Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 娘好き
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
娘好きさんのページ
 自己紹介初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で犯されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
 ホームページhttp://hiwaini.com/main/
 ブログhttp://blog.livedoor.jp/jkmusume0610/
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【娘の友人】最後の制服姿で眠る2人。その頃れいかは・・・【前編】  【娘の友人】最後の制服姿で眠る2人。その頃れいか… 娘好き  2,980円   3605 
 こんばんは。 早いもので、あれ程待ち望んでいた桜も今は儚く散っていますね。 先日会社の子たちと花見をしてきました。 夜でも肌寒く感じる事もなく、 ほろ酔い気分を味わいながら宵闇に映る桜を眺めていました。 私がこちらに投稿を始めてから早1年… 
 【特別価格】まどか・・・深い眠りのその表情に垂らして・・・  【特別価格】まどか・・・深い眠りのその表情に垂ら… 娘好き  500円   3785 
 こんばんは。 今回お見せするものは、物足りなく感じる方もいるかもしれません。 従来のように一連の流れがある作品ではなく、 未遂や軽度の悪戯だからです。 ただ実際はこのような現場ばかりです。 しかしその未遂に終わるものでさえ、緊張感や興奮度… 
 【番外編】最後の制服姿で眠る朋葉ちゃん・・・おまけ動画付き  【番外編】最後の制服姿で眠る朋葉ちゃん・・・おま… 娘好き  3,980円   2533 
 こんにちは。 大型連休も過ぎて新生活を迎えていた人たちも新しい生活に慣れてきた頃なのではないでしょうか。 私も静かになった我が家にいると、以前の頃のような賑わいが懐かしく思います。 今回のように今まで撮っていたものに関しては、徐々に出して… 
 【娘の友人】葉月ちゃん・・・入浴、たわわな乳房を夜這い。  【娘の友人】葉月ちゃん・・・入浴、たわわな乳房を… 娘好き  1,280円   3652 
 こんにちは。 先日より言っていたれいかの友人の子です。 初めて見た時に個人的ながらタイプの子だったので、 これは絶対に撮りたい!という衝動に駆られてしまいました。 タイプは人それぞれ違いますが、私は色気のある子が大好きで・・・(笑) 制服… 
 【娘の幼馴染】友人と再びユリナを眠らせて・・・垂れた私の精液・・・  【娘の幼馴染】友人と再びユリナを眠らせて・・・垂… 娘好き  3,500円   3304 
 こんにちは。 合計で1時間程の内容になってしまいました。 先日の友人の件以降、私は踏み込んだ話をするようになりました。 誰にもある征服の欲望。 眠ったままの女性に行う卑行に対しての欲情。 今まで私が行ってきた事を友人は求め、 久しぶりにユ… 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のフェチ撮影  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のフェチ撮影 娘好き  500円   1909 
 久しぶりにこの子を出してみます。                                                                                                       … 
 【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・薄れた意識のユリナ。  【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・薄れた意識… 娘好き  1,980円   1618 
 こんにちは。 最近更新が遅いので色々とご心配してかけてしまいすみません。 少しお休みを頂きながら、マイペースに編集などをしていました。 ブログの件で動きがあるので、また追って以前のブログにて書かせて頂きます。 本題に入りますが、今回はやっ… 
 【小春】寂しげな表情を浮かべていた小春と。  【小春】寂しげな表情を浮かべていた小春と。 娘好き  980円   3003 
 久しぶりに小春と会う事に。 全くと言っていいほど男性との縁はなく、 渡し以外の男性とは関係を持っていないとのこと。 そんな小春にとって、意識するのはクリスマスや年末のイベントの事でしょう。 どこか元気のない小春。 そんな彼女との久しぶりの… 
