Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [124]熟女のガードル  [124]熟女のガードル エロ親爺  250円   6339 
 rdさんの熟女のガードル姿だけを集めた投稿作品です。ガードルはやっぱり熟女の必須アイテムですよね。スカートやパンツを脱いでガードルを履いていたら、それだけでうれしくなっちゃう私です。ではたっぷりお楽しみください。44枚。 投稿作品のため、… 
 [682]超熟スリップ  [682]超熟スリップ エロ親爺  250円   979 
 超熟女のベージュのスリップ姿です。着替え姿、そして入浴後に再度スリップを着てもらいました。年代;60代、服を脱いでいってスリップが見えてくる姿、そしてスリップだけの姿はマニアにはたまらないものがあります。22枚。 
 [390]投稿ファイル44[50代 色白ダイナマイト]  [390]投稿ファイル44[50代 色白ダイナマ… エロ親爺  300円   888 
 このダイナマイトボディは最高です!大きなおっぱい、大きなお尻、すばらしい腰つき、広範囲の黒々とした陰毛、そして、色白なのもたまりません!!これで50代とは素晴らし過ぎます!屋外での全裸露出、着替え、M字開脚までしてくれるなんてこんなうれし… 
 [680]ママさんスナップ  [680]ママさんスナップ エロ親爺  200円   1145 
 "いつも画像をいただいてるTさんの携帯撮影画像です。車内でのもの中心です。タイツ、ベーパン、Gパン、網スト、酔っ払い熟女、ロングスカートなど23枚。 ○モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエーション作品です。 ○本… 
 [342]投稿ファイル37[奥さんの日常の姿]  [342]投稿ファイル37[奥さんの日常の姿] エロ親爺  200円   2360 
 奥さんの日常の姿こそエロい、そして見たいんです。本来は当然見れるものではないんですから・・・。今回は40代の奥さんです。入浴姿、お風呂で放尿、入浴後の裸体、入浴前のガードル姿、着替え、汚れたショーツ、洗濯物、シミパンなど24枚です。ごく普… 
 [332]熟女のガードル2  [332]熟女のガードル2 エロ親爺  450円   4809 
 56歳の奥さんのガードル姿です。出勤前のガードル姿、ガードル着替え、ガードル逆さ撮り、もうたまりません!!ガードルフェチ(私もそうですが・・)は必見です!!パートの奥さんのスカートの中ってこんななんですねぇって勝手に感心して、興奮していま… 
 [as11]カラオケボックス  [as11]カラオケボックス エロ親爺  200円   443 
 カラオケボックスでエッチな撮影しちゃいました。カラオケボックスはドキドキ感がたまりません。40代後半の熟したおっぱいやお尻を見てください。 【画像サイズ】1000*750 【画像枚数】 33枚 
 [as15-3]朋美ママのスカートの中  [as15-3]朋美ママのスカートの中 エロ親爺  500円   967 
 朋美ママのスカートの中を逆さ撮りしました。その後はスカートめくりも。ショッキングピンクのフルバックパンティ、ゴールドのTバックの2種類のパンティです。個人的には大きなパンティのほうが好きなのですが、後から確認してみるとゴールドのTバック、… 
 [as15-1]3段ホックブラ! 奥さんの生着替え動画  [as15-1]3段ホックブラ! 奥さんの生着替… エロ親爺  490円   347 
 友達の奥さんの生着替え動画です。着衣からオレンジ系のブラ&ショーツ、黒系のブラ&ショーツに着替えます。どちらの下着もブラジャーが3段ホック!初めて3段ホックのブラを見ました、うれし〜!豊満な体も合わせて見て下さい。 【動画本数】4  【合… 
 [as20]妻にマッサージをしてください3  [as20]妻にマッサージをしてください3 エロ親爺  400円   464 
 マッサージをしてもらったときのもの、2選です。パウダーマッサージとオイルマッサージです。オイルマッサージの時には、お尻の穴のお毛毛も剃っていただきました。 【画像サイズ】1000*750 【画像枚数】 119枚 ■モデルは18歳以上である… 
