Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 HARUTA ARVINBR055 茶ローファー  HARUTA ARVINBR055 茶ローファー 社会人  200円   122 
 茶ローファーでの室内で草踏み潰し画像です。 箱の上に置いた雑草を茶ローファーで踏み潰しました。 靴底にも葉っぱがへばり付いてぐちゃぐちゃでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 015 本革製茶ローファー  HARUTABR 015 本革製茶ローファー 社会人  200円   120 
 本革製の茶ローファーとソックスの画像です。 普通撮りです。キラキラソックスとの組み合わせ画像です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 046 ヒールローファー  HARUTA HEEL 046 ヒールローファー 社会人  200円   112 
 ヒールローファーと黒タイツの組み合わせ画像です。 お部屋の中撮り画像になります。 いつもは白ハイソや紺ハイソが多いですが、寒いですし組み合わせの相性が とっても良いので黒タイツにしました。 800万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 027 ストラップ靴です  Marianne 027 ストラップ靴です 社会人  200円   110 
 室内 和室の畳の上で、今度は白ハイソで撮影しました。 靴を履く前の画像をサンプル画像に使っております。 靴を履いて土足画像になります。 800万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_031  moonstarのストラップ靴_031 社会人  200円   106 
 ストラップ靴と白ハイソの画像です。 傷んできながらも、私の足のピッタリ馴染んでくれてるストラップ靴です。 本革製の靴は違いますね。 踏み潰しを経て、今回は静かに普通撮りでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 052 ヒールローファー  HARUTA HEEL 052 ヒールローファー 社会人  200円   103 
 更新が数ヶ月ぶりです。 外で撮影した画像をUPしました。 紺ハイソとヒールローファーです。 普通撮りで、公園で撮影しました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 moonstarのストラップ靴_015 草踏み画像  moonstarのストラップ靴_015 草踏み画像 社会人  200円   97 
 まだまだ踏んで踏んできました。 最後のグリグリ踏み潰しです。 このストラップ靴でいっぱい草を踏み潰してきました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR052 茶ローファー  HARUTA ARVINBR052 茶ローファー 社会人  200円   97 
 紺ハイソと茶ローファーの組み合わせ画像です。 外で撮影しました。 公園の歩道等で普通に撮影して歩きました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴2_037  HARUTAのストラップ靴2_037 社会人  200円   93 
 ストラップ靴とソックスの三折風画像です。 靴を履くところ、靴を履いているところ、タンポポを踏みつけているところの画像です。 タンポポが夕方で花が閉じかかってました。 800万画素、50枚の画像を収録させていただきました。 
 HARUTA HEEL 089ヒールローファー  HARUTA HEEL 089ヒールローファー 社会人  200円   90 
 黒のヒールローファーと紺ハイソの踏んでしまった画像です。 足元の、靴底模様が付きそうな物を選びました。 ギュっと踏んで、ペチャンコです。 800万画素の画像を50枚撮影しました。 
 HARUTA ARVINBR020 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR020 茶ローファー… 社会人  200円   85 
 今回は踏み系ナシの紺ハイソと茶ローファー画像です。 純粋に通学スタイルでの撮影です。 きれいな駐車場で撮影しました。 いろいろ撮りましたが、何となく量感のある足元から撮りの画像を サンプル画像に使ってみました。 1200万画素で50枚の画… 
 HARUTA ARVINRO 004 茶ローファー 踏み潰し  HARUTA ARVINRO 004 茶ローファ… 社会人  200円   83 
 合皮の茶ローファーの草踏み潰し2回目です。 1回で踏みきれなかったので、分けてみました。 踏んだ後の状態を靴底で表現してみたかったので、靴底画像をサンプルに使用したのですが、思ったよりきれいでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_055 裸足で  HARUTAのストラップ靴2_055 裸足で 社会人  200円   81 
 ストラップ靴をソックス脱いで裸足で履いて画像を撮影しました。 少しスカスカした感じがします。 800万画素で撮影した画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_024  HARUTAのストラップ靴2_024 社会人  200円   80 
 前作と同様の内容になります。 今回はストラップ靴とキラキラソックスの画像になります。 画像の最初がアスファルトの上で撮影しており、 残りが草の上での画像です。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINBR031 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR031 茶ローファー… 社会人  200円   79 
 グレーのモコモコソックスと茶ローファーの画像です。 これも室内で、撮影内容は前作と一緒です。 サンプルに靴脱ぎ画像を使用してみました。 グレーソックスのつま先など、サンプルでもご確認いただけると思います。 800万画素で50枚の画像になり… 
 HARUTA HEEL 068 ヒールローファー  HARUTA HEEL 068 ヒールローファー 社会人  200円   65 
 黒のヒールローファーと白ハイソ撮り画像です。 この撮影前に草をぐちゃぐちゃ踏んでたので、今回は何も踏まずにすっきり撮りです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_023  HARUTAのストラップ靴2_023 社会人  200円   62 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 立って撮影しており、踏みカス等が見えるように画像の最後の方には靴底画像を多く入れております。 地面スレスレから靴底を撮ってますので、靴底模様もよく見えて迫力があります。 1200万画素で50枚の画像にな… 
