Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [280]我慢ができなくなって・・・スナックのママ  [280]我慢ができなくなって・・・スナックのママ エロ親爺  250円   457 
 人気のスナックのママ[50代]の屋外でのセックス集です。熟女の濃厚なフェラ、アナル舐め、ハメ撮りといった内容になっています。33枚。 
 [142]50代エロシリーズ 2人目  [142]50代エロシリーズ 2人目 エロ親爺  300円   390 
 50代エロシリーズ2人目です。もうおなじみの○○さんですよ。今回もエロ画像満載です。剃毛、放尿、露出、オナニー、フェラ、セックス、おっぱい・・・。65枚。投稿作品につき早期終了もございますので、予めご了承下さい。 
 [158]投稿ファイル1[30代]  [158]投稿ファイル1[30代] エロ親爺  250円   476 
 関連サイトに投稿いただいてた素敵な女性を紹介するシリーズです。30代のMさん。露出姿、屋外フェラ、室内フェラ、下着姿、パンチラ、オナニーそして海でのすごいビキニも・・・69枚。 
 [540]保険のぽっちゃりおばさん1[普段の下着がどんなのか見てもらいましょうね]  [540]保険のぽっちゃりおばさん1[普段の下着… エロ親爺  350円   390 
 いつも保険のおばさんです。今日はどんな下着なのか、皆に見てもらいましょう。ブラジャーはベージュのスポーツブラ。おばさんはよくスポーツブラをしています。パンティは綿の水色のプリント柄のパンティでした。意外とプリント柄のパンティも好きなんです… 
 [595]動画 保険のおばさん6[スポーツブラの乳もみ]  [595]動画 保険のおばさん6[スポーツブラの… エロ親爺  270円   252 
 おばさんはスポーツブラが好きなんですよね〜。今回はベージュのスポーツブラ。ブラの上からBカップの乳もみです。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分42秒 【動画形式】MOV 1280*720 
 [135]soraのタイツ(soraの声付き)  [135]soraのタイツ(soraの声付き) エロ親爺  300円   182 
 soraちゃんのタイツ姿です。普通の姿、寝姿、足を上げたり、拡げたり・・・。途中「soraの声、録音して」と言って録ったsora voiceもはいっています。84枚+ボイス3 
 [212]スポーツウェアの奥さん  [212]スポーツウェアの奥さん エロ親爺  200円   835 
 とある30代の奥さんをスポーツウェア風で撮影させてもらいました。腋も見えちゃうし、お尻や身体のラインもわかるしでこんな格好が大好きです。ほんとは外で撮影したかったんですが、あまりに暑すぎで、室内で撮影しました。今ジョギングからきた感じとい… 
 [351]すごいおっぱいのぽちゃ娘  [351]すごいおっぱいのぽちゃ娘 エロ親爺  400円   466 
 [16]ぽっちゃりは好きですか? http://gcolle.net/product_info.php/products_id/209934 の顔出しバージョンになります。 ぶらさがってるようなとてつもなく大きなおっぱい、大きなお尻、たま… 
 [340]最高にそそるボディ  [340]最高にそそるボディ エロ親爺  300円   354 
 色白で、かわいらしい膨らみの微乳で、乳輪は綺麗な色で、お尻は大きく、陰毛は剛毛で広範囲に広がっている。。。でも40代。そんな熟女のか・ら・だが大好きな私にはたまらないボディです。もちろん、人妻や熟女でなければなりません(笑)私と同じような… 
 [581]むちむち熟女マキシワンピパンチラ  [581]むちむち熟女マキシワンピパンチラ エロ親爺  300円   311 
 人妻玲子さん[40代]に大好きなマキシワンピを着てもらいました。この格好だけでもたまらなく興奮しちゃうんですけどけど、いろんなポーズでパンチラをたっぷり見せてくれました。「今日は紐ぱんなのよ」ってすごいパンティがちらちら見えます。股間の部… 
