Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » 娘好き
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
娘好きさんのページ
 自己紹介初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で犯されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
 ホームページhttp://hiwaini.com/main/
 ブログhttp://blog.livedoor.jp/jkmusume0610/
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 【援助交渉】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変。  【援助交渉】葉月ちゃん・・・清楚からの豹変。 娘好き  3,980円   2231 
 こんばんは。 先日ブログには報告させて頂きましたが、 朋葉ちゃんに続いて葉月ちゃんとも関係を持つ事が出来ました。 詳細はこちらに書いてあります。 http://blog.livedoor.jp/jkmusumesuki/ その一部始終の映… 
 【娘の友人】体操着の小春・・・口淫・強制自慰・非避妊  【娘の友人】体操着の小春・・・口淫・強制自慰・非… 娘好き  3,980円   2219 
 こんにちは。 今月は月初までの疲労のせいか、 活動自体があまり出来ていません・・・ タイミング悪く女の子の日になってしまう子たちも多いので。 やっと女の子の日が終わった小春。 今日は何して遊ぶの? と言った感じの様子だったのでいつも通り食… 
 【娘の幼馴染】ユリナと一夜・・・どっぷりと中へ。  【娘の幼馴染】ユリナと一夜・・・どっぷりと中へ。 娘好き  2,980円   3202 
 先日、旅行の話が先延ばしになっているので業を煮やし近郊のラブホテルへ行ってきました。 初ホテルに興奮気味のユリナ。 若い娘と来るのは久しぶりです(笑) シャワーを浴びて、やる気満々のユリナ・・・ 以前の事を考えると驚きもあります。 いざ始… 
 【3人同時】吸いつく朋葉の秘部。奥深くに放出して・・・  【3人同時】吸いつく朋葉の秘部。奥深くに放出して… 娘好き  1,980円   1915 
 この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中… 
 【娘の友人】夏休み最後の旅路…小春と朋葉。  【娘の友人】夏休み最後の旅路…小春と朋葉。 娘好き  3,000円   1821 
 こんにちは。 この夏、私を含めて色々な方々と企画をしてきました。 全て上手くいく事なんてないですが、 各々を何度か旅行名目で連れ出す事はできました。 1番の収穫はリナ。 しかしその後、連絡が返って来ず…。 そして、2回目の小春と朋葉。 都… 
 【セット】小春と朋葉。  【セット】小春と朋葉。 娘好き  5,500円   1787 
 こんばんは。 【娘の友人】小春とついに・・・「身も心も」 【娘の友人】朋葉を眠り姫にして味比べ・・・ のセットになります。 2作品合計=6960円を5500円でご案内します。  
 【妻の友人】密会・・・結子さんと行く先は。  【妻の友人】密会・・・結子さんと行く先は。 娘好き  2,980円   1623 
 こんにちは。 結子さんとの密会の様子を収めてきました。 ブログにコメント下さった方々、有難う御座いました。 私自身は前日より体調を崩し、正直会おうか迷ったのですが、 中々互いに会えるタイミングが無いので鞭を入れて会ってきました。 市内より… 
 【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・ユリナ。  【娘の友人】旅先で寝乱れ・・・ユリナ。 娘好き  2,980円   1563 
 娘・れいかの居ない日に照準を合わせて、 私はユリナの協力の下、娘の友人である小春を進学のご褒美として 温泉旅行に連れ出すことに成功しました。 ユリナも私の思惑など知りません。 そして当日。 観光も温泉も楽しみ、いよいよ食事へ。 無礼講とば… 
 【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。  【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。 娘好き  1,980円   1430 
