Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [126]パンスト2  [126]パンスト2 エロ親爺  250円   735 
 フェチシリーズ「パンスト」の第2弾です。今までアップしたものからパンストだけをピックアップしました。パンストフェチの方用です。8人の30代、40代の奥さん、女性です。パンスト直履き、パンスト着替え、パンスト足裏、パンスト尻、パンスト露出な… 
 [349]美熟女の生パンチラ・パンストパンチラ  [349]美熟女の生パンチラ・パンストパンチラ エロ親爺  300円   506 
 美人熟女はたまらない。そしてどんなパンティか何色のパンティか気になる。そして当然見たいもの。生のパンチラもいいし、パンスト越しのパンチラもうれしい。46枚。 
 [432]巨尻にはGパンが似合うけど、やっぱ脱がしてみたくもなっちゃう  [432]巨尻にはGパンが似合うけど、やっぱ脱が… エロ親爺  350円   499 
 むちむちの浅野さん[33歳]は保険のおばさんです。ジーパンは履かないの?と聞いたところ、履くとのことだったので、巨尻のジーパン姿が見たくて、じゃぁ、今度履いてきてと言って、履いてきてもらいました。やっぱりデカ尻にジーパンはいいなぁと眺めて… 
 [218]こんなファッションの奥さん・熟女いいね1  [218]こんなファッションの奥さん・熟女いいね1 エロ親爺  400円   450 
 ピンクのキャミ、ピンクのセーター、白のスカート、もうコレだけでそそります!それも40代。たまらないです。どんな下着かなぁ?どんな身体かなぁ?はい、たっぷり見てください。51枚。投稿画像のため、早期終了もございますので、予めご了承ください。 
 [573g]個人撮影 「普通のおばさんです2」マキシワンピ編2-2  [573g]個人撮影 「普通のおばさんです2」マ… エロ親爺  300円   446 
 大好きなマキシワンピを着て、いろいろな、エロエロなポーズをとってもらいました。マキシワンピの下はこれまたエッチな紐パンです。足をぱっくり開いてパンティの中に指を入れたり、大きなお尻を突き出してくれたり。もう嬉しい限りです。50枚。 
 [567]投稿ファイル71[海外の超熟女]  [567]投稿ファイル71[海外の超熟女] エロ親爺  200円   357 
 今回は海外の超熟女です。外国人はあんまり好きじゃないんだけど、ちょっとこれで好きになったかな?ヘビー級のおっぱいや腰やお尻を堪能できます。90枚。 
 [616]個人撮影「奥さん、恥ずかしいでしょ?」  [616]個人撮影「奥さん、恥ずかしいでしょ?」 エロ親爺  350円   266 
 50代近い素人の奥さんです。着衣のまま、目隠しをして、手を縛ります。おっぱいを揉んだり、スカートの上から股間をまさぐります。その度に身体をよじる姿がたまりません。奥さんの蒸れたワキもたっぷり視姦します。今度は服を脱がして、パンティを膝まで… 
 [131]30歳の赤い下着  [131]30歳の赤い下着 エロ親爺  200円   158 
 30歳の美和ちゃんの赤い下着姿です。エロさをかもし出しています。真っ白な肌に赤い下着がぴったりの美和ちゃん31枚です。 
 [125]貧乳の奥さん  [125]貧乳の奥さん エロ親爺  300円   827 
 30代後半の素人奥さん、法子さんです。貧乳がとってもかわいいんです♪・・ということで「おっぱい」「うなじ」「お尻」「オマタのお毛毛」中心の画像となっています。ほんのちょっぴりの膨らみなのに、乳首だけはいやらしく発達してる・・これが貧乳・微… 
 [129]自宅自我撮り熟女44歳(顔出しバージョン)  [129]自宅自我撮り熟女44歳(顔出しバージョ… エロ親爺  400円   430 
 セクシーで美人な熟女N美さん(44歳、独身)の自宅での自我撮り画像の顔だしバージョンです。着エロ、下着系が中心になっています。やっぱり美人はそそります。76枚。 ([128]は顔モザバージョンになっています) 
 [415]新・奥様の生下着003【久美子 28歳】  [415]新・奥様の生下着003【久美子 28歳】 エロ親爺  500円   409 
