Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 社会人
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
社会人さんのページ
 自己紹介今も昔もストラップシューズが大好きな私です。
いい大人ですが、ストラップシューズを愛用しており、
様々な画像を皆様にご提供致します。
どうぞご期待下さい。

また、リクエストも受け付けております。
撮影に使用した小物・靴もお譲りしておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
 連絡先 ststrapstrap2525@yahoo.co.jp
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 Marianne 047 ストラップ靴です  Marianne 047 ストラップ靴です 社会人  200円   66 
 046の画像から続けて撮ったものです。 同じ場所で同じ格好で撮影してみました。 このストラップ靴、足元前方から見た時が一番使用感が出てました。 上から撮った時は比較的きれいな靴に見えました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA HEEL 061 ヒールローファー  HARUTA HEEL 061 ヒールローファー 社会人  200円   65 
 室内で紺ハイソと一緒に撮ったヒールローファー画像になります。 今回は何かを踏んだり等の演出は無く、純粋にヒールローファー履き画像です。 いつも撮影に使用しているヒールローファーの使用感や靴底等をご確認いただけます。 800万画素の画像を5… 
 HARUTAのストラップ靴2_029  HARUTAのストラップ靴2_029 社会人  200円   62 
 久し振りの更新です。 広い公園の中で画像を撮ってきました。 フワフワの草の上でゆったり撮影です。 履きまくってたストラップ靴を画像でご覧下さい。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTA ARVINRO 001 新しい茶ローファー  HARUTA ARVINRO 001 新しい茶ロ… 社会人  200円   60 
 新しく購入し、既に外で普通に履いてしまってました。 まだ新しいので、キズ等が増える前に紺ハイソと合わせて撮影しました。 今後の撮影でどんどん使用します。 800万画素サイズの画像を50枚撮影しました。 
 Marianne 020 ストラップ靴です  Marianne 020 ストラップ靴です 社会人  200円   57 
 マリアンヌのストラップ靴と紺ハイソの画像です。 公園で撮影し、画像後半にヒール部分のアップ画像を入れてみました。 足元の前方から撮影し、履き込んだストラップ靴の使用感も演出してます。 1200万画素の画像を50枚収録しております。 
 HARUTA ARVINBR009 茶ローファーです  HARUTA ARVINBR009 茶ローファー… 社会人  200円   56 
 茶色のローファーと紺ハイソで、普通撮り画像です。 正面や上から撮った画像が多くなっております。 草が生えている場所で上から撮影しましたが、 茶ローファーの形がくっきりしていてキレイに撮れてました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTAのストラップ靴2_009 短めキラキラソックスで  HARUTAのストラップ靴2_009 短めキラキ… 社会人  200円   56 
 ストラップ靴でも、このソックスで撮影しておきました。 撮影角度を変えて撮影しました。 黒いツヤツヤのストラップ靴との相性も良かったです。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 012 ストラップ靴です  Marianne 012 ストラップ靴です 社会人  200円   53 
 またまたMarianneのストラップ靴画像になります。 続けて2本撮影しました。 今回も紺ハイソです。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 HARUTABR 017 本革製茶ローファー  HARUTABR 017 本革製茶ローファー 社会人  200円   50 
 茶色の本革ローファーと白ハイソで踏み系画像の撮影です。 内容は紺ハイソの時と全く一緒です。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_009  moonstarのストラップ靴_009 社会人  200円   48 
 本日2作目となるストラップ靴画像です。 続けて紺ハイソで撮りました。 靴がよくわかるように、上からと正面からを多めに撮りました。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 Marianne 055 ストラップ靴 自宅で  Marianne 055 ストラップ靴 自宅で 社会人  200円   48 