 こんにちは。 こちらも一部の方にお話ししていた未公開分になります。 要望が多かったので出品させていただきます。 初めて繋がった日ではなくて、この日です。 本人が無意識の状態で挿入する感じはたまりません。 いつものようにじっくりと全身を堪能… 
 【援助交渉】朋葉ちゃん、潮吹き、乱れ・・・  【援助交渉】朋葉ちゃん、潮吹き、乱れ・・・ 娘好き  3,980円   2416 
 こんにちは。 ブログ等にも書いた面白い事が上手くいったのでアップさせて頂きます。 ずばり援助です。 最初はユリナを経て、さりげなく興味があるかどうか程度の聞き込みをしてもらっていました。 まんざらでも無い様子と聞いて、すぐさま行動。 希望… 
 【娘の友人】小春とついに・・・「身も心も」  【娘の友人】小春とついに・・・「身も心も」 娘好き  3,980円   3015 
 こんばんは。 数名の方には個別にお話ししていた事です。 丁度、先週末の出来事です。 公開時期を悩みましたが、 皆さんに早く報告をしてくて早めに編集しました。 朋葉、葉月と同意の上での関係を持ち続ける事には成功(計画を相当練りました。)しま… 
 【美女・雪ちゃん】いやらしい舌と腰使い…子宮の奥深くまで。  【美女・雪ちゃん】いやらしい舌と腰使い…子宮の奥… 娘好き  3,980円   1680 
 こんにちは。 雪ちゃんは私の中で一番居心地の良い女性なのかもしれません。 頭が良く、話も出来て、なおかつ性格が明るい事。 普段はお堅い感じで、寄ってくる男どもを一蹴しているようですが、 心を許した途端に積極的すぎるくらいな雌へと変貌します… 
 【セット】ユリナ姉妹を同時に・・・。  【セット】ユリナ姉妹を同時に・・・。 娘好き  4,500円   1409 
 こんにちは。 最近更新が遅いので色々とご心配してかけてしまいすみません。 少しお休みを頂きながら、マイペースに編集などをしていました。 ブログの件で動きがあるので、また追って以前のブログにて書かせて頂きます。 本題に入りますが、今回はやっ… 
 【セット】熟れ始めた3人の体・・・  【セット】熟れ始めた3人の体・・・ 娘好き  4,500円   944 
 こんにちは。 3作品のセットになります。 【不倫】結子・・・肉体だけの関係となり。 【不倫】友人にも体を許した早苗・・・ 【美女・雪ちゃん】初めて繋がった日・・・未公開分。 【内容】 早苗動画?    21:10(WMV) 結子動画?  … 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のSEX映像  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*当時のSEX映像 娘好き  1,000円   3150 
 伊吹ちゃんの作品もこれが最後になります。 プライベートで撮っていた映像なので隠し撮りかどうかは分かりませんが、 本人には撮っている事は一切言っていません。                                          … 
 【小春ちゃん】生理中_カラオケにて強制口淫。(おまけ音声付)  【小春ちゃん】生理中_カラオケにて強制口淫。(お… 娘好き  1,000円   1443 
 こんにちは。 小春と二人きりで出かけるタイミングを作れたのですが、 脱がしていく過程で生理中であることが判明。 それ以上を断念し、我慢の利かなくなった私の愚息を小春の口内へと挿入しました。 若干のザラ付きのある舌と僅かに当たる歯が良い感じ… 
 【娘の友人】生理中に小春宅で・・・口内射精。  【娘の友人】生理中に小春宅で・・・口内射精。 娘好き  600円   2580 
 こんにちは。 最近会うタイミングで小春が女の子の日を迎えています。 そんな時は口でしてもらうのですが、 とても不慣れでぎこちない動作です。 それでも一生懸命やる姿が愛らしいですが。 話は変わりますが、最近不評の髪型について指摘した所、 シ… 
 【3人同時】愛娘れいかを眠らせて・・・  【3人同時】愛娘れいかを眠らせて・・・ 娘好き  2,980円   4010 
 こんにちは。 この数カ月間はユリナや小春、葉月など、 れいかを取りまく友人たちへの接触が多くありました。 ユリナには体の変化が現れ、小春ちゃんとの距離感も随分埋まりました。 月日は過ぎて、環境の変化が激しいこの世代の子たちも離れ離れになっ… 
 【援助交際】朋葉ちゃん・・・連続潮吹き・後背位で突きまくり。  【援助交際】朋葉ちゃん・・・連続潮吹き・後背位で… 娘好き  3,980円   2287 