 28歳の奥さん、久美子さんの下着写真集です。この奥さんはとってもエッチです。セックスの際の腰の振り方がエロすぎる奥さんなんです。そして、陥没乳首。そんなことを想像しながら、久美子さんの下着姿を見てください。さらにエロさが増してきます。下着… 
 [489]個人撮影 「普通のおばさんです」黒タイツでぱっくり  [489]個人撮影 「普通のおばさんです」黒タイ… エロ親爺  300円   348 
 着衣のおっぱいだけでもかなり興奮しちゃった僕ですが、玲子さん[40代]に「黒タイツ好きなんですよね〜」と言ったらまたまたエロいポーズをいっぱいしてくれました。ぱっくり、タイツでM字開脚。これだけでももうたまりません。玲子さん、最高です。熟… 
 [373]新・奥様の生下着001【美咲 38歳】  [373]新・奥様の生下着001【美咲 38歳】 エロ親爺  500円   335 
 30代後半なのにとっても美人(というかかわいい)奥様、美咲さんの下着系写真集です。ブラ&ショーツ、パンティ、ガードルなどの下着姿はもちろん、他にパンスト、パンチラなども入っています。中にはエロ下着も・・・。完全顔出しでかわいいお顔と下着姿… 
 [383]投稿ファイル40[かわいい微乳の奥さん38歳]  [383]投稿ファイル40[かわいい微乳の奥さん… エロ親爺  300円   119 
 どんな人妻、奥さんが好きですか?僕は微乳、貧乳の奥さんがたまらなく好きです。ちょっとだけ膨らんでいるようなまるで子供のようなおっぱい。でも乳首だけは吸われ続けて立派で、乳輪も黒ずんでいて・・・。そんなおっぱいが大好きなんですが、そんなおっ… 
 [422]投稿ファイル52[やっぱり微乳の奥さんが好き]  [422]投稿ファイル52[やっぱり微乳の奥さん… エロ親爺  300円   115 
 もちろん人それぞれ好みが違うと思いますが、私は微乳で、剛毛で、お尻が大きい奥さんが大好きです。そんな奥さんにとっても興奮します。そんな素敵な40歳の奥さんです。41枚。 
 [393]保険のおばちゃん  [393]保険のおばちゃん エロ親爺  300円   902 
 ある日知らない電話番号が表示され携帯がなった。出なかったのだがまたなったので出てみた。「はじめまして。○○保険の△△です。××さんに以前紹介していただいて電話をしました。」と知らない女性の声。要するに保険の勧誘だ。それもどうしてもノルマに… 
 [183]他人妻の裸体鑑賞 立ち姿  [183]他人妻の裸体鑑賞 立ち姿 エロ親爺  200円   700 
 素人の他人の奥さんの裸体鑑賞。前から、後ろから立ち姿でたっぷりとご覧下さい。43歳の知り合いの奥さんです。36枚。 
 [187]夏祭りの前に・・・  [187]夏祭りの前に・・・ エロ親爺  400円   477 
 美人で有名な奥さんと夏祭りに行く約束をしました。浴衣で行くということなので、行く前にちょっと写真撮らせて〜とお願いして撮ったものです。室内、屋外での熟女の浴衣姿のエロチズム。屋外の浴衣パンチラも入っています。37枚。 
 [233]投稿ファイル14 [エロ過ぎておもわず勃起しちゃいます]  [233]投稿ファイル14 [エロ過ぎておもわず… エロ親爺  400円   432 
 14人目です。もうエロエロすぎておもわず勃起しちゃう50代の熟奥様です。まずは色白の熟したボディがたまりません。そしてすることもたまりません!!パイパン、屋外でノーパンM字開脚、セックス、露出、フェラ、複数プレイ。。なんでもありです。こん… 
 [325]投稿ファイル32 [40代の奥さん3人]  [325]投稿ファイル32 [40代の奥さん3人] エロ親爺  300円   318 
 一番エロい40代。その40代の奥さん3人です。□1人目・・43歳。Mっぽいでしょうか?紐で縛られたりしています。黒乳輪がそそります。□2人目・・49歳。かなりいやらしいです。オナニー、潮吹き、手コキ、着衣。パイパンです。□3人目・・ぽっち… 
