Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!
 HOME » エロ親爺
ダウンロード会員メニュー
新規登録/ログイン
購入方法
よくある質問
アップロード会員メニュー
新規登録/ログイン
販売方法
よくある質問
アフィリエイト会員メニュー
新規登録/ログイン
アフィリエイト方法
よくある質問
カテゴリー
Languages
日本語 / English
お気に入り商品
お気に入りの商品は登録されていません。
お気に入りアップロード会員
登録されていません...
運営会社
特定商取法に基づく表記
利用規約
個人情報について
運営会社
規約違反報告
お問い合わせ

GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。
エロ親爺さんのページ
エロ親爺さんからのお知らせ
宜しくお願いします。 - 2012年4月20日金曜日
人妻・熟女系のオリジナル画像、運営サイトでの投稿画像などを中心にアップしています。アフィリエイトも是非宜しくお願いします。
エロ親爺さんのおすすめ商品
[1]妊婦!!
[1]妊婦!!

900円
[14]セレブな奥様の下着姿
[14]セレブな奥様の下着姿

550円
[10]美人素人奥さん【47歳】
[10]美人素人奥さん【47歳】

300円
 連絡先非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 [107]他人妻の騎乗位動画  [107]他人妻の騎乗位動画 エロ親爺  700円   477 
 30歳のぽっちゃり奥さんのセックス動画です。もちろん素人です!!色白のぽっちゃり奥さんが騎乗位で悶えています。自分でおっぱいもみもみ、腰ふりふりして感じてる姿はたまりません。腰の動かし方、喘ぎ声がたまらなくエッチです。顔出しのため期間限定… 
 [563]友達の奥さんを寝取りました[ダイジェスト版]  [563]友達の奥さんを寝取りました[ダイジェス… エロ親爺  350円   749 
 どうしても相談したいことがあると友人から連絡がありました。会って話を聞くと、資金的に困っている、少し頼めないかとの事。いろいろ話をした後に、提案をした。友人はまた連絡をすると言って帰って言った。数日後にまた連絡があり妻から了解をもらったの… 
 [349]美熟女の生パンチラ・パンストパンチラ  [349]美熟女の生パンチラ・パンストパンチラ エロ親爺  300円   536 
 美人熟女はたまらない。そしてどんなパンティか何色のパンティか気になる。そして当然見たいもの。生のパンチラもいいし、パンスト越しのパンチラもうれしい。46枚。 
 [469]保険のおばさんのこのタイツとパンツには興奮しました!  [469]保険のおばさんのこのタイツとパンツには… エロ親爺  450円   1162 
 お待たせしました!また保険のおばさんをパンチラ散歩に連れ出しました。おっぱいは小さく、腹はでて、お尻は大きく、崩れた体系ですが、これが服を着ててもエロい。そして今回も以前のワンピースで現れました。ワンピースの下にはグレイの水玉のタイツ。ど… 
 [285]熟女は服を着ててもたまらないんです!  [285]熟女は服を着ててもたまらないんです! エロ親爺  300円   411 
 40代のスレンダー熟女の着エロ&街撮り集です。服を着ててもこんなにエロい!というのを見てください。屋外でのスナップ、街撮り、室内での着衣エロチズム、見えそうで見えない?見えてる?そんな感じの画像です。ファッションも白のワンピース、黒のワン… 
 [231]淑女のパンチラ  [231]淑女のパンチラ エロ親爺  400円   469 
 若いこのパンチラではなくて、熟女のパンチラが好きな人用です。44歳のスレンダー熟女です。ファッションから想像がつかないようなショーツだったり、日常的であってもそれはそれでまた興奮するし、パンチラは熟女に限ります!パンスト着用も多いので、パ… 
 [560投稿ファイル69[ホルスタイン級の超乳の奥さん2 42歳]  [560投稿ファイル69[ホルスタイン級の超乳の… エロ親爺  350円   874 
 ぶらさがっているようなおっぱいが大好きです。超乳がたまらないです。見ているだけで興奮してきます。42歳の奥様ですがとにかく大きいHカップ。だら〜んと長いおっぱい、チョコレート色の大きな乳輪、そんな奥様が超乳をたっぷり見せてくれています。今… 
