Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [226]投稿ファイル12 [グ●ーで知り合った40代中頃]  [226]投稿ファイル12 [グ●ーで知り合った… エロ親爺  200円   322 
 グ●ーで知り合った40代の奥さん。どうやってこんな奥さんと知り合えるのか教えてもらいたいものです。着衣、下着姿、フェラ、セックス、オナニーなど53枚。 某サイトの掲示板に投稿いただいたものの写真集のため、早期終了もございますので予めご了承… 
 [50]妻の全てを見て欲しいんです!  [50]妻の全てを見て欲しいんです! エロ親爺  400円   4919 
 妻48歳 スリーサイズ90-63-90 職業 ○○の先生 とてもいやらしいからだだと思います。おっぱいは垂れ、陰毛はアナルの方まで生えています。でも・・・顔は出せませんがとても美人なんですよ。そんな妻を見てください。56枚。 
 [171]投稿ファイル5[ぽっちゃりセクシー 40代]  [171]投稿ファイル5[ぽっちゃりセクシー 4… エロ親爺  200円   1593 
 5人目はぽっちゃりだけど、なかなかセクシーな雰囲気のKさんの奥さんです。パンチラを中心に、スナップやスリップ姿などで22枚になります。投稿作品のため早期終了もございますので、ご了承下さい。 
 [39]美人素人奥さん[柄パンスト美脚編]  [39]美人素人奥さん[柄パンスト美脚編] エロ親爺  200円   1666 
 美人なだけじゃありません!!温子さん[47歳]は超美脚。綺麗な脚を柄パンストに包み込んでお届けです。ロングスカートからの太腿、ふくらはぎ、足裏、脚先をどうぞ♪着衣の姿、ブーツ、胸の膨らみ、パンチラも一部あります。51枚。 
 [716]投稿ファイル96[熟した体に興奮しました!]  [716]投稿ファイル96[熟した体に興奮しまし… エロ親爺  280円   215 
 50代の熟奥さんです。この奥さんのボディ、もう、最高です。興奮しちゃいます。[おっぱい]めちゃめちゃエッチな垂れ具合の軟乳。乳首は大きめ。[おなか]ぽっこり、そして妊娠線もたまりません。[陰毛]薄め。剛毛だったら僕的にはもう100点。18… 
 [125]貧乳の奥さん  [125]貧乳の奥さん エロ親爺  300円   869 
 30代後半の素人奥さん、法子さんです。貧乳がとってもかわいいんです♪・・ということで「おっぱい」「うなじ」「お尻」「オマタのお毛毛」中心の画像となっています。ほんのちょっぴりの膨らみなのに、乳首だけはいやらしく発達してる・・これが貧乳・微… 
 [660]動画 保険のおばさんの腋毛  [660]動画 保険のおばさんの腋毛 エロ親爺  250円   222 
 おばさんはいつも腋毛がちょぼちょぼはえています。腋が見えるとき以外はあまり手入れをしていないようです。そんなワキを舐めるように撮りました。ワキフェチの方、コレクションにどうぞ♪ 【動画本数】1  【合計収録時間】56秒 【動画形式】MOV… 
 [350]裏妻1  [350]裏妻1 エロ親爺  400円   497 
 "あまり画像で紹介できない奥さん、熟女をアップしています。今回は5人です。 1人目・・・推定50代後半 色白な肌がたまりません。微乳にデカ乳首、妊娠線がそそります。   2人目・・・30代 垂れた大きなおっぱいがいい。立位でハメハメ。アヘ… 
 [173]投稿ファイル6[一番エロい熟女(顔出し) 40代]  [173]投稿ファイル6[一番エロい熟女(顔出し… エロ親爺  400円   608 
 今までの中で一番エロい熟女N代さん(たしか40代)です。こんな内容です・・・下着姿、露出、緊縛、コスプレ、エロ下着、鼻フック、飲尿、放尿、巨大ディルドー、アナルフィスト、アナルバイブ、フェラ、アナルファック、自分のパンティ被り・・・そして… 
 [81]上品な熟女のこんなショーツにそそられちゃうんです?  [81]上品な熟女のこんなショーツにそそられちゃ… エロ親爺  250円   2179 
