Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.1 私服セーター

980円

斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.1 私服セーター
【イメージを拡大】

斉藤教授の専門は心理学。最近は「衣装と股間縄の心理への影響」を研究している。
学生にさまざまな衣装で股間縄を施す実験を行い、心理に与える影響を調べている。
<実験要領>
心理的影響を高めるために、被験者には短いスカートを着用させる。
身体的影響を高めるために、股間縄は苦痛を感じるほどきつく縛る。
被験者の学生は斉藤教授の指示に従ってあらゆるポーズをとる。
被験者は、他の生徒たちに自分の股間が良く見えるように努める。

この実験を通して、生徒は本学の「従順・忍耐・奉仕」の精神を身に付ける。
なお、1年生の学生は全員必ず1度は被験者を務めなければならない。

以下はその実験の記録である。

画像203枚 JPEG 2376x1584サイズ
うち 10枚は特大4752x3168サイズでも収録

【タグ】 SM 縛り 緊縛 股間縄 股縄 コスプレ 制服
商品番号 138979
ファイル名 lab1.zip
ファイルサイズ 171.57 MB
商品登録日
総閲覧数 3,398
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 清楚女学園
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: seisojogakuen@gmail.com
自己紹介:
清楚女学園
全寮制のこの女子大学は、勉学と品格の両立を目指した規律の厳しい学校です。
大学としては珍しく制服があり、清楚なそのセーラー服は、この学園のシンボルでもあり、誇りでもありました。

従順・忍耐・献身

学園のこの3つの理念のもと、すべての生徒には常に清楚さが求められておりました。即ち、

どんな恥ずかしい命令にも従う
どんな身体的苦痛にも耐える
人のために喜んで身を捧げる

この学園は、創始者である水野女史の名を取って<M女学園>(えむ・じょがくえん)とも呼ばれておりました。
そして、この3つの理念に背くような、M女生として清楚さを損なう行動には、厳しい躾がなされておりました。

そう、とても厳しい躾が。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
超可愛い18歳のまとめ売り!顔出し!童顔!学生!パンツモロ見え!まちこ☆リクスー肌色ストッキング(前編)
超可愛い18歳のまとめ売り!顔出し!童顔!学生!…
パンストフェチズム写真集 Vol,13
パンストフェチズム写真集 Vol,13
臭いオチンチンが大好き【ムチムチ未成年】
臭いオチンチンが大好き【ムチムチ未成年】
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.5 私服シャツ
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.5 私服シ…
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.4 本学制服冬服
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.4 本学制…
P19 スペシャルランチ ブループリーツ
P19 スペシャルランチ ブループリーツ
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.