Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [271]スレンダー美熟女の美しい裸体  [271]スレンダー美熟女の美しい裸体 エロ親爺  350円   183 
 スレンダーで、色白で、微乳で、綺麗な乳首。でも熟女・・・もう最高です!美し過ぎます!大きなお尻も、妊娠線も、想像できないような剛毛・多毛も興奮します!50枚。 
 [668]動画 保険のおばさん9-4[背後からのおっぱいもみ]  [668]動画 保険のおばさん9-4[背後からの… エロ親爺  330円   179 
 下着姿で坐らせて背後からブラ乳をモミモミして感触を味わいます。そしてブラをはずして、さらにモミモミ。固くなった黒乳首いじり。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分46秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [414]「撮られてるだけで濡れちゃうの」  [414]「撮られてるだけで濡れちゃうの」 エロ親爺  200円   158 
 28歳の久美子さん。写真を撮ってるだけでもうパンティにしみが広がってきちゃうエッチな奥さんです。そんなパンティのシミ写真です。10枚。 
 [245]ワンピースの奥さんが好き?-1ベッド編  [245]ワンピースの奥さんが好き?-1ベッド編 エロ親爺  300円   108 
 清楚なワンピース姿の30歳の奥さんのベッドでの姿編です。ノースリーブなので、腋がちらちら、ブラ紐がでてたり、ブラジャーの後ろやちょっと見えたり・・・。ソフトですけど、いいな、ワンピース。本編は完全顔出しで100枚です。 
 [348]■奥さんのおっぱい■2  [348]■奥さんのおっぱい■2 エロ親爺  200円   95 
 過去にアップした画像からの奥さん・熟女のおっぱい特集です。20代〜50代の11人の奥様達です。おっぱいもそれぞれ、貧乳、微乳、巨乳、爆乳、美乳、垂れ乳、色もピンクから茶色まで。熟したおっぱいフェチの方どうぞ♪50枚。 
 [645]素人奥さん羞恥[電マ責め]  [645]素人奥さん羞恥[電マ責め] エロ親爺  380円   90 
 スクール水着を着せられただけでも恥ずかしがってる奥さんの足を広げさせました。そして電マ責め。ぴちぴちのためか、まんすじもでちゃってます。秘貝、クリ、乳首をたっぷりと可愛がってあげました。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分44秒 【動… 
 [209]投稿ファイル11 [むちむちです! 30代]  [209]投稿ファイル11 [むちむちです! 3… エロ親爺  300円   804 
 某サイトをしていた方からの投稿された30代の熟女です。もうむちむち!そして白い肌がいいですね〜。こんなでか尻だと顔面騎乗されたくなっちゃいます。豊満フェチのかたには超オススメの44枚。 
 [78]普通の奥さんの下着事情[33歳]  [78]普通の奥さんの下着事情[33歳] エロ親爺  200円   556 
 今回はちょっとむちむちの奥さん[33歳]です。黒系のブラ&ショーツ、綿の柄パンティ、ミニスリップなど・・・。黒ずんだ乳輪の小ぶりなおっぱいも見所です。29枚。 
 [84]素人妻の緊縛姿・剃毛された・・・。  [84]素人妻の緊縛姿・剃毛された・・・。 エロ親爺  200円   420 
 緊縛画像とかよくありますよね。でも素人かどうか??この43歳の奥さんは私の知人の奥さんなのでその辺は間違いなく素人、それもごく普通の奥さんなんです。そんな奥さんを裸にして、陰毛を綺麗に整えられたり、緊縛されたりした画像です。白い肌、ぽっこ… 
 [514]むちむち保険のおばさん速報  [514]むちむち保険のおばさん速報 エロ親爺  300円   583 