 [549]動画 保険のおばさん2  [549]動画 保険のおばさん2 エロ親爺  350円   782 
 保険のおばさんの動画です。屋外でのタイツパンチラ2本。オマケにおしっこ(ほとんど音だけのような感じです)が付いています。 【動画本数】3  【合計収録時間】1分42秒 【動画形式】AVI 
 [437]投稿ファイル56[真っ黒な乳輪と崩れて体がたまらない40代]  [437]投稿ファイル56[真っ黒な乳輪と崩れて… エロ親爺  300円   325 
 40代後半の熟女です。有名なのかもしれません。この奥さんのからだ、たまらなく厭らしいですね〜。まず乳輪が真っ黒。おっぱいは小さいのに垂れてる。この小さい垂れ乳がたまらないんです。腰周りや弛んだおなかも興奮しちゃいます。顔出しでそんなエッチ… 
 [535]投稿ファイル64[若い時はかなり美人だったであろうスレンダー50代- 2]  [535]投稿ファイル64[若い時はかなり美人だ… エロ親爺  300円   212 
 人気のスレンダー熟女さん第2弾です。露出が中心になります。フェラ、ハメ撮り、裸体も少しあります。スレンダーなボディもいいし、かわいいおっぱいにピンク色の乳輪がまたいいです。そして、お尻もとってもエロいです。50枚。 
 [373]新・奥様の生下着001【美咲 38歳】  [373]新・奥様の生下着001【美咲 38歳】 エロ親爺  500円   358 
 30代後半なのにとっても美人(というかかわいい)奥様、美咲さんの下着系写真集です。ブラ&ショーツ、パンティ、ガードルなどの下着姿はもちろん、他にパンスト、パンチラなども入っています。中にはエロ下着も・・・。完全顔出しでかわいいお顔と下着姿… 
 [601]個人撮影 紐パンの紐をほどいて、オナニーしながら大切な部分をたっぷり見せてくれました  [601]個人撮影 紐パンの紐をほどいて、オナニ… エロ親爺  250円   267 
 40代の豊満奥様です。履いてても具が見えちゃうパンティでしたが、パンティの紐をはずしちゃいました。脚を持ち上げたり、M字開脚したりして、ぱっくり見せてくれました。剛毛とまではいかないけど肛門のほうまで続いているお毛毛がとっても卑猥です。ち… 
 [604]動画 保険のおばさん8[プリント柄パンティ、パンティ脱ぎ、裸体、爆尻]  [604]動画 保険のおばさん8[プリント柄パン… エロ親爺  300円   189 
 4本のおばさん動画です。[1]おばさんはパンティだけはなかなかそそるものを履いてたりします。このパンティも結構好き。ちょっとずらして陰毛も晒します。[2]膝まで下げたパンティを寝たままで脚をあげて脱ぐ姿。[3]全裸になった崩れた身体。[4… 
 [646]素人奥さん羞恥2[股間にシミができてきました!]  [646]素人奥さん羞恥2[股間にシミができてき… エロ親爺  250円   87 
 [644]電マ攻めの続きの動画からのピックアップ画像です。今度は坐らせてスク水からはみ出た大きなおっぱいをもみもみしたり、股間やおっぱいを電マ責めしました。また横になって足を大きく広げてみると、股間にはなんとシミが!できていました。30枚。 
 [288]投稿ファイル21 [すばらしい巨乳の奥さん35歳]  [288]投稿ファイル21 [すばらしい巨乳の奥… エロ親爺  350円   206 
 とっても肉感的でたまらないボディの奥さんです。おっぱいも綺麗な巨乳ちゃんです。鏡撮り、フェラ、パンティだけの姿、全身タイツ、ハメ撮り、肛門、ガータベルト、もちろんおっぱいもいっぱい。どれもたまらない姿、そしてたまらない奥さんです。41枚。 
 [85]美白マダムの下着姿・着替え  [85]美白マダムの下着姿・着替え エロ親爺  300円   1997 
 50代の美白マダム、美代子さんの第2弾。すばらしくそそる下着姿、着替え姿となっています。たまらない腰からお尻のライン、白い肌、シンプルでもおしゃれな熟下着、キャミソール、貧乳ブラなどを是非ご賞味ください。 
 [213]腋フェチ〜43歳の奥さん  [213]腋フェチ〜43歳の奥さん エロ親爺  300円   457 
 腋フェチの方用です。43歳の知人の奥さんの腋です。匂ってきそうなほど毛穴までよ〜く見えます。これだけで私には十分興奮材料になるんですが、それだけではという方のために、おっぱいや妊娠線、陰毛や●●、そして全体の裸体も入っています。45枚。 