 【娘の友人】ユリナを眠らせて・・・目の前で友人に抱かせ。  【娘の友人】ユリナを眠らせて・・・目の前で友人に… 娘好き  2,980円   2792 
 こんばんは。 れいか・ユリナ・小春。 3人の普段とは別の姿。 れいかは男を連れ込んで性行為。 ユリナを友人と共に眠らせて悪戯。 小春をホテルで眠り姫にして玩具に。 お腹の大きくなったユリナ。 私のユリナへの愛情は歪んでしまっています。 以… 
 【小春】撮られる快感に濡れ、絶頂へ・・・  【小春】撮られる快感に濡れ、絶頂へ・・・ 娘好き  1,980円   3330 
 こんばんは。 最近中々会う事が少ない小春。 会う度に口にするのは、寂しさを強調することばかり。 それは私に対してでは無くて、 私では満たされないという事なのだと思います。 しかしながらよく分からない態度でその気があるように見せている小春。… 
 【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・小春。  【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・小春。 娘好き  2,980円   2514 
 娘・れいかの居ない日に照準を合わせて、 私はユリナの協力の下、娘の友人である小春を進学のご褒美として 温泉旅行に連れ出すことに成功しました。 ユリナも私の思惑など知りません。 そして当日。 観光も温泉も楽しみ、いよいよ食事へ。 無礼講とば… 
 【ユリナの同級生】朋葉ちゃんを我が家で・・・  【ユリナの同級生】朋葉ちゃんを我が家で・・・ 娘好き  2,980円   5751 
 こんにちは。 先日ブログ書いた通りの内容です。 夜になっていたのですが、こちら側から強制的に眠らせて頂きました・・・ 白くてDカップほどある美乳が私はお気に入りで、 好き放題に舐め回し、揉みしだかせてもらいました。 下半身も時間をかけて堪… 
 【番外編】巨乳の瑠美とスレンダーな麻実。  【番外編】巨乳の瑠美とスレンダーな麻実。 娘好き  2,980円   1821 
 こんばんは。 久しぶりの気分転換にと全く違う子たちを出してみます。 この二人は全く繋がりはありません。 私個人のストックです。 瑠美は現在21歳で巨乳ちゃんです。 麻実は現在20歳で細身スレンダーな子。 瑠美とは元々体の関係はあったのです… 
 【3人同時】生理中の小春・・・清純な顔に押し付けて。  【3人同時】生理中の小春・・・清純な顔に押し付け… 娘好き  980円   1195 
 この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中… 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【後編】  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【後編】 娘好き  1,980円   2594 
 続きです。 先日ゲリラ的に某所でライブ配信をしてみました。 あえて告知無しで行ったのは試験的な為だったからです。 やはり障害があって断念してしまいましたが。 その時に、同時に撮影も行っていたので今回はそちらの映像です。 残念ながら、伊吹と… 
 【援助交渉】鏡越しの朋葉を見ながら・・・(おまけ動画付き)  【援助交渉】鏡越しの朋葉を見ながら・・・(おまけ… 娘好き  3,980円   2237 
 こんにちは。 ブログに書いた通りなのですが、 先日急遽呼び出され向かいました。 突然連絡が来ては、パッタリと連絡が途絶える子。 よく分からない子です(笑) ずっとやってみたかった事がありまして。 いつもあのマシュマロのように柔らかい美乳を… 
 【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。  【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。 娘好き  1,980円   1433 
 こんにちは。 こちらも一部の方にお話ししていた未公開分になります。 要望が多かったので出品させていただきます。 初めて繋がった日ではなくて、この日です。 本人が無意識の状態で挿入する感じはたまりません。 いつものようにじっくりと全身を堪能… 
 【未公開】朋葉ちゃん、自然睡眠時の悪戯と入浴。  【未公開】朋葉ちゃん、自然睡眠時の悪戯と入浴。 娘好き  800円   1799 
 こんにちは。 非常に朋葉ちゃんの要望が多かったので、 未公開分の映像を出品させていただきます。 れいかとはあまり面識はないのですが、 ユリナの仲介もあって昨冬から絡み始めた3人。 前回の後に我が家へもう一度来た時は状況的に魔法は掛けれず。… 