 [as17]豊満妻**白のブラ&ショーツ、ミニスリップ、下着脱がし、オイルマッサージ・・・。  [as17]豊満妻**白のブラ&ショーツ、ミニス… エロ親爺  340円   464 
 49歳の豊満妻、朋美さんです。人気が出てきてうれしいです。さて今回は普通っぽいけど今やなかなか見れないうれしい白のブラ&ショーツ姿、そしてブラジャーやパンティを剥ぎ取られていきます。これもそそる!赤のミニスリップ、チャイナドレス、ドッグス… 
 [16]ぽっちゃりは好きですか?  [16]ぽっちゃりは好きですか? エロ親爺  300円   1809 
 ぽっちゃり、豊満な女性は好きですか?マシュマロみたいなやわらかさ、そしてぽっちゃり女性はおっぱいが大きくて、たまらなく綺麗だったりします。そんなわけでぽっちゃり娘の着替え、下着姿、入浴姿、エッチな姿111枚です。 
 [571]投稿ファイル74[50代の熟女4人]  [571]投稿ファイル74[50代の熟女4人] エロ親爺  400円   938 
 4人の50代の熟女が登場します。1人目は105cmの巨大尻の奥さんのパンティ尻、Gパン尻です。2人目は50代前半のスレンダー奥さん。着衣のスナップと下着姿。日常的な下着がそそります。3人目はぽっちゃり56歳の奥さん。ベージュのパンティやボ… 
 [710]投稿ファイル92[妻のスナップと・・・4 かわいい奥さんです!]  [710]投稿ファイル92[妻のスナップと・・・… エロ親爺  300円   959 
 40歳だそうですが、とってもかわいらしい奥さんです。そんな奥さんのスナップ、家庭での日常の姿、トイレの姿など。家での下はパンティだけの姿っていいですよね〜。もちろんパンティもいっぱい。パンティは可愛い感じが多いです。シミは愛液シミだけです… 
 [305]投稿ファイル26 [彼氏のためにアナル拡張 40代]   [305]投稿ファイル26 [彼氏のためにアナル… エロ親爺  400円   5075 
 彼氏のためにお尻の拡張中だそうです。こんな健気な熟女、最高ですね。かなり太いものがずっぽりと入っています。身体もおっぱいもとっても綺麗です。肛門拡張、おっぱい、ブラジャー、パンチラ、エロ下着などの自分撮り49枚。オススメです。 ☆投稿作品… 
 [as15-4]ジーパンの巨大尻  [as15-4]ジーパンの巨大尻 エロ親爺  200円   599 
 今回は着エロです。ジーパン姿、それもお尻を中心に撮りました。ジーパンのむちむちの大きなお尻ってたまらないですよね〜。 【画像サイズ】1000*750 【画像枚数】 45枚 ■モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエー… 
 [695]投稿ファイル82[妻のスナップと・・・]  [695]投稿ファイル82[妻のスナップと・・・] エロ親爺  200円   1904 
 30代から40代の奥様のスナップが中心となっています。着衣の姿を見ただけでもその中はむちむちのすばらしい身体をしているんでしょうね。スナップ以外にこしが出ちゃってるパジャマでの寝姿、う●すじまで付いたシミパン、使用したナプキンも1枚づづで… 
 [671]動画 保険のおばさん9-7[巨尻いじめ3]  [671]動画 保険のおばさん9-7[巨尻いじめ… エロ親爺  200円   892 
 「くすぐったい」とか言って逃げるので結局は浣腸できなかったのですが、巨尻をご覧下さい。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分17秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [114]パンチラ♪?  [114]パンチラ♪? エロ親爺  200円   311 
 今まで販売したものの中からパンチラ画像だけをピックアップしました。若いこのパンチラではなく、人妻・熟女のパンチラ集です。内容は38歳の奥さんの室内パンチラ、30歳女性の屋外パンチラ、40代の熟女の室内・屋外パンチラです。50枚。 