 [368]透けスカート!尻肉!(シチュエーション)  [368]透けスカート!尻肉!(シチュエーション) エロ親爺  200円   623 
 とある公園でかわいい感じの女性を発見。近づいてみると、白の超ミニが透けていました!それどころか、短すぎて尻肉がはみ出てて・・・。さっそく追跡。ほんのちょっと前かがみになっただけで、パンティまで丸見えでした。11枚。 
 [451]投稿ファイル60「浮気していた妻」  [451]投稿ファイル60「浮気していた妻」 エロ親爺  400円   497 
 寝取られた奥様の第2弾です。寝取られた奥さんのお話は異常に興奮します。そしていろいろ妄想しちゃいます。自分のことに置き換えたりもしたり。今回は36歳の奥さんです。相手は妻子持ちで、奥さんのの勤務先の上司(部長)だそうです。 内容の一部はこ… 
 [450]宅飲みでゲット2[今回ゲットしたものは?]  [450]宅飲みでゲット2[今回ゲットしたものは… エロ親爺  400円   466 
 -[440]宅飲みでゲット- の続きになります。実は初めての宅飲みの時に、携帯の番号を聞き出していた僕は美咲にばれないように、ラインでるりさんにアタック。だってめちゃくちゃかわいいんだから、我慢できるわけがありません。そして2人だけでまた… 
 [561]保険のおばさん7-1[着衣のまま寝かせて徐々に脱がして・・・]  [561]保険のおばさん7-1[着衣のまま寝かせ… エロ親爺  400円   331 
 まずは着衣のまま、ベッドに横になってもらいました。ちらっと見える大きなおなかはまぁちょっとはそそるかな?でも興奮するまではいかないので、ずぼんをずらしてパンティを拝見。淡い縞々のパンティでした。似合わなそうなパンティがそそります。ちょっと… 
 [188]顔出し!綺麗な奥さんの下着姿&スナップA  [188]顔出し!綺麗な奥さんの下着姿&スナップA エロ親爺  500円   302 
 38歳の超美形奥さん、美咲さんの完全顔出しバージョンです。ちなみにAとB、2パターン作成しました。こちらはAパターンです。55枚。(入っている画像はすべて別のものです)とっても可愛い奥さんだから、スナップも下着姿もたまりません!! サンプ… 
 [580]■奥さんの下着2■ピンクのブラ&ショーツ  [580]■奥さんの下着2■ピンクのブラ&ショーツ エロ親爺  250円   286 
 奥さん、熟女のピンクのブラ&ショーツだけを集めました。投稿いただいたものが中心になっています。人妻、熟女の下着好きな方、ピンクの下着好きな方、どうぞ♪100枚。 
 [581]むちむち熟女マキシワンピパンチラ  [581]むちむち熟女マキシワンピパンチラ エロ親爺  300円   268 
 人妻玲子さん[40代]に大好きなマキシワンピを着てもらいました。この格好だけでもたまらなく興奮しちゃうんですけどけど、いろんなポーズでパンチラをたっぷり見せてくれました。「今日は紐ぱんなのよ」ってすごいパンティがちらちら見えます。股間の部… 
 [358]裏妻2  [358]裏妻2 エロ親爺  300円   183 
 いろいろ訳があって、サンプル画像を載せられないような人妻や熟女さん達なんです。今回は3人です。1人目は50代後半。年齢のわりにはそんなに崩れていない感じです。2人目は30代前半。微乳と白い肌がエロさを醸し出しています。3人目は会社の事務員… 
 [420]爆尻ドッグスタイルいろいろとワンピースの着衣姿  [420]爆尻ドッグスタイルいろいろとワンピース… エロ親爺  300円   606 
 33歳のむちむち浅野さん(=保険のおばちゃん)のタイツの着衣姿とワンピース姿、ワンピースをめくってタイツで、タイツもめくってパンツで、そしてパンツもずらして巨尻をだしてドッグスタイルにさせてみました。巨大な尻、むちむち、ぽちゃなおばさんが… 
 [416]むちむち着替え動画  [416]むちむち着替え動画 エロ親爺  300円   434 
 保険のおばさん、さゆりさんですの初動画です。下はパンティだけの姿の動画と、その後のタイツを履く動画です。1メートルくらいある巨尻がタイツに包まれていきます。実はこの巨尻、想像と違って固いんです。おばさんへのリクも受付中♪ 【動画本数】2 … 