 【美女・雪ちゃん】いやらしい舌と腰使い…子宮の奥深くまで。  【美女・雪ちゃん】いやらしい舌と腰使い…子宮の奥… 娘好き  3,980円   1683 
 こんにちは。 雪ちゃんは私の中で一番居心地の良い女性なのかもしれません。 頭が良く、話も出来て、なおかつ性格が明るい事。 普段はお堅い感じで、寄ってくる男どもを一蹴しているようですが、 心を許した途端に積極的すぎるくらいな雌へと変貌します… 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のSEX映像  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のSEX映像 娘好き  1,000円   3153 
 伊吹ちゃんの作品もこれが最後になります。 プライベートで撮っていた映像なので隠し撮りかどうかは分かりませんが、 本人には撮っている事は一切言っていません。                                          … 
 【娘の友人】体操着の小春・・・口淫・強制自慰・非避妊  【娘の友人】体操着の小春・・・口淫・強制自慰・非… 娘好き  3,980円   2221 
 こんにちは。 今月は月初までの疲労のせいか、 活動自体があまり出来ていません・・・ タイミング悪く女の子の日になってしまう子たちも多いので。 やっと女の子の日が終わった小春。 今日は何して遊ぶの? と言った感じの様子だったのでいつも通り食… 
 【セット】朋葉・・・心境の変化。  【セット】朋葉・・・心境の変化。 娘好き  3,000円   2157 
 こんにちは。 【前編】朋葉・・・潮吹き、ソファを汚して。 【後編】【後編】そして、朋葉と絡み合い。 以上2作品のセットです。 【前編】 動画? 09:11(WMV) 動画? 09:14(WMV) 【後編】 動画?  09:56(WMV)キ… 
 【娘の友人】葉月ちゃん・・・私の精液を塗り付けて・・・  【娘の友人】葉月ちゃん・・・私の精液を塗り付けて… 娘好き  3,980円   3159 
 こんにちは。               敏感な体の持ち主である事が前回判明した葉月ちゃん・・・ ぐっすり眠りに就いていても声が漏れてしまうほど。                年が明けてから小春ちゃんと同様に、 我が家へ来る事が多くなり… 
 【美人若妻】早苗さん・・・求め、乱れ、イキっぱなし。  【美人若妻】早苗さん・・・求め、乱れ、イキっぱな… 娘好き  3,980円   2288 
 こんにちは。 最近の様子はブログに書いてありますが、 本当にバタバタしています。 それでもチャンスを逃すわけにはいかず、 そこに時間を費やしています。 前回あまりも人気で驚いていたのですが、 早苗さんの続編を早くも投稿させていただきます。… 
 【2人目の妻】妊婦のユリナと過ごす時間。(おまけ動画付き)  【2人目の妻】妊婦のユリナと過ごす時間。(おまけ… 娘好き  1,980円   2898 
 こんにちは。 いよいよ・・・ユリナはどこから見ても分かるようなお腹になりました。 ほんの数か月前にはユリナの裸体を見て喜んでいる程度だったのに・・・ 最近はユリナを気遣ってくださる方が多く、 本人に伝えると「みんな優しい方だね」と言ってい… 
 【小春】久しぶりの再会。繊細に、そして新たな展開へ。  【小春】久しぶりの再会。繊細に、そして新たな展開… 娘好き  980円   1454 
 小春とは久しぶりの再会。 現在、その間色々な事が起きました。 私にとってやはり小春は可愛い存在。 気を遣って、本人には知らせずに撮影してみました。 個人趣味レベルではありますが、空気感を味わって頂けたらと思います。 今度、小春と遠出してき… 
 【娘の友人】小春・・・カラオケルームで背後から。(おまけ付き)  【娘の友人】小春・・・カラオケルームで背後から。… 娘好き  1,980円   2437 
 こんにちは。 続けて投稿します。 感情をあまり表に出す事の無い小春ちゃん。 それでも健気に連絡をくれる辺りに惹かれてしまいます。 そして私の言う事を従順に聞き入れてくれます。 二人きりで行ったカラオケ。 歌う事などそっちのけで小春の体に貪… 
 【前編】小春と過ごした二日間。  【前編】小春と過ごした二日間。 娘好き  1,500円   1407 
 お久しぶりです。 小春と遠出してきました。 もちろん楽しみも忘れずに。 今回、高速を使って2時間半ほどかかる都市へドライブする事に。 昔からの知人と再会も兼ねてという事を小春に伝えて。 当日。 また少し雰囲気の変わった小春を横に乗せてドラ… 