 50代の女性はどんなショーツをはいてるんでしょう?見たい願望、知りたい願望で美代子さん[50代]に普段履いてる下着を見せてもらいました。おばさんパンツでもとってもお上品な・・・。そんなのに興奮しちゃう私と同じような人には絶対にオススメです… 
 [659]動画 浣腸後のトイレでぶりぶり  [659]動画 浣腸後のトイレでぶりぶり エロ親爺  320円   560 
 保険のおばさんの浣腸後のトイレ姿です。パンティをずらして、陰毛をさらして、そしてぶりぶりと音をたててしています。はずかしいです。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分36秒 【動画形式】WMV 1280*720 
 [607]動画 保険のおばさん11[生着替え]  [607]動画 保険のおばさん11[生着替え] エロ親爺  260円   308 
 生着替え姿です。全裸から新しい下着に着替えます。着替える前の立ってる姿、パンパンに張ったおなかや巨大な下半身はそそります。そして縞々のパンティを履いて、黒のスポーツブラをつけます。あまり興味をそそる下着ではありませんが、撮影用ではないので… 
 [229]ハプニング!  [229]ハプニング! エロ親爺  400円   334 
 友達から彼女を撮影してほしいということで撮影をしていましたが、嫉妬?興奮?友達(彼氏)が急にパンツだけの姿になって、彼女のベッドへ・・・。キスをして、抱きしめて、おっぱいを愛撫をして・・・手を●●にまで入れちゃいました。彼女のあの時のかわ… 
 [118]奥さんが寝てしまったのでいたずら  [118]奥さんが寝てしまったのでいたずら エロ親爺  200円   936 
 スレンダーな30代の奥さん、法子さん。撮影を終わった後に寝てしまいました。布団をそっとはいでみると、キャミソールとパンティ姿でした。キャミソールを捲くりあげて、パンティをずらして、いろいろなところをたっぷり鑑賞。最後はばれました(笑)そし… 
 [53]おばさんのデニ尻  [53]おばさんのデニ尻 エロ親爺  200円   1987 
 おばさん、熟女、ママさんのGパンのお尻中心画像です。A助さんからの投稿作品です。垂れた尻、でか尻、いろんな尻をお楽しみください。139枚。 
 [496]個人撮影 「普通のおばさんです」Gカップの巨大ブラ、谷間、膨らみ  [496]個人撮影 「普通のおばさんです」Gカッ… エロ親爺  250円   377 
 40代の玲子さん、セーターをめくり上げました。ぼよよ〜んって感じで、ブラジャーの大きな膨らみがお目見えです。Gカップですよ、すごいです。ベージュのブラもたまらないです。あぁ〜、谷間に顔をうずめてみたいなぁ。そんな格好でいろいろポーズをとっ… 
 [728]投稿ファイル104[熟した軟乳ほどいいものはない]  [728]投稿ファイル104[熟した軟乳ほどいい… エロ親爺  380円   238 
 巨乳の眼鏡奥様です。おっぱいが熟してていいですね〜。この奥さんのおっっぱいは、まず巨乳。かなり大きめです。そして柔らかそう。軟乳ってやつですね。こんなおっぱいが好きです。服の上からの膨らみ、谷間もすごいです。ペロンと片乳だしたり、揉まれた… 
 [604]動画 保険のおばさん8[プリント柄パンティ、パンティ脱ぎ、裸体、爆尻]  [604]動画 保険のおばさん8[プリント柄パン… エロ親爺  300円   198 
 4本のおばさん動画です。[1]おばさんはパンティだけはなかなかそそるものを履いてたりします。このパンティも結構好き。ちょっとずらして陰毛も晒します。[2]膝まで下げたパンティを寝たままで脚をあげて脱ぐ姿。[3]全裸になった崩れた身体。[4… 
 [454]投稿ファイル62「とある人のオナペット奥さん」  [454]投稿ファイル62「とある人のオナペット… エロ親爺  300円   443 
 とある人のエッチの対象になっている奥様ファイルです。まずは脚がすごく綺麗!ほんと美脚です。腰のくびれもいい感じ。でもちょっと大きなおっぱいはかなり垂れてます。これがいいんですけど。。。服を着ているスナップ的な写真もすごくいい。タイツ姿もい… 
