Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

化粧品係の販売店店長の脱ぎたて染みパンとブラ

480円

化粧品係の販売店店長の脱ぎたて染みパンとブラ
【イメージを拡大】

32歳、化粧品関係の販売店の店長が履いている下着をご紹介します。


都内で有名なデートスポットの場所で働いています。
接客はとても上手で男の人に食事に誘われたりするようです。

化粧品関係で働いているのでもちろん身なりは綺麗です。
お化粧、爪仕事ではすべてに気を使っています。

出会い系で知り合ったのですが、凄くいやらしい体をしています。
ブラのサイズはD75かE75、E70位が多いようです。


ピーチジョンやエメフィールが大好きです。
ミニスカートをよく履き、階段ではしょっちゅう見えていると思います。


こんな子ですがかなり奥手な子です。
なかなかHな写真を撮らせてもらえません。

これから頑張りますが、まずは下着からご紹介します。


しかもこの写真は脱ぎたての染みパンです。


やらせではない本物の素人の下着が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。



本人の写真あります。
彼女は素人でかつ奥手なので後ろ姿になります。
あくまで雰囲気を知るためだと思ってください。


この商品は個人で楽しむ場合にのみご利用ください。
転売、転載等二次利用は堅くお断ります。


写真 15枚+本人の雰囲気写真

【タグ】 ギャル 女子大生 JD JD OL OL お姉さん 街撮り フェチ 匂い パンティーライン お尻 喰い込み 下着 シミ 洗濯 洗濯物 パンツ ブラ ブラジャー
商品番号 201932
ファイル名 me01.zip
ファイルサイズ 27.70 MB
商品登録日
総閲覧数 2,987
アップロード会員情報
アップロード会員名: のん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
下着フェチです。皆さんとも共有できるとうれしいです。

この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.