 【美女・雪ちゃん】仕事帰りに・・・強制口淫、膣内射精、滴り落ちる精液。  【美女・雪ちゃん】仕事帰りに・・・強制口淫、膣内… 娘好き  1,980円   1223 
 こんにちは。 やっとお互いの予定が合いました。 仕事帰りの雪ちゃん。 この子の明るく元気な性格がとても好きです。 久しぶりの行為も楽しみでしたが、 私に会っていない間の彼女の体をじっくりと味わいたくて魔法をかけました。 普段は恥ずかしがっ… 
 【前編】朋葉・・・潮吹き、ソファを汚して。  【前編】朋葉・・・潮吹き、ソファを汚して。 娘好き  1,500円   1840 
 こんにちは。 前編、後編の2部作です。 遂に、金銭のやり取りが無くなりました。 朋葉自身に変化が起きたようです。 正確には起こしました。 女性優位な状態から始まり、 徐々に従順にさせていく。 私が好む過程です。 決して恋人関係ではなく、… 
 【小春の友人】リナと二人きりの旅路。不慣れな空気感。  【小春の友人】リナと二人きりの旅路。不慣れな空気… 娘好き  2,980円   2605 
 こんにちは。 夏もあと少し。 今年は海に行ってきました。 先日、若干強引でしたが、 小春を介して知り合ったリナちゃんを連れて旅行に行ってきました。 もちろん体の関係はありませんし、カラオケの時もバレていません。 2人きりというのは中々無い… 
 【後編】そして、朋葉と絡み合い。  【後編】そして、朋葉と絡み合い。 娘好き  1,980円   1585 
 こんにちは。 後編になります。 濃厚なキスから始まり、 朋葉の柔らかい乳房を揉みしだき・・・ 朋葉が好きな指で陰部を激しく掻き乱すと 体を仰け反っては何度も逝きます。 雪ちゃんに並んで上手な口淫をしてくれたのですが、 いつも以上にいやらし… 
 【ユリナの同級生】美人な朋葉ちゃんを眠らせて・・・  【ユリナの同級生】美人な朋葉ちゃんを眠らせて・・・ 娘好き  3,500円   5816 
 こんにちは。 先日よりブログも再開させていただいております。 個人的に大きな事がありましたので、 これからもバタバタするかと思いますがマイペースでやっていこうと思います。 最初で最後の子かもしれませんが、 ユリナの同級生・朋葉ちゃん(とも… 
 【娘の友人】完全なる眠り姫になった小春。  【娘の友人】完全なる眠り姫になった小春。 娘好き  2,980円   3751 
 こんばんは。 れいか・ユリナ・小春。 3人の普段とは別の姿。 れいかは男を連れ込んで性行為。 ユリナを友人と共に眠らせて悪戯。 小春をホテルで眠り姫にして玩具に。 小春とはあれからカラオケや飲食店へ良く出掛けるようになりました。 東京へ連… 
 【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。  【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。 娘好き  1,980円   1723 
 こんにちは。 知り合って間もない早苗。 私に服従したと勘違いをして、友人に紹介しました。 しかし、私が席を外した間に友人と彼女は連絡先を交換。 言い出したのは彼女の方でした。 単に性に飢えていただけなのでしょうか・・・ 翌日以降、逐一やり… 
 【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・眠るヒトミ。  【娘の幼馴染】ユリナ姉妹を同時に・・・眠るヒトミ。 娘好き  2,980円   1691 
 こんにちは。 最近更新が遅いので色々とご心配してかけてしまいすみません。 少しお休みを頂きながら、マイペースに編集などをしていました。 ブログの件で動きがあるので、また追って以前のブログにて書かせて頂きます。 本題に入りますが、今回はやっ… 
 【セット】ユリナとヒトミ・・・  【セット】ユリナとヒトミ・・・ 娘好き  5,500円   2275 
 こんにちは。 同時期に出す予定だったので、セットでも販売致します。 ?【娘の幼馴染】友人と再びユリナを眠らせて・・・垂れた私の精液・・・ ?【ユリナの実姉】眠る実姉を愛撫させ・・・堪らず部屋を出たユリナ。 各3500円=計7000円 を5… 
 【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・ユリナ。  【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・ユリナ。 娘好き  2,980円   1565 
 娘・れいかの居ない日に照準を合わせて、 私はユリナの協力の下、娘の友人である小春を進学のご褒美として 温泉旅行に連れ出すことに成功しました。 ユリナも私の思惑など知りません。 そして当日。 観光も温泉も楽しみ、いよいよ食事へ。 無礼講とば… 