 [as2]■奥さんの生下着8■  [as2]■奥さんの生下着8■ エロ親爺  320円   592 
 友達の奥さんの普段の下着姿をピックアップしました。スリップ、ブラジャー、キャミソール、ガードルなど。水色のスリップはベージュのガードルもいいですが、大きなお尻にフィットしたショーツがとってもそそります。屋外での透けパンティやスカートめくり… 
 [681]車内スナップ[黒タイツ編]  [681]車内スナップ[黒タイツ編] エロ親爺  200円   637 
 いつも画像をいただいてるTさんの携帯撮影画像です。黒のタイツ編。車内でのもの中心です。84枚。 ○モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエーション作品です。 ○本作品は法律、利用規約に基づいた内容で児童ポルノには該当… 
 [186]パンティフェチ■ピンクのおばさんパンツ  [186]パンティフェチ■ピンクのおばさんパンツ エロ親爺  250円   1041 
 当然私もパンティフェチですが、おばさんパンツは日常的な感じで見られたら恥ずかしいもの的エロさをたまらなく感じて返って興奮しちゃいます。そんなおばさんパンツを着衣、脱ぎかけ、パンツ単体、いやらしいシミまでたっぷりどうぞ。35枚。モデルは40… 
 [709]投稿ファイル91[完熟の50代]  [709]投稿ファイル91[完熟の50代] エロ親爺  280円   478 
 50代の奥様特集です。[1人目]豊満ぽっちゃり奥さん。クンニ、手マン、ハメ撮り。[2人目]大きな子供もいるスレンダー奥さん。いろんな格好でフェラしてます。[3人目]スレンダー奥さんの裸体。[4人目]ちょいぽちゃ奥さん。黒スリップ、エロ下着… 
 [324]投稿ファイル31 [奥さんのお尻]  [324]投稿ファイル31 [奥さんのお尻] エロ親爺  400円   1916 
 奥さんのお尻が中心の画像集です。ガードル尻、Tバック尻、生尻がたっぷり!でもそれだけじゃないんです!巨尻の顔面騎乗、肛門、フィスト、腋毛、微乳、シミパン、キャミソール、ハメ撮り、オリシー付きのパンティなど。素敵な奥さんです。興奮度は★★★… 
 [as21]朋美ママの生下着3[キャミソールとまんすじ]  [as21]朋美ママの生下着3[キャミソールとま… エロ親爺  260円   364 
 キャミソールとパンティの姿です。こういう格好って結構そそるんですよね〜。ちなみにキャミソールは2種類で、パンティは水色のパンティです。見所は腋のアップ、キャミのぼっちや、パンティに包まれた大きなお尻、そしてナンと言っても、パンティに浮かぶ… 
 [45]妻の生パンティ  [45]妻の生パンティ エロ親爺  200円   4488 
 妻、美穂[48歳]の生パンティです。もともとおばさん風パンツばかりだったのですが、少しは違う感じのものを履くようになっってくれました。普段着からパンティをずらしてシミを見せてくれたりしています。36枚。 
 [22]普通の奥さんのとある日 着衣パンチラ編[200-1]  [22]普通の奥さんのとある日 着衣パンチラ編[… エロ親爺  200円   5548 
 どこにでもいる感じの普通の奥さん[真知子さん]47歳の第3弾は200シリーズで登場です。まずはこの日の着エロ、パンチラ、パンストをたっぷり味わってください。雰囲気は普通の奥さん、でもボディは最高の奥さんなんです。87枚。続きは近日アップ予… 
 [164]sora♪「やっぱり腋毛がみたいの?」  [164]sora♪「やっぱり腋毛がみたいの?」 エロ親爺  400円   2291 
 sora♪で〜す。私のふさふさの腋毛が見たいの?うんうん、いっぱい見てね♪あそこのお毛毛も・・・。47枚。 
 [639]個人撮影[素人奥さんの帰り支度]  [639]個人撮影[素人奥さんの帰り支度] エロ親爺  320円   937 
 エッチやエッチな撮影も終わってそろそろ奥さんも帰る時間です。奥さんが全裸で横たわってる隙に、ベージュの巨大シームレスブラやいやらしいシミのついちゃったパンティもパチリ♪パンティがすごく汚れちゃったので、帰りはベージュの人妻っぽいパンティに… 