 [379]美人お姉さんの屋外パンチラ-透け透け白スカート編  [379]美人お姉さんの屋外パンチラ-透け透け白… エロ親爺  250円   504 
 公園で白の透け透けのスカートに着替えてもらいました。黒いパンティが透けててとってもエロかったなぁ。。。25枚。顔出しです。 
 [600]動画 保険のおばさん7[生乳もみ 自分で、一緒にそして乳首嬲り]  [600]動画 保険のおばさん7[生乳もみ 自分… エロ親爺  260円   137 
 保険のおばさんの乳もみシリーズです。今回は2本です。[1]坐った状態で自分で揉ませます。片乳しか揉まないのでもうひとつは僕が手助け。[2]今度は寝かせて、勃起したコリコリの黒乳首を弄びます。つまんだり、伸ばしてみたり、つんつんとしてみたり… 
 [694]マキシワンピも腋も大好きなんです  [694]マキシワンピも腋も大好きなんです エロ親爺  260円   440 
 僕がそそるものが二つも同時に見れちゃってうれしいです。かわいいお姉さんのマキシワンピでのたっぷりワキです。マキシワンピでドッグスタイルもしてくれました。このワンピ、上半身はニットなのでかわいい膨らみのラインもまたそそりました。119枚。 
 [261]素人熟看護婦の緊縛姿  [261]素人熟看護婦の緊縛姿 エロ親爺  300円   385 
 本当の素人の看護婦、そして緊縛されちゃってます。そんな姿はたまらなくエロいですね〜。仕事中は真面目でもプライベートはこんな感じなのでしょうか?50歳の熟した体も必見です。他に目隠し、バイブなど入っています。34枚。 投稿作品につき、早期終… 
 [326]soraの秘密全部見せちゃうよ1  [326]soraの秘密全部見せちゃうよ1 エロ親爺  1,800円   404 
 今までのsoraちゃんの撮影の1人分全部見せちゃいます。それも、今回は顔出しバージョンです!パンツスーツとブラウスからの着替え、薄紫のブラジャーが可愛いです。ふさふさの腋毛も顔出しでたっぷり。貧乳と腋毛のコラボもたまりません。パンティは上… 
 [100]はじめまして。Soraです。  [100]はじめまして。Soraです。 エロ親爺  200円   1010 
 とあることから知り合った空ちゃん[20代]。スレンダーでちっちゃくて可愛いいどこにでもいそうな女の子。でも見た目からは想像がつかないことが!! スタートは着替え姿です。着衣スナップ〜着替え〜下着姿です。想像がつかないこと??それは是非ご覧… 
 [489]個人撮影 「普通のおばさんです」黒タイツでぱっくり  [489]個人撮影 「普通のおばさんです」黒タイ… エロ親爺  300円   396 
 着衣のおっぱいだけでもかなり興奮しちゃった僕ですが、玲子さん[40代]に「黒タイツ好きなんですよね〜」と言ったらまたまたエロいポーズをいっぱいしてくれました。ぱっくり、タイツでM字開脚。これだけでももうたまりません。玲子さん、最高です。熟… 
 [484]動画 保険のおばさん  [484]動画 保険のおばさん エロ親爺  300円   542 
 保険のおばさんのショート動画3本です。 [1]とある建物の階段でワンピースをめくらせてパンチラさせました。 [2]カラオケボックスのテーブルの下から撮ってみました。タイツのむちむち下半身。 [3]あっちこっちでパンチラ露出をさせてきたので… 
 [718]投稿ファイル97[50代の奥さんのお尻]  [718]投稿ファイル97[50代の奥さんのお尻] エロ親爺  200円   432 
 とにかくお尻が好きなご主人なんでしょうね。奥さんのお尻、お尻、お尻です。サイズは普通サイズです。肛門はすっぽりつぼまってるので、未使用でしょう。お尻好きの方はどうぞ♪25枚。 
 [8]奥さんのオナニー動画【28歳】  [8]奥さんのオナニー動画【28歳】 エロ親爺  500円   2960 