 Marianne 023 ストラップ靴です  Marianne 023 ストラップ靴です 社会人  200円   62 
 紺ハイソとストラップ靴の画像です。 ベンチに座っているところから撮影スタートです。 普通に座っているイメージです。 後は立って撮影しますが、撮影位置を変えながら撮影していきます。 上の方から撮って、足元からも撮影してます。 地面近くから撮… 
 HARUTA ARVINBR009 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR009 茶ローファー… 社会人  200円   59 
 茶色のローファーと紺ハイソで、普通撮り画像です。 正面や上から撮った画像が多くなっております。 草が生えている場所で上から撮影しましたが、 茶ローファーの形がくっきりしていてキレイに撮れてました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 040 ストラップ靴です  Marianne 040 ストラップ靴です 社会人  200円   55 
 ストラップ靴とソックスの三折風画像を撮影しました。 白ハイソです。これを折ってます。 マリアンヌのストラップ靴に合わせてます。 靴を履くところ、履いてるところ、タンポポ踏み の流れになってます。 800万画素、50枚の画像を収録させていた… 
 HARUTAARVIN2_015 黒ローファー  HARUTAARVIN2_015 黒ローファー 社会人  200円   54 
 定番の黒ローファーの紺ハイソ撮りです。 室内でローファーを履いて撮っているだけです。 使用感も増えてきてますので、画像でご覧下さい。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTABR 017 本革製茶ローファー  HARUTABR 017 本革製茶ローファー 社会人  200円   52 
 茶色の本革ローファーと白ハイソで踏み系画像の撮影です。 内容は紺ハイソの時と全く一緒です。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_027  moonstarのストラップ靴_027 社会人  200円   51 
 お部屋撮りしたストラップ靴画像です。 黒タイツです。 ストラップ靴の中で一番キズや汚れが少ない物になります。 靴幅が他のストラップ靴より広く、本革製なので足によく馴染みます。 800万画素で50枚の画像を収録しました。 
 HARUTA ARVINBR 006 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR 006 茶ローファ… 社会人  200円   43 
 茶色のローファー + 紺ハイソの組み合わせで画像を撮りました。 私、最近ちょっと太りました。 脚が贅肉ブルブルになってきました。 これから引き締めます。 歩いて撮影していて、紺ハイソが落ちてきて、脚にソックス後が付いてます。 1200万画… 
 016動画 本革茶ローファー 踏み潰し  016動画 本革茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   43 
 本革製の茶ローファーと白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 足元のパンを踏み潰します。ヒールで多めに最初は踏んでます。 紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 HARUTAのストラップ靴2_057 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_057 ストラップ靴 社会人  200円   38 
 ストラップ靴の王道です。白ソックスと一緒撮りで、完全に普通撮りです。 それほど傷んでません。 表面もピカピカしてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 017動画 本革ストラップ靴 踏み潰し  017動画 本革ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   35 
 本革ストラップ靴と白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 足元のパンをヒールで多めに踏んでます。 以前の紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 008動画 本革茶ローファー 踏み潰し  008動画 本革茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   33 
 少し使用感のある本革茶ローファーと紺ハイソで足元のパン踏み潰し動画です。 ヒールで多めに踏んでます。 靴底模様も付きました。 動画は約2分です。 
 HARUTA ARVINRO 014 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 014 茶ローファー 社会人  200円   21 
 茶ローファーとソックスの画像です。 キラキラソックスとの組合わせで普通撮りした画像になります。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 018 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 018 茶ローファー 社会人  200円   21 
 合皮の茶ローファーと白ハイソと草の画像です。 踏み潰しの画像です。 草を茶ローファー履いて踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 006 ストラップシューズです  Marianne 006 ストラップシューズです 社会人  300円   454 
 Marianneのストラップシューズの本日2作目となります。 ちょっと場所を変えて撮影です。 前作と同じく紺ハイソを使用しております。 収録画像は全部で50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_050 外撮り  HARUTAのストラップ靴2_050 外撮り 社会人  200円   101 
 くどいですが、HARUTAのストラップ靴の画像です。 これで3回連続ですね。 木々の生い茂る場所で明るい所で撮影した画像です。 足を折っている画像を入れてみました。 緑に黒の靴って、きれいに撮影できると思いました。 1200万画素で50枚… 