 こんばんは。 葉月と会う前日、朋葉と久しぶりに合流しました。 五○田のホテル街。 相変わらず感度の良い朋葉。 スタイルも申し分なく、私も楽しむ事ができます。 本当に良い子で私もお気に入りです。 そんな彼女も感度が良すぎて潮を吹きだします。… 
 【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】  【レイカの後輩】伊吹ちゃん*愛撫と玩具【前編】 娘好き  980円   2008 
 こんにちは。 この日は伊吹ちゃんから早く帰らないといけないと聞いていたので、 長期戦に持ち込む事は出来ませんでした。 軽めの投入で眠ったのを確認して、 まずは可愛いお股や乳房を愛撫。 私自身、顔舐めや鼻舐めフェチなので、 本当は舐めまわし… 
 【娘の友人】朋葉を眠り姫にして味比べ・・・  【娘の友人】朋葉を眠り姫にして味比べ・・・ 娘好き  2,980円   2529 
 こんばんは。 前回、前々回と朋葉の援助交渉への反響が凄くて、 沢山のメールを皆さんから頂いております。 起きている彼女の姿に惹かれた方は私以外にも多くいらっしゃるようで(笑) 引っ越した後に、これまで3回ほど彼女に会う機会がありました。… 
 【セット】朋葉・・・心境の変化。  【セット】朋葉・・・心境の変化。 娘好き  3,000円   2154 
 こんにちは。 【前編】朋葉・・・潮吹き、ソファを汚して。 【後編】【後編】そして、朋葉と絡み合い。 以上2作品のセットです。 【前編】 動画? 09:11(WMV) 動画? 09:14(WMV) 【後編】 動画?  09:56(WMV)キ… 
 【娘の友人】葉月ちゃん・・・私の精液を塗り付けて・・・  【娘の友人】葉月ちゃん・・・私の精液を塗り付けて… 娘好き  3,980円   3156 
 こんにちは。               敏感な体の持ち主である事が前回判明した葉月ちゃん・・・ ぐっすり眠りに就いていても声が漏れてしまうほど。                年が明けてから小春ちゃんと同様に、 我が家へ来る事が多くなり… 
 【3人同時】夢の中で微笑む葉月。濡れて糸引く秘部。  【3人同時】夢の中で微笑む葉月。濡れて糸引く秘部。 娘好き  1,980円   1659 
 この日が来るのを待っていました・・・ 本来であればこの3人で旅行に行く予定でしたが。 毎回と言っていいほど、誰かが欠けるような状況が続いていました。 3人同時に、と言っても同時刻に魔法にかかるわけではありません。 葉月がDVDを見ていて中… 
 【援助交渉】葉月・・・体は徐々に激しさを求め。  【援助交渉】葉月・・・体は徐々に激しさを求め。 娘好き  2,980円   1828 
 こんにちは。 2度目の関係です。 夏休み前のお小遣い欲しさもあってか、よく連絡をしてきます。 行くだけで交通費が掛かってしまうので大変ですが、 朋葉と葉月からの連絡であれば今は気にしていません。 いつも通りのホテルへ。 まだ昼間だった事も… 
 【援助交渉】葉月・・・夢うつつの中で。  【援助交渉】葉月・・・夢うつつの中で。 娘好き  1,980円   1693 
 夏になって頻繁に連絡が来る朋葉と葉月。 遊ぶお金が欲しいのが見え見えです。 生理中でも会おうとしてきますが、勿論会うつもりはありません。 私との関わりもすっかりと慣れたのか、 友達のような接し方をしてきます。 それが可愛らしく思える時とそ… 
 〜私の娘たち〜「まどか18歳」掃除〜トイレにて排泄  〜私の娘たち〜「まどか18歳」掃除〜トイレにて排泄 娘好き  500円   1530 
 初めまして。 内容は、 部屋での掃除とトイレでの排泄です。 掃除に関しましては、何というかチラチラと見える下着が とてもイヤらしく見えます(笑) 黒の下着だったのか、制服からパンツが何度も見えながら 一生懸命掃除をしていました。 トイレも… 
 【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・・・  【娘の友人・小春ちゃん】数の子天井に耐えながら・… 娘好き  3,980円   25604 
 こんにちは。 先日出品させていただいた小春ちゃんへの悪戯・・・ 実際のところ撮影前夜に実行したのですが、 邪魔が入り・・・(まどかが帰宅)急遽焦って終了してしまいました。 その時の映像とユリナと同様に昏睡悪戯に成功した時の映像を入れてあり… 