 [253]他人妻と過ごした休日?(ピンクのミニスリップ)  [253]他人妻と過ごした休日?(ピンクのミニス… エロ親爺  400円   3084 
 ピンクのミニスリップ・・・いかにも人妻っぽくてたまりませんでした。そんな姿でパチリパチリ♪。途中、パンティをめくって、あそこがどうなっているか検査もしてみました。じょり腋も最高です!38枚 
 [657]動画 保険のおばさんの菊門いじめ  [657]動画 保険のおばさんの菊門いじめ エロ親爺  350円   901 
 おばさんにはずかしい格好をさせてパンティを少しずらします。手で開いてみてもなかなかアナルが見えません。それでも開いて、浣腸をしたり、指を挿入していたずらしました。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分40秒 【動画形式】WMV 1280… 
 [149]貧乳でも乳首は吸われてしっかり発達しています  [149]貧乳でも乳首は吸われてしっかり発達して… エロ親爺  300円   805 
 35歳の法子さん。とってもかわいらしい貧乳ですが、そこはやっぱり熟女。吸われすぎたためかわからないけど、乳首は立派です。ここが奥さんの貧乳のエロいところです。そんな貧乳メインに、着替え、うなじ、裸体、秘密の花園などご覧下さい。ちなみに法子… 
 [13]超かわいい奥さんの生下着【37歳】2《おまけ付き》  [13]超かわいい奥さんの生下着【37歳】2《お… エロ親爺  600円   4744 
 めちゃくちゃかわいい奥さん美咲さん【37歳】の生下着第2弾です。今回は普段の下着の他にソックス、パンスト、水着姿、着エロ、パンチラなんかも一部あります。そしてな、なんと、秘密のURLでお顔がどれだけ可愛いか公開してます。(一定の期間が過ぎ… 
 [719]投稿ファイル98 [上品な50代の奥様3]  [719]投稿ファイル98 [上品な50代の奥様… エロ親爺  260円   847 
 以前にもアップしている50代の奥様の続きです。今回はフェラと露出が中心です。すました上品な感じなのにとってもエッチな奥様です。色白の身体を屋外で見せてくれたり、フェラもしちゃってます。室内でもフェラたっぷり。25枚。 
 [643]個人撮影動画セット[素人奥さんをいじめちゃいます]  [643]個人撮影動画セット[素人奥さんをいじめ… エロ親爺  550円   879 
 3本の動画のセットです。 [641]素人奥さん動画[着衣の乳もみ] [640]個人撮影動画[素人奥さんをいじめちゃいます1] [642]個人撮影動画[素人奥さんをいじめちゃいます2] 
 [170]投稿ファイル4[パンストパンチラ 40代]  [170]投稿ファイル4[パンストパンチラ 40… エロ親爺  200円   3550 
 人妻・熟女系の関連サイトに投稿いただきました画像をアップしています。今回のはピノコさんの奥様のパンスト越しのパンチラ。中には貴重なブルマや撮影中にできたシミも・・・。24枚。 
 [679]車内スナップ  [679]車内スナップ エロ親爺  200円   760 
 いつも画像をいただいてるTさんの携帯撮影画像です。車内でのものです。美脚中心ですが、腋ちら、透けブラ、胸の谷間なども少しあります。132枚。 ○モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエーション作品です。 ○本作品は法… 
 [12]ぼよよん奥さんとデート  [12]ぼよよん奥さんとデート エロ親爺  500円   3989 
 40代の巨乳奥さんとデートしました。まずは公園へ・・・。服の上からでもたまらない膨らみです。パンチラ・胸チラのあとは公園でのお着替え!その後は高級カラオケボックスへ。スリップ姿やパンスト姿たっぷりです。ここでもまた下着のお着替えと美脚を堪… 
 [as7]妻にマッサージをしてください2  [as7]妻にマッサージをしてください2 エロ親爺  300円   381 