 【娘の友人】小春とついに・・・「身も心も」  【娘の友人】小春とついに・・・「身も心も」 娘好き  3,980円   3017 
 こんばんは。 数名の方には個別にお話ししていた事です。 丁度、先週末の出来事です。 公開時期を悩みましたが、 皆さんに早く報告をしてくて早めに編集しました。 朋葉、葉月と同意の上での関係を持ち続ける事には成功(計画を相当練りました。)しま… 
 【セット】3人同時(小春・朋葉・葉月)  【セット】3人同時(小春・朋葉・葉月) 娘好き  3,980円   1491 
 【3人同時】生理中の小春・・・清純な顔に押し付けて。 17分06秒  【3人同時】吸いつく朋葉の秘部。奥深くに放出して・・・ 31分22秒 【3人同時】夢の中で微笑む葉月。濡れて糸引く秘部。 30分40秒 以上の内容になります。 ・本作品… 
 【娘の友人】葉月ちゃんを・・・剃毛された恥部を責め、漏れ出す卑声。  【娘の友人】葉月ちゃんを・・・剃毛された恥部を責… 娘好き  3,980円   7199 
 こんにちは。 年明け早々に実行した内容です。 試験真っ最中の今、年始の挨拶に来た葉月ちゃん。 しばらく我が家へ遊びに来なくなる様子が伺えたので、 本日しかないと思い実行。 妻は外出、れいかを先にダウンさせ準備完了。 まだ暗くなる前の自宅で… 
 【3人同時】愛娘れいかを眠らせて・・・  【3人同時】愛娘れいかを眠らせて・・・ 娘好き  2,980円   4012 
 こんにちは。 この数カ月間はユリナや小春、葉月など、 れいかを取りまく友人たちへの接触が多くありました。 ユリナには体の変化が現れ、小春ちゃんとの距離感も随分埋まりました。 月日は過ぎて、環境の変化が激しいこの世代の子たちも離れ離れになっ… 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】 娘好き  980円   2010 
 こんにちは。 この日は伊吹ちゃんから早く帰らないといけないと聞いていたので、 長期戦に持ち込む事は出来ませんでした。 軽めの投入で眠ったのを確認して、 まずは可愛いお股や乳房を愛撫。 私自身、顔舐めや鼻舐めフェチなので、 本当は舐めまわし… 
 【娘の友人・小春ちゃん】開眼・開脚・百合の調教・・・  【娘の友人・小春ちゃん】開眼・開脚・百合の調教・… 娘好き  3,980円   12177 
 ※一部欠けておりました動画のシーンを修正しなおしました。 既に購入されていた会員様は、会員ページの「購入履歴」から再ダウンロードを行ってください。 再ダウンロード上限数を超えられた方は、ブログのからご連絡くださいませ。 12.22現在 こ… 
 【愛娘】れいか・・・男と過ごした性行為の記録。  【愛娘】れいか・・・男と過ごした性行為の記録。 娘好き  2,980円   2852 
 こんばんは。 れいか・ユリナ・小春。 3人の普段とは別の姿。 れいかは男を連れ込んで性行為。 ユリナを友人と共に眠らせて悪戯。 小春をホテルで眠り姫にして玩具に。 れいかの男の匂いがしたのは4月頃。 私が帰宅した時はれいかともう一つ別の靴… 
 【セット】旅先で寝乱れ・・・ユリナと小春。  【セット】旅先で寝乱れ・・・ユリナと小春。 娘好き  4,980円   1931 
 娘・れいかの居ない日に照準を合わせて、 私はユリナの協力の下、娘の友人である小春を進学のご褒美として 温泉旅行に連れ出すことに成功しました。 ユリナも私の思惑など知りません。 そして当日。 観光も温泉も楽しみ、いよいよ食事へ。 無礼講とば… 
 【朋葉】肉欲の関係。私のモノを欲し始め・・・  【朋葉】肉欲の関係。私のモノを欲し始め・・・ 娘好き  2,980円   3782 
 こんにちは。 最初は金銭的な要求がメインだった朋葉も、 そういった感じは影を潜めてきました。 会えば自ずと求め始め、 私の肉棒を見る度にむしゃぶりついてきます。 感度良く、要求には従順に答えてくれるので、 楽しみ甲斐が増えてきました。 堪… 
 【美人若妻】早苗さん・・・誘われた夜。  【美人若妻】早苗さん・・・誘われた夜。 娘好き  3,980円   1511 
 こんにちは。 最近は本業の方が多忙を極め、中々編集が出来ず^^; そんな中でも女性と会う事は辞めずにいる自分が居ます。 先日ブログにも書かせて頂きましたが、若妻から食事に誘われていたので行って参りました。 ここに至るまでは、何度もメールを… 
 49 - 96 番目を表示 (172 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.