 [179]綺麗な奥さんの下着姿&スナップ  [179]綺麗な奥さんの下着姿&スナップ エロ親爺  450円   799 
 超綺麗でかわいい奥さん、美咲さんの画像を再編集しました。ちょっぴり顔だしの下着姿とスナップは顔出しです。めちゃくちゃかわいい素人奥さんの下着姿はやっぱりそそりますよ。完全な素人の奥さんなので悪用は厳禁!お約束して下さいネ。50枚。 
 [693]投稿ファイル81[不倫流出]  [693]投稿ファイル81[不倫流出] エロ親爺  200円   936 
 今回の投稿作品はかなり有名な女性です。不倫の挙句の流出でしょうか?スナップショット、フェラ、ハメ撮り。微乳で剛毛な奥さんです。16枚と入浴中のミニ動画です。 
 [408]投稿ファイル48[人妻・熟女のフェラ顔]  [408]投稿ファイル48[人妻・熟女のフェラ顔] エロ親爺  300円   429 
 とある方から投稿された素人奥さん達のフェラ顔写真集です。やっぱり、人妻や熟女の年期の入ったフェラやフェラ顔はたまらないですね〜。美しくエロいお顔をどうぞ♪50枚。(ほとんどは顔だしです) 
 [694]マキシワンピも腋も大好きなんです  [694]マキシワンピも腋も大好きなんです エロ親爺  260円   428 
 僕がそそるものが二つも同時に見れちゃってうれしいです。かわいいお姉さんのマキシワンピでのたっぷりワキです。マキシワンピでドッグスタイルもしてくれました。このワンピ、上半身はニットなのでかわいい膨らみのラインもまたそそりました。119枚。 
 [653]保険のおばさん動画[またパンティの爆尻をたっぷりと揉みます]  [653]保険のおばさん動画[またパンティの爆尻… エロ親爺  250円   331 
 とにかく巨大な尻なので、またまたパンティ尻をもみもみしました。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分17秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [480]人妻・熟女の下着コレクション3[ブラジャー]  [480]人妻・熟女の下着コレクション3[ブラジ… エロ親爺  300円   309 
 どんなブラジャーをしているのかまずは見てみたい下着のひとつです。でかブラもいいし、貧乳ブラもまたいい。奥様、熟女のブラジャー姿を投稿いただいたものや、その他いろいろつまっています。200枚。 
 [254]投稿ファイル16 [極上の顔出しぽっちゃり娘]  [254]投稿ファイル16 [極上の顔出しぽっち… エロ親爺  200円   394 
 ちょっとMっぽい感じのぽっちゃりさんです。ぽっちゃりはあんまり下着姿ってそそらないんですが、なんかとってもいいです。もちろんおっぱいや、ぽっこりのおなかやでか尻もたまらないです。裸体、目隠し、フェラ、下着姿、パンティ、緊縛、黒スト、カラー… 
 [723]投稿ファイル101 [Eカップ熟女]  [723]投稿ファイル101 [Eカップ熟女] エロ親爺  460円   267 
 46歳の彼女さんだそうです。服の上からでも、もうすごい膨らみです。そんな膨らみですから、ブラジャー姿もエロっ。でもブラジャーをとったらもっとすごい。重力に耐えかねてか、年齢的にかもちろん垂れてますが、それがいい!黒ずんだ乳輪も素敵!僕の理… 
 [651]保険のおばさん動画[黄色の綿の柄パンティ]  [651]保険のおばさん動画[黄色の綿の柄パンテ… エロ親爺  300円   198 
 寝ている着衣のでっかいお尻をなでなで。そしてズボンを脱がしちゃいます。いかにもおばさん風の綿のパンティ、それも柄パン。こういうのが逆に興奮します。もちろんパンティ尻もなでなで。股間の辺りはちょっと湿っています。ついでにスポーツブラのおっぱ… 
 [117]50代はエロい  [117]50代はエロい エロ親爺  300円   1457 