 帰宅し、お部屋の中で撮影しました。 床上で撮った画像がちょっと暗くなってしまいました。 階段に移動して明るく撮れました。 ストラップ靴のシワシワ感とキズがいっぱい確認できました。 足に馴染んで履き易くなる一方、靴へのダメージ大きくなってま… 
 Marianne 075 ストラップ靴  Marianne 075 ストラップ靴 社会人  200円   47 
 本革製のストラップ靴と紺ハイソ画像で、室内撮影分です。 靴の状態や紺ハイソとの組み合わせを撮る中で、足元で何かを踏み潰す画像が欲しくて不要な空缶を置いて踏み潰しているところを撮りました。 本革製なのでキズや光沢が無くなった部分がはっきり見… 
 HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー  HARUTAARVIN2_003 新品黒ローファー 社会人  200円   47 
 まだ、かなり新しい黒ローファーです。 鉢植え風にした草と一緒に撮りました。 ちゃんと土を入れて水をあげて、数日経ちます。 草はもろいので、一瞬で終わってしまいます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_061 ストラップ靴 社会人  200円   46 
 前回の続きです。 50枚で撮り足りなかったので、2回に分けて撮影しました。 続きで空缶と、いらなくなった小箱を原型無くなるまで踏み潰してしまいました。 素材が硬めの箱だったので、体重をかけて思いっきり踏み潰しました。 800万画素の画像を… 
 HARUTAのストラップ靴2_004 紺ハイソで  HARUTAのストラップ靴2_004 紺ハイソで 社会人  200円   43 
 前回からの続きで、また紺ハイソで同じ場所で撮影しました。 画像は50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_054  HARUTAのストラップ靴2_054 社会人  200円   41 
 室内で紺ハイソと合わせて撮影した画像です。 これも踏み潰し等の演出は無いです。 単純にハイソとストラップ靴の画像です。 靴底も入れてますので、状態確認等にご覧いただけると思います。 800万画素で50枚の画像を収録しました。 
 HARUTA ARVINRO 025 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 025 茶ローファー 社会人  200円   41 
 茶ローファーと紺ハイソの踏んでしまった画像です。 ローファーの靴底模様がしっかりしているので、靴底模様が付きそうな物を置いて、 上から踏んでしまう画像です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_064 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_064 ストラップ靴 社会人  200円   40 
 一番の定番ストラップ靴です。 紺ハイソとの組み合わせで撮影しました。 足元のパン踏みです。 ストラップ靴は靴底模様があるので、踏んだ後に確認しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 060 ストラップ靴 外撮影  Marianne 060 ストラップ靴 外撮影 社会人  200円   38 
 前回から続けて撮りました画像です。 同じ場所、同じ内容です。 緑の大地を踏みしめながら撮影するのが楽しいです。 入梅前にいっぱい撮影しておきます。 1200万画素で50枚の画像になります。 
 ヒール革靴015 レトロな感じの靴  ヒール革靴015 レトロな感じの靴 社会人  200円   36 
 砂利の歩道横の草むらで撮影した画像です。 人の歩く所には草が無いですが、端っこはボサボサと生えてます。 そこの上で撮影した画像になります。 1200万画素で50枚の画像です。 
 Marianne 037 ストラップ靴です  Marianne 037 ストラップ靴です 社会人  200円   32 
 ストラップ靴と白ハイソのお部屋撮影画像です。 床にダンボールを敷いて、その上で靴を履くところから撮影開始です。 途中から白い紙の上にタンポポを置いて、それを踏んでみました。 ダンポポ、最後はぺちゃんこになって終わりました。 800万画素、… 
 Marianne 073 ストラップ靴  Marianne 073 ストラップ靴 社会人  200円   32 
 紺ハイソで普通撮りです。 先日、ちょっと歩く機会があって、長距離長時間疲れないストラップ靴を履いて 歩いてきました。 その時の汚れが付いてます。 使用感も強めのストラップ靴になります。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_071 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_071 ストラップ靴 社会人  200円   32 
 ストラップ靴と紺ハイソで、踏んでしまった画像です。 足元に靴底模様の付きそうな物を置き、踏んでしまいました。 踏まれて踏まれて、画像の最後はペッチャンコでした。 800万画素の画像を50枚です。 