 保険のおばさんの新作ダイジェスト版画像です。今回は撮影日が週末で人が多かったたため、屋外の羞恥パンチラは少ないです。その分ホテルでの撮影が中心になります。エッチな格好をさせて、おっぱいや、お尻をいじりながら撮影しました。でっかいお尻は、着… 
 [300]投稿ファイル25 [98cm Gカップ 超乳の奥さん 33歳]  [300]投稿ファイル25 [98cm Gカップ… エロ親爺  400円   374 
 すごいおっぱいで興奮しちゃいます!こんなおっぱいが大好きです♪乳輪も大きくてエロいです。着衣でもたまりません。お尻も巨尻です。すばらしい!!43枚。 プロフィール「33歳!! 子供3人出産! 体型は子供産む度にドラム缶になっています(T-… 
 [638]保険のおばさん8[ダイジェスト版]  [638]保険のおばさん8[ダイジェスト版] エロ親爺  220円   246 
 保険のおばさん、8作目のダイジェスト版です。こんな感じの内容になっています。着衣、着衣からのいたずら、パンティ、お尻、ドッグスタイル、ちょこっと生えた腋毛、下着姿、フェラ。41枚。 
 [21]熟妻のお散歩風景  [21]熟妻のお散歩風景 エロ親爺  200円   1903 
 我が妻の犬の散歩に付き合って、写真を撮りました。服の上からでもわかる垂れた胸の膨らみ、腰から見えるプリント柄パンティ、ブラチラ、大きなお尻を見ていただけたら嬉しいです。妻の盗撮画像と合わせてご覧いただけたらさらに嬉しいです。 
 [615]見られながらのオナニーに興奮しちゃってこうなりました。  [615]見られながらのオナニーに興奮しちゃって… エロ親爺  300円   232 
 玲子さん[40代]にたっぷりオナニーを見せてもらって、くちゅくちゅ音を聞かせてもらって、僕も当然興奮しちゃいましたが、やっぱり玲子さんも興奮してたんですね〜。僕のパンツの上から股間をいじり始めました。右手はおちんちんをつかんでずっと離さず… 
 [561]保険のおばさん7-1[着衣のまま寝かせて徐々に脱がして・・・]  [561]保険のおばさん7-1[着衣のまま寝かせ… エロ親爺  400円   334 
 まずは着衣のまま、ベッドに横になってもらいました。ちらっと見える大きなおなかはまぁちょっとはそそるかな?でも興奮するまではいかないので、ずぼんをずらしてパンティを拝見。淡い縞々のパンティでした。似合わなそうなパンティがそそります。ちょっと… 
 [203-3]他人妻羞恥[拘束編]  [203-3]他人妻羞恥[拘束編] エロ親爺  200円   1610 
 まったくの素人奥さん、真知子さん[47歳]を全裸にして目隠しをして、履いてきたパンストで両手を拘束して放置、視姦しました。恥ずかしがってる雰囲気がとってもよく出ていると思います。その後は拘束したまま、ベッドに寝かせてア○ルのチェックや全裸… 
 [129]自宅自我撮り熟女44歳(顔出しバージョン)  [129]自宅自我撮り熟女44歳(顔出しバージョ… エロ親爺  400円   432 
 セクシーで美人な熟女N美さん(44歳、独身)の自宅での自我撮り画像の顔だしバージョンです。着エロ、下着系が中心になっています。やっぱり美人はそそります。76枚。 ([128]は顔モザバージョンになっています) 
 [345]僕の友達は奥さんの裸体や●●を見て欲しがります  [345]僕の友達は奥さんの裸体や●●を見て欲し… エロ親爺  350円   363 
 僕の友達は、自分の奥さんの画像を大量に定期的にいつも送ってくれます。それも裸体。小さめだけど熟して垂れたおっぱい、ぷっくりと膨らんだお腹、友達の趣味らしいのですが綺麗にカットされた陰毛、いやらしい肛門そして大切な部分も。豊満系の熟した40… 
 [528]個人撮影 「普通のおばさんです」Gカップの美しいおっぱい  [528]個人撮影 「普通のおばさんです」Gカッ… エロ親爺  300円   300 