 20代の奥さん、久美子さんのオナニー動画です。服の上からなでなで。そしてパンティの上から、ブラもはずしておっぱいももみもみ。だんだんとか細い喘ぎ声が・・・。 
 [700]投稿ファイル84[妻のスナップと・・・3]  [700]投稿ファイル84[妻のスナップと・・・… エロ親爺  240円   541 
 30代前半のとある奥様のスナップ1枚と家庭内盗撮風とその奥様の普段履きのショーツの画像です。沢山のカラフルなパンティでてきますが、どれもサテンですね。サテンフェチの方にはたまりません。干してある下着が中心です。これを見ていろいろ想像して楽… 
 [669]動画 保険のおばさん9-5[巨尻いじめ1]  [669]動画 保険のおばさん9-5[巨尻いじめ… エロ親爺  250円   448 
 パンティだけの姿で爆尻をこっちに向けさせてドッグスタイルをさせました。パンツも脱がせちゃいます。とにかくすごい下半身です。浣腸をしようと思いましたがなかなか入りませんでした。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分32秒 【動画形式】MO… 
 [661]動画 保険のおばさんにいたずら  [661]動画 保険のおばさんにいたずら エロ親爺  370円   326 
 こりこりに固くなった黒乳首をつまんだり、軽く叩いてみたり。そしてパンティの上からの股間部分の湿り具合をチェックして、パンティの中に手をいれて湿ってるおばさん貝をいじくりました。途中、勃起した愚息をいじらせました。 【動画本数】1  【合計… 
 [685]車内スナップ[ナチュスト レギンス トレンカ編]  [685]車内スナップ[ナチュスト レギンス ト… エロ親爺  250円   634 
 "いつも画像をいただいてるTさんの携帯撮影画像です。車内でのもの中心です。ナチュスト、レギンス、トレンカ、カラータイツ系のもの74枚。 ○モデルは18歳以上であることを確認のうえ、同意を得たシュチュエーション作品です。 ○本作品は法律、利… 
 [139]50代エロシリーズ  [139]50代エロシリーズ エロ親爺  200円   404 
 50代のエロさ爆発です。ラブホでの着替え姿もたまらないし、なによりも裸体がエロそのもの。アナル舐め、いき顔も最高です。46枚。 画像は以前サイト関係でよくしていただいていました方からの投稿画像のため、早期終了もありますのでお早目のどうぞ。 
 [279]投稿ファイル20 [寝ている貧乳他人妻にいたずら]  [279]投稿ファイル20 [寝ている貧乳他人妻… エロ親爺  400円   330 
 奥さんは寝ている、ほんとによく寝ています。そしてそんな爆水中の奥さんの服を捲り上げ、ブラジャーをずらし、パンツを脱がしていろいろいたずらしています。 かなりの貧乳の奥さんですが、乳首は黒く熟しています。こういう乳首を吸いたいなぁ。色が白い… 
 [44]熟妻盗撮2[入浴編]  [44]熟妻盗撮2[入浴編] エロ親爺  350円   912 
 熟妻盗撮第2弾は入浴編です。仕事と観光を兼ねて某所に行きビジネスホテルに泊まった時に撮影しました。本人は撮られてることを全くしりません。垂れて萎んだおっぱい、未処理の剛毛、ぷっくりしたお腹、大きなお尻を見てください。無防備な姿を見てくださ… 
 [207]腋フェチ〜30代の奥さん  [207]腋フェチ〜30代の奥さん エロ親爺  300円   719 
 30代の奥さんにノースリーブを着てもらい、腋を撮影しました。奥さんの腋フェチの方、どうぞ♪ 本編は顔出しです。31枚。 
 [435]カラオケボックスでいたずらしました  [435]カラオケボックスでいたずらしました エロ親爺  300円   1049 
 保険の浅野さん[33歳]とカラオケボックスに行きました。通された部屋はちょっと高い位置にガラス窓がついています。新しく入ってきたお客さんが前の廊下を通るわけですが、中には窓から中を見ていくお客さんもいます。意外と出たり、入ったり、トイレに… 