 【後編】孕ませるつもりで…弄る肛門と秘唇…  【後編】孕ませるつもりで…弄る肛門と秘唇… 娘好き  1,980円   17066 
 こんばんは。 後編になります。 「オジさんいつもありがとう!」 無邪気で憎めない笑顔で昼食を頬張るのは 私が手をかけた愛娘の幼馴染… その数時間後には操り人形と化し、為すが儘に私の性奴隷として横たわっているなんて当の本人は知る由もないでし… 
 【前編】娘れいかを…幼馴染の居る前で…  【前編】娘れいかを…幼馴染の居る前で… 娘好き  3,980円   11689 
 こんばんは。 昨日に続いて出品させていただきます。 こちらはまどかとは別の日です。 同じ部屋で決行する事を決意しました。 昼過ぎ。 いつもの通りの段取り。 今回は強めにかけた為か思いのほか早く仕上がっていました。 二人仲良く寝ていた様子で… 
 〜私の娘たち〜「まどか18歳」タンスをあさり…汚しました。  〜私の娘たち〜「まどか18歳」タンスをあさり…汚… 娘好き  500円   3524 
 こんにちは。 我が娘姉妹への反響が多く、大変喜ばしい気持ちと共に、 ほんの少しの罪悪感と、娘を犯されるという興奮を感じています。 れいかの反響が多く嬉しいですが、やはり沢山のまどかファンの方もいらっしゃるようで嬉しい限りです。 先日、遂に… 
 【妻の友人】31歳人妻・結子さんの入浴…  【妻の友人】31歳人妻・結子さんの入浴… 娘好き  780円   3987 
 こんばんは。 連夜の投稿失礼いたします。 月1度の恒例になった我が家での飲み会。 近所の人妻たちや妻の友人たちが集まって、 他愛のない話で盛り上がっているのです。 話の様子から、まどかとれいかが幼少の頃に通っていたサークルからの友人や、自… 
 【前編】幼馴染を眠りが覚めるまで何度でも…  【前編】幼馴染を眠りが覚めるまで何度でも… 娘好き  2,980円   10631 
 こんにちは。 ご無沙汰しております。 皆様からご要望いただいていましたが、中々タイミングが合わず遅くなってしまいました。 れいかに関しては本当に会えず終いで、居たとしても必ず家族の者がいるので 難しい現状です。 相変わらず幼馴染の娘は居候… 
 〜私の娘たち〜「まどか19歳」久々に味わう娘の体…  〜私の娘たち〜「まどか19歳」久々に味わう娘の体… 娘好き  2,980円   7768 
 こんばんは。 先日久しぶりに実行しました。 2人きりになる事はあったのですが、まどかが出かける事が多く隙がありませんでした。 れいかが幼馴染の子と他の友人2人と某テーマパークへ遊びに行った為、 例によって自宅は私とまどかのみ。 この日は珍… 
 【悪戯】まだ眠るまどかへ…娘を突き続けて。  【悪戯】まだ眠るまどかへ…娘を突き続けて。 娘好き  2,980円   9494 
 こんにちは。 今回、大切な娘を、 手で、玩具で、そして私のモノで…汚し続けました。 これだけ激しくやっても起きないには理由がもちろんあります。 起きた時に体調不良を訴える時が一番ドキドキします(笑) いつまで出来るかわかりませんが、しばら… 
 【幼馴染】絞首、悶絶…そして、中へ。  【幼馴染】絞首、悶絶…そして、中へ。 娘好き  3,980円   13123 
 こんばんは。 いつも有難う御座います。 この娘は完全に凌辱癖があると分かり、 徐々にエスカレートしてきました。 あとに見返して気づいたのですが、絞首行為が多く見られたのではと思います。 唾液を垂らし、顔を高潮させ、遠のく意識の中で突かれて… 
 【娘の幼馴染】生理中に求める体…どっぷりと中へ…  【娘の幼馴染】生理中に求める体…どっぷりと中へ… 娘好き  3,980円   5897 
 こんにちは。 今では日々の楽しみになった週一の時間。 休んで我が家で抱き続ける。 残念ながら私の体力は何度も続かないのですが… 生理中にも関わらず、もう彼女は自ら私のモノを求めてきます。 卑猥な唇で私のモノをくわえ、音を立てて吸ったりする… 
 【娘の友人・小春ちゃん】眠らせて・・・無抵抗に濡れた若き陰唇・・・  【娘の友人・小春ちゃん】眠らせて・・・無抵抗に濡… 娘好き  3,980円   14565 
 こんにちは。 いつも有難う御座います。 ブログのほうにも沢山のコメントを頂きまして 嬉しい限りであります。 我が家に来た若き娘たちは逃さず手中に収めようと思っていますが、 今回はかなり可愛らしい子だったので私も大興奮。 再び我が家へ勉強合… 
 【妻の友人】30歳人妻・美里さん…2ヶ所から撮影…  【妻の友人】30歳人妻・美里さん…2ヶ所から撮影… 娘好き  980円   11319 