 [358]裏妻2  [358]裏妻2 エロ親爺  300円   220 
 いろいろ訳があって、サンプル画像を載せられないような人妻や熟女さん達なんです。今回は3人です。1人目は50代後半。年齢のわりにはそんなに崩れていない感じです。2人目は30代前半。微乳と白い肌がエロさを醸し出しています。3人目は会社の事務員… 
 [606]動画 保険のおばさん10[肛門には○○が付いていました]  [606]動画 保険のおばさん10[肛門には○○… エロ親爺  250円   270 
 尻肉が多すぎてあんまり見ることのなかった肛門も検査してみようと思いました。尻肉を手でわけて開いてみたら、黒ずんだ肛門がでてきました。おまけに○○まで付いていました。  【動画本数】1  【合計収録時間】36秒  【動画形式】MOV 128… 
 [223]スナックのママ ×月9日  [223]スナックのママ ×月9日 エロ親爺  400円   745 
 今日もお出かけ♪大きな公園でパンチラしてスリップ姿になっちゃいました。その後、全部脱いじゃって・・・・。彼のもおしゃぶり。人気のないところで、ショーツだけ脱いでエッチまでしちゃいました。これだけじゃ我慢できなくなっちゃって、その後はホテル… 
 [299]熟女パンチラ  [299]熟女パンチラ エロ親爺  300円   436 
 スレンダーな美熟女のパンチラ集です。ファッションも黒、白、紫のスーツ姿や白や黒のワンピース姿。時にちらっと、時にがばっと、赤や黒や白や紫のパンティが見えちゃっています。レース付きのショーツもそそります。やっぱり大人のパンチラはいいなぁ。。… 
 [367]奥さんは生理でした  [367]奥さんは生理でした エロ親爺  500円   395 
 友達の奥さんシリーズです。奥さん[40代]に服を全部脱いでもらったら、股間の大切な部分から白いものがちらちら。「奥さん、生理なの?」「はい、大丈夫ですか?」「なんかかえって興奮するから大丈夫ですよ」そんなわけで雌の匂い?を感じながら撮影し… 
 [244]ベージュのキャミソールだけの奥さん  [244]ベージュのキャミソールだけの奥さん エロ親爺  400円   333 
 キャミソールっていうのがなんか好きなんですよね〜。奥さんのキャミソール姿にはそそられます。友達の奥さんのベージュのキャミソールだけの姿、下は何も履いていません。むっちりした太腿、整えられた陰毛、巨大な尻が全部見えちゃってます。65枚。 
 [270]投稿ファイル19 [39歳 2児の母の自宅撮り]  [270]投稿ファイル19 [39歳 2児の母の… エロ親爺  400円   409 
 いかにも普通の奥さんっぽい感じです。眼鏡の奥さんって好きなんですよねぇ。でも家ではこんな写真をご主人に撮られたりしてるんですね。普通体系ですが、お尻だけかなり大きいです。これもすばらしい!フェラ、手こき、パンティ、下着姿、ドッグスタイル、… 
 [277]奥さんは服を着ててもエロいんです  [277]奥さんは服を着ててもエロいんです エロ親爺  200円   207 
 奥さんは服を着ててもドキッとするぐらいのエロさを時に見せてくれます。そんな奥さんたちの着エロ集。20代から47歳までの女性が入っています。今までアップしたものの中からのピックアップです。50枚。 
 [592]熟女のエロエロシャワー2  [592]熟女のエロエロシャワー2 エロ親爺  250円   142 
 今度は椅子に坐って、オナニーでたっぷり濡れちゃった秘貝にも熱いシャワーをあてて綺麗にします。でもまた感じてきちゃったみたい。石鹸を身体につけて、おっぱいも洗っています。Gカップのおっぱいが形が変わって動くのがエロいです。 【動画本数】3 … 
 [620]個人撮影動画 奥さんのロングスカートめくって、ローターでいたずら セット  [620]個人撮影動画 奥さんのロングスカートめ… エロ親爺  320円   657 
 [618][619]のセットです。 
 [397]ワンピースが好きなので・・・  [397]ワンピースが好きなので・・・ エロ親爺  200円   410 
 ワンピースが好きなので、保険屋のおばさんにワンピースを持ってきてもらいました。そして、ワンピースを着てもらって、撮影開始。僕が「よつんばいになってください」というと、無言のままなってくれました。「お尻のサイズは?」「88cm」 えっ?10… 
