In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【娘の友人・小春ちゃん】眠らせて・・・無抵抗に濡れた若き陰唇・・・

3,980YEN

【娘の友人・小春ちゃん】眠らせて・・・無抵抗に濡れた若き陰唇・・・
Click to enlarge

こんにちは。

いつも有難う御座います。

ブログのほうにも沢山のコメントを頂きまして
嬉しい限りであります。

我が家に来た若き娘たちは逃さず手中に収めようと思っていますが、
今回はかなり可愛らしい子だったので私も大興奮。

再び我が家へ勉強合宿の形で泊りに来たのですが、
合計で3日間。

その内、2度手中に収めました。

1日目は深夜・・・

ブログでもご存知の方はあの直後だとお気付きのはず。

今回は2日目のものをご紹介させて頂きます。

これは土曜日の昼間。
いつものように昼食を振る舞い、混入させたものを勧めました・・・

部屋を暖房で温めておき、頭がスッキリするには少しだけ昼寝をすると良い。
と助言し、1時間後に起こすから・・・と伝え部屋に入りました。


それから30分後に様子を見に行くと・・・

そこには共に爆ねむいしていた2人。



ほとんど理性の利かなくなった私は昨夜の事を思い出しながら
一枚、また一枚と衣服を乱していき・・・

そして、あの生温かい小春ちゃんの「中」へ入りました。

出会って半月足らず。

既にこの娘は私と繋がっており、
そして濡れていました・・・


すぐに果てそうな自分のモノを抑え、
ゆっくりと、ゆっくりと腰を動かしていく。

徐々に熱くなってきた連結部に刺激されながら、
どうにでもなれ!と思うくらい速度を速めて小春ちゃんのお腹へ・・・


それでは収まりきらず、今度は手でしごきながら首へかけました・・・


我に返り目の前に横たわる成すが儘にされた
娘の友人・小春ちゃんの姿。


罪悪感と共に、征服感と達成感に満ち溢れた気持ちでした。



【内容】

画像� 236枚(JPEG)
動画� 18:22(WMV)



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型性風俗特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 娘好き まどか れいか ユリナ 小春 小春ちゃん 結子さん 幼馴染 友人 長女 次女 JD 女子大生 家族 近親相姦 身内 オナニー 自慰 覗き のぞき 悪戯 いたずら イタズラ 制服
Product id 178666
File Name koharu3.zip
File Size 201.21 MB
Registration Date
Page View 16,057
Consignors Info
Name:娘好き
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
初めまして。

再登録させていただきました、娘好きです。

恥ずかしながら良い歳したオジサンです。

今までこちらで身内系の作品を見させていただいておりました。


いつしか私自身も大切な家族という想い以外に、
決して抱いてはならない感情を抱くようになってしまいました。


我が家には、2人の娘と42歳の妻という女家族に囲まれています。

気には留めていませんでしたが、
最近では娘たちの姿に何とも言えない衝動に駆られています。

直接何かできるわけではないですが、
娘たちの秘めた部分や女性としての一面を
垣間見る事が趣味になってきた情けない父親です。


ここで皆様に公開する事は抵抗や不安はありますが、
皆様の頭の中で●されていく娘を想像すると
何とも言えない興奮で一杯になります。

少しずつですがよろしくお願い致します。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【娘の友人・小春ちゃん】お泊りテスト勉強・・・入浴
【娘の友人・小春ちゃん】お泊りテスト勉強・・・入浴
【3人同時】小春ちゃんを眠らせて・・・
【3人同時】小春ちゃんを眠らせて・・・
【娘の友人・小春ちゃん】寝込み悪戯・脱衣所2カ所撮り・・・
【娘の友人・小春ちゃん】寝込み悪戯・脱衣所2カ所…
【娘の友人・小春ちゃん】開眼・開脚・百合の調教・・・
【娘の友人・小春ちゃん】開眼・開脚・百合の調教・…
【娘の友人】眠る小春ちゃんの横でユリナを突いて・・・
【娘の友人】眠る小春ちゃんの横でユリナを突いて・…
【娘の友人・小春ちゃん】遂に生で・・・2悪戯・・・
【娘の友人・小春ちゃん】遂に生で・・・2悪戯・・・
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.