 ブラジャーやスカート、着ているものをすべてとって、全裸になりました。そして、Gカップのおっぱいをさすったり、乳首を軽くつまんだりしています。40代の奥さんですから、乳首は大きいですが、胸の膨らみも乳首や乳輪の色もとっても綺麗です。寝てても… 
 [308]スポーツウェアの奥さん3  [308]スポーツウェアの奥さん3 エロ親爺  200円   190 
 30代の奥さんのスポーツウェア姿のファイナルです。二の腕、ふくらはぎなどの筋肉美がとってもいいです。顔出し。150枚。 
 [548]服を着てるとごく普通のおばさんの裸体  [548]服を着てるとごく普通のおばさんの裸体 エロ親爺  300円   190 
 ほんとに服を着ていてもし街ですれ違ってもごく普通のおばさんなんですが、脱いだら超エロエロボディ。そしてエロモードも全開になっちゃいます。そんな40代の玲子さんなんですが、横からのGカップのおっぱい、大きなお尻は見どころです。もちろん、エロ… 
 [236]40代のお尻・おっぱい・陰毛・お●●こクローズアップ  [236]40代のお尻・おっぱい・陰毛・お●●こ… エロ親爺  200円   161 
 40代の素人奥さんのお尻・おっぱい・陰毛・お●●こなどのパーツをたっぷりどうぞ♪崩れかけた熟女の身体はエロいです。140枚。 
 [383]投稿ファイル40[かわいい微乳の奥さん38歳]  [383]投稿ファイル40[かわいい微乳の奥さん… エロ親爺  300円   121 
 どんな人妻、奥さんが好きですか?僕は微乳、貧乳の奥さんがたまらなく好きです。ちょっとだけ膨らんでいるようなまるで子供のようなおっぱい。でも乳首だけは吸われ続けて立派で、乳輪も黒ずんでいて・・・。そんなおっぱいが大好きなんですが、そんなおっ… 
 [648]奥さん羞恥セット  [648]奥さん羞恥セット エロ親爺  800円   92 
 4本の商品のセット販売です。 [644]奥さん羞恥[失敗編]、[645]素人奥さん羞恥[電マ責め]、[646]素人奥さん羞恥2[股間にシミができてきました!]、[647]素人奥さん羞恥3[ワキと乳輪] 乳首に洗濯ばさみ、スクール水着のマン… 
 [411]青のワンピースと巨尻  [411]青のワンピースと巨尻 エロ親爺  350円   438 
 いつものぽっちゃりの保険のおばさんです。集金の連絡があったので、おばさんの家の近所まで行きました。おばさんはむちむち、ぽっちゃりの体系を隠そうともぜずにカラダのラインがでるこんなワンピース姿で現れました。「今日はどんなパンティ?見せて!」… 
 [229]ハプニング!  [229]ハプニング! エロ親爺  400円   318 
 友達から彼女を撮影してほしいということで撮影をしていましたが、嫉妬?興奮?友達(彼氏)が急にパンツだけの姿になって、彼女のベッドへ・・・。キスをして、抱きしめて、おっぱいを愛撫をして・・・手を●●にまで入れちゃいました。彼女のあの時のかわ… 
 [334]Gパン姿のおばさん  [334]Gパン姿のおばさん エロ親爺  200円   278 
 Gパン姿のおばさん、熟女、ママさんの画像です。A助さんからの投稿作品の第2弾になります。結構熟したおばさんが多いです。59枚。 
 [554]■奥さんの下着■パンティ  [554]■奥さんの下着■パンティ エロ親爺  300円   226 
 人の奥さんのパンティが見てみたい。カラフルなもの、日常的なもの、エロいもの、投稿いただいたもの、その他いろいろ含めて、人妻、熟女のパンティたっぷり300枚です。 
 [593]熟女のエロエロシャワー セット  [593]熟女のエロエロシャワー セット エロ親爺  400円   203 
 熟女のエロエロシャワーのセットです。シャワー中の熟れた豊満ボディをたっぷりどうぞ♪ 
 [644]奥さん羞恥[失敗編]  [644]奥さん羞恥[失敗編] エロ親爺  220円   144 
