 023 ストラップ靴です  Marianne 023 ストラップ靴です 社会人  200円   62 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 ベンチに座っているところから撮影スタートです。 普通に座っているイメージです。 後は立って撮影しますが、撮影位置を変えながら撮影していきます。 上の方から撮って、足元からも撮影してます。 地面近くから撮… 
 HARUTA ARVINBR009 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR009 茶ローファー… 社会人  200円   59 
 茶色のローファーと紺ハイソで、普通撮り画像です。 正面や上から撮った画像が多くなっております。 草が生えている場所で上から撮影しましたが、 茶ローファーの形がくっきりしていてキレイに撮れてました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTABR 017 本革製茶ローファー  HARUTABR 017 本革製茶ローファー 社会人  200円   52 
 茶色の本革ローファーと白ハイソで踏み系画像の撮影です。 内容は紺ハイソの時と全く一緒です。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_027  moonstarのストラップ靴_027 社会人  200円   51 
 お部屋撮りしたストラップ靴画像です。 黒タイツです。 ストラップ靴の中で一番キズや汚れが少ない物になります。 靴幅が他のストラップ靴より広く、本革製なので足によく馴染みます。 800万画素で50枚の画像を収録しました。 
 HARUTA ARVINBR 006 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR 006 茶ローファ… 社会人  200円   43 
 茶色のローファー + 紺ハイソの組み合わせで画像を撮りました。 私、最近ちょっと太りました。 脚が贅肉ブルブルになってきました。 これから引き締めます。 歩いて撮影していて、紺ハイソが落ちてきて、脚にソックス後が付いてます。 1200万画… 
 HARUTAのストラップ靴2_057 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_057 ストラップ靴 社会人  200円   38 
 ストラップ靴の王道です。白ソックスと一緒撮りで、完全に普通撮りです。 それほど傷んでません。 表面もピカピカしてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 008動画 本革茶ローファー 踏み潰し  008動画 本革茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   33 
 少し使用感のある本革茶ローファーと紺ハイソで足元のパン踏み潰し動画です。 ヒールで多めに踏んでます。 靴底模様も付きました。 動画は約2分です。 
 145 - 192 番目を表示 (563 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.