 [499g]個人撮影 「普通のおばさんです」ベージュピンクのパンティと巨大尻  [499g]個人撮影 「普通のおばさんです」ベー… エロ親爺  350円   473 
 巨大ブラを見せてくれた後は、スカートをめくり上げて、黒のタイツを少しづつずらしていきます。ベージュピンクのパンティが見えてきました。こんなパンティが人妻っぽくて大好きです。玲子さんにはどんどん興奮させられちゃいます。たっぷりエッチなポーズ… 
 [611]おばさん動画セット  [611]おばさん動画セット エロ親爺  1,250円   214 
 おばさん、むちむち、豊満、崩れた身体が好きな人はセットでどうぞ♪ 
 [539g]個人撮影 「普通のおばさんです」でも豊満ないやらしいカラダです  [539g]個人撮影 「普通のおばさんです」でも… エロ親爺  300円   165 
 40代の豊満熟女です。たぶん、街でみかけたら、ほんとにごく普通の感じなんですけど、脱いだら、裸になったら、もう最高の奥さんに大変身です。まず、仕草や雰囲気にもエロさがたっぷり。横になって寝ていても膨らんでるGカップのおっぱいは相当なもので… 
 [475]また保険のおばさんとカラオケボックスへ  [475]また保険のおばさんとカラオケボックスへ エロ親爺  300円   695 
 屋外で撮影していたら、だんだんムラムラしてきちゃったので、カラオケボックスへ連れ込みました。ここは安心?いえいえ、大きなガラスのドアで、いつ誰が通るかわかりません。人が通れば見られちゃいます。でも、だからこそ、さらに興奮しちゃう。テーブル… 
 [461]素人奥様の生下着カタログ1[ショーツ]  [461]素人奥様の生下着カタログ1[ショーツ] エロ親爺  300円   318 
 素人の奥さん、熟女が普段履いているパンティ・ショーツの画像集です。街で見かけたかわいらしい奥さん、素敵な熟女はきっとこんなパンティを履いてるんだろうなぁなんて想像しながら見ていただけるとうれしいです。見えないものだからかもしれませんが、か… 
 [301]スポーツウェアの奥さん2  [301]スポーツウェアの奥さん2 エロ親爺  200円   198 
 スポーティな格好の奥さん、30代です。こんな格好いいなぁ。。。仕草、かわいい胸の膨らみ、腋を顔出しでどうぞ♪65枚。[212]の続きです。 
 [49]熟妻の放尿  [49]熟妻の放尿 エロ親爺  200円   924 
 「おしっこするとこ、見てみたいんだけど・・・」と聞いたら、撮らせてくれた貴重な画像です。妻は陰毛が濃いので、無修正です。撮影しながら思わずオナニーしてしまいました。最後にちょっとう○ちもお願いしました。マニアな方だけどうぞ♪15枚。 
 [639]個人撮影[素人奥さんの帰り支度]  [639]個人撮影[素人奥さんの帰り支度] エロ親爺  320円   865 
 エッチやエッチな撮影も終わってそろそろ奥さんも帰る時間です。奥さんが全裸で横たわってる隙に、ベージュの巨大シームレスブラやいやらしいシミのついちゃったパンティもパチリ♪パンティがすごく汚れちゃったので、帰りはベージュの人妻っぽいパンティに… 
 [642]個人撮影動画[素人奥さんをいじめちゃいます2]  [642]個人撮影動画[素人奥さんをいじめちゃい… エロ親爺  250円   350 
 [640]の別バージョンです。パンティを脱がしちゃったので、ロングスーカートをまくり上げて、生尻を手で堪能しました。 【動画本数】1  【合計収録時間】34秒 【動画形式】WMV 1280*720 
 [583]投稿ファイル76[うちの事務員さんは屋外で、室内でいろいろしてれます]  [583]投稿ファイル76[うちの事務員さんは屋… エロ親爺  300円   607 
 同じ会社の熟女事務員さん。豊満むちむち熟女さんです。屋外で露出をして、車の中でフェラやセックス。仕事帰りなのでホテルでは会社の制服のまま。エッチな熟女さんです。68枚。 
 [562]マキシワンピでM字開脚、パンチラ  [562]マキシワンピでM字開脚、パンチラ エロ親爺  350円   387 