 短い動画です。スクール水着でワキとおっぱいを晒して、小さい洗濯ばさみを乳首につけてみました。ただ、これがあまりに強力すぎて痛すぎて・・・というわけで失敗。でもそんなのもそそったりします。 【動画本数】1  【合計収録時間】11秒 【動画形… 
 [600]動画 保険のおばさん7[生乳もみ 自分で、一緒にそして乳首嬲り]  [600]動画 保険のおばさん7[生乳もみ 自分… エロ親爺  260円   122 
 保険のおばさんの乳もみシリーズです。今回は2本です。[1]坐った状態で自分で揉ませます。片乳しか揉まないのでもうひとつは僕が手助け。[2]今度は寝かせて、勃起したコリコリの黒乳首を弄びます。つまんだり、伸ばしてみたり、つんつんとしてみたり… 
 [331]美人熟女のとっても綺麗なおっぱい  [331]美人熟女のとっても綺麗なおっぱい エロ親爺  250円   120 
 44歳の美人熟女です。熟女なのに小ぶりなおっぱいは最高です!微乳も大好き、そして綺麗なピンクの乳輪は美しいです。そんなおっぱいを前から、横から、寝ている時いろいろ50枚。微乳好きな方は是非どうぞ♪ 
 [130]人妻・熟女の裸体こそいやらしい♪?  [130]人妻・熟女の裸体こそいやらしい♪? エロ親爺  300円   940 
 人妻となり子供が生んで、また年を重ねて、崩れてきた身体・・弛んだ、萎んだ、垂れたおっぱい、大きなお腹、そんなからだこそ、エロいと思いませんか? 7人の素人の人妻や熟女の裸体をたっぷりご覧下さい。100枚。 
 [195]色白な友達の奥さん  [195]色白な友達の奥さん エロ親爺  350円   409 
 いつもは気さくで優しいごく普通の奥さん[43歳]なんです。でもいつもこの奥さんの身体のすみずみまで見せてもらってるんです。色白で綺麗な肌も、ぽっちゃりした裸体も、剃られてお毛毛がない股間も、垂れたおっぱいも、肛門までも知ってるんです。96… 
 [225]体系別熟女・奥さん-スレンダー系が大好き1  [225]体系別熟女・奥さん-スレンダー系が大好… エロ親爺  400円   370 
 スレンダー系の奥さんや熟女が大好き♪貧乳や微乳ブラも興奮しちゃいます。体もエロく感じちゃって・・・そんな私と同じフェチの方は是非。パンチラ、脇見せ、屋外での着替え、パンスト、おっぱい、裸体、ベージュのブラ&ショーツ、入浴姿、エッチ・・・そ… 
 [376]美人お姉さんの屋外パンチラ-柄ミニスカート編  [376]美人お姉さんの屋外パンチラ-柄ミニスカ… エロ親爺  350円   369 
 美人お姉さんと公園をお散歩してきました。途中、いっぱいパンチラしてもらいました。お姉さんはこの日は生理だったので黒いパンティでした。でも綺麗なお姉さんのパンチラに僕は興奮しちゃいました。画像は顔出しで、80枚。美人のお顔とパンチラをお楽し… 
 [215]熟女のこんなショーツにそそられちゃうんです?  [215]熟女のこんなショーツにそそられちゃうん… エロ親爺  350円   283 
 50代のかわいい熟女美代子さんの普段履いてる下着たちです。熟女の下着だけあってさりげなくおしゃれで高級そうな感じが伺えます。コーヒーを飲みながらのパンチラショットと普段の下着たちで35枚。 
 [465]縞のタイツとフリルのついたパンティと剛毛  [465]縞のタイツとフリルのついたパンティと剛毛 エロ親爺  350円   281 
 かわいいsoraちゃんです。縞々のタイツがとってもいいです。タイツフェチの僕は思わずタイツの太腿やふくらはぎをなでなでしちゃう。スカートをめくり上げて、タイツを脱ぎ脱ぎ。こんな仕草もはまっちゃう。タイツの下はなんとフリルの着いたパンティで… 
 [505g]個人撮影 「普通のおばさんです」こんな格好されたらもう・・・  [505g]個人撮影 「普通のおばさんです」こん… エロ親爺  420円   239 
 「普通のおばさんですよ」と言っていた玲子さん[40代]ですが、過激さはどんどんエスカレート。ベージュピンクのショーツもずりさげて、秘貝をいじりはじめました。薄めだけど広範囲のお毛毛もまたエロいです。そしてGカップのおっぱいももみもみ。う〜… 