 008動画 本革茶ローファー 踏み潰し  008動画 本革茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   31 
 少し使用感のある本革茶ローファーと紺ハイソで足元のパン踏み潰し動画です。 ヒールで多めに踏んでます。 靴底模様も付きました。 動画は約2分です。 
 moonstarのストラップ靴_021  moonstarのストラップ靴_021 社会人  200円   30 
 ストラップ靴と白ハイソのお部屋の中画像です。 床に大きなダンボールを敷いて、靴を履くところから撮影してます。 途中から白い紙にタンポポを置いて踏んでます。 ヒールでギュっと踏んだ後、タンポポがぺちゃんこでした。 800万画素、50枚の画像… 
 018動画 本革ストラップ靴 踏み潰し  018動画 本革ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   29 
 絶版の本革製ストラップ靴と白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 足元のパン踏み潰しで、ヒールで多めに踏んでます。 以前の紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 moonstarのストラップ靴_039  moonstarのストラップ靴_039 社会人  200円   28 
 黒の本革製ストラップ靴と白ハイソでの踏み系画像です。 紺ハイソの時と内容は同じです。 かかとが少し磨り減ってきました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 016 茶ローファー 社会人  200円   25 
 茶ローファーと白ハイソで室内で踏み系画像の撮影分です。 紺ハイソの次は白ハイソでした。 ギュっと踏んでます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 017 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 017 茶ローファー 社会人  200円   25 
 合皮の茶ローファーの画像です。 外の雑草を小ビンに入れて一緒に撮って、その後また踏み系です。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 018 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 018 茶ローファー 社会人  200円   20 
 合皮の茶ローファーと白ハイソと草の画像です。 踏み潰しの画像です。 草を茶ローファー履いて踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 Marianne 072 ストラップ靴  Marianne 072 ストラップ靴 社会人  200円   19 
 ストラップ靴の絶版品で、今回は白ソックスで撮りました。 普通撮りで、特別何かを踏んだりしてません。 かなり使用感が出てきてます。 800万画素の画像を50枚です。 
 ヒール革靴017 レトロな感じの靴  ヒール革靴017 レトロな感じの靴 社会人  200円   18 
 硬いヒールの革靴です。紺ハイソです。外の草も小ビンに入って一緒です。 踏み潰し系の画像です。 ヒール底がとっても丈夫なので、ヒール踏みだとラクチンです。 800万画素の画像を50枚です。 
 010動画 本革ストラップ靴 踏み潰し  010動画 本革ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   16 
 絶版の本革ストラップ靴と紺ハイソ足で足元のパン踏み潰し動画を撮影しました。 最初はヒールで多めに踏んで、その後は普通踏みにしました。 動画は約2分です。 
 moonstarのストラップ靴_041  moonstarのストラップ靴_041 社会人  200円   11 
 本革ストラップ靴と白ハイソ、外の雑草の画像です。 踏み系です。 靴が足に馴染んで履き易く動き易いので、踏む時もラクチンです。 800万画素の画像を50枚です。 
 moonstarのストラップ靴_040  moonstarのストラップ靴_040 社会人  200円   10 
 ストラップ靴と外の草の小ビン入れ画像です。 紺ハイソでストラップ靴を履いて撮影してます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_066 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_066 ストラップ靴 社会人  200円   10 
 本革製のストラップ靴と紺ハイソと草の画像です。 踏み系の画像の撮影分になります。 小ビンに入れた雑草が踏まれていきます。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTAのストラップ靴2_067 ストラップ靴  HARUTAのストラップ靴2_067 ストラップ靴 社会人  200円   9 