 50代の熟ママさんです。ほんとにエロエロ。まずはボディがエロい。そして、スーパーのトイレらしきところでの自分撮り、オナニーは買った野菜で・・指は3本、アナルにはローター。厭らしさ100点満点!55枚。 jsさんからの投稿画像のため早期終了… 
 [269]パンスト直履きの誘惑(他人妻と過ごした休日5)  [269]パンスト直履きの誘惑(他人妻と過ごした… エロ親爺  300円   787 
 温子さん[47歳]に今度はナチュストを直履きしてもらいました。ピンクのミニスリップにパンスト、それだけでもたまらないのに、お毛毛やびらびらまで透けて見えて・・・。そんな姿で手を上げてジョリ脇も見せてくれます。撮影してるだけで愚息が固くなっ… 
 [472]保険のおばさんの羞恥パンチラ  [472]保険のおばさんの羞恥パンチラ エロ親爺  300円   982 
 保険のおばさんのパンチラ動画です。人気のない屋外で、ワンピースをめくらせます。グレーの水玉のタイツに透けて縞々のパンティが。「今日はなかなかそそるパンツだね」「後ろも見せて」でか尻を拝みながらまたワンピースをまた上げさせます。1メートルく… 
 [623]投稿ファイル78[着衣では気付かないエロい身体の49歳の奥さん]  [623]投稿ファイル78[着衣では気付かないエ… エロ親爺  380円   790 
 服を着てるとスレンダーな熟女さん[49歳]です。綺麗な身体のラインです。でも服を脱ぐとおなかはぽっこり、剛毛、巨尻。知ってる人でもこんなにエロい身体をしてると想像できないようなエッチなボディなんです。このギャップがたまらないのです。着衣、… 
 [208]完熟の50代 No1  [208]完熟の50代 No1 エロ親爺  300円   1063 
 50代・・・艶もあり、すけべ度も増して、最高のいやらしさです。崩れたまたは崩れかかった身体自体が興奮材料です。普通じゃ撮影できないような内容や画像が多いのもうれしいところ。おっぱいが垂れてたり、おなかが出ていたり・・・95枚。 ある方から… 
 [609]動画 保険のおばさん13[やっぱりさわってみたり、じっくり鑑賞しないとネ]  [609]動画 保険のおばさん13[やっぱりさわ… エロ親爺  260円   296 
 パンティ尻を鑑賞。でも・・・パンティ尻を見たら、生尻もみたくなっちゃう。だからパンツを脱がす。脱がしたら、触ってみたくなる。だから手の感触を楽しむ。結局尻だけじゃなくて、その間の部分もちょっと触る。ついでにおっぱいもさわっておく。・・・僕… 
 [663]腋毛とパイ毛  [663]腋毛とパイ毛 エロ親爺  650円   266 
 20代。一度も剃ったことがないたっぷり生えた腋毛。そしてAカップのおっぱいの乳輪からも数本の長い毛が・・・。どっちが見たいですか?本編は顔だしです。 【動画本数】2  【合計収録時間】1分32秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [666]動画 保険のおばさん9-1[パンティの上から電マをあててみました]  [666]動画 保険のおばさん9-1[パンティの… エロ親爺  230円   373 
 使ったことないというのでパンティの上から電マをあててみました。「くすぐったい」とか言っていましたが、本当のところはどうなんでしょう? 【動画本数】2  【合計収録時間】1分38秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [565]いいなりの友達の奥さん[ダイジェスト版]  [565]いいなりの友達の奥さん[ダイジェスト版] エロ親爺  450円   376 
 友達の奥さん[49歳]を立たせたまま手を拘束して、いたずら、陵辱します。まずは着衣のまま、ボリュームのあるおっぱいをもみもみ。嫌がって体をくねくね動かしますが、これはまた始まりですよ、奥さん。ロングスカートをまくり上げ、パンティを膝まで下… 
 [142]50代エロシリーズ 2人目  [142]50代エロシリーズ 2人目 エロ親爺  300円   379 