 [222]友達の彼女[全裸編]  [222]友達の彼女[全裸編] エロ親爺  300円   228 
 友達の彼女を撮影させてもらって、とうとう全裸に。恥ずかしがっている感じがとてもかわいらしいです。お尻がとっても綺麗。微乳もまたいいですねぇ。お尻の間からの黒々とした地帯、これがエロチックでした。84枚。 
 [533]投稿ファイル63「45歳  SNS で拾った棒好き人妻」  [533]投稿ファイル63「45歳  SNS で… エロ親爺  300円   196 
 SNSとかって本当に知り合えて。こんな関係になれたらもうたまらないですね。熟女は火がつくとやっぱりすごいですね。カラオケボックスで下半身丸裸になったり、露出をしたり。そしてタイトルどおりにフェラ画が多いです。やっぱり肉棒が好きなんですね。… 
 [344]40代の着衣姿  [344]40代の着衣姿 エロ親爺  200円   181 
 綺麗な熟女は着衣でもエロエロ。スレンダー熟女の着衣の姿第3弾です。街撮り、屋外、室内姿。白のワンピース、黒のワンピース、白パン、白スーツ、Tシャツ、白黒のミニスカートなどどれもたまらない格好となっています。51枚。 
 [357]熟女の白い美しいお尻と肛門  [357]熟女の白い美しいお尻と肛門 エロ親爺  250円   178 
 真っ白なお尻がとっても美しいです。スレンダーなのに大きなお尻がたまらないんです。パンティをズリ下げたお尻がエロいんです。お尻は白いのにアナルは黒いのがとってもいやらしいです。31枚。 
 [365]美人熟女のパーツセレクション  [365]美人熟女のパーツセレクション エロ親爺  300円   168 
 40代の美人熟女のパーツです。顔22枚、うなじ2枚、妊娠線10枚、腋20枚、陰毛1枚、お●●こ2枚、おっぱい1枚となっています。妊娠線と腋の好きな方にはたまらないと思います。58枚。 
 [273]色白スレンダー熟女の痴態  [273]色白スレンダー熟女の痴態 エロ親爺  300円   162 
 私的には最高に素敵なボディです。そして、美人!そんな熟女の痴態・・・パンスト、パンスト直履き、黒いブラジャー、パンスト破り、ドッグスタイル、車の中でオナニー、40代なのにピンクの乳首、微乳をどうぞ♪50枚。 
 [314]■フェチシリーズ■着衣の奥さん  [314]■フェチシリーズ■着衣の奥さん エロ親爺  200円   155 
 人妻・熟女の着衣の姿だけを集めました。何気ない普段の格好や仕草にもドキッとするものがあります。そんな内容になっていればと思います。100枚。■今までにアップしたものの中から画像をピックアップしていますので、以前にご購入いただいたものと、同… 
 [421]黒乳首のおっぱいはBカップです  [421]黒乳首のおっぱいはBカップです エロ親爺  300円   145 
 黒乳首はエロいです。ぼつぼつがいっぱいあって、これもエロいです。これで乳輪が大きければ更にエロいのですが・・・。今回はそんな浅野さんのエロ乳首が入っています。「脇は剃ってるの?」「そうですけど、冬場は処理していません」「じゃぁ、見せて」手… 
 [135]soraのタイツ(soraの声付き)  [135]soraのタイツ(soraの声付き) エロ親爺  300円   144 
 soraちゃんのタイツ姿です。普通の姿、寝姿、足を上げたり、拡げたり・・・。途中「soraの声、録音して」と言って録ったsora voiceもはいっています。84枚+ボイス3 
 529 - 576 番目を表示 (615 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]  ... 11  12  13  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.