 本革ストラップ靴と白ハイソ、外の雑草の画像です。 踏み潰し系で、白ハイソとストラップ靴で足元の雑草を踏み潰しました。 800万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVIN 035 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 035 黒ローファーです 社会人  200円   109 
 定番ローファーと紺ハイソの画像です。 ヒールが無いローファーは歩きやすさ抜群でした。 履いたのが久し振りでした。 私のローファー達の中で一番古く、一番履き込んでいるローファーです。 大きく撮れた画像で見ると、シワとキズが多いです。 120… 
 HARUTABR 004 本革製茶ローファー 外撮り  HARUTABR 004 本革製茶ローファー 外… 社会人  200円   141 
 また履いた後に撮りました。 本革ローファーなので履く程に使用感がしっかり出てきます。 そして足に馴染んできます。 1200万画素の画像を50枚です。 
 HARUTA ARVINRO 023 茶ローファー  HARUTA ARVINRO 023 茶ローファー 社会人  200円   58 
 合皮の茶ローファーと白ハイソで単純に撮りました。 いつもは踏みながらとかですが、シンプルに立ってる状態撮るのも楽しいです。 意外にローファーが汚れてました。お手入れしないといけません。 800万画素の画像を50枚です。 
 017動画 本革ストラップ靴 踏み潰し  017動画 本革ストラップ靴 踏み潰し 社会人  200円   32 
 本革ストラップ靴と白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 足元のパンをヒールで多めに踏んでます。 以前の紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 HARUTA ARVIN 042 黒ローファーで踏み潰し  HARUTA ARVIN 042 黒ローファーで… 社会人  200円   288 
 黒ローファーでの雑草踏み潰し画像です。 紺ハイソと合わせてみました。 足元に雑草を並べて踏みまくりです。 強く踏んだ時に靴底に葉っぱがくっついてしまったりしました。 800万画素で50枚の画像です。 
 HARUTA HEEL 042 ヒールローファーです  HARUTA HEEL 042 ヒールローファー… 社会人  200円   176 
 今度はヒールローファーで踏み潰し画像です。 ペットボトルをヒールローファーでぺちゃんこにしました。 ヒール高で接地面が大きいので、とても踏みやすいです。 バキバキとすごい音がしました。 これも近所のスーパーのリサイクルボックスに入れてきま… 
 HARUTAのストラップ靴2_042 踏み潰し 1/2  HARUTAのストラップ靴2_042 踏み潰し … 社会人  200円   101 
 ストラップ靴を変更して雑草の葉っぱ踏み踏み画像です。 白ハイソです。 カサカサした葉っぱを踏んで踏んで踏んでみると、潰れて水っぽくなってきます。 ダンボールも濡れました。 800万画素で50枚の画像を収録しました。 
 016動画 本革茶ローファー 踏み潰し  016動画 本革茶ローファー 踏み潰し 社会人  200円   38 
 本革製の茶ローファーと白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 足元のパンを踏み潰します。ヒールで多めに最初は踏んでます。 紺ハイソの時と内容は一緒です。 動画は約2分です。 
 013動画 黒ローファー 踏み潰し  013動画 黒ローファー 踏み潰し 社会人  200円   25 
 新品同様の黒ローファーと白ハイソで踏み潰し動画を撮影しました。 内容は紺ハイソの時と全く一緒で、ソックスの違いだけです。 動画は約2分です。 
 HARUTA ARVIN 027 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 027 黒ローファーです 社会人  200円   245 
 靴だけ画像です。 今回は黒ローファーです。 手持ちのローファーの中で、一番使用頻度が高いローファーです。 靴中のロゴも消えてしまいました。 靴底、ヒールも一番汚れてます。 全体的に撮影しておりますので、細部までご覧いただけます。 800万… 
 HARUTA ARVIN 025 黒ローファーです  HARUTA ARVIN 025 黒ローファーです 社会人  200円   237 
 黒ローファーとニーハイソックスの組み合わせ画像です。 最初にアスファルトの上で撮影して、残りは草の上での踏み系画像です。 黒ローファーと黒ニーハイソックスの組み合わせも相性抜群です。 シックな黒もステキだと思いました。 1200万画素で5… 
 289 - 336 番目を表示 (519 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.