 50代エロシリーズ2人目です。もうおなじみの○○さんですよ。今回もエロ画像満載です。剃毛、放尿、露出、オナニー、フェラ、セックス、おっぱい・・・。65枚。投稿作品につき早期終了もございますので、予めご了承下さい。 
 [40]「妻を寝取られました」  [40]「妻を寝取られました」 エロ親爺  400円   3155 
 子供もいる綺麗で清楚な奥さん[45歳]ご主人は寝取られ願望がありました。でも・・・ある時奥さんは浮気・不倫をしました。それを知ったときの動揺、それからの経緯、奥さんの変化などの実話です。洗濯機の奥さんの下着を物色していて見つかったときの話… 
 [420]爆尻ドッグスタイルいろいろとワンピースの着衣姿  [420]爆尻ドッグスタイルいろいろとワンピース… エロ親爺  300円   653 
 33歳のむちむち浅野さん(=保険のおばちゃん)のタイツの着衣姿とワンピース姿、ワンピースをめくってタイツで、タイツもめくってパンツで、そしてパンツもずらして巨尻をだしてドッグスタイルにさせてみました。巨大な尻、むちむち、ぽちゃなおばさんが… 
 [259]看護婦の生下着  [259]看護婦の生下着 エロ親爺  200円   829 
 熟看護婦セフレ[50歳]の下着姿やパンティ、そして脱いだばかりのホットなパンティやシミパン。。白衣の下はこんな感じなんですね。34枚。投稿作品。 
 [416]むちむち着替え動画  [416]むちむち着替え動画 エロ親爺  300円   466 
 保険のおばさん、さゆりさんですの初動画です。下はパンティだけの姿の動画と、その後のタイツを履く動画です。1メートルくらいある巨尻がタイツに包まれていきます。実はこの巨尻、想像と違って固いんです。おばさんへのリクも受付中♪ 【動画本数】2 … 
 [665]保険のおばさん9[おまけ動画付きダイジェスト版]  [665]保険のおばさん9[おまけ動画付きダイジ… エロ親爺  420円   343 
 今回のおばさんは新しいかわいらしい下着を買ってきてくれました。そんな下着姿や着替え、もちろん嫌がってもいじらせ、手こき、フェラはさせちゃいます。38枚。おまけ着衣からに着てきた下着になる着替え動画[55秒]も付いています。 
 [241]他人妻のこんな姿が見たい![入浴姿]  [241]他人妻のこんな姿が見たい![入浴姿] エロ親爺  200円   357 
 入浴姿・・・いいですよねぇ、艶があって。普段見ることが意外とできないからでしょうか?奥様達のそんな姿をピックアップしています。20代、30代、40代の6人で50枚です。 
 [411]青のワンピースと巨尻  [411]青のワンピースと巨尻 エロ親爺  350円   479 
 いつものぽっちゃりの保険のおばさんです。集金の連絡があったので、おばさんの家の近所まで行きました。おばさんはむちむち、ぽっちゃりの体系を隠そうともぜずにカラダのラインがでるこんなワンピース姿で現れました。「今日はどんなパンティ?見せて!」… 
 [191]スナックのママ ×月6日 旅行編  [191]スナックのママ ×月6日 旅行編 エロ親爺  250円   691 
 スナックのママのお泊り旅行。浴衣姿に艶があります。浴衣での露出、屋外放尿など25枚ですが、大変魅力ある画像となっています。 
 [157]人妻のブラ&ショーツ姿♪  [157]人妻のブラ&ショーツ姿♪ エロ親爺  300円   910 
 人妻の下着姿っていいですよねぇ。そんなわけでブラ&ショーツ姿の奥さんたちをピックアップしました。今回は40代2人、30代2人、20代1人で100枚です。コレクションにどうぞ♪ 
 [44]熟妻盗撮2[入浴編]  [44]熟妻盗撮2[入浴編] エロ親爺  350円   906 
 熟妻盗撮第2弾は入浴編です。仕事と観光を兼ねて某所に行きビジネスホテルに泊まった時に撮影しました。本人は撮られてることを全くしりません。垂れて萎んだおっぱい、未処理の剛毛、ぷっくりしたお腹、大きなお尻を見てください。無防備な姿を見てくださ… 
 193 - 240 番目を表示 (618 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.