Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Information
カード決済接続エラーに関して - 2024年4月1日月曜日
カード決済画面接続エラーの件、23時40分頃に復旧いたしました。


4/1  20時頃からカード決済画面へのネットワーク接続エラーが発生しています。
現在復旧処理中ですので、ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。
サーバメンテナンス完了のお知らせ - 2024年3月19日火曜日
3月21日(木)15:00〜18:00までの間サーバメンテナンスのため一時繋がりづらい状況になります。

本日22時ごろまでサーバーメンテナンス中につきカクレジットカードが利用できない状況でしたが復旧しましたのでお知らせいたします。

現在もクレジットカードはJCBカードのみの利用となります。

今後ともよろしくお願いいたします。
一部クレジットカードの利用が可能になりました - 2024年3月6日水曜日
JCBカードのみ利用が可能とになりました。

他決済手段についても現在調整中ですのでしばらくお待ち下さい。
カード決済について - 2024年2月28日水曜日
現在カード利用できない状況ですがただいま調整中で1週間〜2週間ほどで復旧予定です。

復旧までは銀行振込をご利用ください。
入金の際は振込名を会員IDにしてください。
お名前で振込されてもこちらでは確認が取れません。

名前でお振込みしかできない場合は振込後メールにて振込名・金額・日時をメールにてお知らせください。
商品購入時、カード決済利用一時停止のお知らせ - 2024年2月21日水曜日
ただいまカード決済が利用できませんので「銀行振込」をご利用ください。

カード利用についてただいま調整中ですので当面「銀行振込で購入」のみとなります。

今後は「銀行振込で購入」以外の決済手段の導入を急ぎ検討させて頂きますので、
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
アップロード会員/アフィリエイト会員の皆様へインボイスに関するお知らせ - 2023年9月15日金曜日
アップロード会員/アフィリエイト会員の皆様へインボイス番号登録のお願い

2023年10月1日より、インボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されることに伴い管理画面「会員情報変更」からインボイス番号が登録できるよになりました。

円滑なお取引および税務手続きの遂行のため、登録番号のご入力にご協力を頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
カード決済サービスに関するお知らせ(3/24改訂) - 2023年3月24日金曜日
このたび3月23日より、他人による「なりすまし」などの不正利用を防ぐために、各クレジットカード会社が推奨している本人認証サービス(3Dセキュア)を実装させて頂きました。
クレジットカード会社から通知されるワンタイムパスワード等を利用して認証を行いますので、本人認証(3Dセキュア)を利用するには事前にクレジットカード会社の会員WEBサイト等で本人認証サービスの申し込みが必要となります。
カード決済での商品購入をご希望の方は、お手数ですが登録の方をどうぞ宜しくお願い致します。
全年齢(一般)カテゴリを新設しました。 - 2019年4月9日火曜日
全年齢(一般)カテゴリを新設しました。
TOPページにアクセスするとR18か全年齢を選択する画面が出てきますが今まで通りご利用いただけますのでご安心下さい。
スマホ・タブレット対応 - 2018年7月2日月曜日
スマホ・タブレット端末での表示に対応しました。
新着・ランキングページを新設しました。 - 2017年11月24日金曜日
サイトTOPに新着一覧・月間ランキングページを新設しました。
他社サイトから流出したID・パスワードを使った不正ログインの発生およびパスワード変更のお願いについて - 2017年3月28日火曜日
日ごろより、当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ここ最近、他社サイトから流出したと思われるID(メールアドレス)・パスワードを不正に入手し、第三者が本人になりすまして同一のID・パスワードを使い、不正ログインを行って商品を購入するといったケースが発生しています。当社から、ID・パスワードが流出した事実は認められません。

他社サイトと同じID・パスワードをご利用いただいている会員の方々は、
より安全にご利用いただくためにも、ID・パスワードの変更をお勧めいたします。
Gcolleでは、今後も皆さまに安心かつ安全にサービスをご利用いただける環境を目指して努力してまいりますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
商品購入時に使用される保有ポイントについて - 2015年11月2日月曜日
平素よりGcolleをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ダウンロード会員様にご利用いただいておりますポイントを誠に勝手ながらサイトリニューアル(初夏予定)に伴い、終了させていただくこととなりました。
現在、保有されているポイントはサイトリニューアルまでにご使用ください。
又、現在は新たに商品を購入されてもポイントは貯まりませんので、そちらもご注意ください。

何卒ご理解、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ - 2013年11月21日木曜日
スマートフォン、携帯メールアドレスをご利用の場合は、当サイトinfo@gcolle.netからのメールが受け取れるように、ドメイン拒否設定の解除などをご確認ください。
お知らせ - 2013年11月21日木曜日
11月21日(木)0:05〜サーバーと回線のメンテナンスを行いました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
本日以降、Gcolle運営事務局は(有)ジーワークスが担当をいたします。
ご不明な点がございましたら、info@gcolle.net まで、ご連絡ください。
お知らせ - 2013年3月27日水曜日
スマートフォン、タブレットをご利用される場合は、無料商品で各ファイル形式がダウンロードできるか、お試しください。端末に合ったアプリをご使用いただきますようお願いいたします。
お知らせ - 2013年1月25日金曜日
スマートフォンをご利用の場合は、圧縮ファイルや動画形式に対応するアプリが必要です。商品ページでファイル形式をご確認いただき、安価な商品からお試しください。
お知らせ - 2012年12月20日木曜日
使い捨てのフリーメールアドレスは、当サイトでの使用はお断りいたしますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
お知らせ - 2011年12月21日水曜日
当サイト 『Gcolle』 の名称は、「ジーコレ」です。
どうぞよろしくお願いいたします。
人気のタグ
素人
パンチラ
個人撮影
盗撮
制服
▲TOP▲
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.