 [610]動画 保険のおばさん14[帰り支度]  [610]動画 保険のおばさん14[帰り支度] エロ親爺  300円   309 
 帰り支度のための着替えです。パンティを履いて、ブラジャーをつけて、タイツを履き、服を着ます。こういう姿は何回見てもいいものですね〜。 【動画本数】1  【合計収録時間】1分47秒  【動画形式】MOV  1280*720  
 [656]投稿ファイル79[おっぱいもおなかも剛毛も、そしてお顔も最高です!]  [656]投稿ファイル79[おっぱいもおなかも剛… エロ親爺  350円   440 
 人気の熟奥さんの最終章です。40代後半なのに垂れていない巨乳、脱いではじめてわかるぽっこりしたおなか、処理していない剛毛、そして眼鏡のお顔、下着姿や着替え姿、どのパーツも仕草もたまりません!40枚。 
 [662]無理やり保険のおばさんにいじらせました  [662]無理やり保険のおばさんにいじらせました エロ親爺  350円   284 
 おばさんでもいたずらすれば、僕も興奮しちゃいました。横になっているおばさんの手をとって僕の大きくなったものをGパンの上から触らせました。次はパンツの上から、そしてパンツも脱いで直接手こきさせました。動画と最後の一部は動画からのピックアップ… 
 友だちの彼女2【30代】  友だちの彼女2【30代】 エロ親爺  300円   680 
 友達の彼女[30代]を彼氏が見ている前で一枚づつ脱いでもらって裸にしちゃいました。いつも一緒に遊んでる彼女のおっぱいやお●●こにひどく興奮するかと思いきや、なんかとっても可愛らしいものに思えちゃいました。見所は着替え姿、可愛らしい微乳、綺… 
 [301]スポーツウェアの奥さん2  [301]スポーツウェアの奥さん2 エロ親爺  200円   194 
 スポーティな格好の奥さん、30代です。こんな格好いいなぁ。。。仕草、かわいい胸の膨らみ、腋を顔出しでどうぞ♪65枚。[212]の続きです。 
 [565]いいなりの友達の奥さん[ダイジェスト版]  [565]いいなりの友達の奥さん[ダイジェスト版] エロ親爺  450円   369 
 友達の奥さん[49歳]を立たせたまま手を拘束して、いたずら、陵辱します。まずは着衣のまま、ボリュームのあるおっぱいをもみもみ。嫌がって体をくねくね動かしますが、これはまた始まりですよ、奥さん。ロングスカートをまくり上げ、パンティを膝まで下… 
 [388]投稿ファイル43[奥さんをドッグスタイルにして・・・]  [388]投稿ファイル43[奥さんをドッグスタイ… エロ親爺  300円   725 
 40代前半の大きなお尻の奥様です。パンストで、ショーツで、ガードルで、生尻で奥さんをドッグスタイルにしての眺めや、手マンしたり、肛門を広げたりしています。奥さんもいつものことで(?)わかっているんでしょうか?パンティも染みてきちゃっていま… 
 [335]熟女の生着替え  [335]熟女の生着替え エロ親爺  300円   477 
 肌が白くてスレンダーな40代の熟女の生着替え姿です。熟女の着替え姿ほどいいものはありません。人妻、熟女、下着、着替え、パンスト、そんな感じが好きな方にはオススメです!!42枚。 
 [237]スナックのママ ×月11日 魅力がたっぷり凝縮  [237]スナックのママ ×月11日 魅力がたっ… エロ親爺  500円   368 
 この日のママも魅力いっぱいです。車の中や公園でパンチラ、屋外でのおっぱい見せ、そして少しづつ脱いで全裸、室内でのセックス。足舐め、フェラ、バック、騎乗位・・・。紺のスリップもたまりません!そして透け透けのアダルトなショーツ。雰囲気も、ボデ… 
 [96]パンスト1  [96]パンスト1 エロ親爺  200円   732 
 フェチシリーズ「パンスト」。今までアップしたものからパンストだけをピックアップしました。パンストフェチの方用です。47歳の奥さん2人、30代の女性1人。パンスト直履き、パンスト着替え、パンスト足裏などの内容で、色はピンク、黒、柄、グレイ、… 
 [217]年齢・年代別奥さん-40代?  [217]年齢・年代別奥さん-40代? エロ親爺  200円   587 
 一番からだがいやらしさを増してくるのが40代です。少し太りかけて、崩れ始め、そんなボディこそ、エロです。今回は色白と大きなお尻が魅力的な43歳の今日子さんをたっぷりどうぞ。88枚。 