 オイルマッサージをたっぷりしてもらいました。そして・・・手マン、クンニ。。。お礼に顔面騎乗、手コキをしてあげました。豊満な体、巨大尻を見てください。77枚。 ■モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエーション作品です… 
 [as10]色白の豊満奥さん2  [as10]色白の豊満奥さん2 エロ親爺  320円   465 
 ぽっちゃりな人妻好きな方限定!49歳の色白で、豊満な奥さんをたっぷり視姦してください。巨大なお尻、垂れ気味のおっぱい、妊娠線・・・でも僕にとってたまらないのはぽっこりしたおなか、おなかフェチの僕にはこれがそそるんです!そんな感じがたっぷり… 
 [706]投稿ファイル88[激ぽちゃ人妻奴隷]  [706]投稿ファイル88[激ぽちゃ人妻奴隷] エロ親爺  300円   372 
 今回の投稿作品は激ぽちゃ他人妻達の奴隷姿です。肉、肉、どこも肉の醜い身体が逆にそそります。でかいお尻、垂れ下がったおなか、巨大な乳輪で、手を拘束されたり、浣腸されたり、アナル舐めさせられたり、おしっこを口にされたりしています。ロゴ入りで1… 
 [205]スナックのママ 「おし○こ出ちゃうの」  [205]スナックのママ 「おし○こ出ちゃうの」 エロ親爺  500円   2479 
 ママの放尿姿です。それも屋外で、ジャーっっってしちゃってます!おしっこ姿ってたまらないのに、それも熟女の、そして屋外で。興奮しちゃいます。足に丸まったパンティやパンストもまたすごくエロいですよねぇ。6パターンで、32枚。 
 [92]素人奥さんの着替え(着衣〜下着姿)  [92]素人奥さんの着替え(着衣〜下着姿) エロ親爺  300円   2682 
 美人奥様、温子さん[47歳]の着替え姿です。今回はスカート、網タイツ姿の着衣からパンチラ(?)というか見えたのはガードル。網タイツの上にガードルを履いてたんですねぇ。ブーツを脱いで、水色のガードルも脱いで、下着姿に・・・。59枚 
 もっとうちの妻を見ていただきたくて・・・  もっとうちの妻を見ていただきたくて・・・ エロ親爺  1,200円   561 
 もっと妻を見ていただきたく、再編集して豪華版にしました。 愛犬の散歩風景(着衣の胸の膨らみや腰から見えるプリント柄のパンティ)、熟した裸体、ぱっくり開いた花園やびらびら、通販で買ったおもちゃをアナルに、着衣の普段履いてるパンティ、フェラ、… 
 [123]奥様の着替え姿♪?  [123]奥様の着替え姿♪? エロ親爺  200円   848 
 奥様の着替え姿ってなんかたまらないよなぁ。。。という人のために着替え姿だけをピックアップしました。今回は8人の20代から40代後半の奥さんと20代の女性一人です。素人の着替姿や日常の下着をご覧下さい。50枚。 
 [43]美人素人奥さん[生着替え編]  [43]美人素人奥さん[生着替え編] エロ親爺  400円   6683 
 セーター&ロングスカート→黒スリップ→黒スト→白ブラ&パンティ→裸体 こんな風に脱いでいく姿を盗撮風に撮影しています。たまらないスリップ姿、黒スリップと白のブラ紐のコントラストがとっても好き。ブラをはずす姿、後ろは白だがカップにピンクの刺… 
 [699]投稿ファイル83[妻のスナップと・・・2]  [699]投稿ファイル83[妻のスナップと・・・… エロ親爺  200円   1332 
 とある奥様の20代から40代スナップや家庭内盗撮風とショーツの裏側画像です。色から想像するにはお●ものシミのようですが、かなりすごいですね〜。これを見ていろいろ想像して楽しむような感じになっています。21枚。 
 [21]熟妻のお散歩風景  [21]熟妻のお散歩風景 エロ親爺  200円   2108 
 我が妻の犬の散歩に付き合って、写真を撮りました。服の上からでもわかる垂れた胸の膨らみ、腰から見えるプリント柄パンティ、ブラチラ、大きなお尻を見ていただけたら嬉しいです。妻の盗撮画像と合わせてご覧いただけたらさらに嬉しいです。 
 49 - 96 番目を表示 (636 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.