Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

従姉妹の寝込み。+アルファ SALE

4,800円
1,980円

従姉妹の寝込み。+アルファ
【イメージを拡大】

このムービーと画像は夏休みに遊びに来たいとこの「ゆずきちゃん」です。

とーっても可愛くて抱きしめて軽く持ち上げて、ずっとぎゅーっとしていたくなるようなコです。

簡単に内容を説明すると「気付いてない撮影」と「寝込みを悪戯」と「しこみ」です。

僕の部屋でDSで遊ぶゆずきちゃん。
用心深さがない○○チラ。(下のほうのチラでは、具が横から少し。。笑)

やがて疲れてウトウトし始めます。(ジュースに軽く何かが混入?)

すやすや。。揺すってみましたが小さく「ぅ〜。。ん。。」と言っただけ。
あとは楽しみました。
最初はソフトに生ぱんつの匂いを嗅いだり、食い込ませたり。
特に匂いと味を堪能しました。
もう、、味が、、すごく良くて。。水子の匂いも興奮材料でしかなくて
舌の付け根まで入れました。舌全体で味わいました。
その後は、、、、強引に。



しこみ後のムービーも。

ちゅっちゅぺろちゅぱ
れろれろくちゅくちゅ

乳首舐め+てこきからさせました。吸ったり、甘噛みも教えて。。

次はいよいよ、お口。

最初は何も教えずに…
それはそれですごくよかったです。。。
歯もガツガツ当たるけど、あどけなさが…。(笑

堪能した後、いろいろと教え込んでいきました。

でも、毎日オナホで鍛えている僕のモノはイくところまではいけず、、
それでも、強引に喉奥まで。

画像を見ていただけたらわかると思うのですが、僕の超興奮時のアレはゆずきちゃんの顔の3分の1。(年齢的にも顔が小さいので
すっごくキツすぎで、ゆずきちゃんおえっとなる度に粘り気のある液体がどんどん。
Tシャツ、スカート、ニーハイ、ふともも。全部汚し終わる時にようやく注ぎ込むことができました。唾液より粘り気のある液とあたたかくキツい口内。アクセントになる歯の当たり。幼い喉奥。涙目の上目遣い。垂れてくる鼻水。


高解像度【画像】33枚
HDから圧縮した【ムービー】4本
教えた技 乳首甘噛み舐め+手コキ、裏スジなめ、カリ責め、横から唇でズリズリ。玉舐め。アナルぎりぎりの根本舐め。などを分割したムービー



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画の転載・転売など、著作権を侵害する行為の一切を禁止します。

【タグ】 いとこ 夏休み J S C 華奢 小さい フェラ 喉奥 よだれ 涙目 えづき 乳首舐め 甘噛み 玉舐め 寝込み 悪戯 すじ 舌入れ
商品番号 200827
ファイル名 08061yu.zip
ファイルサイズ 284.34 MB
商品登録日
総閲覧数 2,419
アップロード会員情報
アップロード会員名: 幼い従姉妹について
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
興味本位でアップしてみます。
むちゃくちゃ可愛い従姉妹です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】じっくり休んでる女の子にこっそりいたずら---上野のデパートの美人受付嬢
【個人撮影】じっくり休んでる女の子にこっそりいた…
C1乳首舐め+手コキ「手ではじめて白いのだせたー♪」
C1乳首舐め+手コキ「手ではじめて白いのだせたー…
趣味は・・・【寝込みイタズラ】−−声優のタマゴ19歳にち〇ぽでいたずら−−
趣味は・・・【寝込みイタズラ】−−声優のタマゴ1…
可愛い姪っ子。膣なか出し。ネットリ粘膜をかきまわし我慢汁をたくさんこすりつけ。
可愛い姪っ子。膣なか出し。ネットリ粘膜をかきまわ…
C1フェラ「さきっちょの液いっぱいだして」
C1フェラ「さきっちょの液いっぱいだして」
【電車痴漢】顔出し制服JK★超可憐な黒髪美少女の膣口に鬼畜の生チ○コねじ込み★最後はついに中出し!★射精後は失禁が止まらない!
【電車痴漢】顔出し制服JK★超可憐な黒髪美少女の…
この商品に関する質問
Q  17/08/13 (質問者:ろりろ)
  この子の詳細をもっと。。勃起がとまらない。。
Ans. 
  他にもデータありますよ。ずっと病院に入れられていたので最近戻ってきました。

Q  17/08/13 (質問者:ろりろ)
  そうなんですね。他にも見たいです。いくつか消えてますがそれは出さないんですか?
Ans. 
  消えているものは期間限定ですすみません。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.