 [478]羞恥!ワキ見せポーズ1[顔出し版]  [478]羞恥!ワキ見せポーズ1[顔出し版] エロ親爺  500円   208 
 個人的に大好きなんです、このポーズが。ワキをたっぷり、そしてよ〜く見れますので。soraちゃんにそんなポーズをさせちゃいました。それも上半身裸で・・・。かわいいお顔と、エッチな腋毛と微乳をたっぷりどうぞ♪31枚。(本編はすべて顔だしです) 
 [402]保険のおばちゃんの水玉の下着  [402]保険のおばちゃんの水玉の下着 エロ親爺  300円   585 
 ベージュの水玉の水玉の下着を着てもらいました。むちむちのボディにベージュのブラジャーとパンティのセットがとっても似合っています。ドッグスタイルになってもらったりしました。超ビッグなお尻を眺めていたら、おもわず触りたくなり・・。あそこの部分… 
 [230]スナックのママ ×月10日 この日のママのパンティはエロ過ぎ!  [230]スナックのママ ×月10日 この日のマ… エロ親爺  400円   470 
 まず最初に・・・この日のママの派手な花柄のショーツ、たまらないです。こんなの履いてるんだというだけで、興奮しちゃいます。そんなわけで今回の内容は居酒屋でパンチラ、おっぱいポロっ。公園でパンチラ、脱ぎ脱ぎ、そして全裸。その後はホテルで濃厚な… 
 [267]他人妻と過ごした休日4(着替え)  [267]他人妻と過ごした休日4(着替え) エロ親爺  250円   357 
 美人妻、温子さん[47歳]の続きです。ピンクのミニスリップを脱いでいきます。茶色のブラ&ショーツ姿に・・。シームレスブラがたまりません。そのブラもはずすと、ツンと勃起した乳首がいやらしいです。そしてパンティも脱いじゃいました。35枚。 
 [651]保険のおばさん動画[黄色の綿の柄パンティ]  [651]保険のおばさん動画[黄色の綿の柄パンテ… エロ親爺  300円   190 
 寝ている着衣のでっかいお尻をなでなで。そしてズボンを脱がしちゃいます。いかにもおばさん風の綿のパンティ、それも柄パン。こういうのが逆に興奮します。もちろんパンティ尻もなでなで。股間の辺りはちょっと湿っています。ついでにスポーツブラのおっぱ… 
 [591]豊満熟女のエロエロシャワー  [591]豊満熟女のエロエロシャワー エロ親爺  250円   173 
 40代の熟妻さんです。まずは豊満なボディを見てください。おっぱい、お尻、おなか、たまりません。シャワー姿もまたいいもんです。シャワーのホースを股間にはさんだりもしています。 【動画本数】2  【合計収録時間】1分44秒 【動画形式】MOV 
 [347]色白で微乳で巨尻の熟女の裸体  [347]色白で微乳で巨尻の熟女の裸体 エロ親爺  250円   338 
 個人的にこんなからだがたまらないのです。 色白・・・もう最高!  微乳・・・熟女なのにおっぱいが小さくて、ピンクの乳首 巨尻・・・スレンダー系の体系なのに、お尻が大きい! 陰毛・・・濃ければ濃いほど素敵 そんな40代の熟女50枚です。 
 [434]投稿ファイル55[仕事中にも会社からエッチな写メを送ってくれる素敵な熟女]  [434]投稿ファイル55[仕事中にも会社からエ… エロ親爺  300円   292 
 仕事中に制服を脱いで、ブラジャーやおっぱいを写メで自分撮りして送ってくれたり、自宅でも擬似フェラなどのエッチな姿を送ってくれるとっても素敵な熟女さんです。スレンダーなボディや、乳首は当然発達していますがピンク色なのもうれしいです。そんな写… 
 [379]美人お姉さんの屋外パンチラ-透け透け白スカート編  [379]美人お姉さんの屋外パンチラ-透け透け白… エロ親爺  250円   498 
 公園で白の透け透けのスカートに着替えてもらいました。黒いパンティが透けててとってもエロかったなぁ。。。25枚。顔出しです。 
 337 - 384 番目を表示 (610 ある商品のうち)   ページ: [<< 前ページ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 ...  [次ページ >>]  
Gcolleはアダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス。売りたい方も買いたい方も、お気軽にどうぞ!

Copyright © 2011-2013 Zworks inc. All Rights Reserved.