 [139]50代エロシリーズ  [139]50代エロシリーズ エロ親爺  200円   354 
 50代のエロさ爆発です。ラブホでの着替え姿もたまらないし、なによりも裸体がエロそのもの。アナル舐め、いき顔も最高です。46枚。 画像は以前サイト関係でよくしていただいていました方からの投稿画像のため、早期終了もありますのでお早目のどうぞ。 
 [180]人妻・熟女ベスト1  [180]人妻・熟女ベスト1 エロ親爺  200円   571 
 今までの[1]〜[26]までのファイルのいいショットを2枚づつアップして編集しました。15人の20代前半から40代後半の奥様達です(一部人妻以外もございます)きっとお気に入りの奥さん・熟女が見つかるはずです。 
 [228]ワンピースの奥さんが好き?  [228]ワンピースの奥さんが好き? エロ親爺  250円   371 
 清楚なワンピース姿の30歳の奥さんです。ノースリーブなので、腋がちらちら、ブラ紐がでてたり、ブラジャーの後ろやちょっと前かがみになって胸の膨らみが・・・・。いいな、ワンピース。本編は完全顔出しで52枚です。 
 [162]soraのスナップとパンチラ動画、顔だしですよ!  [162]soraのスナップとパンチラ動画、顔だ… エロ親爺  250円   257 
 soraちゃんのスナップ写真10枚とパンチラ動画(22秒)のセットです。顔出しですよ!! 
 [25]普通の奥さんのとある日 裸体編[200-3]  [25]普通の奥さんのとある日 裸体編[200-… エロ親爺  200円   1665 
 どこにでもいる普通の奥さん真知子さん[47歳]の服の上からは想像つかないようなダイナマイトボディです。色白の肌、大き目の乳輪、お尻をご堪能ください。97枚。 
 [50]妻の全てを見て欲しいんです!  [50]妻の全てを見て欲しいんです! エロ親爺  400円   4784 
 妻48歳 スリーサイズ90-63-90 職業 ○○の先生 とてもいやらしいからだだと思います。おっぱいは垂れ、陰毛はアナルの方まで生えています。でも・・・顔は出せませんがとても美人なんですよ。そんな妻を見てください。56枚。 
 [161]スナックのママ ×月4日  [161]スナックのママ ×月4日 エロ親爺  350円   1036 
 ×月4日 晴れ 「今日は黒柄のノースリーブのワンピで出かけました。ちょっとパンチラするつもりだったのに、パンストやTバックショーツまで脱いで全裸に。屋外でフェラやアナル舐め、そしてエッチまでしちゃいました。移動の車でもフェラしたり、食事中… 
 [556]投稿ファイル67[微乳で剛毛のかわいい40歳の奥さん]  [556]投稿ファイル67[微乳で剛毛のかわいい… エロ親爺  300円   343 
 かわいいおっぱいです。ですからちっちゃめのブラもかわいいです。でも・・・すごい剛毛です。個人的にはいちばんそそる奥さんなんです。いつも下着がまたかわいいんですが、今回は夫婦生活が中心になっています。フェラ、正上位、騎乗位、バック・・・。か… 
 [258]完熟の50代 No2  [258]完熟の50代 No2 エロ親爺  300円   608 
 知っている人は知っているエッチが大好きな熟女、●いさんです。●兄弟さんからの未公開投稿画像を集めました(一部重複するものもあるかもしれません)。スナップ、オナニー、フェラで40枚。本当にセックスが大好きな熟女は貴重です。 
 [31]普通の奥さんのとある日  [31]普通の奥さんのとある日 エロ親爺  950円   1243 
 普通の奥さん、真知子さん[47歳]のとある日のセット販売です。ミニスカートからのパンスト脚、着衣のパンチラ、そして一枚一枚脱いでいく姿、熟した裸体、おっぱいの部分だけくり抜いてある透け透けボディコン、乳首だけ飛び出てお尻は紐だけのラバー下… 
 [119]人妻・熟女缶☆1  [119]人妻・熟女缶☆1 エロ親爺  300円   1457 
 関連サイトに投稿された人妻・熟女がたっぷり詰まっています。奥様達の素敵な姿をご堪能ください。500枚! 