 こんばんは。 しばらく幼馴染の娘ばかりを集中していたのですが、 こちらのほうも定期的に報告していこうと思います。 30歳人妻を初夏の頃に撮影していたものです。 妻が我が家で開いた飲み会の際に撮影しました。 妻を入れて全部で6人の人妻の宴会… 
 【娘の幼馴染】昏睡のまま知人に抱かせ…  【娘の幼馴染】昏睡のまま知人に抱かせ… 娘好き  3,980円   11316 
 こんばんは。 タイトルの通りです。 知人といっても私の直接の友人ではなくA氏の知人です。 私は側で見守りながら、指示をしていました。 一応撮影前に少しだけ過去作品を見せていたので、 本人の興奮は最高潮に。 さっきまで話していた娘が、ぐった… 
 〜私の娘たち〜「妹れいか」眠らせた娘を弄び悪戯…  〜私の娘たち〜「妹れいか」眠らせた娘を弄び悪戯… 娘好き  2,980円   9339 
 こんにちは。 タイトルの通り実行致しました。 内容はご理解ください。 眠らせるまでに至った経緯は、ご想像ください。 長年生きてまいりましたが、これほど生きた気がしない時間は無かったでしょう。 興奮と背徳の複雑な気持ちが織り交ざりながらも、… 
 【れいかの幼馴染】私を受け入れる濡れた陰唇…  【れいかの幼馴染】私を受け入れる濡れた陰唇… 娘好き  2,980円   13156 
 こんばんは。 幼馴染の子の続編になります。 今回は予め泊まると分かっていた為、夕方過ぎを狙って実行させて頂きました。 我が家と申しますと、まどかは前日から友人とディズニーへ出かけていて、妻は恒例となった韓国へと旅行中。 まどかは翌日に帰宅… 
 【れいかの幼馴染】喪失させた初ア○ルと汚した制服…  【れいかの幼馴染】喪失させた初ア○ルと汚した制服… 娘好き  3,980円   9718 
 こんにちは。 お久しぶりです。 中々機会がなく更新が遅くなってしまいました。 自宅では、まどかがよく帰ってくるようになったので、 定期的に撮影するのが一日の楽しみになっています。 夏休みも終わったれいか。 幼馴染の娘はバイトをしたり遊んで… 
 【娘の友人・小春ちゃん】お泊りテスト勉強・・・入浴  【娘の友人・小春ちゃん】お泊りテスト勉強・・・入浴 娘好き  980円   9297 
 こんにちは。 先日期末テストが近いせいもあり、お友達(小春ちゃん)が我が家へお泊りに来ていました。 残念ながら私は残業もあり、顔を見たのはもう23時過ぎ・・・ しかし、その初めて見る顔をみてビックリ・・・ なんたる可愛さ。 娘2人やユリナ… 
 【れいかの幼馴染】完全なる昏睡状態…思うがままに。  【れいかの幼馴染】完全なる昏睡状態…思うがままに。 娘好き  3,980円   9083 
 こんにちは。 つい先日実行したばかりのものです。 皆様から沢山の応援のメールを頂き、大変励みになっております。 この場を借りて、御礼申し上げさせていただきます。 要望いただいていた事も実行できたのではないかと思います。 唇の感触。 温かい… 
 【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。  【寝取り悪戯】他人妻・結子さん…白昼堂々と。 娘好き  2,980円   9154 
 こんばんは。 先日、遂に他人妻である結子さんの寝込みを狙い実行しています。 平日の昼間。 いつもなら違う理由で使用していた有休。 お宅にお邪魔する事になっていたので、世間話と競馬の話を交えて時間を過ごしました。 あとはいつも通り…。 テー… 
 〜私の娘たち〜「まどか18歳」バレた!?それでも遂に!収めた裸体…  〜私の娘たち〜「まどか18歳」バレた!?それでも… 娘好き  1,500円   2376 
 いつもありがとうございます。 出品させていただきます。 今回はハラハラ…、カメラを見返してみると 思いっきりカメラを覗いているような気がします(ToT) このカメラは10分で自動的に切れてしまう為、 一度脱衣所に入り、撮り直しをしなければ… 
 【娘の友人・小春ちゃん】寝込み悪戯・脱衣所2カ所撮り・・・  【娘の友人・小春ちゃん】寝込み悪戯・脱衣所2カ所… 娘好き  1,980円   6042 
 こんにちは。 昨日からお泊りしている小春ちゃんの撮影に成功して、 興奮のあまり撮れたての作品をすぐアップさせていただきます。 夕方ごろ、れいかより妻と連絡が取れないため私に連絡がありました。 内容は小春ちゃんとガ●トでご飯食べるからいらな… 
 97 - 144 番目を表示 (172 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.