Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

sample大切な妹の記録(自慰,着替え,トイレ,電話,ねむい眠,私服,服etc)

0円

sample大切な妹の記録(自慰,着替え,トイレ,電話,ねむい眠,私服,服etc)
【イメージを拡大】

サンプルとして、ほんのごく一部です。音声は購入後、本編でお楽しみください。


以下、本編の紹介文

私は妹がとても大切でなりません。
はじめは性的な意味でなど、考えたこともありませんでした。
少し歳は離れていますが、一緒にお風呂に入っていたあの時からずっと見守ってきました。(変な虫がつかないように)

昔はよく喋ってくれていたのですが、今の妹は思春期。
まったく口もきいてくれません。

学校でどんなことがあったとか。
どんな友達とどんな遊びをしているとか。
何を考えているとか。

わからないことがどんどん増えていきました。

私は耐えられなくなり、妹の部屋を漁るようになりました。
(もちろん証拠など残しません。)

そこで私の気持ちを落胆させるものを発見した事も何度かあります。

そのことについて、ものすごく遠回しに話そうにも私と顔を合わせただけでそっぽを向いてしまう妹。
(世の中のお父さんの気持ちが少しわかりました。)

たまに機嫌がいい時は少しだけ喋ってくれたので、本当に何気なく匂わせる程度の警告を発した事もありました。
「うん。そうだね。」と同意してくれた時は私のやった事は無駄じゃないんだ。
と報われる気持ちになりました。

そして、妹が友達とどんな事を話しているのか気になり始めました。
音声だけ、、、と思いましたが、
妹はどんな下着をつけているのか(まだ学生なのにTバックなんか穿いてたら、どうしよう。さわさわにあう怖さを話さないと)
など、考えは膨らみ、音声と映像。どちらも必要だと感じました。

私は間違っていません。

どんなオナニーをするか、知っておくべきなんです。

初めて見た時は痛い程に勃起してしまい、3回でやっとおさまりました。

傷もない脚は細くスラっとしていて、胸はFカップ、清楚な黒髪。
顔は少し大人っぽいですが、声は子供っぽい。そのギャップ。
たまに子供っぽいアクセをつけたりするのもグッときます。

かなりの量を撮りため、いい部分だけを集めてきました。
ビデオでの処理、モザイクなどかける技術はないので、一切モザイクなしのそのままの映像になっています。


 内容は
  生活風景  9本(私服、服、パンチラ、胸チラ、着替え、トイレetc)
  オナニー  5本(私服、服、バック、横、正面、おもちゃ、変形体位)
  秘密写真 49枚
  サービス  1つ(解像度、良好。妹の柔い温かさが感じられました)


少し映像の説明をさせてください。

(生活での一部、色々)
iPhoneでエッチな画像でも見てるんでしょうか?
あそこがムズムズするのか脚を擦り合わせたり腰が微かに動いたりしています。
触らないけど、もうオナニーしたくて仕方ない という感が見て取れます。

黒ストッキング越しのパンツにも興奮してしまいました。
横や正面やいろいろなアングルがあります。


(オナニー1)
妹はオナニーをする時は大抵テレビをつけっぱなしにします。
イク時はどうしても声が抑えられないようで、出てしまうので、もし仮に聴こえたりするのをごまかすためでしょう。
でも、オナニー中に指と同時に腰を動かすのって他の女性もそうですか?
エロティックな動きに落胆と興奮が混じりました。
指だけでビクビクしてイくところは何度もオカズにしてしまいましたが。
終わった後もかるく触りつづけ、満足したのか軽く眠りそうになってる妹。


(オナニー2)
この時のオナニーのアングルはとても良く撮れました。
妹のたいせつなところの観察に必要な映像でした。

でも、大きな落胆もありました。マッサージ機です。

当てた瞬間から腰が浮いて。。
幼い、少し甲高い声もでて早い時間でイっていまします。
マッサージ機を止めるのを忘れるくらい余韻にひたって、スイッチを切りました。
だらしなく脚を開いてしまって。。。まったく。
そんな事をいう私も、この映像を見る度にしてしまいますが。


(生活の一部。紺ソックスを脱ぎ匂いを嗅ぐ妹。)
初めて見た時は少し笑いもしましたが、それと同時に勃起もしてしまいました。
細くてスラッとした脚はいつも見ていますが、一日履いた紺ソックスを脱ぎその匂いを嗅ぐ姿は初めて見ました。
家族の前ではオナラもしないし、風呂あがりもバスタオル一枚で出てくることもなくしっかりパジャマを着るし、ものすごく清潔感があるんです。
妹はすこしばかり潔癖なところもあるので、この行為はすごく驚きました。

あの清楚な妹が靴下を嗅ぐという行為をするなんて。
私的には今でも興奮する場面です。
たまに妹の靴下は洗濯カゴの中から人目を盗んでかるく嗅いだりしていますが、脱ぎたてを嗅いでみたいものです。
もしくは直接。。


(生活の一部。着替え1。)
妹の素晴らしいラインの身体が映っています。
お腹など出てなくて私は安心しました。
くびれがあるのに胸はF。グラビアアイドルと遜色ない。さわさわには注意しないといけないですね。


(生活の一部。トイレ。)
この場所にしかけるのには苦労しました。
でも、妹のう○ちの色や堅さも気になりますから。


最近、妹はたまに深く眠る日があり、その時はきまって親はいません。
私は朝まで眠れません。精液の匂いはバレやすいので処理が大変です。

まだ見所はありますが、少々疲れたのでこのくらいにしておきます。

いつまでの公開かわかりませんが、私の大切な妹を見てやってください。
ここまで読んでくださってありがとうございます。

※ビデオでの処理、モザイクなどかける技術はないので、一切モザイクなしのそのままの映像になっています。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  いたずら 悪戯 イタズラ 昏睡 オナニー 身内 自慰 覗き のぞき 現役 トイレ マッサージ機 無修正 Fカップ 細身 スレンダー 黒髪 美脚
商品番号 171701
ファイル名 i.zip
ファイルサイズ 406.08 kB
商品登録日
総閲覧数 16,798
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
この商品は無料でダウンロードできます
アップロード会員情報
アップロード会員名: 歳の離れた兄
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
モザイクなし。妹の生の映像です。
スレンダーなのにFカップもある胸に魅了されます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【着替え】女子大生みゆちゃんの純白パンティ【盗○】
【着替え】女子大生みゆちゃんの純白パンティ【盗○】
【着替え】22歳新卒さとみちゃんのお着替え【盗○】
【着替え】22歳新卒さとみちゃんのお着替え【盗○】
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.