 [409]投稿ファイル49[40代の素人奥さんのフェチ画像]  [409]投稿ファイル49[40代の素人奥さんの… エロ親爺  400円   903 
 40代後半の奥様をご主人が撮影したものです。かなりマニアックな感じで興奮します。キッチンに立っていてもパンティを脱がされてシミをチェックされたり、乳首を糸で巻かれたり、そして肛門もたっぷり。ハメ撮り中も必ず肛門が写っています。指も2本入っ… 
 [118]奥さんが寝てしまったのでいたずら  [118]奥さんが寝てしまったのでいたずら エロ親爺  200円   874 
 スレンダーな30代の奥さん、法子さん。撮影を終わった後に寝てしまいました。布団をそっとはいでみると、キャミソールとパンティ姿でした。キャミソールを捲くりあげて、パンティをずらして、いろいろなところをたっぷり鑑賞。最後はばれました(笑)そし… 
 [159]下着はブラだけの友達のぽっちゃり奥さん  [159]下着はブラだけの友達のぽっちゃり奥さん エロ親爺  200円   630 
 友達の奥さん、今日子さん[43歳]。今回はかわいらしいピンクのブラだけの姿です。むっちり色白の肌や、お腹がまたたまりません!56枚。 
 [263]完熟の50代 No3 豊満看護婦  [263]完熟の50代 No3 豊満看護婦 エロ親爺  350円   609 
 セフレの看護師。大きな乳輪やぽっこり出たおなか、股の下のほうまでたっぷり生えてる剛毛はには興奮します。セックス、フェラ、緊縛、いき顔など79枚。50代の豊満な身体をどうぞ♪ (投稿作品です) 
 [367]奥さんは生理でした  [367]奥さんは生理でした エロ親爺  500円   369 
 友達の奥さんシリーズです。奥さん[40代]に服を全部脱いでもらったら、股間の大切な部分から白いものがちらちら。「奥さん、生理なの?」「はい、大丈夫ですか?」「なんかかえって興奮するから大丈夫ですよ」そんなわけで雌の匂い?を感じながら撮影し… 
 [408]投稿ファイル48[人妻・熟女のフェラ顔]  [408]投稿ファイル48[人妻・熟女のフェラ顔] エロ親爺  300円   349 
 とある方から投稿された素人奥さん達のフェラ顔写真集です。やっぱり、人妻や熟女の年期の入ったフェラやフェラ顔はたまらないですね〜。美しくエロいお顔をどうぞ♪50枚。(ほとんどは顔だしです) 
 [36]美人素人奥さん[露出編]  [36]美人素人奥さん[露出編] エロ親爺  200円   1248 
 美人の素人奥さん、温子さん[47歳]にカラオケの帰りに「露出写真を撮らせてください!」ってお願いしました。意外にもオーケーで、人生初の露出に挑戦です。カラオケボックスの入り口でおっぱい露出、場所を変えてロングスカートを捲ってのパンチラ、そ… 
 241 - 288 番目を表示 (597 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.