 大好きなマキシワンピ姿です。もう着ててもたまらないです。でも着衣のまま、だんだん脚を広げてもらいました。マキシワンピの着衣M字開脚です。ちらちらの見える太腿やかわいらしいパンティがたまらないです。股間の部分の生地がすくないパンティで卑猥な… 
 [218]こんなファッションの奥さん・熟女いいね1  [218]こんなファッションの奥さん・熟女いいね1 エロ親爺  400円   496 
 ピンクのキャミ、ピンクのセーター、白のスカート、もうコレだけでそそります!それも40代。たまらないです。どんな下着かなぁ?どんな身体かなぁ?はい、たっぷり見てください。51枚。投稿画像のため、早期終了もございますので、予めご了承ください。 
 [112]奥さんのおっぱい?  [112]奥さんのおっぱい? エロ親爺  200円   833 
 過去にアップしたものの中から奥さんたちのおっぱいだけを集めました。[28歳]乳輪の小さなおっぱい、[47歳]いやらしいでかパイ、[30歳]真っ黒な妊婦のおっぱい、[30歳]激ぽちゃだけど、ほんとにピンク色の乳首のおっぱいが入っています。5… 
 [536]投稿ファイル65[とっても素敵な50代の奥さん]  [536]投稿ファイル65[とっても素敵な50代… エロ親爺  300円   240 
 人妻や熟女と言ってもやっぱり50代こそ、エロエロですよね。今回も素敵な熟女の第2弾になります。内容は浴衣姿、露出、クリスマスのコスプレになっています。スレンダー系の奥さまですが、ちょっと黒ずんだ微乳がいいです。浴衣姿でのフェラ、ワンピース… 
 [535]投稿ファイル64[若い時はかなり美人だったであろうスレンダー50代- 2]  [535]投稿ファイル64[若い時はかなり美人だ… エロ親爺  300円   221 
 人気のスレンダー熟女さん第2弾です。露出が中心になります。フェラ、ハメ撮り、裸体も少しあります。スレンダーなボディもいいし、かわいいおっぱいにピンク色の乳輪がまたいいです。そして、お尻もとってもエロいです。50枚。 
 [178]投稿ファイル6[自宅での日常的姿 30代]  [178]投稿ファイル6[自宅での日常的姿 30… エロ親爺  350円   1365 
 6人目の奥さんは自宅で撮影されたものや日常的な姿です。こういうのがたまらなくそそるんです!大きなお尻やかなり濃い目の自然な陰毛が最高の奥様です。おっぱい、乳首、裸体、陰毛、おばさんパンツ、ショーツ、ガードル、ドッグスタイル、肛門などたっぷ… 
 [416]むちむち着替え動画  [416]むちむち着替え動画 エロ親爺  300円   472 
 保険のおばさん、さゆりさんですの初動画です。下はパンティだけの姿の動画と、その後のタイツを履く動画です。1メートルくらいある巨尻がタイツに包まれていきます。実はこの巨尻、想像と違って固いんです。おばさんへのリクも受付中♪ 【動画本数】2 … 
 [401]投稿ファイル47[若い時はかなり美人だったであろうスレンダー50代]  [401]投稿ファイル47[若い時はかなり美人だ… エロ親爺  300円   336 
 50代後半かな?スレンダーな美熟女さんです。今でも綺麗ですが、昔はそうとう美人だったんじゃないかなぁ。。。おっぱいも今でも美しく乳首もピンクです。内容:露出、ドッグスタイル、ボディスーツ、お尻、パンティ、M字開脚、複数プレイ、ハメ撮り、パ… 
 [577]保険のおばさん7-3[勃起した黒乳首、陰毛、爆尻をじっくり鑑賞]  [577]保険のおばさん7-3[勃起した黒乳首、… エロ親爺  250円   274 
 おばさんをほぼ全裸にしたままで、まずはお●んちんをいじらせます。そして、黒い乳首や陰毛、そして巨大な尻(これはかなり魅力的かな?)、崩れた身体全体を、時たま、いたずらしながら鑑賞しました。見られてるからか、それとも、さわれらてるからか分か… 
 289 - 336 番目を表示 (625 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.