Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.2 本学制服夏服

980円

斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.2 本学制服夏服
【イメージを拡大】

斉藤教授の専門は心理学。最近は「衣装と股間縄の心理への影響」を研究している。
学生にさまざまな衣装で股間縄を施す実験を行い、心理に与える影響を調べている。
<実験要領>
心理的影響を高めるために、被験者には短いスカートを着用させる。
身体的影響を高めるために、股間縄は苦痛を感じるほどきつく縛る。
被験者の学生は斉藤教授の指示に従ってあらゆるポーズをとる。
被験者は、他の生徒たちに自分の股間が良く見えるように努める。

この実験を通して、生徒は本学の「従順・忍耐・奉仕」の精神を身に付ける。
なお、1年生の学生は全員必ず1度は被験者を務めなければならない。

以下はその実験の記録である。

画像228枚 JPEG 2376x1584サイズ
うち 10枚は特大4752x3168サイズでも収録

全画像は下記ホームページでご覧になれます。

【タグ】 SM 縛り 緊縛 股間縄 股縄 コスプレ 制服 セーラー服
商品番号 138980
ファイル名 lab2.zip
ファイルサイズ 161.91 MB
商品登録日
総閲覧数 7,507
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 清楚女学園
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: seisojogakuen@gmail.com
自己紹介:
清楚女学園
全寮制のこの女子大学は、勉学と品格の両立を目指した規律の厳しい学校です。
大学としては珍しく制服があり、清楚なそのセーラー服は、この学園のシンボルでもあり、誇りでもありました。

従順・忍耐・献身

学園のこの3つの理念のもと、すべての生徒には常に清楚さが求められておりました。即ち、

どんな恥ずかしい命令にも従う
どんな身体的苦痛にも耐える
人のために喜んで身を捧げる

この学園は、創始者である水野女史の名を取って<M女学園>(えむ・じょがくえん)とも呼ばれておりました。
そして、この3つの理念に背くような、M女生として清楚さを損なう行動には、厳しい躾がなされておりました。

そう、とても厳しい躾が。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[SD] SHIBUYA Aカメラ 4-3
[SD] SHIBUYA Aカメラ 4-3
山東顧問の忍耐同好会 活動記録3 新入生歓迎股間縄吊り
山東顧問の忍耐同好会 活動記録3 新入生歓迎股間…
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.3 レースクイーン
斉藤教授の股間縄研究室 実験記録No.3 レース…
コスプレイヤー個人撮影 優美さん
コスプレイヤー個人撮影 優美さん
[SD] FSZ-09 4-1
[SD] FSZ-09 4-1
こちょこちょ族 熟女の初めてのくすぐり体験 38歳 ゆりえ ブルマー編
こちょこちょ族 熟女の初めてのくすぐり体験 38…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.