 HARUTAのストラップ靴2_002  HARUTAのストラップ靴2_002 社会人  300円   506 
 新品のストラップ靴の2作目です。 今回の画像には新品の状態が容易に確認できるよう、靴底画像を入れてみました。 まだ新品の状態がよく確認できます。 収録画像は50枚です。 
 HARUTA ARVINBR 005 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR 005 茶ローファ… 社会人  300円   486 
 本日の茶ローファーの2作目です。 また同じように撮りましたが、アップで正面からの画像を取りいれてみました。 外で撮ったのでアップで撮った時にきれいにとれました。 足場が道路以外は雪溶けでドロドロに近い状態で、靴底が汚れます。 収録画像は全… 
 moonstarのストラップ靴_012  moonstarのストラップ靴_012 社会人  200円   118 
 こちらのストラップ靴でも撮影しておきました。 食パンを踏んづけてみました。 ルーズソックスを履いての画像になります。 800万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINRO 030 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 030 茶ローファー 社会人  200円   70 
 茶色のローファーと白ソックスの空箱踏み潰し画像です。 前の時は紺ハイソでした。今回は白ソックスです。 不要なダンボール箱をバキバキと潰してみました。 800万画素のデジカメ画像を50枚です。 
 Marianne 090 ストラップ靴  Marianne 090 ストラップ靴 社会人  200円   56 
 絶版の本革ストラップ靴と紺ハイソで冬雑草の踏み潰しを敢行しました。 シワシワです。本革ならではのボロさがあります。 ギュっと踏んで踏み潰して擦り潰して処分しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINBR051 茶ローファー  HARUTA ARVINBR051 茶ローファー 社会人  200円   241 
 草の上での草踏み画像です。 また茶ローファーとスト足です。 継続して撮影しました。 1200万画素で50枚の画像です。 
 HARUTA HEEL 025 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 025 ヒールローファー… 社会人  200円   231 
 続けて撮影したヒールローファーと紺ハイソ画像です。 立って撮影してます。 草の上で撮ってまして、サンプル画像に使用しておりますが、私のローファーが草にヒットしている画像です。 地面近くから見ると、ヒール部分だけでもかなり大きいです。 12… 
 HARUTA HEEL 039 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 039 ヒールローファー… 社会人  200円   134 
 久し振りの撮影・追加です。 ヒールローファー履きで、歩き回って画像を撮ってきました。 今日は紺ハイソとセットです。 暑かったので、ハイソはちょっと疲れました。 特別変化は加えず、ローファー履きの画像と靴底画像をちょっとです。 1200万画… 
 Marianne 078 ストラップ靴  Marianne 078 ストラップ靴 社会人  200円   127 
 ストラップ靴とルーズソックスの画像です。 不要な箱の踏み潰し画像です。 これもボロいストラップ靴なので、靴底も含めて撮影しました。 800万画像の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 076 ヒールローファー  HARUTA HEEL 076 ヒールローファー 社会人  200円   125 
 ヒールローファーとルーズソックスでの箱踏み潰し画像です。 不要なダンボールを踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_037  moonstarのストラップ靴_037 社会人  200円   106 
 ストラップ靴とルーズソックスの画像です。 不要なダンボール箱を踏み潰しました。 ボロ靴状態なので、靴底が一番かと思い、画像に入れました。 800万画素画像を50枚です。 
 HARUTABR 026 本革製茶ローファー  HARUTABR 026 本革製茶ローファー 社会人  200円   95 
 外で履いてきて室内で撮影して、また室内で踏み潰し系画像を撮影しました。 足元のダンボール箱を処分の為に踏み潰しました。 靴底にくっ付いてたシールも、そのままくっ付いたままです。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA HEEL 037 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 037 ヒールローファー… 社会人  200円   94 
 ヒールローファーとルーズソックスのお部屋撮り画像です。 床に置いたダンボールの上で靴履き画像と、パン踏み画像です。 靴底模様がステキなヒールローファーでふっくらパンを一撃です。 800万画素、50枚の画像を収録させていただきました。 
 HARUTA ARVINRO 013 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 013 茶ローファー 社会人  200円   91 
 茶ローファーとルーズソックスのダンボール踏み潰し画像です。 不要なダンボール箱を思いっきり踏み潰しました。 汚れた靴底画像も入れております。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_023  moonstarのストラップ靴_023 社会人  200円   74 
 ストラップ靴とルーズソックスの画像です。 お部屋撮りです。普通に靴を履いている画像と、後半はパン踏みです。 ふっくらのパンをぺったんこになるまで踏んでます。 800万画素、50枚の画像を収録しております。 
 HARUTA HEEL 094ヒールローファー  HARUTA HEEL 094ヒールローファー 社会人  200円   71 
 ヒールローファーと紺ハイソの画像で、空箱の踏み潰しです。 不要になった空箱を踏み潰してぺちゃんこにしてます。 ヒールローファーだと、若干前のめりになります。ヒール部分での踏み潰しは破壊力がありそうな感じです。 とりあえずぺちゃんこにしまし… 
 193 - 240 番目を表示 (563 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.